確かに見たことないに一票!
テレビや他誌では見たことのない、大人セクシーな大野さんのショットってなんですかぁ~~って、

お昼休みに本屋さんに小走り!


STORY始まる♪ つって。

君がいるから 迷うことはない♪ つって。

相葉くんのソロパートを小粋に口ずさみながら、小走りっていうか、ダッシュ!ダッシュ!

STORYさんのつぶやきがどうにもこうにも気になるもんで、楽しみにしてましたよ、まったく…。


そんなこんなで、STORY。











かなり焦り気味で、鼻息荒く、187ページをペラリとめくってギャーーーーッ!

何この 大野智さん!!

あまりに色っぺぇビジュアルで思わず "さん " 付け。

大人っぷりにびっくらこいて、うっかり フルネーム 呼び。

この何か考えてるちっくな横顔。

美し過ぎるでしょーが!


そんでもって、188ページ。

親指でクチビルをなぞる、アンニュイさんがもう!

なに?!誘っているんだったらハッキリそう言ってくれ!

いや、絶対誘ってるわけないけど、誘ってると言ってくれ!

っていうか、大野くんよ!

こんなにセクシーで良いと思っているのか!

濡れ髪ちっくがウヒョー!

ガッパリ開いた胸元の三角地帯がギョエー!

カッコ良過ぎるぞ!こんにゃろ~!

そんなに横目で何を見ているのか!?

無造作な白シャツがこれまた…。

大野くんは白シャツも腕まくりもモーレツに似合うのである。

気だるさMAXでございますね。

プラス 物憂げ。


そんでもって、189ページ。

ちょい!ちょい!ちょい~~~っ!

む、む、む、胸元!!

チラ見せってどーゆーこと?!

ほんのりシャツ開けて、ほれほれってなテイストってどーゆーこと?!

YOU ガバッと開けちゃいなよ!!

まったく、余計気になるわいっ!

久々に下から横から覗きこんじゃったわいっ!

いくら覗いても見えないものは見えない(涙)

この見え隠れっぷりがオシャレなのね♪きっと。

こちらのお写真。

この胸元だけでも降参気味なのに、もうひとつ武器が登場しておりますね。

これによって、よりたまら~ん!になっておりますね。

度を越しゃ武器になる♪ つって。

身の程知らず♪ つって。

それは、あの世にも美しい、細くて長い指の手!!

カメラマン!よくわかってらっしゃる!

このセクシーな手と色っぺぇアンニュイくんのコラボ最高っす!



それにしても、このセクシー智は「テイクオフッ!」の人と同じ人?(笑)

うう…、現場でどんなオーダーで、どんな雰囲気で、どんなテンションで撮影したか知りたい~。

オーダー通りに大人智を惜しげもなく出してくるサトちゃんもかっけぇ~。

J-webさんよ!出来ればコレの現場レポをお願いしたい!(いつもそんなに読んでないけど…)


いや~、参った、参った。

私は怪物くんも大好きだが、セクシー智も大好き。

もう雑誌がいっぱいでわけわかんないし、

いっそのこと、どの雑誌が一番セクシー智を掲載してるかで競ってみない?

で、私たちは怪物くんとセクシーくんを並べてギャップを楽しむの♪ ふふふ~っ。

あ、テキストのこと書き忘れた。

それまでダメ出ししてた母ちゃんが「今回は最高だった」と言ってくれたというライブってどれなんだろ…。

かな~り、気になります(笑)

そんな感じでした~。


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/02 00:01】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<12周年おめでとー! | ホーム | テイクオフッ!>>
コメント
マドリさん。
私今日も本屋さんの前通ったんですよ。
なのに、何故いつも、大野くんのセクシーショットが目の前にあるのに、そんな時に限って、他のこと考えながら通りすぎてしまうのぉ~!!!

まだまだチェックが甘いなぁ~

明日まで待てないよ~(笑)

とにかく、明日絶対に何があろうとも買いに行きます!
【2011/11/02 00:31】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
いけませんね…
あれはいけませんよマドリさん(笑)

セクシー過ぎます!こんなの見たことない!
これってどういうことなの?
誘っているとしか思えませんよ~

今日は1日何も手がつかないと思います。何を言われても上の空だな(笑)
でも、こんなにはしゃげるなんて、とても幸せ♪
楽しいね~♪♪♪
【2011/11/02 10:35】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。いつも楽しく拝見してます。STORYの大野さん、彫刻のように綺麗でしたね。それにしてもマドリさんの表現力すごい楽しすぎます。大野さんだけじゃなく、マドリさんのファンになってしまい、大野さんの活躍の度にマドリさんのページを見てしまいます。いつも楽しい時間をもらってます。ありがとう。
【2011/11/02 12:43】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
なんじゃあれ‥

開いた口が塞がらないまま仕事に戻りました。
本当に、桝アナウンサーとハモりまくってる怪物界のプリンスと同一人物とは思えませんね!

