12周年おめでとー!
12周年おめでとうございますっ!


本日11月3日は、嵐さんのデビュー記念日。

おめでとう! ありがとう!




なんやかんやとどんなにデビューしてくれてありがとうなのか、

これでもかってないきおいで語りたいところではありますが、

毎年、毎年語っていると、少々照れくさい気分いっぱいのお年頃♪♪



って、わたし、

汚れてる!

汚れちゃっているわっ!

嵐さんがこんなに大活躍してるのに、

いつもいつも楽しみをくれているのに、

いつもいつもワクワクさせてくれているのに、

いつもいつもドキドキさせてくれているのに、

いつもいつもニヤニヤさせてくれているのに、

ありがとう!と言うのが照れくさいだなんて汚れているわっ! 私のばか!

嵐さんに出会ってから退屈する日なんてなく、

充実した楽しい日々を送っているのに、私のばか!


モチのロンで感謝しております!

これからも変わらずガッツリ応援していく所存でございます。


12年前の今頃、

バレーボールを見に行って偶然デビューしたてホヤホヤの嵐さんをお見かけした時には、

今日ココで嵐さんに感謝の言葉を述べているなんて想像しなかったなあ。


昨日 百識王 という番組で当時の嵐さんの映像を見ましたが、

たしかにこの衣装だった!

しゃかりきに踊っておった!

まさか足部分が噂のスケスケだとは気が付かなかったが(笑)

若き日の嵐さんがですね、とにかくかわええ~♪ 今もだけど。


You are my soul! soul!♪ の大野くん安定感MAX!

体中に♪ の大野くん無重力MAX!

巻き起こ~せ♪ の大野くんセクシーMAX!

A・RA・SHI~ A・RA・SHI~♪ の大野くんスタイリッシュMAX!

つか、大野くん!若いのに色っぺぇにも程がある!

(今では見られぬ)前髪が目にかぶっていて大人の色気ムンムンムラムラ!

私はこの色っぺぇ大野くんを生で見たんか?!

信じられぬ~!

魅力に気が付かなくて残念過ぎる~! 当時はバレーボール選手目当てだったの。


何はともあれ、今好きで良かった、良かった!

嵐さんのワチャワチャ感がモーレツ好きな自分で良かった、良かった!


改めて、嵐さん12周年おめでとう!

そして、ありがとう!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/03 00:01】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<北海道と50万 | ホーム | 確かに見たことないに一票!>>
コメント
嵐さんを見ていると、とても幸せな優しい気持ちになります。

嵐さんは平和の香りがしますね。

この世に存在してくれて本当にありがとうございます。

これからもついていきますよ~♪

マドリさん。いつも嵐さんのステキさを伝えてくれてありがとうございます。

【2011/11/03 01:55】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは。
嵐さんがデビューした年と自分が就職した年が一緒なので、嵐さんのことよく覚えてます。
ARASHIもよくカラオケで歌ったのに、あの時なぜ大野くんの魅力に気づかなかったのか・・・。
バカバカッ(>_<)
いや、でも、ほんとに、今好きでよかった。
イライラしても嵐さんを見てると優しい気持ちになるし、大野くんの言葉でやる気をもらってます。嵐さんがデビューしてくれて、つらいことがあってもやめないでいてくれて良かった、良かった。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ずっと応援していきたいですね。

それにしてもマドリさん、デビュー時の嵐さんを生で見てたなんて、すごいっ!ご縁を感じますね。
【2011/11/03 09:27】 URL | ユウ #-[ 編集] | page top↑
嵐さん、CDデビュー12周年おめでとうございます(´∀`)まだまだ新参者の私ですが、嵐さんをみつけてから毎日楽しくて幸せです。ちょっぴりダウナーになっても、歌声や優しい眼差し・キラキラ笑顔に助けられます。私の世界を支えてくれてありがとう♪マドリさん、生で見ていたなんて羨ましい!!12年前は……毎日をこなす事にいっぱいいっぱいでしたf^_^;
【2011/11/03 09:49】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん おはよー!!

そうでしたか!!今日でしたか!!

デビューの嵐さんを 偶然に見れた幸せ!!
どんだけのラッキーマン?
偶然ではなく必然だった 
この出会いはマドリちゃんの人生を変えた(情熱大陸のBGM)

もはや嵐のない日々って 考えられない!
体調をも左右している彼らの存在
ありがとうって何度言ってもたりなーーーい!

照れくさいのは汚れじゃないでしょ!
好き過ぎてどうにもこうにも・・・ってことでしょ!

この場を借りて 改めて
嵐のみなさん12周年おめでとうございます!
これからもずっと そばに居させてください!
マドリちゃんもありがとう!
【2011/11/03 10:55】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^-^*)/
CDデビューの日、おめでとうございます!
嵐さんはいつもファンと一緒に歩いてきた、なんて言ってくれたりするので、こんな日もとっても幸せになれますね!
ファンとしては、まだヨチヨチ歩きの私ですが、これからは、長いですよ~☆
もう、足腰立たなくなるまでファンとしてついていく所存でございます!
人生すごろくで言うなら嵐さんよりも、もちろんマドリさんよりも、ずいぶん先に進んでいる私ですから、嵐さんやマドリさんに出会えたことは、本当に素晴らしい奇跡です。
大事に大事にしていきたいと、いつも思っています。
これからも、ステキな時間を共有させてください。
これからもよろしくお願いします♪
【2011/11/03 14:24】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
嵐さん12周年おめでとう!そして本当にありがとう!5人の笑顔を、色々な場面で日々、見ることが出来ることに本当に感謝してます。これからも健康第一!で私たちを幸せにして下さい。13年めも、変わらず応援します!

そしてマドリさん、いつも楽しくて、嵐さん大好きが溢れるブログをありがとうございます。マドリさんのブログを読ませて頂き、楽しい毎日です。嵐くんたちをますます大好きになってます(笑) 無理のないぐらいに、末永く続けて下さいね。

あっ!百識王、見ました!嵐くんたちピチピチ!(笑)大野くん、本当に色っぽいですよね~マドリさん、あの会場に、いたんですね!私もバレーの方をメインでテレビを見ていたことを覚えています(笑)12年後、こんなに嵐さんたちに、どっぷりになっているなんて~(笑)
【2011/11/03 16:41】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
嵐さん、デビュー12周年おめでとうございます!!そしていつも元気とホッコリをありがとう!!仕事とかでブラックになった心を浄化してもらってます(汗)これからも、体だけは気をつけて頑張ってくださいね!
もちろんマドリさんもですよ!マドリさんのおかげでもっと嵐さん好きになったもの(*^^*)これからも楽しみにしてます。一緒にあらしごと、さとしごとがんばりましょうね~(^-^)v
【2011/11/04 16:02】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
本当に \\\"おめでとうとありがとう\\\"っていう気持ちです

デビューの日上か下の子が熱を出したかして仕事を休んでて
たまたま見てたWSに嵐さんのデビュー会見があったんです
「ふ~ん」なんて見てたのを覚えてます
その頃からなんとなく見ててその内親心のように見守る!?ようになって
大好きに変わってたんですね~
ずっと変わらず これからも変わらず
よく大野君が言ってる言葉
簡単なようで実は凄く大変な事ですよね
そんな嵐さん 大野君中心になっちゃうけど
変わらず応援していきたなぁ
なんて改めて思いました♪
【2011/11/05 11:20】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
いやいや嵐さんの記念日にコメント寄せる気だったのに、うっかりがっつり遅れました。
遅ればせにも程がある遅れっぷり…へへ。
嵐さんデビューしたばかりを生で観てたなんて羨ましすぎるよ、マドリちゃん。
バレーボール、今も熱く応援してるけど…何故ジャニーズ…って当時は思ってた(汗)
あん時の私バカヤローです。
あの時の大野くんはセクシーさを隠してないからなぁ~大好きですわ。
今は時々隠しきれず出ちゃってるけど、それはそれでチラリズム感が大好き。
大野くんについてばっかりになっちゃったけど、もちろん五人でワチャワチャしてるのも大好き。
これからもこうやってアラシックサトシックなお友達とお祝いし続けて行きたいですね
【2011/11/05 18:14】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/06 23:23】 | #[ 編集] | page top↑
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。コメントのお返事です。
 
☆ ひめさんへ
 
11月3日はおめでとうでしたね~。
嵐さんがあのほんわか平和な感じを醸し出してくれているからファンが多いんだと思いますね。
私も大野くんから嵐さんのこと知ったけど、このほんわかムードだったから5人が好きなんだと思います。
ひめさんこちらこそ、いつもありがとうございます。
 
 
ユウさんへ
 
私もカラオケで歌ったなぁ~。
まあね、今だから好きになったのかもしれないし、
今だからあのころの大野くんがセクシーに感じるのかもしれないし(笑)
嵐さんがこうして続けてくれることに感謝ですね。
私もずっと応援していきたいと思ってます。
デビューほやほやの嵐さんはあまり覚えてないんです。まさかこんなことになるなんて~(笑)
 
 
春陽さんへ
 
デビュー記念日おめでとうでしたね。
私も嵐さんを見つけられてよかった!見つけていない人生だったら何してたんだろ…。
なんかいつもほんわかな気持ちにさせてくれる5人に助けられるとき多いですよね!
12年前の生嵐さんは偶然です。バレー選手目的でしたからぁ~。
ダウナーって初めて聞いた。思わず調べちゃいました(笑)
 
 
おおみちゃんへ
 
デビュー記念日おめでとうでしたね~。
あはは!そうだね!偶然だからこそのラッキーマンだね!
12年後こうなることを考えたらものすごいラッキーでしたー!
つか、思わず情熱大陸のバイオリンの音聞こえてきたからーーっ(笑)
体調も左右するってほんとだよね。現に大野くんで頭痛治した経験あり!
う…おおみちゃん、マジモード。私もずっとそばに居させてください!勝手に居るけどー!
おおみちゃんもいつもありがとうね。
 
 
なおぱたさんへ
 
デビュー記念日おめでとうでしたね。
お!いいことおっしゃる!私もまだまだヨチヨチ歩きだけど、これからは長いぜー!
ヨボヨボ歩きまで着いていきますよー!迷惑かかりそう(笑)
私もこうしてなおぱたさんに出会えたこと、素晴らしい奇跡だと思っておりますー。
だって今までの自分では考えられなかったもんー。こういう出会い。
わたしのほうこそ、今後もよろしくお願いいたします♪
 
 
のりりんさんへ
 
12周年おめでとうでしたね~。
ほんとにね、いつもいつも素敵な笑顔で元気をもらえて感謝ですね。
やっぱり健康第一でいてほしいですよね。
なんだか、嵐さんの日に私にまでうれしいお言葉ありがとうございます。
最近は更新もゆるゆるですが、長く続けていけるよう楽しんでやっていきたいと思っております!
12年前の生嵐さんはバレー見たさに会社帰りにちょっくら出かけたらいらっしゃったのです。
偶然でも見られてよかった~。と今しみじみ感じてますー!
 
 
きょんちゅんさんへ
 
12周年おめでとうでしたね~。
いつも元気をもらえて感謝ですよね。続けてくれていてほんとよかった~。
確かに健康第一です!願うことは。
って、きょんちゅんさん、ブラックになることあるの?浄化って~(笑)
嵐さんの記念の日に私にまでうれしいお言葉ありがとうです!ちと恥ずかしい…。
こちらこそこれからも一緒にアラシゴト楽しみましょー!
 
 
sakiさんへ
 
12周年おめでとうでしたね~。
おお!sakiさんはたまたまデビュー会見をご覧になったのですね。
私もワイドショーで見たかな。たしかに「ふ~ん」だったのに今ではこのようになってしまい…(笑)
嵐さんも続けてくれて感謝ですし、私たちも大好きで良かった~ですよね。
ほんとに”変わらない”って大変なこと。私も変わらず応援していきたいな♪
 
 
ニコちゃんへ
 
12周年おめでとうでしたね~。
いやいや私のほうこそお伺いできずすみませーん。
遅れてもおめでとうの気持ちはたっぷりってことで私のほうこそ許して~。
12年前の生嵐さんは当時バレーをよく見に行ってたので偶然。
会社帰りにちょっくら寄ってく?ってな軽いタッチで見に行ってたんです。信じられないー!
そうそう!当時の大野くんはセクシーさを隠してないよね。アピール気味だよね。
たしかに今は漏れちゃってるときあるけど(笑)←うっかり漏れた感じが好き♪
こうしてずっとお祝いしていけたら幸せですね。
 
 
 
 
 
 
 
【2011/11/08 11:11】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆           Palletさんへ
 
個人的なことも含まれてる気がしたのでコメント非公開にさせていただきました。
12周年おめでとうでしたね。ほんとに心からありがとうです。
ご質問のことですけど…。率直に、素直に、ハッキリと、申しますと。
まったくもって、びっくりも、引いたりもしません!
Palletさんは嵐さんのコンサートやグッズ購入に行ったことはありますか?
Palletさんのお母さまくらいの方もたくさんいらっしゃいますよ。
もちろん若い方もいらっしゃいますし、男性だっている(結構な年齢の方も)
それだけ、老若男女いろんな方に愛されてる嵐さんだから余計私は大好きなのです。
それに、たとえ、私が引くと言っても嵐さんを大好きな気持ちって変わらないですよねっ♪
“単純に好き”それでいいと思うけどダメかなぁ。あ、私も結構な大人ですよん。
これからも一緒に嵐さんを応援して楽しみましょうよー!
 
 
 
【2011/11/08 13:48】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/09 08:06】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/664-325d6145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |