フランスじゃスゴイんですっ!
観ました!観ました!嵐ちゃん!










オープニングのアニメすごいですね!他局のことも盛り込んでくるとは!

怪物くんがダブル帽子になっとる~~!!

力の入れっぷりハンパない!

朝早くから櫻井くんのキレわたるトークに、声も発せず「はははははっ」と笑ってる大野くんカワイ過ぎるぞ!

あ、松本さん!松本さん!そんなにギラギラしたいんですか?

隣にギラギラなお肌感の人が居ますけどぉ~っ!(笑)

いやいや、大野くんのその焼けたお肌、海がとっても似合いますな。


●櫻井くん <守に戻る>

櫻井くんのその服のチョイス好き。作戦も好き。似合っているからもっと好き。

でもゴメン。櫻井くんの服をもっとじっくり見たいんだけど隣の人が気になって仕方ないんです…。

それは大野くん。

櫻井くんがマントを取ってから、

怪物くん靴ガン見なんですけどぉ~~!

ずっと下見ておる!

見慣れた怪物くん靴を櫻井くんが履いて、悔しいのか、嬉しいのか(笑)

ガン見っぷりがモーレツにキョーレツにおもしろ過ぎた。


●大野くん <高いからオシャレ>

冒頭から意味不明過ぎて大好きだ!

「だってそういうことでしょ?」だの 「良く考えたらそういうことじゃん!」だの、

唐突過ぎる(笑)

どうやら高級品で勝負しようってワケですね。

靴屋さんにて、何に引っかかったかわからないけど、「スッペ~イン!?」の驚きぶり!

高級品を探してる人と思えないっ!

そんでもって、出た!

「両方で14万なんですか?」の質問。 独特過ぎる!疑問の意味がわからない!(笑)

大野ワールドを靴屋さんでもご披露!

帽子屋さんにて、一番高いのは11万円だと聞いて目が飛び出る大野くん。

ほんとに目玉が飛び出て驚いてる人を初めて見ました(笑)

高級品を探す心意気が出来ていなかったのね…。

それにしてもどのお店に行っても「この店で一番高いものは…?」って常にコソコソテイストなのがウケル!

しかも手で口元隠しながら!!

別に堂々と聞いてもいいのに!

買い物前あんなに自信マンマンだったのに!

「そういうことでしょ!」だったのに~~!

そんな奥ゆかしさが大野くんの素敵なところ♪

二宮くん登場にて、お約束の兄弟喧嘩を始めるお二人。

これマネキン特別編の名物ですか?

相葉くんにはすんなり見せたのに二宮くんには強気なお兄さんぶりを発揮する大野くんが爆笑っす!

じゃれあい♪ですね。

3万円以上が高い基準の大野くん。

3万円より安いからって理由だけでデザイン関係なしに断られたお店の人の気持ちっていったい…(笑)

まさかカレーまでお店で一番高いって基準で選んでいたとは…。

ココまで来ると思いこみが激しいのか、頑固なのかもうわからない(笑)

いや、大野くんの "ブレなさ" にもう完全降参っす!

っていうか、なに!なに!?

あの~、ご自分の番が終わったあと、ジャケット脱いで寛いでる大野くんがモーレツカッコイイんですけどー!

セクシー過ぎるわいっ!


●相葉くん <脱相葉知的服>

相葉くんの過去のコーディネート、全部モノトーンだったんですね、意外~。

やっぱりどこかに派手なポイント置いてるからそのイメージなかったかも。

プライベートなお買物みたいに楽しんで選んでるのがすんごい好き。

相葉くんの服っていつもマネキンより本人が着たほうが断然カッコイイ~。



●松本さん <ギラギラ>

途中からギラギラじゃなくて、「それキラキラ☆」みたいなチョイスになっていくのが笑えた。

で、お楽しみのコーナー。 情熱大陸!!

今回はゲストに大野くん。

「のん気にカレーを食べる大野に遭遇!」テロップのときの振りむき笑顔がっ!!

本気でのん気にまろやか!!

こんなにまろやかに振り向ける人がこの世に居るんですねっ!

自分のことはブレないくせに、人にはあっさり「変えちゃえば!」と言ってニヒニヒ笑う大野くんウケる!

松本さんあんなに迷って、熱い思い語ってたのに(笑)



●二宮くん <魂売りかけたけど最終的には売らなかったよデート服>

えー!わー!あー!うー! 大野くんが店員さんに耳打ちしとるー!

耳元で大野くんからこそこそささやかれる気持ちっていったい!

店員さん、どんなささやきボイスだったか教えてくれ!

大野くんの吐息のまろやかっぷりを教えてくれ!

それはそうと、二宮くんが自分が好きな服を選んで写真におさめてるコーディネート全部おしゃれ♪

モアレとケアレスミスで "アレ" に掛けてるのもおしゃれ♪

コーディネートとともに番組のおもしろさも考えてる二宮くんもおしゃれ♪




結果発表。

大野くんが追いつめられている…

「ダメだな 何か…」の鼻声が哀愁感たっぷり…

戦いのコーナーなのに「そんなことないって!」って慰められている…

モーレツ鼻声でしょんぼりされちゃうと今からでも100万票くらい投票したい気分。

と、思ったら フランスで1位と聞いたときのドヤ顔が!

あんなにしょんぼりだったのに、フランススマイル出た!

大野くんの上がり下がりがおもしろ過ぎた結果発表でございました。

松本さんのコーディネートもオシャレだったけどな。


というわけで、結果。

1位 櫻井くん 
2位 二宮さん 
3位 相葉くん
4位 大野くん
5位 松本さん


大野くんしか予想当たらなかった~!


次の大野くんのテーマ。お店で一番安い服を買うとか言わないかな?

「やっぱみんな安いものが好きなんですよ」とかなんとか言って(笑) ぐふふふふ…。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/22 11:29】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<実はパソコンおたくかも。 | ホーム | あらぁ!>>
コメント
マドリさんはじめまして^^
ブログ、リンクに追加させていただきました~
私も最近ブログはじめたので
よかったら読んでください!!

大野くん最高でしたね~~w
マネキンの予想、全部はずれました;;

私的に
最初屋外で服を披露するときに

ジャッケトぬいで腕まくってたときの姿が
かっこよすぎてクラクラでしたぁ~ww


では
また遊びにきま~す^^
【2011/10/22 13:01】 URL | Raanru #-[ 編集] | page top↑
オープニングのアニメ、それぞれの仕事から駆けつける五人で、私もビックリしました~改めて、それぞれがきっちり仕事をしているのね…って、そんな忙しい五人、久しぶりに揃った今回の嵐ちゃん、すごく楽しかったです~

大野くんの日焼け、やっぱりかなり焼けてましたね。太陽の下にいると、ひとり本当に真っ黒…(笑)
今回の作戦が、一番高ければいい物って(笑)スペイ~ン!に笑い、両足で14万円?って、もう本当に可笑しすぎてお腹が痛くなりました。休憩のレストランでも一番高いメニュー→カレーだなんて~

今回も私は、大野くん予想で(自分の好みは別でした(笑)投票が出来たことが嬉しいです~
マドリさん、私もジャケットを脱いでいる大野くんが格好いい!って思ってました~
【2011/10/22 21:04】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃんi-80 こんにちは!
横浜あげぽよデート対決! 待ってました~だねっ!
いやいや 個人的に 赤坂サカス映像のしょっぱなに娘が出てびっくり! 
上がった上がった。
 
靴屋のお姉さん いいないいなっ
耳打ち かなりお近い感じだったよね
ぜーったい吐息ご堪能されたに違いない!えー!わー!あー!うー!

ニノのモアレモアレって 本当に爆笑でしたわ
盛り上げてくれるよね~i-184

あの東山さん風コーディネイト
フランスで一位ってのがまたウケル・・・

どのコーディネイトも 
ご本人が実際に着るとこんなにも素敵になるってのが驚きだったねe-69

横浜を愛する男 櫻井 なんて 嬉しかった~
マドリちゃん こんど一番高いカレー食べに行こう!
【2011/10/23 13:06】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんはe-487

嵐ちゃん、楽しかったですね!大野くんの「一番高いもの」作戦、最高でしたe-278
大野君の「高い」基準が3万円っていうとこも、なんか好きe-266
順位は4位だったけど、そんなことカンケーない!(大野君のトレーラーもちょっと見たい気さえ…e-265でも、最下位は…で、ジレンマe-263

大野君が何を着ていても好きですけど、オープニングのときのジャージ姿が一番好きだったりします。
【2011/10/23 20:41】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!待ってましたのあらしちゃんSP!予想は大野さんは当たったんだけ、あとは?でしたマドリさんはどうでした?高い品を買う大野さんって珍しいのでは…格好よか~クロコダイル履いた足が、上はジャージなのに似合ってるってどうよ!4位だったけど満足です♪SPでは関西弁が聞けるから嬉しいわゲッチューも笑ってしまった~ 相変わらずの大宮さん、相葉くんには隠さないんだねあ~早くまたSPしてくれないかな~。ちょっと気になったんだけど、大野さんって色黒くなると風邪気味になる?咳や鼻声が…これから年末にかけて忙しいから大事にしてほしいな。マドリさんも大丈夫?みんな、健康第一で!!
【2011/10/23 21:16】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
出ました!ミラクル発言!
マドリさんのおっしゃるとおり、独特過ぎる!疑問の意味が分からない!(笑)

大野くんのコーディネート好きです。
ジャケットにデニムや細身のパンツ合わせるのってシックで素敵だと思うんです。
若沖さんのナビゲーターしてるときの大野くんもカッコよかった!

ジャケットを脱いで立っている大野くんセクシーでしたね…もっと見たかったな。

松本さんは何でも似合いそうで、案外難しいんですかね。
もうビジュアルが完璧に完成されていますものね…だから、「情熱大陸」になってしまうのかしら(笑)
ピンクのコーディネートカッコよかったけどな。

マドリさん、松本さんは「さん」ですよね(笑)
なんでだろ~(違っていたらごめんなさい。)
でも、なんかわかる気がします。
私「松潤」って言えないんです。なんとなくですけど。

とにもかくにも、大野くんはフランスで一位でした!スゴいですよね♪バンザ~イ!!!
百万票追加しなくても大丈夫でしたね(笑)
【2011/10/23 22:50】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさ~ん!ランドマーク行ってきました!!
まずはカレーのお店に。でも、お二人が座った席は予約席となっていて
座れませんでした。。。結構写真撮ってる方がいたので
娘に撮ってもらいましたけど♪

怪物くんの靴とか14万円の靴11万円の帽子とかしっかり見てきましたよ~
ネット投票では大野君かなぁって予想してたのが
当たってたのでちょっとホッとしました♪
でもねぇ・・実は大野君セレクトの服今の時期は
「妖怪人間ベム」を
思い出させるんだなぁなんて思ったりもした私はいけない人でしょうか・・
とりあえずビリじゃなくて良かったかな?!
【2011/10/24 00:33】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆Raanruさん

はじめまして~。いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
リンクしていただきありがとうございます!
ぜひぜひ読みに行きたいのでリンクを教えてくださいませ♪
私も大野くん以外は外れました~。
ジャケット脱いで手を腰に置いて立ってるあの姿モーレツセクシーでしたよね。
汗がにじんでいるのがより一層お色気むんむんだったような。
久しぶりの5人のマネキン楽しかったですね。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/26 21:54】 URL | マドリ→Raanruさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
嵐ちゃん楽しかったですね。
オープニングのアニメ、気合い入ってましたよね。
改めて、おお!5人揃ったーっ!って感じました。
大野くんの日焼けの進みっぷり、かなりプライベートが充実してるようで(笑)
大野くんの高いものはオシャレ作戦、番組盛り上げる為なのか、本気なのか、
なかなか楽しかったですけど(笑)スペイ~ン?!のあたり爆笑でしたよね~。
ジャケット脱いでるところが一番オシャレでしたよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/26 21:55】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
って!ええっ!マジすか?!娘ちゃんが?!
言われてみれば、おおみちゃんに面影ある娘さんが映ってるような。
それはモーレツあがったでしょ!良い思い出になりましたな♪
今回は靴屋のお姉さんが一番うらやましい大賞だよね。
耳打ちだの靴履かせだの。吐息だよ~~っ!えー!わー!あー!うー!
あのコーディネート本当にフランス1位なんだろか(笑)
そんな感じも大野くん持ってるよね~。
松本さんのも含めどれも5人が着ると素敵になるんだよね。5人が着てたら絶対選べないっ!
もう、ぜひぜひ!一番高いカレー食べに行こう!!
コメントありがとうね~!!
【2011/10/26 21:56】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆プリンさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
嵐ちゃん楽しかったですね。
大野くんの高いものはオシャレ作戦、番組盛り上げ的には最高でしたよね~。
私も3万円以上は高級の感覚。って私と一緒って庶民派過ぎるよ、大野くん!
そうなんですよね~、最下位もかなりおいしいんだけど、気持ち複雑なんですよね~。
でも音声付きのトレーラー、ちょっとうらやましい。
私も大野くんのジャージとかスウェット大好きでーす!
コメントありがとうございました~!
【2011/10/26 21:56】 URL | マドリ→プリンさん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
嵐ちゃん楽しかったですね。大野くん汗だく…。
私も大野くんしか予想当たりませんでした~。
大野くんの高い買い物作戦、盛り上がったので良かったですよね~。
毎回しっかりテーマを決めてくる嵐さんが本気で大好きです!
そうそう!クロコダイル履いてる足がジャージなのになぜかフォーマルに見える不思議(笑)
わかりにくいのが残念だけど似合ってましたよね!
私も大野くんが黒くなると風邪ひいてるのは思ってました。
プライベート充実してる証拠ですかね。大事にしてほしいですけど。
私は大丈夫です!きょんちゅんさんも健康第一で~!
コメントありがとうございました~!
【2011/10/26 21:57】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
嵐ちゃん楽しかったですね。
大野くんのコーディネートも良かったですよね。
サイズ感を合わせてくれればより素敵だったような。
ジャケット脱いでくつろいでる大野くんがモーレツセクシーで参りました。
情熱大陸はお楽しみのコーナーですもんね。私も松本さんのコーディネート好きでした~。
あ、松本さんはですね、友達と話すとき「まつもっさん」みたいな感じで呼んでるのでその流れです(笑)
この呼び方のほうが、逆に親近感込めてるって感じです。
深い意味がなくてごめんなさい(笑)
フランス1位の大野くん、それだけでも結構大満足だったかな。
コメントありがとうございました~!

【2011/10/26 21:57】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
嵐ちゃん楽しかったですね。
お!さっそくランドマーク行ったんですね~。しっかりカレーまで~!
もう予約が入っているのか!?スゴイ~。
そうか!行けばあの靴と帽子の同じものが見て触れるんですね。
私も大野くんだけは予想が当たってました!
たしかに、妖怪人間ベムっぽいですな(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/10/26 21:58】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/658-edaa3a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |