スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ARASHI+tenの大野くん 
今日は今更感たっぷりのduetのことを。

しかも、「ARASHI+ten 大野智が語る1999→2009」についてのみです。

ほとんど、自分の覚書メモみたいになっちゃってます。


<デビュー1年目>1999年11月~2000年11月

★デビュー記念握手会
・大野くんがチケットの絵を描いた
・ファンの子に「起きて!起きて!」って励まされた

★ファーストコンサート
・「ボクにもファンがいてよかった~」って思った

いつかこのブログにも書きたいと思っているんですが、
この年に嵐さんに関するちょっとした思い出がある私…。
その時にはまさか10年後、自分が今のような状態になっているなんて全く想像できなかったなぁ。


<デビュー2年目>2000年11月~2001年11月

★ドラマ SPEED STAR出演
・あっという間に死んじゃう役
・スケボーに乗ってた

★PLAYZONE(2001"新世紀EMOTION)
・芝居という芝居をやったのはこれが初めて
・このあとから舞台の仕事が増えた

このページに載ってる写真が全て2001年なので、この頃の姿なんですよね。
大野くん、若い!しかもどの写真も今みたいな脱力感が全くない!
さすがの大野くんも若い頃は気合が入っていたのかな…。


<デビュー3年目>2001年11月~2002年11月

★青木さん家の奥さん
・ドラマのあと、舞台版もやった

★映画 ピカ☆ンチ撮影

★ラジオ ARASHI DISCOVERY始まる
・最近はノリでしゃべれるようになった

★DVD ALL or NOTHING
・3日でカポエラをやった

曲で言うとa Day in Our Lifeの頃?
木更津キャッツアイが好きだったのでこの曲を聞くために歌番組で嵐さんを見た記憶があります!
ラジオはこの頃からやっているんですね。初期の頃を聴いてみたいかも…。


<デビュー4年目>2002年11月~2003年11月

★演技者。でミツオ

★よい子の味方の友情出演

★Dの嵐!
・逆回転がおもしろかったけど、そのうち飽きた

★舞台 センゴクプー

★How's it going?ツアーで「SO SO SO」
・久々に激しく踊った

DVDなどでノリノリで逆回転をやっている大野くんがいたけど、
後半飽きていたんですね(笑)


<デビュー5年目>2003年11月~2004年11月

★ドラマ 四分の一の絆

★舞台 TRUE WEST
・このビデオ、たまに見ちゃうの

★24時間テレビ
・思ったよりイケたね

★いざッ、Now Tour!!
・ツアーで急激にヤセた

大野くんのコメントがおもしろい。
残念ながら、この時の24時間テレビは一秒も見てないんです…。


<デビュー6年目>2004年11月~2005年11月

★舞台 WEST SIDE STORY
・松本くん曰く、「出世作だろ!」

★Oneツアー

★舞台 バクマツバンプー
・まごまご嵐の企画でボートをやってた。舞台中もボートの練習

この頃から今みたいな力の抜けた大野くんが出来あがってきたと勝手に思っている私…。
たいして昔のことも知らずに勝手に思うなって感じですけど…。
まごまご嵐、DVDにならないかなぁ…。


<デビュー7年目>2005年11月~2006年11月

★黄色い涙 撮影
・あき時間はフィギュアを作ってた

★ソロコン

★ARASHICツアー

★JET STORM
・タイ語をしゃべる担当になった

★アジアツアー

この頃のことはDVD AAAや写真集で見させていただきやした。
この時の大野くんはものすごく美しいですね…。
リアルで見てみたかったぁ。
いや、今もモチロン美しいです!
今→精悍、この頃→可憐 って感じかなぁ。
あと、今→黒、この頃→白 っいう違いもあるなぁ(笑)


<デビュー8年目>2006年11月~2007年11月

★AAA凱旋コンサート 東京ドーム

★Timeツアー

★舞台 テンセイクンプー
・途中で声がつぶれた

この頃から嵐さんがうたばんに出たときは下剋上狙いで見てた気がする…。
でも見たってだけで何の感想も覚えてない…(ごめんなさい)


<デビュー9年目>2007年11月~2008年11月

★作品集 個展 FREESTYLE

★舞台 アマツカゼ

★ひみつのアラシちゃん

★ドラマ 魔王

★24時間テレビ

★5大ドームツアー、国立競技場コンサート、アジアツアー

出た!2008年!
本人が一番忙しい年だったと言うだけあって並べてみるといろいろやってますね。
この年のことはいろいろ語りたいことがあり過ぎて、今までもこれからも語ると思うので感想は省略…。
ひとつだけ言っちゃうと、個展のことは悔やまれます。
ワイドショーで個展をやるって見た記憶がうっすらあるんです。
なぜその時に大野くんに気がつかなかったんだ、自分!!
その時気がついても個展には入れなかったと思うけど…。


<デビュー10年目>2008年11月~現在

★ドラマ 歌のおにいさん

★ひとりでMステ

★釣り

★通常営業に戻った

通常営業って何ですかぁ(笑)
歌のおにいさんが発表された時はうれしかったなぁ。
スポーツ新聞を買ってきて、会社のトイレに籠ってニタニタ眺めてたんだよなぁ。



こうやって並べてみると、ホントに大野くんお疲れ様ですね。
その年に自分が何をやっていたか、思い出しながら書いていたんですが、
見事なまでに嵐さんの思い出がほとんどないっ!
友達にも言われるんです。
「嵐の歌いいよねって言っても無反応だったよね」って…。

私がファンになってから発表された「歌のおにいさん」の時のお祭り騒ぎを考えると
「魔王」が発表されたときのファンの皆さんの喜びやお祭り騒ぎ具合はどんな感じだったのか…。
ぜひ、参加したかった!!

後悔しても仕方ないですが…。

でもこれからは一緒に大騒ぎできますのでね、後悔はしません!

今後も大野くんや嵐さんの活躍が楽しみですね!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/13 00:45】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今週のひとこと前編な大野くん | ホーム | ドキドキが味わえた>>
コメント
マドリさん、こんにのみ♪
今は、通常営業なんですね~。そろそろ、演技してる智くんもみたいな~なんて、思ってるんですけど・・・^^
これ読んでて思ったんですが、私個展のニュースを見て、「子供が幼稚園にでもはいってくれてたら、行けたのに」とちょっと思ったのを思い出しました。あれ?そのころから、智くんをちょっと気になってたの??
自分でよく分からなくなってきました。いつか、整理して書いてみようかな?
これからは、私も一緒に大騒ぎしますよ~!!騒いでるのが、めちゃくちゃ楽しいですしね♪
【2009/07/13 12:12】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
こちらでははじめましてvv
訪問して頂いた上にコメントまでありがとうございました!うれしかったです。
まさか同郷の智くんFANの方に会えるとは思ってませんでした。
私も魔王の放送の後で大野君にがっつりはまってしまったのでそれ以前のお祭りみたいな感じが味わえませんでした。
これからでも一緒に盛り上がれたらな~と思い事後報告ですがリンク貼らせていただきました。
仲良くして下さるとうれしいですvv
また遊びに来ますね!
【2009/07/13 23:16】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんさとし!

通常営業ね(笑)
ゆっきぃさんも私も大野くんが超忙しかった魔王からなので、
通常営業ってなんですかぁ?ですよね!
ホントにそろそろシリアス演技な智も見たいかも。

ゆっきぃさん、個展のころも気になってたんですかね…。
いやいや、ぜひ、整理して書いちゃってみてくださいよ!
魔王落ちしてから、重症アラシックになる3月までがどうだったの?
どの瞬間にハマったの?って私が一番気になってます(笑)
しつこいですか?ふふふ…。
でもホントに楽しみにしてます!

嵐さんのことは、これからはイヤでも何かあったら騒ぎますよね!
一緒に大騒ぎしましょう!!
【2009/07/14 01:59】 URL | マドリ→ゆっきぃさん  #-[ 編集] | page top↑
まささん、こんばんは!!

さっそく、ご訪問ありがとうございますっ!
私、今は東京ですが、まさかの同郷大野くんファン!?にビックリでした!

まささんも魔王からなんですよねっ!
2008年のお祭り騒ぎはわからないですけど、
これから、がっつりみんなで大騒ぎ出来ればうれしいですね!
大野くん、今は楽しくゆっくりしてるみたいだけど、
また大騒ぎさせてくれる何かを準備しているに違いないっ!
勝手に思っています…(笑)

リンクありがとうございます!
私もリンク貼らせていただきますね~♪
これからもよろしくお願いします。
また遊びに行きますね~!
【2009/07/14 02:11】 URL | マドリ→まささん  #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/67-8548beee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