買おうか迷ったのですが、あまりの分厚さに驚いて、一旦保留にしています。


この度の雑誌祭り、大野さんページだけひとまとめになったものが切実に欲しいですー!!


【2011/11/02 12:52】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
マドリさんのブログを読んで、いても立ってもいられず本屋さんへ行ってきました!

ひゃあ~直視出来ない、でも見たい!立ち読みしててだんだん赤面してくるのが自分でもわかりました~テイクオフ!の変顔の人と同一人物には思えないです(笑) キレイな手!セクシーな胸元、私も角度を変えながら見てしまいました~でもSTORYは厚くて重いんですよね(笑)
購入しようか迷いながら…家に帰りました~雑誌祭りに飲み込まれそうで~怖い!でも嬉しいですよね(笑)
【2011/11/02 20:54】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

無事に見られたようでなにより。
もうなんとも言えないセクシー智に参りましたよね~。
やっぱり誘ってるんですかね?(笑)
ちょいちょい思い出してはなにも手が付かない感じわかります。
それにしてもいろんな大野くん見せてくれますよね。嬉し過ぎ♪
ホントに百面相だー!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/02 22:11】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆ともさんへ

いつも読んでいただいてるみたいで嬉しいです。
まったく彫刻のようって言葉ピッタリですね!
大野くんの日に焼けたお肌が今回の写真の質感をより素敵にしてましたよね~。
なにやら嬉しいお言葉までありがとうです!
そう言っていただけると、やる気モリモリがんばれそうです!
こちらこそ読んでいただいてるのは嬉しいのです。
こんなブログですがこちらこそよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!
【2011/11/02 22:12】 URL | マドリ→ともさん #-[ 編集] | page top↑
☆ももさんへ

ほんとに なんじゃあれ… ですよね~(笑)
私も全く同じ!口あんぐりのまま仕事に戻ったのです。
とかなんとか衝撃を受けておいて買わないで置いて帰ってきたももさんおもしろ過ぎです!
ほんとにね、雑誌祭りの纏まったものがあればこんなに嬉しいことはないですよね。
コメントありがとうございました~!
【2011/11/02 22:12】 URL | マドリ→ももさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

たしかに直視できないくらいびっくり仰天でしたよね~。
家に帰ってからガン見しましたが…(笑)
ほんとにテイクオフッの人と同一人物なんでしょうか?
セクシーな胸元やはりのりりんさんも角度変えて見ましたか!(笑)
がんばっても見えないんですよね~、ウウ…くやしい!
そうそうこの本モーレツ重いです。
のりりんさんはまだ悩み中なんですね~。これからもまだまだ出るので吟味ですよね!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/02 22:13】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!
誘ってるならはっきりそう言ってくれ←(爆)爆笑してしまいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
ホント、コックピットで遊んでたあの方と同一人物とは思えない。犬耳付けてるかわいいあの子と同じ人とは…(@_@)
カッコよくてかわいくて色っぽいこの人から、これからも離れられそうにありません(´∀`)
PVのsongの時の大野くんがツボです。一人だけ顔が動いてない(笑)
【2011/11/02 23:36】 URL | りさ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
本屋さんで「まずチェック~」なんてお気楽にページを開いたら「うわっ・・」
思わず声出しちゃいましたよでもってなんだか素直に直視が出来なくて
あら探しじゃないけど う~って考えて 黒い・・ 
でも それがなんだか余計に作り物のようにも思えてきて やっぱ良い!!
だめだ また思い出しニヤケの素ができちゃった「なんも言えない」

私「俺かっこいいでしょ」「僕かわいいでしょ」オーラ出しまくりの人が苦手で
って 突然何が言いたかったかっていうと
大野君からはそんなオーラをまったく感じないんです
それって好きのひいき目?って思った事もあるけど全然違う 今回の雑誌祭りでも再認識。
さりげない・可愛い・かっこいい 色んな大野君を見て 見比べて
やっぱりさらっと見せてくれてるって。
今回のSTORYだってあんなに色気ダダ漏れ状態なのにへんなオーラ全く無!
大野君自身の考え方、言葉は少なくてもすごく感じる深~い言葉
でもふにゃ~ってした優しい雰囲気 好きなとこをあげたらきりがないけど
この自然に色んな表情を見せてくれる大野君だから余計に惹かれるんだぁ
って改めて思わされた雑誌祭りです♪
なんだかまた変に語っちゃいました(+o+)

あっ 月曜日にランドマーク「カレー」のリベンジ行ってきました♪
やっぱりメニューに載ってなくて店員さんに聞いたら「ありますよ~」って
で、飲み物にジンジャーエールを頼んだら 急に
「TV見ました?」「はい!」
「あの時飲んでたのはイタリアンレモンソーダなんですよ」
「あっそれこの前いただきました」「2回目ですか?嬉しいなぁ」
「やっぱりすごいですよ~ 例の席は予約可能ですから良かったら今度」
「予約ですか?」「今座っている方達もご予約で」
なんて会話してきました。とっても親切な店員さんで娘とまた来ちゃう?
なんていいながら満足して帰宅しました~
長々とおじゃましましたm(_ _)m
【2011/11/03 00:32】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
笑わされちゃいましたよ!
STORY、始まっちゃったんですね(笑)
私も、最初開いた時は、見ちゃいけないものを見たように、すぐ閉じましたよ~。家なんですけどね。かまわないんですけどね!…変な声がでましたよ。
まったく、智さんには毎回毎回やられますね!
黒猫といい、今回のブロンズ像といい…困ったものです!(←もちろん、困ってない…えへ☆)
どんなリクエストだったんでしょうね?テイクオフっ!の人から、ブロンズ像へ、スイッチが切り替わる瞬間…見たいです。たまりませんね!
マドリ節を聞いてからもう一度見るのが、これまたステキなんです!
少々壊れ気味なマドリさんが、超キュートですわ☆
【2011/11/03 14:37】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
本屋で何気に立ち読みしたら、超セクシーな大野君に赤面してきて、持ち帰らねばと購入。これは娘には見せられません。R指定確実ですね!

188pの誘ってる?いや誘ってくれって…
189pの下から横から覗いてしまう…がばっとあけちゃいなよって…

わかるぅ。思う~!!
188pの胸元のほくろにもドキドキしちゃうんですけど…。
かわいい大野君も好きだけど、セクシー大野君はもっと好き!
他のカットもぜひ特集してもらいたい…なんて思っちゃいました


「Editor's Eye」の、奥にはとてつもない原石がまだまだぎっしり眠っている。ひとつひとつを取り出し磨いて私たちに見せて。待ってます!
に、愛を感じました。
こういうの嬉しいですね~。

そうそう怪物くんJETのフライト時間、毎日変わるんですね。マドリさんの正しいご指摘に感謝しますm(_ _)m
【2011/11/03 16:40】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます♪我が家は主人も息子も智くんが大好き、一家でサトシックです(#^-^#)主人が京都時代からのファンでして、その影響で今では私も息子もガッツリ大ファンなのです!そんな我が家のおやつはもちろんチョビスケシリーズでナイーブを愛用し、明日には怪物くんJETを見に行きます(≧▽≦)ゞ

これからも更新を楽しみにしております☆
【2011/11/04 12:11】 URL | 薫 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんわ★

いつもながらマドリさんの表現力には参ります、超楽しい、楽しすぎ♪

STORY始まるつって
君がいるから、迷う事はないつって
のとこ、大好き★
確かに書店のドアを入ったらお~ちゃん雑誌にまっしぐら、迷わないけども(笑)♪

誘っているなら、ハッキリそう言ってくれ!とか・・・もう爆笑!!
お~ちゃんが「こっち来いよ・・・」と誘ってる設定で、皆の妄想劇場がね、始まっちゃいますよね★
本当にどうしてあんなにかっこいいんだろ♪
最近の程よく焼けて、締まってるお~ちゃんがたまらなくカッコイイ~♪

これからMラバ、楽しみですね♪
がっつり楽しみましょうね★
【2011/11/06 21:43】 URL | じゅり★ #-[ 編集] | page top↑
はじめてコメントさせていただきます♪いつもマドリさんの記事には智くん愛が溢れていて、重度のサトシックである私の心に沁み渡ってきます(#^-^#)もちろんステキな表現力の数々にも爆笑の嵐なんですけどね(笑)

STORYですが、完全にヤラれました…撃沈です。。セクシーさをまっっったく意識してない智くんにしてやられましたよ。。

私はあの白シャツがスタイリストさんの私物であることに気づき妄想劇場が(爆)野村さんなぜに私物のシャツを着せたのだぃ!?着せた白シャツをその後どうする気なの!?と尋問したいです(笑)

長々の失礼しましたm(u_u)m
【2011/11/07 19:27】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
☆りさ子さんへ

お返事遅くなりましてすみません。
ね、犬耳の人とあの誘っている人同じ人なんですよぉ~。
コックピットで「テイクオフ!」って怪しい顔してたのもこの人です(笑)
このギャップがまたクセになるんですよね。
ほんとにカワイイやら、カッコイイやら…。
PVはまだ一回しか見れらてないのです。顔が動いてないを確認してきまーす!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/08 00:00】 URL | マドリ→りさ子さん #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

お返事遅くなりましてすみません。
私も本屋さんで直視できませんでした。
今回はあのこんがり焼けた肌がなんかいい感じになってましたよね~。
セクシーっぷり急上昇でした!
大野くんはものすごく素晴らしい才能を持っているのにアピールしないですよね。
むしろ今回なんて現場で「こうやってください」とか指示されて従ったんだろうな…ってなくらい(笑)
ほんとはセクシーな面もあるのになかなかこういうときでないと見せてくれないですよね。
カレーのリベンジ行ってきたんですね~。
あの席は予約すると座れるんですか?
機会があったら行きたいですね。カレーとレモンソーダを注文します!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/08 00:01】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

お返事遅くなりましてすみません。
STORY、始まっちゃったでしょ?(笑)
私も最初開いたとき「おお…」と恥ずかしくなってすぐ閉じてしまいました。
残像でニヤニヤしておきましたが…(笑)
雑誌祭り大変だけど、こういう機会がないと見られないものがたくさんあっていいですね。
このセクシー大野くんとテイクオフッ!の人を交互に見比べては楽しめて楽し過ぎです。
ほんとにスイッチが切り替わる瞬間見てみたい~。
エントリー壊れ気味でした?文章と本人のギャップ激し過ぎて自分で自分が笑えます…(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/11/08 00:02】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanさんへ

お返事遅くなりましてすみません。
そうですね。本屋さんで赤面間違いなしの雑誌でしたね~。ってどんな雑誌だか…(笑)
胸元のほくろ。ドキドキでしたよね。
絶妙な位置でシャツを開けてくれてサンキュー。
でもやはり189ページはガバッと開けちゃいないよ!でした(笑)
チラ見せなんてグラビアアイドルみたい~。
ほんとにもう少し見たかったですね。
奥にはとてつもない原石が眠っている…は納得ですね!
怪物くんジェットのフライトはたまたま自分が乗れるかもだから調べただけで、
普段は気が付かないタイプでーす!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/08 00:03】 URL | マドリ→たらこchanさん #-[ 編集] | page top↑
☆薫さんへ

お返事遅くなりましてすみません。
いつも読んでいただいているようで嬉しいです。
なんと!ご主人が京都時代からのファンてスゴイですね~。
それは初めて聞いたかも。
ご家族でガッツリ大野くんファンなんてうらやまし~。
みんなで応援出来るの楽しいですよね。
怪物くんJETは見られたかな?
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!
【2011/11/08 00:05】 URL | マドリ→薫さん #-[ 編集] | page top↑
☆じゅり★さんへ

STORY始まったでしょ?
君がいるから、迷う事はないでしょ?
まんまだったので、歌いながら本屋さんに行ったのでした。小走りで(笑)
あの誘っている風な唇はなんだったんでしょ。
すごく素敵でびっくりでございました!
今回のセクシー大野くんは滅多に見られないので、妄想劇場どんどんやっちゃってください!
あの焼けた肌がすごくいい感じでしたよね~。
うう…もっと見たい!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/08 00:06】 URL | マドリ→じゅり★さん #-[ 編集] | page top↑
☆凪っ子さんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!
ふざけているだけのブログですので、愛が溢れているなんてもったいないです~(笑)
でも嬉しいです♪
そうなんですよね。あのシャツ値段が書いてないから私物って?と気になりました。
あの無造作な感じがより一層セクシーでねぇ~。
白シャツの焼けた肌の大野くんワイルドセクシーでドキドキでございました。
スタイリストさん、あのシャツどうしたんですかね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/11/08 00:10】 URL | マドリ→凪っ子さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/663-7bd70ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |