こんがり度
今の私。 昆布の消費量日本一の自信あり!



嵐にしやがれを観ました~。









宿題といえば 「や~だ」ってどんだけ嫌いなんですか~?

で、さらに!

「やらざるを得ないみたいなことを言えば良かったってこと?」ってマジ顔で聞く大野くん!

マジでかわいそうです(笑)

マジで宿題にどんなトラウマがあるのか(笑)

マジで連想ゲームになってなーい!

マジカルバナナチルドレンなのに!

マジ四連発でした(笑)

「学校とか」と言われて、「あ、そっか」と超絶素直な大野くんが好き好きー。

大野くんの「あ、そっか」の言い方がいつもツボ。



未知との遭遇。

ファンキーガールさんに「久しぶりじゃね~か、おい!」って、ちょっかい出し過ぎ!

こういう、おっさん良く居る!居る!(笑)

またしても食べ物系担当の大野くん。

おいしそうに食べるキャラとして放っておけないか、くいしんぼうキャラと思われてるかどっちかだよね(笑)

「大野さんも今日から立派な七輪マスターです」と言われたあとの、ぽっかり…顔がどうにもこうにも…。

調子よくいい気分でさんまを堪能していたのをいきなり遮断されたときのあの顔がどうにもこうにも…。

まゆ毛で 「?」 を表現するとは相変わらずの芸達者!

それにしても達人の肩をポンポン叩いたりして、初対面なのにとってもノリノリ大野くん。

相当気があってる雰囲気でしたね。



そんなこんなで、駐車場風なところで さんまの七輪焼きをすることに。

ですねぇ~」

このしみじみとした言い方がもうっ!

この短いことばのなかに、秋の寂しさともの悲しさを織り込んでくるとは、

なんて情緒的な方なのだ!!

そんでもって、作務衣!

このコーナーでの大野くんの制服なのか?!(甚平とか作務衣とか…)

モーレツ似合っているー!

「や~、ね~」と何かコメントするかと思いきや何もなかったり、

「まずは? 遠火の…? 強火…? だったっけぇ…?」とふんわりモードだったり、

なんやかんやと1人でぶつぶつ言いながらうちわを仰いでいたり、

なかなか衣装に合ってないふわふわ具合がとても癒し。

さんま焼きする姿が癒しってなかなかいないですよ!

炭から煙が出るのを見て、「お 何だ?何だ?」と生き物観察ちっくな大野くん可愛いんですけどーっ!

うちわを持ちかえて更に煙を出しまくる大野くん可愛いんですけどーっ!

と、思って見てたら、ちょい!ちょいーーっ!

胸のあたりがちょっと浮いて、お肌が見えてますーっ!

生き物観察大野くんがセクシーになっとりますーっ!

いきなり色気が漏れててびっくり!

ひーひーふー。


さんまを裏返すあたりの大野くん、「超いい感じだけど」だの「丸焦げじゃん」だの

若者言葉連発!

大野くんて「むずい」とか「はずい」とか若者ちっくな言葉よく使うクセに

時々おっさんなのがなんともツボ。(例 ファンキーガールさんへのちょっかい)

興奮気味に楽しそうに焼いて出来上がったさんま焼き。

とてもおいしそうでございました。大野くんキレイに魚を食べるのね~。

というわけで、得点。

『サンマこんがり度』 80点!

『サトシこんがり度』 だったら100点だったのにねぇ~(笑) 惜しい!



そんなしやがれでした~。

連続エントリーするかもなので数日間コメント欄は閉じさせてくださいませ。


いつも拍手もありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/08 22:39】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/667-6e2f484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |