スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どっちが本物?
あの~、どうでもいいこと書いてもいいですかぁ?

このブログの右上にカレンダーがございますでしょ?

エントリーした日に白丸が付くんですが、それが階段状になっておりますーーーーっ!

一昨日くらいから狙ったんですが(笑)

このあとどーいう展開にするか悩み中…。(普通にエントリーすると思います)

パソコンかスマホのPC版から閲覧してる人しか見られないお話でごめんなさい。





日立CМ観~ちゃった。










なにやら大宮さんが登場というので、世界ふしぎ発見を録画しておいたのだ!

LED電球とはまたマニアックな…(笑)

CМがこれまた…。


草むらのなかで道に迷う大宮さん。

草だらけで道もなにもなーい!と言いたいところだが我慢、我慢(笑)

2人でどこへ行ってたのやらー!


突然UFOに連れ去られる二宮くん。

「リーダー助けてっ!助けてリーダー!」つって。

「にのー!にのー!」つって。

あわあわと下で手をブンブン振ってる大野くんがツボ♪

必死に叫び過ぎて眉毛ハの字な大野くんがツボ♪

もしホントに連れ去られたら「にのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~(泣)」だったに違いない!


「LEDの新型です。すごく明るいでしょ?」 のあと

「ほんとだぁ♪」の大野くんのウキウキ笑顔がもうっ!

LEDの新型電球より大野くんの笑顔のほうが輝いております!!

しかもほんわかな優しい光であります!


このあと、お家?でまったりお茶など飲んでくつろごうとする大宮さんですが、

2人でお茶ってどんだけメルヘン?!

二宮くんがお茶を持ってきてくれて、「お、おう!」ちっくに受取る大野くんかわええ~。

「にのー!にのー!」だけでもメルヘンだったのに2人でお茶なんて幻想的すぎてうっとりよ!


それにしても、二宮くんの髪型。

ニセモノと本物できちんと分け目が逆になっておりますね。

日立のHPと棒読みの二宮くんは右分け。

CМ最後の「もちろん省エネ」と言ってる人と、連れ去られた人は左分け。

どっちが本物なんだろ…。

二宮くんて分け目が雑誌やテレビ見ててもいつも違うのでわかりませ~ん。

大野くんはいつも右分けだよね。


なにはともあれ、可愛いCМでございました~。




いつも拍手ありがとうございますっ ←この絵文字を使える日が来た
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/15 00:01】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<誘拐しちゃうぜ! | ホーム | 英国お坊っちゃま>>
コメント
マドリさん、こんばんは!
私も予約してました!最初はCMだけ目当てでしたが番組内容が大好きなフランス菓子だったので本編も何気に楽しんだりしてw。
CM可愛いですー。「ほんとだぁ♪」私もすっごい好きで。UFOが飛び去ったあたりの“えっ!えーーーー!!”も。でも、本物、偽物、右わけ、左わけまでは全然観察してませんでした、マドリさん、さすがですねー♪
カレンダーの件、本当に綺麗に階段ですね。今月が31まであれば逆方向に階段がつくれたんですけど、、、。
こうなったらこのまま左にズンズン進んでみてはw?でもそうすると来週までブログがお預けになっちゃう、、。楽しみにしているファンとしてはどんどん書いちゃって頂きたいです(笑)。

【2011/11/15 02:48】 URL | メロン♪ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
CM可愛過ぎます!! でも連れ去られちゃうって~のが
とんがりコーンちっくですよね?!
あの時はみんなが必死に大野くんを捕まえててくれたのに
大野くんったらにのを連れて行かれちゃうなんて(*_*)
二人のにのに オドオドくんになってる大野くんが…
ダメだ可愛過ぎ(><*)ノ 各メーカーさん大宮コンビと
私達の欲求!?を知り尽くしてる!?期待通りのCMで
これもニヤけがおさまりませ~ん!!
【2011/11/15 05:32】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます♪
CMだけでこんなに楽しませてもらえるとは!日立、感激!ですね。
分け目…分け目って!分け目だけに、脱帽です~!(←寒い…ごめんなさい)
電球絵文字(爆)も、輝いた季節へ旅立ってました。こういうの、大好きです!
「助けて、リーダー!」
「にの、にのーっ!」
…全世界が号泣したことでしょう。名場面だわ…。
名前(?)が登場するのは、「リーダー」だけかと思ったら、来ましたね~「にの」ちゃん。
日立さんって、機械屋さんだと思ったら、遊び心がありますよね?
にのちゃんを二人に増やして、今度はツインターボエンジンの何か、を宣伝するつもりなのでしょうか?
襟を正して待ちたいです!
【2011/11/15 07:33】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさま、おはようございます。
私、変なとこに、メール送っちゃったみたいで、ごめんなさい。でも、ちゃんとおへんじありたとうございます。雑誌は、ほぼ、コンプリートですが、ほとんどが、ネット注文で、カードの請求がおそろしいですv-12
日立のCM、私もあの”ほんとだ”の笑顔にやられましたv-10
そうか~偽物のニノちゃんは、分け目逆なんですねv-218なんか、家政婦のミタサンみたいで、さすがニノちゃんでした。続きが見たい!!
大野君のSPドラマ決まりましたねv-10超楽しみです!!
いつもふわっと優しいマドリさんのエントリー大好きです。
また、おじゃまさせてくださいね。
【2011/11/15 09:28】 URL | Ryouko #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは

CM見損ね&録り損ねました。
家族が観てるテレビを「ベムってかわいそうよねぇ」などと言いながら、ぼけーっと観てました。
エンディング位にハッと思い出したけど、時すでに遅し…。
私、きっと疲れてます。
ほんとにニノが連れ去られたらこんな感じ…と想像しちゃうマドリさんがとてもツボでした。

今週頑張ります!
【2011/11/15 13:53】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
なにがすごいって、あの30秒のCMでこれだけ書けるマドリさんが1番すごいと思います(笑)同じことを感じていても言葉にしようとすると、なかなか難しくて…いや~おそれいりました♪

ところで、CM!日立の大宮さん、やっときましたね!大きな荷物かかえて、あんな草原で道に迷うって。それだけでもうウケるのに、ニノが右わけになったり、左わけになったり…気になってしかたない(笑)

「ほんとだぁ♪」の大野くんのウキウキ笑顔と、ニノがもってきてくれたカップを両手でもらう大野さん、そんなところが萌え~でした
【2011/11/15 15:33】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
コメ返なんて初めてもらって嬉しくなってしまいました。私まだCM見てないんですよね。早く見たい!今朝のWSも全くノーチェックでまた古いビデオ見てました。あ~(T_T)。ドラマ主演なんて嬉しいじゃないですか!歌ってる大野くんも踊る大野くんも好きですが役者大野智もとっても好き(結局全部好きなんですよね)なのでドラマ大歓迎です!ただ凄く忙しい年末だから体が心配ですが…あぁ智会したい。毎日1人智会なんですが。私のジュニア時代のビデオ提供するので私の知らない嵐デビュー後の映像を見たい!愛ラブジュニアの水着姿は貴重だと思う!あー近くにサトシック仲間がいればいいなぁと思う今日この頃です。でも会った事もない皆さんとサトシックつながりがあると思うとちょっと嬉しいですね!長々と失礼しました。
【2011/11/15 23:42】 URL | かーりー #-[ 編集] | page top↑
☆メロン♪ さんへ

私は早送りしてしまいましたが、番組はとってもおいしそうなお菓子でしたよね~。
あのCM可愛いですよね~。えーーーーっのところの必死さも好きだー!
右わけ左わけは日ごろから二宮くんの分け目が統一されてないの知ってたのですぐ気付きましたー。
カレンダーの件、しょーもない私のお遊びに反応していただきありがとうです(笑)
私もね、左に進むもしくは、矢印にするとか考えたんですけど、
そうすると大野くんの誕生日にエントリー出来ないーっことになりあっさり普通にしました。
毎日いろいろあるのでいっぱい書くことありありですー!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/16 23:54】 URL | マドリ→メロン♪さん #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

CM可愛いですよね~。
おっと!たしかに!とんがりコーンちっくだー!
どこかで見た気がしたのはそのせいか!
あのときは嵐さんが捕まえてくれましたよね。
でも今回も大野くん下でかなりあたふたしてましたから~(笑)
あの慌てっぷり好きでした。
ほんとになんとな~くこちらの願望をさりげなく叶えてくれる各社のCM担当さん好きすぎます!

あとしやがれのほうのエントリーにもコメントありがとうございます!
役を与えるととたんに張り切る大野くん好きすぎる!
ご本人も雑誌でそういうのが好きと言ってたような…。
一歩下がっているのはコンサートDVDでもいつもですよね。
ターンも大野くんの回転スピートいつも速いなぁ~と惚れぼれです~。
コメントありがとうございました~!
【2011/11/16 23:59】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

CM最高ですよね。あの物語風味な感じがなんとも好きー。
分け目いいでしょ~~?
あんな細かいところで違いを出してるなんて気が付かない人もいるかもしれないのに、マニアック!
電球絵文字も閃いたときしかなかなか使えないので調子にのって使ってみました(笑)
「にのー!にのー!」は名場面すぎてワザと泣いてみました(笑)哀愁漂う~。
なるほどー!名前が出てくるのってそーいえば無いですね。
二宮くんてPVもそうだけど複数になりますよね、よく(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/11/17 00:00】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆Ryoukoさんへ

いえいえ~、私のメールがいけないのです!すみませんでした!そしてありがとうです!
雑誌は買ってないのもあるけど私は逆にネット注文ナッシングですー。
なので財布の中身が減るのが早くて~。
日立CM可愛いですよね~。「ほんとだ」の笑顔の輝きヤバイです!
二宮くん、ほんとだ!ミタさんだー!今日ミタさん初めて見てなるほどーって思いましたー(笑)
いつもふわっと優しいエントリーなんてなんかカユイです(笑)でもありがとー!
大野くんのドラマ楽しみですね♪
コメントありがとうございました~!
【2011/11/17 00:00】 URL | マドリ→Ryoukoさん #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchan さんへ

日立CMは流れる回数多いし世界不思議…でもよーく流れるので全然大丈夫だと思いまーす!
お疲れなんですか?大野くんで癒されましょう(笑)
CM見てみればわかるハズ、ホントに去られたらもっと大野くん泣くと思います!!(笑)
いや一緒にぶら下がって連れ去られちゃうか?
今週録画してみてくださいませ♪
コメントありがとうございました~!
【2011/11/17 00:01】 URL | マドリ→たらこchanさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

arisaさんに言われて気が付きました。あれは30秒だったんですね。我ながらスゴイ!
すごく長く感じたんですよ~。スロー再生だったから(笑)
私もね、あんな大きな荷物で草原でどこに行ってた設定?ってちょっとウケマシタ。
ピクニックしてたんでしょうか?超絶メルヘン~♪
そうそう!カップ両手持ちなんですよね~。だから大野くん好きー!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/17 00:01】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆かーりーさんへ

こちらこそコメントありがとうございました。
日立さんのCMはよく流れるのですぐに見られると思います!
ドラマ主演嬉しいですね。
年明け早々ウキウキ行事があるのは2012年も張りきれるってなもんです。
ほんとにここまでいろいろあると体調等心配ですよね。大野くん風邪気味みたいだし。
会ったことなくても同じことで盛り上がれたりツボが同じだったりして
つながりがあるみたいで嬉しいですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/11/17 00:02】 URL | マドリ→かーりーさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/671-c6acc78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
