実はパソコンおたくかも。
なんかQに(←変換したらこう出た)暑いですね。


嵐にしやがれを見ました~。








ゲストは三谷さん。

松本さんとの共演トークのとき、

大野くんが二宮くんに「何のドラマ?」みたいなこと聞いていたのを私は見逃さなかったぞ!

解決したのかどうか…(笑)


さっそくツポです。

映画『大脱走』と聞いてテンションアップする大野くん!

「ぼく、もう いっすきです!」

こんなに "だ" に力を込める大野くん初めて!

そんなテンションアップしておいて、エピソードを教えてと言われたら不機嫌な 「え!?」がウケる!

大野くんが小学生の時に見たと言ったら、三谷さんも「僕も」と言ったのを聞いて、

「じゃあ同じ時に観たんですね」って、

それは、ピュアすぎる!

同じ時期に同じく大好きになったと思いたい過ぎる!

っていうか、「脱走するんだよ」って!

興奮のあまり、タメ口になっとる!

つか、二宮くんとのお友達トークになっとる!


そんな『大脱走』大好き男子大野くんの好きなシーン。

「ボクはねぇ」 ←なぜか腕組み

「途中のぉ」 ←怪しい目

「掘ってる時に こう合わせてぇ」 ←ウキウキ度アップ!

こんなに楽しげな大脱走観てみたいわっ!

掘りながら合唱するシーンが好きなんですね。

三谷さんと気が合ってよかった♪

モーレツに映画『大脱走』が見たくなりました。



ステキなドラマ作りの極意。

お着替えなんですけどね、どうしてかしら…。

4名様はおしゃれジャージなのに、大野くんはなぜかコンビニに買い物に行くおっさんテイスト。

見逃せないポインツがございますよ!

スウェットの裾を折ってるんですけどぉ~。

スウェットを折ってる人なんて見たことな~い! モーレツかわええ~♪

なんだかんだ言って、歌おに時代から大野くんのスウェット姿は大好物でございます。


オフィスでのやりとり。

帰りたいと言わずに帰りたい気持ちを伝えるのは大得意のハズの大野くん!

でも、大野くんよ!

そんなにクネクネとイライラ感大放出しては言わないで以前に体で言ってるも同然!

さりげなさが全くないんですけどぉ~!

で、「もう限界だ!」ってか?!

直接MAX!

三谷さんも笑っちゃってる。

0点でもありとは、お褒めの言葉に違いない!


そんでもって、お次はやる気マンマン社員を演じる大野くん。

画面凝視の顔が渋すぎる!

ゆっくりなのにきちんとエンターキー押して確定している!(左側だけど…)

ときどき机の上の資料をチラ見することも忘れない!

で、で、で、大好きポイント!

相葉くんが「なあ!」と言ったあたり、

その押しているのは、

その手を交差して中指が押しているのは、



ESCキー ですか?



訂正箇所があったのね♪

表情変えずにゆっくり丁寧に入力して、ゆっくりやりなおしをするやる気マンマン社員なのである!

それにしても、リアルすぎやしないですか?!

もしかして大野くん結構パソコンおたくだったりして~。ぐふふふ…。

大好きなツボでした。


最後の真剣なお芝居、こういうふうに作られていて、こういうふうに演じてるんだ~と興味津々でした。


楽しかったで~す!



コメント投稿が出来ないとご連絡いただきました。

私のほうでは何の設定もしてないですし、障害の連絡も受けていないので原因不明なのです~。

もし投稿出来ない方がいらっしゃったら、お気持ちだけありがたくいただきますね♪

いつもコメントありがとうございます!



いつも拍手もありがとうこざいますっ 
スポンサーサイト
【2011/10/23 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<犯人はオレ! | ホーム | フランスじゃスゴイんですっ!>>
コメント
マドリさん、コメントちょいご無沙汰でした。毎日お邪魔はしていましたが。
「大脱走」、わかる気がします。以前GQで「ショーシャンクの空に」が好きと言っていらしたので、時代は違うけど友情脱走ものですね。
ESCキー中指って、マドリさん! 細かいとは存じていましたが、ここまでとは! 大野くんがパソコン打つ指、見てみたいですね。綺麗だろうなぁ。
嵐5人のシリアスドラマ、よかったですね。でも大野くんは本気を出さなくて、やっぱりバラエティだからバランス取ったのかな。
最近雑誌やTVが忙しいですが、国立未経験の私には「ザ少年倶楽部」が感動でした。always の衣装とダンスが特に! また書いてください。
【2011/10/23 23:57】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
スウェット、折ってる!ニノに聞いてる!
私、ぼけーっと見てるんだなあ。
またマドリさんのブログ読んだあと見直しました。
いつもありがとです。
今回のしやがれで三谷監督も大野くんを好きになったに違いない。
それにしても、スウェットもサングラス姿もどっちも素敵だなあ。
また、おじゃまします(^O^)
【2011/10/24 18:11】 URL | ユウ #-[ 編集] | page top↑
マドリさ~ん!確認した~!
確かにESCキー触ってる~~(超爆)役作り、こまかっ!思い付かない。そんなこと!気づかない!びっくりΣ(゜ロ゜ノ)
知らなかった~。智さんのは、隣で松本さんや相葉ちゃんが何してるかも、一度めには気づかないほど(←ごめんなさい)、集中して見てるのに。
いやあ、脱帽ですよ。マドリ女王様。さすがです~。楽しさ倍増でした~。
いつもありがとうございます♪
【2011/10/25 12:34】 URL | なおぱた~ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
いつも楽しく読ませてもらってます。

あのゆっくり丁寧な動きをこれまたマドリさんが、しっかりと見ていてほんとスゴいです!
今会社だけど、早く家に帰ってしやがれリピしたい~。

智くんの演技は吸い込まれます。
当然、歌もダンスもですが。
何回、何十回見ても飽きない、いい宝物見つけられて良かったです。(*⌒▽⌒*)


【2011/10/25 12:54】 URL | あみわ #-[ 編集] | page top↑
しやがれをTVで見たときは「随分ゆっくりね~」
でも「妙にどっしり感があって笑える~」
なんて言いながら見てるだけマドリさんのチェックは鋭い!!
もう一度見直したら確かに(*_*)EntreにEsc
書類!?のチラミしてました♪
何でも自己流の大野君パソコンも自己流なのかなぁ…
大野君だけちょっと違ったテイストのジャージ家では
ちょっとおじちゃんっぽいねぇっていってたんです
全体がグレーが原因?でも大野君が着てるから
カッコいい!!になっちゃうんですが…
さいごの劇 もう少し大野君にも参加してほしかったよ~
って思うのは贅沢過ぎ!?
またマドリさんの鋭いチェック教えて下さいませ~
【2011/10/25 13:36】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!しやがれ見ましたよ~。大脱走見たくなりましたね♪大野さんのだぃ好きなシーン見て、ここかぁ~と共感したい!!グレーの裾あげは私も気になった!かわえぇ~お家でもあんな感じなのかしら?なんて妄想しちゃいました「もう限界だ」であの三谷さん笑わすのはさすがやねゆっくりなパソコン打ちは、貫禄あってあんまりパソコン慣れてない偉いさんみたいでしたねやっぱりマドリさんのマニアックチェックだぃ好きです!笑い&感動します。またよろしくね~
【2011/10/26 19:30】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

ちょいお久しぶりです!
たしかにGQで「ショーシャンクの空に」って言ってましたよね。友情脱走ものなんですか?
世の中には脱走物って多いんですね~。プリズンブレイクしか見たことないーっ!
あれ、ESCキー押してるように見えますよね~。あっ修正してる!って思いました。
モノマネが得意な大野くんですから、パソコン詳しくなくても見ただけで雰囲気掴んじゃうんだろうな。
もっとコメディタッチかと思いきやシリアスなドラマでびっくり!
大野くんの役どころが不思議なポジションでしたけど(笑)
少年倶楽部も良かったですよね。タイミング見て書けたら書きたいと思っております!
コメントありがとうございました~!
【2011/10/26 22:19】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
☆ユウさんへ

スウェット折ってますよね~、二宮くんに聞いてますよね~。
もうそれ見たら書かずにいられなくなって、エントリーしてしまいました(笑)
見直していただき嬉しいです。
映画のとこ、三谷さんと気が合ってる様子であの場面可愛かったですよね、2人。
私もスウェット姿もサングラスもどっちもツボでした~。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/26 22:19】 URL | マドリ→ユウさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱた~さんへ

なおぱたさんに "~" が付いてるということは、かなりノリノリってことですね(笑) ククククッ…。
ESCキー触ってる感じしますよねっ!きっと訂正したかったんですね♪
大野くんはモノマネが上手なので見ただけで雰囲気掴んじゃうんだと思いますっ!
松本さんの大きなそろばんも爆笑でしたけど!
そんな細かいところ確認までしていただき嬉しいです~。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
【2011/10/26 22:20】 URL | マドリ→なおぱた~さん #-[ 編集] | page top↑
☆あみわさんへ

お!いつも読んでいただき嬉しいです!
あのゆっくり丁寧な動き、パソコンに慣れてない風にも見えるけど、
細かいところが再現されてて、さすが!モノマネ得意な大野くん掴んでるな~と感心しました!
家に帰って確認されました?かなり細かいですが(笑)
大野くんの演技いいですよね~。
出番が少なくて残念でしたけど、楽しかったので大満足です。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/26 22:20】 URL | マドリ→あみわさん #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

そうなんですよ~、パソコンに慣れてない風に見せて、実は細かく再現されてるんですよね~。
大野くんモノマネ得意ですから!ちょっと見ただけで掴んじゃうのかも。
意外と家でパソコンおたくだったらおもしろいなと思っております(笑)
あのジャージも4人と違って普通~な感じで可愛かったですよね。
どちらにしろ似合ってて好きでしたけど(笑)
せっかくシリアスなドラマなので大野くんの出番もう少しほしかったですけど、
楽しかったので満足です!
コメントありがとうございました~!
【2011/10/26 22:21】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんわ。

いや、さすがだわ。ESCキーって、ESCキーって。言われてみればESCキーだわ。
大野くんはリアルに演じていたのね。思えば何か調べてる時とか考えてる時ってあんな感じになるよね。
相葉ちゃんの電話の音に集中力が途切れた的にムッとしてたりして。ホントにリアル。
渋い演技の大野くんにもそれに気づくマドリちゃんにも脱帽です。
実は私…「猫踏んじゃった♪でも弾いてるのかい?」ってツッコンでました。ごめんなさい、大野くん。
【2011/10/26 22:25】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

大脱走。あんなにウキウキで語られては絶対見たくなりますよね~。
私もあの好きなシーン合唱のところ確認したいんです。
あのスウェットの裾折りカワイかったですよね。そんなに長かったんだろか…(笑)
パソコンのゆっくり入力&画面のにらみ具合、ホントに部長さんか!な感じですよね!
とか言いつつ、細かくエンターやESCキー押してたりするから大野くんの細かさ大好き!
私じゃなくて、大野くんがマニアックだと思います(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/10/26 22:25】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

ESCキー押してますよね!
パソコンに慣れてない風を装って実はリアルに再現してたんですよ!
そうそう!相葉くんの電話で集中力途切れてた!ホントにリアルなんだよね~。
モノマネが得意に大野くんなのでチラ見しただけで掴んじゃうだろうね。
言われてみれば、手を交差するあたりは、猫踏んじゃった♪にも見える(笑)
よく気が付いたのはfuちゃんのほうです!
コメントありがとうございました~!
【2011/10/26 22:35】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/659-8d972d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |