北海道と50万
北海道はでっかいどう!

北海道旅行してきました!

なんと!三年連続11月に北海道へ行っております。(昨年と一昨年はコンサート)

11月の北海道はあまり寒くないんですよね。毎年思う。(たまたまかな)

今回はあまりに弾丸旅行すぎて、帰ってきてからぐったり…。でも楽しかったー!




羽田ではアレも見ました!


怪物くんジェット! & 嵐ジェット!!
怪物くんジェット


憧れのダブル並びーーーーー! (正確には並んでないがだいたいで)

もともと私は乗れない便だとわかっていたけど、見られたので満足、満足♪

怪物くんジェットは毎日時間が変わるので、狙って予約したとしても乗るのは難しそうな予感ですね。

怪物くんてば、こんなとこでもわがままおぼっちゃま! ちがうか…。

飛行機に乗る前に近くを通ったので、(正確には近くまで走っていった)

超ドアップも激写いたしましたぜ!

興奮のあまり、近いのに最高ズームを使用したせいでなにがなんだかな写真になってしまったが…。

プリンスが得意げに空港でガッツポーズ決めてるお姿を見ることが出来てモーレツうれし~。

得意げプリンス&嵐ジェットのしっとり大野くんのダブルを見られてモーレツうれし~。


飛行機内にあるスカイワードという雑誌にも半ページくらい、怪物くんジェットのご紹介がありました。

きれいな青空をオトボケガッツポーズが麗しいプリンスが描かれた怪物くんジェットのお写真。

あのお顔で猛スピードで空を飛んでいるかと思うとニヤケながらうれしくて涙…。


そんな、旅の始まりの日でした。 こんなに書いておいてまだ旅の始まり一時間ほど(笑)


この先は私の旅の思い出をつらつら書いても微妙なので、

お食事の写真のみ勝手に載せちゃう♪

当初の目的であった海鮮丼を朝からガッツリ。

函館丼1
函館丼1

函館丼2
函館丼2

札幌でもどーん!(食べかけ)
札幌丼

ウニがとろけるのよ~。

ただ、もともと朝からモリモリいけるタイプでもないので、
あまりに満腹で昼食が食べられなくなると言う凡ミスを連発…。(一日六食食べようとしてたのにぃ)

札幌ではお約束のジンギスカンと味噌ラーメン!
ジンギスカン

味噌ラーメン

どれもこれもおいしかったでーす。

おかげで体重二キロ増! わお!

そんな北海道旅行でした。



私が旅行に出発したのは、嵐さんのデビュー記念日。

そんな記念の日に留守してたにもかかわらず、このブログ、50万アクセスを超えておりました。

50万といえば、

嵐さんが10万組! 東京ドームコンサート10回分! 国立競技場コンサート7回分!

こんなにたくさんの方に遊びに来ていただきました。

みなさま!いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!


留守の間、テレビ、雑誌で楽しい嵐さんの活躍がありましたね。

ちょこちょこ書きたいと思ってますので、数日連続エントリーするかもしれません。(かも)

その間、コメント欄は一旦閉じて、連続エントリーが落ち着いたら再開させていただきますね♪


いつも拍手もありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/07 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/665-dc622680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |