スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
犯人はオレ!
なんやかんやと雑誌いろいろをさっくりと。




■FLIX

大野くんは腕を組んでる表紙が多い! 素敵!

でもこの表紙見たとき思ったこと、「これか!やっと来た!」だったの。ウシシシシ…。

だってだって、この大野くんの黒ジャケ衣装、似合っててカッコイイじゃないですか!

そんなカッコイイ大野くんだもの、忘れるハズな~い!

それはこのとき ⇒ エピソード0

怪物くんスペシャルドラマ決定のときにスッキリ!やPON!にて

大野くんのコメントがあったときに着ていた衣装なんですよね~。

このとき雑誌の撮影の合間ちっくだったから、「お!これは怪物祭り用の雑誌撮影だな」と

予想しておったのです! ほほほほほっ。

別に自慢することでもなかったですね(笑)

それにしても、今私たちが楽しませていただいてる雑誌祭り。

大野くん自身は、7月、8月頃てんやわんやだったんですね~。ありがたや~。

FLIXの感想からそれてもうた。

8ページの腰をくねらせてる写真と11ページのたそがれている写真が好きです♪


■SODA

買うのを忘れてて昨日買ってビックリ!

超絶かっけぇ~!7ページのOhno Satoshi!

黒細身スーツ&お口半開きがもうっ!

ちょいと悪いことでも考えてるテイストですか?

小粋にポッケに手なんか入れちゃってカッコ良過ぎるでしょーよ!

何がカッコイイってスーツだからじゃないですよ!細身スーツだからです!

大野くんに限っては細身であれば、全身タイツでも良いくらい細身が希望です!

この華奢で薄いボディを存分に生かして全世界にアピールして欲しい所存です!

SODAってば、わかってらっしゃる~。

ベージュのモコモコパーカと、これまた細身パンツ、似合い過ぎだぞ!こんにゃろ~!

SODA!SODA!(そうだ!そうだ!) これで良いんだ!

大野くんには小粋に細身衣装を着用させて、魅惑の小尻をアピールすべし!

怪物くんのモデルとなった還暦のおじさま、気になりますね(笑)


■TVぴあ

大野くんが前髪下ろし~。かわええ♪

今回は前髪だけじゃなく、盛りっぷりが控え目なので全身バランスが大人テイストですね。

いつもの盛り盛りが無くて、ちょいサミシイ気もするけど、大人大野くん素敵です☆

先日のしやがれでも思ったけど、最近伸びてきてチラホラ見え隠れする後ろ髪もすごく好き☆

座談会の大野くんが大ウケ!

・PVで犬になり貪欲に使われようとして何かひとボケする大野くん

・嵐でミステリードラマやるなら二宮くんと共犯して宝石泥棒する大野くん(これは個人インタビュー)

・嵐さんでただ一人ダントツで尽くされたいタイプの大野くん

・ブータンTシャツ洗濯しすぎて色あせ気味の大野くん

聞きたかったベストジーニストについてのことも話してくれたし大満足の座談会でしたー!

それにしても嵐さん全員(自分含め)から、犯人役または濡れ衣に指名される大野くんっていったい…(笑)


そんな感じでした~。


全然関係ないけど、パンダ珈琲店♪
パンダ2
ハンダ1
お店の飾り付けもメニューも全てパンダ尽くしでカワイイのだ!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/27 00:19】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<オレのJET♪ | ホーム | 実はパソコンおたくかも。>>
コメント
ちょっと寒くなりましたね!
FLIX!ああ!あの時のでしたか!マドリさん、さすがです♪大野くんは、タイトな感じの黒、ホ~ント似合いますよね♪

雑誌って随分前に取材するもんなんですね!ビックリです!それにしても、次から次に出る雑誌達!買ったこちらでさえ、何がなんだか分からなくなってるのに、大野くん、さぞかし忙しかったことでしょうね(笑)

で、SODAですけど、まさに、超絶かっけぇ~!ですよ♪本を開いた瞬間、「ひっ!」ってなりました(笑)どれもこれもイイっ♪「SODA!SODA!(そうだ!そうだ!) これで良いんだ!」ですよ!ウフフ♪
細身であれば、全身タイツでも良いって、超ウケる

