スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スピード感を表現した顔だぜ!
ZIP!でギャーーーー!


au新CMのメイキングが流れましたねー。










黒スーツ&首の巻きものが麗しい大野くんがコメント。

「僕ら嵐の出演するauの新CMが完成いたしました。

今回も えーCMかっこよく仕上がっておりますのでぜひチェックしてみてください。」



チェックしますとも!

で、メイキングなんですけどもね。

大野くんがっ!

鼻血ぶーーーーーーーーーっ!(←私が)

か、か、か、かっこええーーーーーーーーーーーっ!(←大野くんが)


位置に着いてよーいどん!で段ボールの壁に激突する様子の大野くん。


「位置に着いて」で地面に置く手も素晴らしく美しかった。

その後よ、その後!

まっすぐ前を見つめる鋭い目にギャーーーーーーっ!

そのキリリ横顔美し過ぎるでしょーがっ!

そんでもって、

凛々しくつりあがった眉毛!

光を浴びた美しいお鼻!

キュッとお上品に閉じた口元!

こんなに引き締まった表情で何を見つめているのか?!

と、思ったら「よーい!」らしきところで、キュインッとお尻を上げるではないですか!(たぶん)

うおーっ!この世にこんな美しい「位置に着いてよーい!」があるんですねー!

かっけぇ!かっけぇ!久々の美しカッコイイ大野くんがモーレツかっけぇ!

そのあとダッシュして段ボールの壁をドドーンと突き破る大野智氏!

そんでもって、カメラを睨みつけてジャケットぴら~んな美しい大野智氏!

眉間にシワ寄せつつ、毎度おなじみの困ったような目元が麗し過ぎる大野智氏!

カッコ良過ぎてうっかり 大野智氏 呼び♪

モーレツカッコイイんですけど!



大野くんのおっしゃる通り、仕上げたね。仕上げてきたね。ここまで仕上げてくるとは!

自身マンマンのコメントの通りでございますよ、まったく!

WiMAX「実証」篇ですか?

ダンゼン速い? スピード感を表現 ってか?

実証済ですよ、実証済!

大野くんのカッコ良さが猛スピードで伝わりましたからー!

大野くんのカッコよさが早過ぎて、逆に通信スピード追いつかないっつー話し!(よくわからん)

SatoshiMAX「実証」篇 つって! (さらによくわからん)

いや~、ここんとこお坊っちゃま続きだったのでカッコ良過ぎて参った~。参ってないけど♪♪

大野くんと二宮くんは同じ段ボール激突テイスト。

相葉くん、櫻井くん、松本くんはイスに座って強風に吹かれてるテイスト。

のメイキングでございました。素敵~。カッコイイを何度も言ってしまった♪



と締めようと思ったら、登場!黄色いあの人が登場!

怪物くんとヒロシ(龍臣くん)と桝さんでZIP!ポーズーーーっ!

怪物さん相変わらず不機嫌なのね(笑)

この怪物さん、帽子の下にほとんど髪の毛が見えないし黒髪?

だいぶ刈りこんであるということはMステの頃撮ったのかしら?

っていうか、先ほどのau新CMのかっこいいあの人と同一人物なのかしら?

変顔連発ウケる…。

またしてもギャップで大野くんの魅力を最大限にアピールするとはZIP!め、ニクイ!ニクイ!

つか、大野くんの幅の広さがニクイったらありゃしない!


来週から『ZIP!×映画怪物くんコラボ企画』なのね~。

いつのまにか桝さんともだいぶ仲良しなご様子で♪

とにかく楽しみ~♪ なんかてんやわんやな予感♪



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/17 00:21】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<雰囲気、雰囲気でした! | ホーム | 誘拐しちゃうぜ!>>
コメント
マドリさん、こんばんは(^-^*)/
今ね、とうきょう、にいます!
どうしても怪物くんJETに乗りたくて、…来ちゃった。JALさんの思うツボ。
なのに、何なの?連日のスケジュール変更の嵐!
結局乗れてないし!
がっかりしてたら、まさかのイレギュラー、嵐さんJETがお迎えに来てくれました(ToT)
しかもそのうしろをもう一台の嵐さんJETが…。(これはスケジュール通り)
うひゃうひゃで、キャビンアテンダントのお嬢さんに、「これ、嵐JETですよね?」(←見たらわかる)なんて聞いちゃいました。ばかだ(*^o^*)

auのメイキング、そんなにカッコイイんですね?録画してあるので、帰ったら絶対見ます!
注目は、魅惑の♪小尻クイッ!ですね!
らじゃ~!
【2011/11/17 00:59】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
めちゃくちゃカッコいいですよね~

もう~!大野くんたらーーー!
そんなにカッコよく決められちゃうと・・・
残像が消えなくて、私の日常生活がまたまた上の空になるのですよ(笑)
それがいいんですけどね(笑)

まさに「美しカッコいい」ですね。
「美しさ」とか「麗しさ」とか、あふれ出てるように感じました。
男性に対しておかしいかもしれないけれど、大野くんはとても美しい。

その一方で、ちゃんと太郎ちゃんにもなれちゃうんですよね。このギャップね~(笑)
今さらながらですが、引き出しの多さというか、振り幅の広さというか・・・
本当にあなたは素晴らしい!

新春のドラマも超楽しみですね。
どんな大野くんが見られるんだろう~
【2011/11/17 02:38】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
zipで何故か最近嵐さん関係の事を放送する時見れてない私。
今回も…どうやら寝坊した私が慌ててシャワーに入って目を覚ましている間に放送された様子(T^T)
あの~zipでも嵐さんとコラボとかしてくれてますけど ズームインの時の方が取りあげる時間とか多かったような気がするのは我が家だけ!?
羽鳥さんじゃないから?
って自分が寝坊した事を棚にあげてzipが悪い事にしようとしてる私…
auのホームページで確認します(^o^)/
マドリさん絶賛の超絶カッコいい大野くん♪ さっさと夕飯済ませてチェックします(>_<)ゝ
【2011/11/17 17:51】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

おお~!とうきょう、においでなすったのですね~。
なのに、すっかりお返事遅くなってすみません。
帰りは怪物くんジェットに乗れたんだろうか…。
スケジュールほんとに変更の嵐なんですよね!私も期待したりガッカリしたりでした~。
でも嵐ジェットには乗れたようでなにより。
いや~、しかし怪物くんジェットに乗りたくての理由だけで旅行しちゃったんですか?
なおぱたさんスゴイっす~。なおぱたさんにはいつか乗ってほしいな~!
auメイキング見られましたか?モーレツカッコイイので気を付けてねん(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/11/20 11:08】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

大野くんカッコ良かったですよね~。
そうなんです!あれ残像残るんです!鋭い視線がわおーーっ!
あの渋く決めた美しくてカッコイイ大野くんと怪物太郎さんのギャップを楽しめるなんて
ほんとに幸せだと思います!
両方居るから両方引き立ちますよね~!もうなんのことやら…(笑)
ドラマも新春から楽しみ増えて楽しみ~!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/20 11:09】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

sakiさんは見られなかったんですか?
まあCMガンガン流れると思うので大丈夫だと思いますけど。
私はまめにチェックとか苦手なのでドラマ版怪物くんやってる頃から
日テレの朝番組は毎日録画になったままです~。
ZIPも結構とりあげてくれてると思うけど、どうだろ…、少ないですかね?
ホームページでも見られるんでしたっけ?もうたくさん堪能しちゃってくださいませ~♪
コメントありがとうございました~!
【2011/11/20 11:10】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん!実証されましたね! キリリ引き締まった大野智氏の美しさが!(主旨が違うか)
あんなにキリリ大野くんは、もしかして「魔王」以来?あんなに美しい「位置について」は見たことない!
この人が怪物くんですか。そして「かっこよくキメるのは苦手」とおっしゃる方ですか!? またギャップにやられます。まだやられる余地があったのか、と自分で驚いていますが。
ZIP録り忘れたので明日からは予約します。レコーダーが持ちこたえますように。
【2011/11/21 00:26】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは(^-^*)/
帰りはツルンとした鶴ジェットでした…
でも、私にとって怪物くんジェットは、とっくべつな思い入れがあるから…当日ではないけど、誕生日だからって…無理矢理の理由で旦那様が連れて行ってくれました。
マドリさんが、覚えていてくれたみたいで、理解してもらってて、すごくうれしかったんです(*^o^*)
ありがとうございます♪♪
またトライします?

メイキング、こちらでは放送無かったみたい。でも、本物は捕獲できたので、堪能してます。あの手!綺麗。
今日はTORE。旦那様が帰ってくるまで待てるかな…。先に見て、ネタバレしそう…。
【2011/11/21 19:50】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

お返事たいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
大野智氏の美しさ実証されましたよね。
あの位置についての目の鋭さ…、怪物くんと同一人物でしょうか!
わざとギャップを出しているとしか思えないんですけど!
「かっこよくキメるのは苦手」と言ってたけど、充分キメキメですよね。
怪物祭りもそろそろ大詰め。がんばりましょー!わたしも毎日レコーダーが心配。
コメントありがとうございました~!
【2011/11/24 23:21】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

お返事たいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
怪物ジェットではなかったんですね~。
あれまっ!なおぱたさんのお誕生日プレゼントだったんですか?
それはそれはおめでとうございます!
うう…、ステキな旦那様のエピソードになにやらウルウルしそうな勢いです。
乗れなくても、ステキな思い出♪
私はね、当分旅の予定はないので乗れずに終わるかもです。
でも見られただけで満足です。なおぱたさんはまたチャレンジ派?
メイキングは放送したのとは違うけどauさんのサイトで見られますね。
TOREも大野くんカッコ良かったですね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/11/24 23:22】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/673-7d70a168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
