スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
英国お坊っちゃま
Мステ見れば見るほどおもしろー。

翔さんの最後のフリが後輩グループさんのヤツだったってさっき気が付いたー。

後輩グループさんも将来言うのかな。

「初出演のときは先輩の嵐さんにいろいろ助けていただきました」つって。

「セクシースポットって笑わせてくれました」つって(笑)

Мステも私が嵐さんのファンになりたての頃はドキドキで見てたけど、

最近では「何しでかしてくれるかな」とウキウキ♪で見るようになったなぁ。

あ、嵐さんは変わらずずっといつも同じ気持ちだろうけど、私が変わったってことです(笑)

毎回おもしろいんだもーん。



全然話し変わって、嵐にしやがれ~。










谷原さんプロデュースでなにやらスーツを着て登場の嵐さん。

大野くんが!

ここでも お坊っちゃま!!

大野くん自分でも認めていらっしゃいましたよね。

先週のラジオでも今年はお坊っちゃま役が多いって。

まさかこんな細かいところでもお坊っちゃまな気持ちを忘れない心意気!(大野くんが決めたわけではないが)

ですが、ですが、なんですが、ゆったりと歩いてくる大人の落ち着きムンムンの人は誰ですか?!

優雅でしなやかな歩き!

カメラ目線がモーレツまろやか!

そんでもって、キラ~ン☆な不敵な笑み!

裕福感たっぷり!お坊っちゃまを卒業してもう既に英国紳士になってますって!

とかなんとか褒めていたら、あんれまっ!

憧れのチャーチのコンビ靴の値段を聞いてボー然となるお坊っちゃまーーっ!

お坊っちゃまなのに、可愛過ぎるぜ、こんにゃろ~!

相変わらず、しゃべらないかわりに顔表現が上手過ぎなお坊っちゃまでございました。



スマート料理ショー。

スーツにエプロンの相葉くん可愛かった。

だけどもだけど、助けを求められてイヤイヤちっくに参戦する大野くん。

エプロン無しなのがこなれてる風でカッコ良過ぎなんですけどー!

スーツも中華鍋も似合うのね♪

そんでもって、気になる。気になる。モーレツ気になる。

途中からすっかり"料理する人を見てる人"になってる大野くんが気になる。

ぼんやり軽く拍手とかしてるし。

材料が入るたびにじっくりガン見だし。

谷原さんに邪魔って言われないのが不思議(笑)

と、思ったら翔さんにみつかったーーー!

ココものすごいツボです。

優しく料理を見つめる二宮くんとキリリとした眼差しで手持ちぶさたなアイツを見つけた翔さん。

翔さんの横顔が!

モーレツかっけぇ~!!

優しさとキリリをブレンドしてマイルドになったような横顔がモーレツかっけぇ~!

こんなにかっけぇ~横顔に今まで気が付かなかったとは、

私の目は節穴でございました! 

アホでいらっしゃいました!

引っ込んでいたいのはヤマヤマですが、私のブログなので続けさせていただきますけど。

大野くんの手持無沙汰っぷりを発見して口の端がニヤリとなるのがこれまたカッコイイのです。

翔さんがニヤリとした瞬間、二宮くんの視線も大野くんを見つけたちっくなのがこれまた…。

この二人が大野くんを捕えたのがなんともなんともなんともツボ!

と思ったら、

見つかって、ヘラヘラしてる大野くんに大爆笑!

さっきまでカッコ良かったから尚更!

「アイツ何やってるんだ?」とかコソコソ言われてるのが大ウケ!

二宮くんに "オーナー"という役職をいただいて、さっそく大野劇場を始めたのはさすがの大野くん!

急に張り切ってるし!

肌色の黒さが本物オーナーっぽいし!

器を持つオーナーの指がキレイ過ぎるし!

大野くんの小芝居に真剣にノってあげてる松本さんも大好き♪

試食では大野くんまたモクモクと自分の家での食事のように食べてましたな(笑)

料理コーナー楽しかった。←急に締めた。


リーダー大野のアニキに感謝しやがれのお礼のお言葉 久々~!

おもいっきり真剣な顔して、ただの催促って~!

スタジオにこんなに笑いを起こすのさすがだなと思います!


そんな感じでした~。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/14 00:12】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<どっちが本物? | ホーム | 輝く君を僕は知ってるから>>
コメント
初めまして。メロン♪です。
ずっと前からこっそり愛読させて頂いておりましたが、しやがれの目配せからのオーナー寸劇の部分に共感して、いてもたってもいられなくなってコメントさせて頂きました!!
ホントに、あそこ面白いですよね。DVD編集しながら何度もリピってもう先に進めないくらいw。翔君が大野君を見つけた時のニヤリ顔からはじまり、ニノもよく咄嗟に“オーナー”って言葉がでますよね。ホントするどい!!
オーナーにつかわれているシェフを真顔で演じる松潤も流石です。皆、いつも大野君を美味しくしてくれてありがと~っていう思いと、嵐の仲の良さをしみじみ感じて心がホッコリする瞬間でありました!と、、初コメントで長々と書いてしまいすみません!あまりにもこの記事が嬉しくて!これからも楽しみに読ませて頂きます♡
【2011/11/14 10:07】 URL | メロン♪ #-[ 編集] | page top↑
いつもかなり楽しく読ませてもらってます。大野くん、ほんとにナイスですよね。
こないだのめちゃおもしろかった嵐ちゃんの記事、待ってま~す!
【2011/11/14 20:48】 URL | ひろ #-[ 編集] | page top↑
ほ~んとにMステ、何度も見ちゃいますよね~Mラバとかの方がかっこいいと思うけど、なぜかMステの再生ボタンを押してしまうんですよねー…もう何回見たことか…(笑)

スマート料理ショー、おもしろかったですね!
翔さんにみつかったところ、大野くんがにんまり笑うところ、私もツボです(笑)オーナーさんにさりげなく味見をさせる松本さんもナイス!きれいなお手にもほれぼれでした
【2011/11/14 21:54】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
Mステ、何度も見てしまってます~ 本当に、見れば見るほど、面白すぎますよね。ふざけすぎだけど(笑)

しやがれ~髪色が黒くなり短くなったせいか、英国仕様のスーツが本当に素敵でした!(私も次の仕事の関係のイメチェン?かと信じてます~)チョビスケ坊っちゃまとのギャップが凄すぎ!料理コーナーの最後まで、素敵スーツを見られて幸せでした~

オーナーの立ち位置には、笑わせて頂きました。櫻井くんの「アイツ」を発見した顔、録画を見直して見つけました!やっぱりマドリさんの観察力、すごいです!ほんの一瞬ですよね(笑)櫻井くんの顔、格好良かったです~オーナー智のなりきりぶりも本当に笑えました~
【2011/11/14 23:34】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
☆メロン♪さんへ

初めまして~!いらっしゃいませ~!
ずっと前から?こっそり読んでいてくださってありがとうございます!
しやがれの大野劇場楽しかったですよね~。
私も翔さんのニヤリ、何度見たことかー(笑)
翔さんの美しい横顔の見てる先が大野くんていうのがどうにもこうにもツボ。
二宮くんがオーナーと役をくれたことで大野くん一層輝きましたよね(笑)
松本さんのノリもかなり好きでしたー!
ほんとにね、大野くんもおもしろいけど嵐さんがより美味しくしてくれてるんですよ~。
ああ、大好き♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/15 00:26】 URL | マドリ→メロン♪さん #-[ 編集] | page top↑
☆ひろさんへ

いつも読んでいただきありがとうございます!
大野くんの小劇場いつもおもしろいですよね~。
突然オーナーになってた大野くん大爆笑でした!
嵐ちゃん、まだあまり見てないんですよね~。書けたら書いてみますね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/11/15 00:27】 URL | マドリ→ひろさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

ああ~、わかります~。へいへいへいとかMラバも好きなのにMステ見ちゃうんですよね。
なんでだろ…(笑)
スマート料理ショー。最初イヤイヤちっくだったのにオーナーに変身する大野くんおもしろかったですね。
翔さんに見つかったところの照れくさそうなニヤケっぷり、可愛かったでーす!
そうそうそう!お椀を持つ手がキレイなんですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/11/15 00:27】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

Mステ楽しかったですね~。あれはふざけてますよね(笑)
しやがれの英国スーツ。カッコ良かったですよね。
せっかくカッコイイのに料理コーナーで手持無沙汰でふらふらしてる大野くんがカワイ過ぎて…。
それにしてもいろんなお坊っちゃまスタイルを持っているんですね。
あ、「アイツ」を見つけた翔さんの横顔見ました?
一瞬だけどニヤリとしておもしろいし、すごくキレイな横顔ですよね~。
あれすごく好きでチャプター付けてモーレツリピート中なんです。
オーナー智のなりきりはいつものことながらさすがでございました(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/11/15 00:28】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
しやがれに限らず大野くんはあんまり言葉をお使いにならないので
パントマイムの劇場を拝見させていただく事が多いですよね
なんてお坊っちゃまに失礼の無いように
使い慣れない敬語を…
役を与えられたとたんになりきっちゃう所が…スキ…
ってチョビスケ風に♪♪
ホントに 何かやってやろう!!って狙ってたり
でも横並びの時いつも一歩下がってたり忙しい大野くん
一歩下がってるのホントに気になってたんですよね
で 櫻井くんに前においで的に背中を押してもらうのが
多いかなぁ? 櫻井くんいつもありがとう(T^T)
前に「大野くんは他の4人よりターンはじめが遅いのに終わりは
同時だったり早かったり、一回転多かったりする」
って書いてる方がいて おぉ~言われて みれば確かに!!
ってでさらにターンが綺麗って誉め下さってて感激♪
そんなさりげなく素敵カッコいい大野くんやっぱり罪だよ~!(×_×;)
【2011/11/15 06:05】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/670-c5fa5c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