まだまだ雑誌祭りは続きそうですね。読者側も目が肥えてきてハードルが上がっていくので、出版社さんもあの手この手で頑張ってらっしゃる様ですが、この際だからう~んと頑張っていただきたいかな(笑)

【2011/10/27 09:15】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
失神しSODA♪
かっこよすぎてクラクラだSODA。
お口半開きは、絶賛継続中だし!
あの、華奢で薄~いBodyが麗しいでガンスね!
最後の方のページの、フードかぶってるのも、キュートMAXザマス。
とってもお気に入りです!
また楽しくなって来ちゃいました(^O^)
いつもありがとうございます♪
【2011/10/27 12:23】 URL | なおぱた~ #-[ 編集] | page top↑
パンダ!雑誌で見たコトあります!崩すのがもったいない♪ 今のところ地方紙以外はほぼ購入してますが、こんなに多いとは…本当にすごく忙しかったのでしょうね。そして毎日のように、新たに大人女性誌インタビュー等が追加されて、もう大変!!w でも本屋さんで、ずらりと並ぶ大野さんを見ると気分がよいですo(^-^)o 壮観! 私もピトピト衣装派です☆
【2011/10/27 12:28】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんなるほどね。
ジャケット姿がカッコいいのも、スーツ姿がカッコいいのも、細身だからか…。
なるほど。納得です。

にしても…マドリさんの観察力!改めて感心ですよ。
FLIXはエピソード0のコメントの時のか~スゴいね~
前回エントリーのESCキーもかなりビックリでしたけど(笑)

たそがれている大野くん…ステキです♪

【2011/10/27 23:44】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!FLIX、クールに決めてる表紙の大野君が素敵ですね♪8ページ、柔らかな光に包まれて優しい雰囲気なのがいいですね♪

SODA、7ページのうつむいた顔、全身の形が美しいですね。大野君のうつむき顔は絶品です♪わたしも、細身の服は大好きです。男前っぷりがさらに上昇しますよね。どんどん細身の服を着て、これでもかってくらい体の線を見せびらかしてほしい!!
【2011/10/28 01:17】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
毎日早く更新しないか楽しみにしてます デスクトップにショートカットとして保存しています 私はジャニーズに興味がなかったのですが 友人のきっかけで 嵐ファンになりました もちろん大野君が大好きです きっと嵐の話をしたら止まりません!! だからメロンパンは大好きです
その大野君に対する思いと ちょっといき過ぎ?と思えるコメントに一人で笑ってます 
私とは違う感覚だからまた雑誌を読み返したり 一緒にかっこいいと思うところはそうだよねっと思いながら読んでます
楽しいメールありがとう またメールします!!
【2011/10/28 13:24】 URL | #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/28 18:06】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!
かわいい~パンダe-267
素敵なカフェですね!

SODAの大野くん、スーツ姿がかっこよかったです!!
時々思うんですけど、大野くんは暖色系も似合いますよねv-238薄いピンクとか赤とか…スーツから着替えたカーディガンの大野くんも、とってもよかったです。
マドリさんは細身の大野くんが大好きなんですね。(全身タイツ…笑。でも、タイツ姿の大野くんも見てみたいかもv-356

今週の「謎ディ」の最後にチョビスケの30秒バージョンかしら?流れたのを見て、笑っちゃいました。すんごくかわいいv-411
【2011/10/29 20:06】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは~
雑誌祭り楽しいです♪ 色んな大野君が発見出来て♪
にしても メンバー全員から犯人か濡れ衣かけられる人って
ホントに受けました~これも一種のメンバー愛?!
大野君のその場その場で変わる表情にほわぁんとされたり
ドキっとされたり 1人にやついてる痛い人は私です。

パンダ珈琲店 行っちゃいました♪っつうか今店内です!!
実はパンダ大好きな私 行くしか無いって事で来ちゃいました(*^^*)
もう大満足\(^o^)/ちと遠いけどまた来たいです!!
マドリさん教えてくれてありがとうございますm(..)m
【2011/10/30 12:41】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

日に日に寒くなりますね。
FLIXはあのときのだったんですよ~。
こーんなカッコイイ姿で「もう言えにゃい」とかなんとか言っててカワイかったんですよね~。
雑誌はずいぶん前から取材始まっているし、テレビ等はこれからだったりして
ずっと忙しいんですね。大変です。
SODAはもう超絶かっけ~っ!で大満足でした。
ほんとに真面目に全身タイツ希望なんです(笑)ふふっ。
まだまだ雑誌祭り続きますね。
コメントありがとうございました~!

【2011/10/30 16:03】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱた~さんへ

今回もノリノリってことですね♪
SODAはもうカッコ良過ぎてぶっ倒れSODA。失神しSODAでしたよね~。
あの薄~いボディ大好きでっす!
最後のところの座ってる写真も気が抜けてていいですよね~。
あ~、私も楽しくなってきちゃいました(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/10/30 16:04】 URL | マドリ→なおぱた~さん #-[ 編集] | page top↑
☆春陽さんへ

パンダのお店、雑誌に載ってたんですか?とっても小さいお店ですけどカワイイんです。
ちなみに飲んでも飲んでもなかなかパンダの顔崩れないんです(笑)
ほんとにスゴイ量の雑誌ですよね。
こちらは楽しませていただいてるけど、大野くん大忙しですよね~。これからテレビも!
ふふっ、春陽さんもピトピト衣装派ねっ♪
コメントありがとうございました~!
【2011/10/30 16:04】 URL | マドリ→春陽さん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

そうですよ~!スーツは絶対細身がお似合いの大野くんですよ~。
せっかく素敵なボディなんだから自慢げにアピールしないと!
今回はたまたま夏に秋っぽい衣装で撮影してたし、黒ジャケが素敵だったので覚えてました。
雑誌祭り始まってからどれかな?って違う楽しみを味わってたんです~。
たそがれ大野くん素敵ですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/30 16:04】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆らんさんへ

FLIXのクールな感じ素敵でしたよね~。腕組ポーズも結構好きでした。
SODAの何か考えてるちっくな顔カッコ良かったですね。
私もうつむきは大好物です。横顔のキレイさと睫毛の感じとかいいんですよね~。
細身ってだけでもイイ男っぷりが倍増ですよね。真剣に全身タイツでもいいくらいなんです(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/10/30 16:05】 URL | マドリ→らんさん #-[ 編集] | page top↑
☆2011/10/28(Fri) 13:24:00 にコメントくださった方へ

うれしいコメントありがとうございます。
私もジャニさんの世界は嵐さんを好きになったのが初めてですが、
どっぷり楽しませていただいてる毎日です。
ちょいといき過ぎなとこありました?(笑)笑っていただけたなら良かったです♪
こんなブログですがまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。
今度はHNで良いのでお名前教えてくださいね。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/30 16:06】 URL | マドリ→お名前なしさん #-[ 編集] | page top↑
☆ヘムヘムさんへ

SODAの大野くんカッコ良かったですね~。
雑誌祭りは嬉しいけど、こんなにたくさんだと大変ですね。
ほんとに吟味しないと!
PC使用禁止になっちゃったんですね。しばらく我慢ですか。
ちょっと頑張って軟禁解いてもらわないといけないですね。
ここはゆっくりペースな更新ですので大丈夫。
また戻って来られるまでお待ちしてますね♪
コメントありがとうございました~!
【2011/10/30 16:14】 URL | マドリ→ヘムヘムさん #-[ 編集] | page top↑
☆プリンさんへ

パンダカフェ、小さいお店でしたがとってもカワイくてテンション上がりました~。
SODAの細身スーツ大野くんカッコ良かったですよね~。
そうそう!大野くん暖色系も似合いますね。
ピンクとか全然違和感なく馴染んで着てるところとか、ほんわかな雰囲気に合ってますよね。
大野くんに限っては断然細身派なので真剣に全身タイツ希望です(笑)
謎ディで私もチョビスケ30秒を初めて見ました。かわええ♪
コメントありがとうございました~!
【2011/10/30 16:15】 URL | マドリ→プリンさん #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

なんと!パンダカフェからこんにちは!
行っちゃったんですね~。たしかsakiさんのお住まいからはちょっと距離があるはず…。
こじんまりとしてるけど、パンダだらけでカワイイお店ですよね~。
私は近所なので超お気楽にお茶してしまったけど、遠くからお疲れ様でした♪
雑誌祭り、大変でもあるけど楽しいですよね。
こーんなにいろんな大野くんの顔をイッキ見できて嬉しいですね。
犯人に指名されたのは完全にメンバー愛ですよね、私はそう思います(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/10/30 16:15】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/660-dc0e77ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
