忘れたクセにセクシーにつぶやく。
当分、夕飯は北海道土産の昆布とお菓子♪

北菓楼のおかきが止まらない~。じゃがポックルも好き。



というわけで、連続エントリー。

Mラバ。









お久しぶり!Monsterでの後ろ姿 大野くん!

イントロで待機するお姿が麗しくて、後ろ髪がちょろり過ぎて、モーレツ大好き!

そんなご本人、目の前でゆらゆら揺れているローソクの灯りを眺めているような気がしてならない…。

観察大好き大野くん。

この曲では珍しくお手振り?だったり笑顔だったりの大野くんでございました。




大宮さんのお悩みがツボ。

顔見合わせるお二人がカワイさMAX!

2人して同じタイミングで同じポーズで手で顔を隠してるのが双子っぷりMAX!

カワイ過ぎるでしょーが!

なによりツボなのが、

オトボケなお悩みなのに2人揃って 超達筆!

字が揃い過ぎているのがどうにもこうにも大笑い!

大野くんがこれまた…。

明日の時間を確認して

「おっ!おっけー!」と軽いタッチで了解しておいて、

部屋に入ったら「す…、何時だ…?」っていきなりセクシーにつぶやくんですか?

色気ムンムンムラムラにも程がある!

30歳の大人のつぶやき…。

ソファに浅めに腰掛けて膝に肘を置き前屈み気味でつぶやいてくれるとグー!ですよ!大野くん!

ちょっと小粋に片手にワイングラスなんか持っていてもらうとより一層グーですよ!大野くん!

うう…、カッコエエ~。

何時間か経って 「す…何時だっけ?」とワイルドに顔をしかめるのもいいですねぇ~。


あ、翔さん、翔さん、

聞いてすぐアラームセット出来るようなタイプだとこのようなお悩みは出ないのです。

私は大宮さんの言ってることなんかわかる~。でも翔さんの言ってることもわかる~。

もしかして「アラームねぇ…」などと思っているかもしれないのに、

翔さんのアドバイスを否定するでもなく「ふむふむ…」と真剣に聞く大宮さんもマジな翔さんも好き。

そんでもって翔さんが「僕の携帯auなんだけど」のあと、

またしても同じポーズで決める大宮さん、すご過ぎる!

この双子っぷりなんだろ…。



迷宮ラブソング。 ← 一瞬『大宮ラブソング』に見えた(笑)

翔さんのロングジャケット姿大好き!コレ見つけると「うぉし!」とガッツポーズしちゃう♪

大野くんのフリフリシャツがラフな王子様!

つか、大野くんどうした!

翔さんの肩に手を置いたーーーっ!

積極的に行く姿初めて見たかもしれない。ちと戸惑っているように見える翔さん(笑)

きっと翔さんのドラマの主題歌なのでエールを送っているに違いない!

な!つって。

がんばろ!つって。


それにしても、 その手を強く 引くよ~♪ の跪き5名様カッコ良過ぎじゃないですか!

大野くんの手が!

引くよ~♪をスローで見ると指を一本ずつ折りこんでキレイにグーを作っているんですね!(←マニアックなのでスルーしてください)

そんでもって、大野くんの前屈み度が!

ググッと引いてるから誰よりも低い体勢になっております!

引きまくっております!

片手綱引きだったら負けないいきおいであります!

ああ、引き込まれるわあ~。

なんつって。

ここモーレツカッコイイですね。5名様が執事ってテイストですか?

番協さんもギャーと言ってるから生で見たら素晴らしくカッコイイに違いない!

そんな迷宮ラブソングでした。


翔さんのキラキラ笑顔でのカメラ目線からちょっと右へ目線ハズすヤツ。

結構好きで何度も見てます。

もうちょいでモノマネ出来そうな予感♪


連続エントリーするかもなので数日間コメント欄は閉じさせてくださいませ。

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/08 00:36】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/666-1db06d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |