スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
誘拐しちゃうぜ!
通勤途中のCDショップにですね、

昨日から『映画怪物くん』と『怪物くんSPドラマDVD発売』の大きな垂れ幕がかかりましたー!

このSPドラマのほうの怪物くんときたら、こんな顔してるじゃないですか?! これね→怪物くん完全新作スペシャル

この前を通るときだけ、イーーーッって顔になっちゃうのよ~。

私がね♪

毎日の楽しみスポットとなっております!


怪物トークはこれくらいにして…、




事件です! 人間界で事件発生です!

スーパーアイドルグループ嵐のリーダー大野智くんが新春SPドラマに主演決定です!

『もう誘拐なんてしない』 ってか?!

誘拐してくれて全然かまわないのにぃ~。


なにやら誘拐犯の役らしいですね。

今回はお坊ちゃまでもなーーーーーいっ!

想像だけで既にかっけぇ~!

でも、上品さを隠し切れない大野くんですから、お坊ちゃまテイストの誘拐犯なんてのもあり。

でもでも、無数の引き出しを持つ演技派大野くんですから、恐ろしい凶悪犯なんてのもあり。

どんな誘拐犯でも、ウキウキMAX!


というわけで、情報サイトをのぞいてきましたら、→ とれたてフジテレビ

内容はフリーター男子(大野くんね)がテキ屋の親分の娘に頼まれて狂言誘拐を企てるという、

ハイテンポで明るい青春コメディーでありながら、サスペンス要素も含んだストーリー。
らしい。


せ、青春!!!


青春ですってー!

31歳男子の青春っ!

甘酸っぱいアレコレもあるのかしらん♪


そんでもって、大野くんの役どころ。

この物語の主人公は、夢がヒーローになること、だが人に流されやすいグダグダなフリーターの樽井翔太郎役。

微妙に 名前が”櫻井翔”に見える…。

そんでもって、ヒーローがのど飴戦士アイバチャン風味。

そんでもって、グダグダが嵐風味。

そんでもって、フリーターが二宮くん風味。

(松本さんがぁ…)

なんだか嵐要素をおおいに含んでいるように感じてしまう嬉し恥ずかしマジック!



さらに、

流されやすい性格で、可愛い子に弱く、すぐ誘惑に乗ろうとするが、実際に手を出すほどの肉食系ではないイマドキ男子。しかし、心の奥には未だ捨てきれないヒーロー願望があり、困った人を放っておけないという一面もあわせ持つ。天然系で男の扱いがうまいテキ屋のお嬢様女子大生に大野が振り回される!? 

大野くんて女の子に振り回される役多い気がするのは気のせい?

でもいいね!いいね!振り回される大野くんいいじゃな~い!


そんな振り回される気マンマンの大野さんのコメント。←勝手に言ってます。

今回のドラマは、視聴者の皆さんにとって、
今、「自分が何がしたいのか。」「今、自分が何が好きなのか。自分自身、何を求めてるのか。」
をこの2012年の幕開けに感じ、勇気が芽生え、少しでも良い一歩を踏み出すための
きっかけになるような作品になっていくことを願い、精一杯演じたいと思います!
楽しみながら!



本当に大野くんが言ったんか?(笑)

でも「楽しみながら!」ってあたりがモーレツ大野くんちっくなんですよねぇ~。

年明けからこんなに気合いが入った大野くんの演技が見られる幸せー!

いや~これ読んだらモーレツ楽しみになってきたぞー!


むほーっ! 超楽しみ超!(楽しみ過ぎて超でサンドしてみました)


良い年になりそうだぜ!2012年!


そんな大野くんのドラマのことでした~!

だから黒髪だったのかしら…?

新春SPドラマとか聞くと、嵐さん5人でやったドラマ「最後の約束」思い出しますね。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/16 01:53】 | もう誘拐なんてしない | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<スピード感を表現した顔だぜ! | ホーム | どっちが本物?>>
コメント
こんにちは。ドラマがやっと決定して本当に楽しみです(^_^)vそれにしても、最近の智くんは黒髪の短髪なせいか、ものすごーく藤原竜也に似ていませんか私だけがそう感じているのかな。かっこよさは。藤原竜也のほうが上だけど
でも。似ている気がしますカイジな藤原竜也に近くなっている智くん、カッコイい(`∇´ゞ
【2011/11/16 09:20】 URL | のか #-[ 編集] | page top↑
マドリさん!どんだけ笑わせるンすか!?もう、苦しくて… 大野くんの役名が「櫻井翔」に見えるなんてさすがです!!他にもいろいろ嵐風味を感じるあたり、あらしっくの年季を感じてリスペクトしちゃいます(^O^) 早く私もその域に達したい!! 嵐の5人全員好きなのに、まだまだ大野くんにしか目がいかず、たとえ画面の端っこにしかいなくても、ピントがあってなくても、ぼ~っとしてるだけでも(しやがれはこのまましゃべらずに終わるのかとハラハラしました;まるで子供の授業参観を見ているよう…)どうしても、どうしても目が大野くんを追ってしまい、CMのニノの分け目には到底気づけない~~!
来年のドラマほんとに楽しみです~♪おぼっちゃまじゃない智くんがやっと見れるんですね。近年こんなに年末年始が楽しみだったことはありません!!平凡な専業主婦の毎日がこんなに楽しくて充実するなんて、嵐ファンになってよかった…(涙)
「謎ディ」の最終回は大野くんかな、松潤かな?ダブルで出てくれても面白いですね(^^)
【2011/11/16 11:34】 URL | ちょこれいと #-[ 編集] | page top↑
ついにこの日が来ましたねぇ!!こんなに早く人間の大野さんがみられるなんて!フジテレビさんありがとう!
もう人間には戻れないのではないかと、思ってみたり…仮に人間役(これが普通なのにね…)がきたとしても、映画が終わってしばらくしないと無理だろうなぁって、あきらめてたから、超うれしい超←私もやってみました

朝からモーレツテンションあがる~♪『もう誘拐なんてしない』って言うから、シリアスなやつかと思ったら、すごくおもしろそうじゃないですか!楽しみだなぁ~

確かに、映画公開前にもかかわらず、黒髪にしたのはこのためかもですね…なんかあるのかなぁ?と思わないでもなかったけど、まぁいいや(笑)

【2011/11/16 16:59】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
万歳~!!来ましたね!
大野くんのドラマ♪
年明けの月9に、松本さんが決まったニュースを聞き、えっ?順番飛ばされてしまった?とちょっと残念に思っていたのですが、怪物くんで忙しい大野くんだし、松本さんももちろん大好きなので、嵐さんドラマが続くのは嬉しいわ♪と思っていた矢先の、新春SPのドラマ発表!超嬉しい超ですね(笑) 黒髪になった理由は、この為だったのでしょうか♪

私も大野くんのコメントには、えっ?このコメント本当に大野くんの口から出た…?(笑)でも最後の一言はやっぱり大野くん。櫻井翔さん、いえ、樽井翔太郎さんに会える2012年が、私も超すごく楽しみ超です~
【2011/11/16 20:51】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
「本当に大野君が言ったんか?(笑)」に受けました。いいんだけど、素晴らしいコメントなんだけどね。立派すぎて私も同じこと突っ込みました(^_^;)。いや、でもありがたく心に刻みました。ちょうど新しいことにチャレンジしてみようかと思うことがあって、今まで無理だと選択肢に入れてないことだったんですが、何だか彼の言葉にしっかり後押しされた気分になってます。口数が少なかったり、言葉足らず、しかも唐突だったりするんだけど、いちいち心に響いてやられっぱなしです(笑)。
【2011/11/17 05:55】 URL | yui #-[ 編集] | page top↑
人間役の大野くん 久々に見られるんですね♪
連ドラじゃないのが残念だけど贅沢言いません!!
もしかしたらシリーズ化されるかも!?なんて期待はしちゃいますけど…
で マドリさん!!私も役名「櫻井翔」って一瞬読んじゃって
二度見しちゃいましたよ~ えぇ~まさか!!って
そんな訳ないですよね(*_*)
でもってフリーター!?ヒーロー!?シンクロしてる…
マドリさんもおんなじように感じてたんですね♪
これからの嵐事も楽しみですが年明けが待ち遠しいです\(>_<)/
【2011/11/17 08:31】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆のかさんへ
 
ドラマが決まって年明けから楽しみが増えましたね。
黒髪短髪の大野くん、より精悍な感じで素敵ですよね。
あまり誰かと誰かを比べて感想を持ったりしないのでわからないですけど、
藤原さんもカッコいいですね。もちろん大野くんも。
藤原さんの映画も見てみたいなと思います。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆ちょこれいとさんへ
 
え!櫻井翔に見えるでしょ?(笑)
ドラマの内容を読んでいたら、グダグダとかフリーターとかもう好きなワード盛りだくさんでほんとに楽しみです。
私も5人が大好きなのにどうしても、後ろ~のほうの大野くんとか
うっすら映ってる大野くんばかり目で追ってしまいます。同じでーす!
そうか!年末は紅白だし年始は大野くんのドラマだし年末年始が楽しいんですね~。
ほんとにまだ先なのに充実確定の毎日楽しいですよねー。
どちらでも良いので謎ディに出てくれたら嬉しいな。ダブルならなおさら!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆arisaさんへ
 
ドラマ楽しみですね~。
人間(笑)もそうなんですけど、SPドラマっていうのが楽しさ凝縮って感じで楽しみすぎですー。
たしかに人間役って言っちゃいますな~(笑)
私も映画終わってしばらくないと思ってたので超うれしい超でした!←気に入ってる♪
黒髪はやっぱりコレですかね。金髪で誘拐だと目立つからかな。
まだ何か未公開お仕事があるんだろうか。お体が心配ですけどね。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆ のり�りんさんへ
 
ドラマ超楽しみ超ですね~。
連ドラもいいけど、単発って内容も凝縮って感じでこれはこれで楽しそうですよね!
もちろん月9の松本さんもモーレツ楽しみ!
あの黒髪にはまだ秘密が隠されているんでしょうか~。
あ、コメントやっぱり思いました?
大野くんてもっと胸に響くようなわかりやすい言葉を選んで話すイメージだったので…。
でもなんか気合いが入ってるのは伝わりましたよね。楽しみだー!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆ yuiさんへ
 
はじめまして~!いらっしゃいませ~!
ですよね!あのコメント素晴らしいんだけど、大野くんてもっとわかりやすい言葉を選ぶというか、
感覚だけどハッキリした言葉を選ぶというか…。
大野くんも気合い入ってるみたいだし、私もなんか気合い入りました。
何かのきっかけになれば…と言ってましたもんね。
お!yuiさんは新しいチャレンジをするのですね。
あの言葉がきっかけなんて素晴らしい!チャレンジがうまく成功しますように…。
私もがんばろ。
また遊びに来てくださいませ♪
コメントありがとうございました~!
 
 
☆     sakiさんへ
 
ドラマ決まりましたね~。
連ドラもいいですけどね、単発は濃度が濃い気がしてこれはこれで楽しみです。
あ、シリーズ化という手もありますね。楽しみ楽しみ。
Sakiさんも「櫻井翔」と読みました?
しかもグダグダだし、フリーターだし(笑)
嵐さん要素盛りだくさんのSPドラマ楽しみですね。
年末は紅白だし、年始はこのドラマだし、充実~!
コメントありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【2011/11/17 14:10】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/672-7914da7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
