スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
テイクオフッ!
ZIP!で見ました! 怪物くんJET!

でかっ!

リアル!

怪物くんの目がちゃんとうるうるしてる~!


怪物くんスライダーのときも絶妙なおもしろ顔だったけど、こちらもなかなか!

この顔をチョイスした方から選定理由を伺いたいところだ!

だってこの口の感じ好きなんです~。



桝アナ司会でお披露目式をやったんですね。

朝から大爆笑!

月曜の朝からこんなに笑えて幸せ過ぎるだろってなくらい大爆笑!



怪物スタイルで登場した桝アナを認め始めた怪物くん。くくくっ…。

本日は怪物JETのお披露目もあって超ゴキゲンなご様子ですね。

「これだよ!カバー!俺の帽子のあれになってんだよ」 ←あれって…(笑)

「アナウンスしてんだよ!」 ←自慢げ

だの、とにかく得意げに機内を案内する怪物くんの調子が絶好調超。

アナウンスの「良い旅を♪」での変顔がもうっ!

あの変顔が本番の機内モニタに流れてないか心配でございます。

いや、むしろ流れてほしいかも♪

出発前に機内でひと笑い起こして盛り上げてほしいかも♪

ウキウキ気分で旅立つ前の機内がいっせいに失笑の嵐ってのも素敵♪


なんと!怪物さん、コックピットへ突入!!

プリンスレベルになるとこんなところにも入れちゃうんですね~!

桝アナに機器に触るなとやんややんやと注意する怪物さん。

よっぽど事前に注意を受けたに違いないっ(笑)


どうでもいいけど、大爆笑!

「テイクオフッ!」って~!

「ウィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛~ン、ゴォォォォォ…」って~!

安っぽい!安っぽいエンジン音過ぎてカワイ過ぎる!

2人の声がハモリ過ぎてておもしろ過ぎる!

2人が小学生の飛行機ごっこにしか見えないんですけどぉ~。


そんでもって、さらに笑わせるあの人たち…。

「ええ、ご搭乗いただき誠にありがとうございます。今回操縦する怪物太郎と!」

「桝太一でーす!」

「イェ~イ!」

なにこれ…(笑)

さらに、

「気持ちいいですね、パイロットって」

「ねぇ いいでしょ?」 ←キャラ変わってきてる…(笑)

もう笑わせようとしてるんだか、本人達が楽しみ過ぎてるのかわからないほど大爆笑でした。

大野くん、どこで練習してるのか知らないけど、ヤケにアナウンスの仕方が上手かったような…。

コックピットから目を細めてアナウンスしてる姿がキマってたような…。

なんでも出来るのね♪

普段から飛行機ごっこやってたりして♪

いや、次はパイロット役だったりして♪ ←自分で書いててギャーッ


あさりカレーも大満足な様子の怪物くんでしたね。


いや~、おもしろ過ぎた。

珍しくリードする大野くんとうまいこと従って盛り上げる桝アナ。いいコンビ♪

ああ、怪物アナウンス笑った~。



せっかく素晴らしい企画なので、記念に怪物くんJETメモ♪

・塗装は縦5.7m、横17m、一枚約一畳くらいの片側51枚のシールで出来ている。(51畳!)

・延べ70人が一週間かけて手作業で貼る (私が作業員だったらガン見しすぎて仕事にならん)

・ラッピング飛行機では実在の人物で最多の登場回数 (ピカチュウ機に対抗心チラリらしい・笑)

・同一人物が描かれた二つのジェット機が同時期に飛ぶのも初 (同時に飛んでるところ見たい~)


「怪物くんJET」は、東日本大震災の復興に向け、「日本に旅の力を」をテーマに、

子供たちに夢と希望を与えようという目的でもあるんですね。

インタビューを受けてるお子様が、「怪物くんJETで怪物ランドに行きたい」と答えてるのを見て

とても夢があって素敵な企画だなぁと思いました。

大人もウキウキだけども(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/01 00:35】 | 3D映画怪物くん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<確かに見たことないに一票! | ホーム | オレのJET♪>>
コメント
私、ショックのあまり大阪の離発着の時間を嵐JETと間違えてました。

嵐JET→18:40着、19:30発
怪物くんJET→19:30着、20:15発

怪物くんが降りてきてから嵐さんが飛び立つのか、逆なのか!?
ほぼ同時刻に見られるぅ
って見えるのか?(T_T)
一回くらいお日様の下でお会いしたい……


枡アナと色々盛り上がってたのですね~♪
マドリさんの文面から楽しげな様子が窺い知れました。
いつも有難うございます!!

ZIPはずーっと関西ローカルで(毎度のこと)、7:20頃に東京に切り替わりました。
うふふ、ちょこっとですが観られてよかったです(^-^)
【2011/11/01 03:43】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
朝から笑っちゃいましたね!かわいいお口にうるうるの目、なかなかのお顔をチョイスして、いただいて(笑)私も、この顔、結構好きッス♪

「俺の帽子のあれになってんだよ」って、うふふ♪変顔なのにかわいいし、もうイチイチおもしろすぎる。

コックピットの中で、桝アナを案内する時の、まぁあのドタバタっぷりがおかしくておかしくて、
確かに相当事前に注意を受けたと、思われますね!

真面目な桝アナが、怪物君にのせられて「イェ~イ!」って、あ~おもしろかった♪

ところで、マドリさん!次はパイロット役…って!ギャ~!!いいですね!妄想中…きっと、かっこいいだろうなぁ
【2011/11/01 09:24】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!!

見ましたよー、ZIP!
超ウケる(^.^)
大野くんもノリノリ、枡アナもハイテンション♪
テイクオフッ したあたり、最高でしたね。
あの二人、息ぴったりじゃないですか!?
今後も楽しみ。

ところで、本日、新曲CD買ってきました。DVDの大野くん(笑)
マドリさんのブログを心待ちにしてますね!

【2011/11/01 22:19】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん こんばんは!

桝さん 怪物くん絡みが増えるにつれ
だんだん壊れてきて 超おもしろいんですけどー!
正統派アナだけに はじけた感じがなんともウケる!
本当に いいコンビ♪

お子様のインタビュー
「怪物くんJETで怪物ランドに行きたい」でウルっちゃったのは私だけ?
夢があって素敵な企画・・・まさにその通りね!
怪物くんって 深いい~♪

なんか風邪が流行ってきたよ
旅行前!くれぐれも健康第一でね!
【2011/11/01 23:51】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
またやっちゃいました~ WSチェックの日だったんですよね?
洗濯物干したりしてて気が付いたら怪物さんが機内を案内していらっしゃる!
これも某サイトで見れることを期待して探しますよ~
嵐JETお目見えの時から羽田に行っちゃう?って言いつつ
いまだに行けてないんです。でも!!怪物くんJETもなんて♪
これはもう「羽田へGO!」両方見た~い!!
マドリさん北海道羨ましいです。
嵐JET&怪物くんJETに遭遇?搭乗?できると良いですね
あっ!!もしかしたらマドリさんと羽田で遭遇するかも?!
【2011/11/02 04:25】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanさん

怪物くんジェットは毎日運行時間変わりますね。
なので全然問題なしでっす!
毎日チェックしないといけないですね。
私もおひさまの下でお合いするのが目標です。
ZIPの大はしゃぎな怪物くん楽しかったですよ~。
関西は切り替わるとお聞きしていたのですが、ちょこっとでも見られて良かったです♪
コメントありがとうございました~!
【2011/11/02 21:56】 URL | マドリ→たらこchanさん #-[ 編集] | page top↑
☆ arisaさんへ

朝から大爆笑でしたね。
JETのお写真も絶妙な顔で大満足!うるうるの目がもう大好き過ぎます!
コックピットでは珍しく注意する側の怪物くん。←いつもお供に怒られてばかりなので(笑)
あの気の使いようは相当注意を受けたんでしょうね。
真面目な顔で注意を聞く怪物くんも見てみたかった(笑)
パイロット役がきたらどうします?ふふふ~。
萌え萌えの毎日ですよねっ!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/02 21:57】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆プリンさんへ

ZIPは朝から大爆笑でしたよね。
怪物くんも相当嬉しかったんでしょうね。やけにハイテンションだったような(笑)
桝アナもいちいち従順でおもしろ過ぎました。
テイクオフッのあたりはコントでしたよね(笑) 良いコンビでした~。
私も新曲買ってきましたが、まだ見てない~。
楽しみなんですけどね。感想書けたら書いてみますー!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/02 21:57】 URL | マドリ→プリンさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

たしかに桝さん壊れてきてるね。
そんなに怪物くんに好かれたい意味もわからないけど、
いちいち従順に従うところとか大ウケです(笑)
あの大真面目っぷりがまたいいんだよね~。ほんと良いコンビ。
あーっ実は私も「怪物くんJETで怪物ランドに行きたい」でウルッちゃった。
大野くんてすんごいことやってるなって。夢あるよね~。
お気遣いありがと!おおみちゃんも風邪ひかないでね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/11/02 21:58】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

ZIPは朝から大爆笑でした。
ちょっとでも見られたみたいで良かったです。
私もそういえば、嵐ジェット第二弾のほうがまだ見られてないのです。
怪物くんと合わせて絶対見たいんですけどね~。
北海道のほうはどうやら怪物くんジェットを見ることが出来ない感じでス。トホホ…。
かなり早朝便&かなり夜遅い便なので遭遇できるかなぁ。キョロキョロしてみますね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/11/02 21:58】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/662-60abb97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。