スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
オレのJET♪
嵐にしやがれとかいろいろをなんやかんやと。







しやがれ。



お食事大野くんがツボ!


オムライス。

興味なさげにもっさり動作でオムライスにスプーンを入れる大野くん。

きちんとケチャップ付近を陣取るところが通過ぎる!

お気に召したご様子でふた口目を食べて頷いているのがカワエエ♪


ねぎうどん。

これモーレツおいしそー!

もごもごで「ああ、うめぇ」って普通においしくいただいちゃった大野くん。

普通に味わい過ぎる~(笑)


祇園フォンデュ。

スタイリッシュなピンクの皮ジャンでちんまり抹茶ソースにお団子つけて味わう大野くんが、

好き過ぎる! 大好き過ぎる!

そんでもって、おなじみのアレ出た!

あ~うめぇ、うめぇ、チョ~うめぇ~


棒読み過ぎる感じが"うめぇ"の最上級感を醸し出しております。

オムライス食べて、ねぎうどん食べて、このデザートで締めて満足!満足!感を醸し出しております。

ホントにうまいのか?な棒読み「うめぇ」に惚れた!

何度も見ちゃう♪


松茸の土瓶蒸し。

ひとり「いただきまぁす!」な大野くん、モーレツかわええ♪

ウキウキ具合が表われておりますねっ。

この土瓶蒸し大野くんがこれまた…。

ハモをちんまり味わう大野くんがこれまた…。

お口に入れる前から味わい過ぎでしょーが!

大事そうにパクッとお口に入れる付近がカワイ過ぎでしょーが!

小さいお猪口と縮こまって味わってる様子がかなりツボ!

相当おいしいのか静かにもくもくと食べてる4名様がおもしろ過ぎるぞ!


そんなおいしそうな嵐にしやがれでした。


京都いいですねぇ~。

いや~、実はわたくし急に思いつきまして今週末に弾丸旅行するのですが、

京都と北海道で悩んでいたのです。

で、カメナシくんが出演した回のしやがれで嵐さんが海鮮丼をおいしそうに食べているのを見て、

あっさり北海道に決定!

今回京都を見ていたらモーレツ京都に行きたくなりました。

しやがれに左右され過ぎじゃない?私。



それはそうと!

みなさま!

怪物くんJETなるものが出来たそうじゃないですか!

嵐JETも素晴らしかったが、大野くんが一人で空を飛ぶ喜び!

ニカニカ怪物くんが「うぉっし!」みたいなやる気マンマンテイストで空を舞う喜び!

大野くんも「オレのJET」などとコメントして喜んでるご様子。

うう…、感動し過ぎて涙…。

うう…、実物が見たい…。 「怪物くんでかーいっ!」って言いたい…。

これね ⇒ 夢と希望の翼★怪物くんJET

出来れば空中でいきなり遭遇してみたいが、それは無理ね(笑)

北海道旅行のときに乗れなくてもいいから、見られることを願います…。

ちょうどJAL便なの♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/30 23:21】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<テイクオフッ! | ホーム | 犯人はオレ!>>
コメント
おーちゃんの 食べるシーンが毎回楽しみで 可愛いなぁって(笑)

北海道に住んでます 楽しんで下さいね
【2011/10/31 00:11】 URL | クロワッサン #h/X5A3N.[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!

マドリさん、北海道へ来られるんですね!札幌かな?海鮮といえば函館かな…?

近頃めっきり寒くなりましたから温かくしていらして下さいね♪

私は札幌在住で、京都出身なんです(笑)
怪物くんジェット、モーレツに乗りたくなってきたので年明けにでも実家に帰ろうかと迷っちゃいます
お正月は三年連続で札幌にいましたから…。(紅白とかゆっくり見たいですし)
それにしても、トレーラーになったり飛行機になったり…もうお祭りどころの騒ぎじゃないですね

では旅行、楽しんで下さいね~♪
【2011/10/31 01:17】 URL | ゆかんち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます♪
北海道、いいですね!海鮮丼ってことは、函館?小樽も有名ですよね。オレのJETだといいですね!
マドリさんなら、引き当てそうだなぁ。嵐JETも乗りたかったけど、怪物くんJETは、乗りたさ倍増です☆
しやがれ、カワイコちゃんでしたね。
引きが強くていらっしゃる♪
人力車も引いてた…。
翔さん、ふざけて怒られて翔さんに代わったのか、翔さんが自発的に交代したのか、知りたいです。
チョコフォンデュ、
一気に二個食べた翔さんの横で、ちまちまと一つ食べてる智さんがツボです。可愛すぎる~。
オムライスも、お口のサイズに合わせたのか、ちっちゃく取ってるのが、もう!
美味しかったら二回目、なのが、お上品☆さすが王子!
ピンクがお似合いで、可愛さMAXでした。京都、行くぞ~!待ってて、葱うどん~!

【2011/10/31 06:13】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー。アライアラです(・∀・)ノ


私も 嵐にしやがれ 見ました。
いいですねぇー、京都!!
おーちゃんがあんまりにも美味しそうに食べるから、お腹がぐるぐると空腹を訴えかけてきました。


北海道に行かれるのですか!?
いいですねー。
実はそういう私は近々京都に行くのです!!
嵐さん達がいったい京都のどの辺りを旅したのか(実際に歩いた訳ではないが)しかと脳裏に焼き付けてプランを立てる予定です。




怪物くんJET!?
そんなの出たのですか!!!!
すごい!見たい!乗りたーい!!

京都に飛行機で行こうかしら・・・と馬鹿な考えをしてしまいますね(^^;


【2011/10/31 10:04】 URL | アライアラ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん! オハでーすe-68

ねぎうどん マドリちゃん好きそうだなぁ~って思った。
九条ねぎあんなにたっぷり・・・絶対美味しいよ 
大野くんもしみじみ「ああ・・・うめぇ」って言ってたもんねー
抹茶チョコ あんなにうめぇうめぇ言うとはなんか意外だったけど 
よっぽどうめぇかったんだろうね~ 食べてみたいぞ!!

今日は朝から太郎ちゃん見れたね~
桝くんともすっかり打ち解けて あさりカレー堪能なさってた。 
しかしいくら好きとはいえ最近カレーばっかり食べてるね・・・
ちとぽっちゃりしてきた気もするけど 健康そうで(鼻声だけど)なによりね。
・・・なぬ。マドリちゃん弾丸旅行するの?
しかも北海道!いいなぁ~JALなら怪物JET乗れちゃうかもだね!
モウレツ気になるのでもし乗れたらレポ待ってまーす!
【2011/10/31 10:14】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
愛の溢れる記事の数々に、いつもうなずいたり、笑ったり、涙したりして楽しく読ませていただいております。私も大ちゃんが好きで好きでたまりません!大ちゃんからたくさんの安らぎやときめきや幸せをもらっています。これからも輝きつづける大ちゃんを精一杯応援していきます!
【2011/10/31 10:56】 URL | 3104LOVE #-[ 編集] | page top↑
しやがれ、美味しそうでしたね~♪
土瓶蒸しの「いただきまぁす」をついついリピって聴いてしまいましためちゃめちゃカワイイっ
祇園フォンデュは関西の番組でも何度か紹介されて有名です。一度行ってみたい~

怪物くんが空を飛ぶのを見たい!のですが、大阪は18:40着…19時台に離陸。難しい時間帯です。
マドリさんが空港で怪物くんJETに出会えますように。
風邪を召されませんようにお気をつけて。
よいご旅行を。
【2011/10/31 22:54】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
雑誌祭りに追いつけてない私です…とりあえず、大野くん表紙のは、確保してますが、大野くんの写真だけを眺めるだけで、テキストの方がきちんと読めてません~←大野くんだけを眺めるだけで、大満足なのですが(笑)

しやがれの大野くん、ピンクの皮ジャン、可愛い~!珍しいですよね♪ 最近では、原色を着るのは赤青黄色の怪物くんぐらいですし(笑)
何気に、二択クイズに全問正解で、大野くんの美味しそうに食べる幸せなお顔と色々な「うんめぇ~!」が聞けて、こちらまで幸せ気分でした。
マドリさん、北海道に行かれるんですね!美味しいもの、たくさん食べてきて下さい~!京都もいいですよね~ねぎうどんがすごく食べてみたいです。
怪物くんジェットに遭遇できるように、私も願ってます。出来たら旅行日記♪も楽しみにしてます~←勝手に楽しみにして、ごめんなさい。
【2011/11/01 00:10】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
☆クロワッサンさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
大野くんのお食事シーンはいつも楽しみポイントですよね。
しやがれはだんだんお食事が多くなってきてるような…。
お!北海道に住んでるんですね~。食べ物おいしいものばかりで羨ましい~。
3日間ほどお邪魔しま~す♪
コメントありがとうございました~!
【2011/11/01 02:05】 URL | マドリ→クロワッサンさん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆかんちさんへ

お久しぶりです~!
お!ゆかんちさんも北海道ですか!しかも私が今回悩んだ京都ご出身で!
今回は函館と札幌です。
札幌は三年連続11月に行ってるのですが、暑かったり、寒かったりでわからなかったんです。
ゆかんちさんの言う通り温かくしていきますねっ!ありがとです!
怪物くんジェットホントは乗ってみたいですよね。
ゆかんちさんも帰省に狙ってみては?(笑)
トレーラーの存在忘れてた…。
コメントありがとうございました~!
【2011/11/01 02:05】 URL | マドリ→ゆかんちさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

北海道行ってきます!函館と札幌でーす!小樽も行きたいんですけどね~。
今回はおいらのジェットではなさそうです。見られる予感はするけども。
いつか乗りたいですよね!
しやがれ、ほんとに引きが強くてらっしゃる大野くんでしたね(笑)
人力車はどうして途中交代だったんだろ…。大宮さんの並びも見られて得したけど♪
確認しちゃった!抹茶フォンデュ、たしかに翔さん二個食べしてるーーっ!
土瓶蒸しといい、お団子といい、ちまちま食べがどうにもこうにも似合いすぎて好きーっ!
ガツガツな大野くんも見たいけども(笑)
ううっ!私もねぎうどん~~~っ!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/01 02:06】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆アライアラさんへ

しやがれ楽しかったですね~。
私もお腹ぐうぐうしながら見てました。
あれ実際行っても食べられ無さそうで余計食べたいんですよね~。
お!アライアラさんは京都へ行くんですね~。嵐さんの足跡ツアーですか?
今の時期絶対キレイですよね~、京都。
京都って新幹線ですぐ行けるのに行きたいところがいっぱい過ぎて纏まらないんですよね~いつも。
きをつけて、楽しんできてくださいね~。
怪物くんJET乗りたいですよね!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/01 02:06】 URL | マドリ→アライアラさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

うっ!読まれておった!もう大好きです。ねぎうどん!
あの映像見てから頭から残像が離れないくらい好きです。ねぎうどん!
わたしも、ねぎうどん系ならわかるが、抹茶チョコをあんなにうめぇと言う大野くん意外だったの。
相当うまいんだろか…。モーレツ気になる~。嵐さん甘いもの好きだしね♪
今日は太郎ちゃん朝から笑わせてくれたね!
大野くんて普段もカレー食べてるようだし、カレーの消費量日本人一位じゃない?(笑)
私は一年以上カレー食べてないかもなのにぃ。
怪物くんJETには乗れそうもないけど北海道行ってきます!
見られそうな予感するので見たらお伝えするね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/11/01 02:08】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆3104LOVEさんへ

おふざけが過ぎてて、とても愛の溢れるエントリーとは思えないですけど…(笑)
いつも読んでいただきありがとうございます!
大野くんや嵐さんからはいつも素敵な幸せをもらってばかりの毎日ですね。
ここを読んでくださる方達も大野くん大好きさんばかり。一緒に応援していきましょうね~!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/01 02:08】 URL | マドリ→3104LOVEさん #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchan さんへ

しやがれ、おいしそうなものばかりでしたね~。
「いただきまぁす」のところ、ちと棒読み風でもあり、なぜか1人で言っててカワイイんですよね~。
祇園フォンデュはやはり有名なお店なのですね。行ってみたいけど入れるのかな。食べたい~。
怪物くん、大阪は夜なんですね。夜だとちょっと見にくいですよね。
私は見ることだけは出来そうな予感です。
お気遣いありがとうございます!旅行楽しんできますね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/11/01 02:08】 URL | マドリ→たらこchanさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

私も言われてみればテキスト読んでない雑誌結構あるかもです。
気にしてなかった(笑)落ち着いたら読むつもりです。映画見たら読みたくなるだろうし♪
しやがれ楽しかったですね。ピンクの皮ジャン、似合ってました。あと白スニーカーも!
食べ物は大野くん全問正解でひとつひとつかなり味わってましたよね。
この顔見るのが幸せなんだよなぁ~。でもあの時間にお腹がすくから見てるのは辛い(笑)
北海道行ってきます!かなりのいきおいで海鮮丼目的です!
一日6食くらいじゃないと食べきれないくらい食べ物の予定ばかり…(笑)
旅行日記もたぶん食べ物日記ですよー!
コメントありがとうございました~!
【2011/11/01 02:09】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/661-95afbf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
