あらぁ!
嵐さん、紅白司会決定だそうですね!

おめでとうございます!

今回はお正月にもコンサートがあって大忙し!

健康第一でふんばってほしい! それだけっす!






怪物くんスペシャル 毎日見ております。

ちょいと気が付いたのですが、

怪物くんのことをお供達が怒るシーンでフランケンが「フンガイ!」って言ってませんか?

まさか、『憤慨』のことでは…。

細か過ぎるぞっ! ああ、もう大好き♪




Cut を買ってきました~。










ウシシシシ…、怪物くん表紙からお怒りちっくですね!

まさしく、憤慨!!

怒ってたってカワイ過ぎるぞ!

お写真のほうは珍しく、麗し過ぎるナナメ顔のマジ顔怪物くんやら、

おなじみのお顔クルクル怪物くんやら、

前ページまでのお怒りはどこへやらな、カワイ過ぎるソファで眠る怪物くんやら、

キレイな写真で豪華!豪華!

怪物くんの寝顔は何回見ても癒されるなぁ~。

その中でも大好き過ぎるところ発見!

茶色ブーツ、左足は一番上までヒモを通してるのに、右足は一番上を一段ハズしてるんですね!

私のスニーカーの履き方と同じ~~~!!

まさかの共通点発見! 怪物太郎 このっ!この~っ!


今回モーレツに楽しみにしてたお写真があるんです。

23ページ、昨年5月号と同じポーズをとってる写真がございますでしょ?

私にしては珍しく事前にこちらを読んでみたらもうワクワクが止まらなくなってしまいまして…。

これ→Cut編集部日記

同じポーズをとるためにトランポリンを用意していたのに、

大野くん 「トランポリン、いらない」となぜか片言で言ったというくだり。

すんごいことを片言よ!片言でカッコイイことをボソッたと言うじゃありませんか!

そんでもって、自力で超高くジャンプして一発OKってか!

で、出来あがったお写真ときたら、

超まんま!!

閉じてる目は違うけども、(これ以外はリアル再現なので出来ないのかな?)

開いてる目はきちんと真ん中によってるし!

足の開き具合もばっちりだし!

右足の裏きちんと見せてるし!

ジャンプ力ハンパないんですけど~!

一発でここまで出来ちゃう大野くんホントになにもの!?

カッコよすぎるぞ!またしても雑誌でも惚れさせたな!こんにゃろ~!!



興奮冷まして、テキスト。

私は常々、『怪物くん』はどうも子供向けに思われてるところがありますが、

大人も楽しいのよ~んっていつも訴えたい気持ちでおりました。

今回出演者の方&藤子先生のお話を読むとみんな子供に対する思いが深いんですよね。

今までごめん。

大野くんがまた泣かせた…。

震災のときの例のしやがれでの怪物くんからのメッセージ。

「一言一言をちゃんと言いたかったから何度かに(カット)を分けて撮ってほしいってお願いしたの」

大野くんの優しさ溢れる気持ちがまたここに…。

嵐さんから背中を押され、自分は一生懸命気持ちを込めたということですね。

インタビューも3月10日に行ったものも載っていて…。

『怪物くん』は大野くんにとって特別な存在なんだろうな。

もう子供向けも大人向けも関係なし!みんなで映画を楽しんで元気をもらうとしよう!



(知らされた当時)28歳の青年が怪物くんをやれるのかと疑いを持ってた藤子先生。

あの扮装を初めて見たときのお言葉。

「あらぁ!」

ですよね~。カワイ過ぎてそうなりますよね~。

なんか思わず力が抜ける様子がわかります~。


そんな感じでした~!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/20 00:54】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<フランスじゃスゴイんですっ! | ホーム | 腐れかけサイコー!>>
コメント
マドリさん、こんばんは(^-^*)/
CUT、見ました~。凛々しい怪物くん!
憤慨が細か過ぎるって…フンガーと憤慨があるって、靴紐が左右違うって…気づいてしまう、あなた様は「細かい女王様」なのでは…(笑)?
ともあれ、あの、たくさんのテキストは、愛でいっぱいでしたね~。
グラビアも美麗にして秀逸☆
モデルもよけりゃ♪腕もいい♪あ~こりゃこりゃ♪って感じですよね~。
ふざけてる訳ではありません…雑誌祭も紅白の司会もうれしくて、テンション上がりきってるだけです~。
特に紅白は、去年の嵐さんが認められたのが嬉しすぎです。震災後の彼らの素晴らしさも、きっと関わっていることでしょうね。いつもこうなっちゃいますが、ファンとして誇らしいです。
智さんの気持ちも…泣かされますよね、自然に…。
幸せなファンです。
【2011/10/20 19:35】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
紅白司会、決まりましたね!ちょっとドキドキしつつ、楽しみですね♪

マドリさん!スペシャルドラマ、相変わらず見てるんですね!私も、見てますよ(笑)なんか、時間があると見ちゃうんですよねー♪この分だと、DVDが来る頃には、セリフを暗記しているかもです(笑)そうそう、フランケンさんは「憤慨」と、言ってるようですよ!何かに書いてあるのを読んだ気がします…

cut見ました♪怪物くんもこうして写真集みたいになると、なかなかの芸術作品と言うか…やっぱ、カワイイ♪
私も、怪物くんに対する気持ち、子供に対する思いが真剣なんだなって感じました。「今までごめん。」ホントにそんな感じです。

PS・森永のCM…これがまた♪♪

【2011/10/20 19:50】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
前に出遅れたっておっしゃってた、セブンネットの、コラボグッズ、怪物くんタオル、12/10受け取りですが、今日、予約できました。Tシャツは予約できませんでしたが…(まあ、小さめだから入らないだろうしいいか…と、自分を慰めつつ)。
とりあえずご報告です。もうお持ちなら、すみません。
【2011/10/20 20:43】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
相変わらず、大野くんはスゴイことをさらりとやってのけちゃいますね。
しかも一発OK。すご過ぎる!

怪物くんはもう怪物くんにしかみえないくらい素敵に完成されているし。
ゾウさんは優しい大野くんを快く背中に乗せてくれちゃうし。
大先生も「あらぁ!」と思わず微笑んでしまうくらいカワイイし。
紅白の司会は決まっちゃうし。
ビスケットのCMは面白すぎるし。

もう~あなたはどれだけ素晴らしいの~!!!

でも、あまりにスゴすぎてやっぱり遠いなぁと思ってしまいました。

そんな中、紅白の司会決定記者会見に臨む大野くんのまあ普通なこと。
いつもどおりのまろやかさんだぁ(笑)

まわりが嵐祭りだ~!と浮足立っていても、ご本人はビックリするくらいいつもどおり。
そんなことより、嵐として何を伝えたいのか、どんな風に伝えたいのか、に集中できるんですね。
震災の時の怪物くんからのメッセージもそんなところから生まれたのかな。

僕たちについてきて下さいっていいうのは、そういうことなのかしら・・・
まわりがこんなに盛り上がっているというのに、なんだか妙にしみじみしてしまいました(笑)

マドリさんのエントリー内容からずいぶん脱線してしまいましたね。ごめんなさい。

いつもありがとうございます。
【2011/10/20 21:04】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
紅白の司会決まりましたね~。
芸能ニュース的なメールではイノッチが有力ってなっていたから
今年はどうかな?って思ってたんです。
おめでとうございます!
真央ちゃんと可愛らしい司会がみられそうですね♪

Cut良かったです~ってどの雑誌も良かったんですけど・・・
あのコラボポーズにはそんな秘密?!が隠されていたんですね。
相変わらずのさりげなさ&身体能力かっこい~のつぶやきとため息の嵐
で、しやがれの怪物くんメッセージ(T^T)
あの日は私も息子も帰宅難民、主人も出張先から帰ってこれず
娘が一人家にいたんです。普段1時間ちょいの通勤時間が4時間近くかかり
10時頃にやっと帰宅。直前まで停電だったらしく
真っ暗な中一人で家にいた娘は普段とっても冷静で冷めてるのに
帰ったら泣き出したんです。そりゃ心細かったよね。
怖かったね~って抱きしめましたよ。ちなみに娘は18才。
しばらくは余震も結構あったから二人で同じ布団で寝てました。
こんな大きな子でも不安いっぱいの震災で、嵐さんからのメッセージと
怪物くんからのメッセージはすっごく嬉しかったのを覚えてます。
それが自分たち発信でしかもホントにみんなの事を思ってくれてた事が
書かれていてさらに感動です!!ますます好きになっちゃいました!!
こういった裏話と発見が雑誌祭りの楽しみでもあるんですよね。
う~ん、なんだか長々と失礼しました。。。
おやすみなさ~い
【2011/10/21 00:24】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
どうも。かっな~~~りお久しぶりです。アライアラです。

マドリさんのこのブログはもちろん、毎日チェックしていたのですが、何故か立ち読みばかりしてました。すいません。


さて。紅白の司会、決まりましたねー。
去年の紅白と言えば、白組が優勝し、大ちゃんが優勝旗を貰ったりしてましたね。
その際、大ちゃんが「僕が貰っていいの??」的な感じだったのを覚えています。
そんな大ちゃんに対して、アイドルとかに無関心な母が優しく
「いいんだよ。」
と言ってました。
母がそんなことを言うのが珍しくて、とても印象に残ってます。


今年はどうなるんでしょうねー?
今から楽しみです!!

【2011/10/21 08:39】 URL | アライアラ #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

Cut良かったですね~。あの表紙のインパクト強烈でした!
あんなに威張って凛々しく映してもらって怪物くんデカくなりましたなあ~。
あ、細かく気が付くのはもう仕方ない性分なので…(笑)
テキストもボリューミーだし、聞いたことない話しもいっぱいあったし、大満足でしたよね。
おお~、なおぱたさん、すんばらしいお言葉の数々。
美麗にして秀逸、モデルも良けりゃ、腕もいいって。「褒め褒め女王様」なのでは…(笑)
紅白も嬉しいニュースでしたね。また嵐さんと年越しが出来ますな。
今回は震災のこともあるしどのようになるか難しいと思いますけど、きっと感動の嵐ですね!
あ、マフラータオルは店頭予約出来ました。ご連絡ありがとうです。
コメントもありがとうございました~!
【2011/10/22 11:59】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

紅白司会、そうそうちょっとドキドキなんですよね。生だし。でも楽しみですね。
私もDVDが到着する前に暗記してしまう可能性大です!もう見過ぎくらい見てます。
ええっ!あのフランケンのこと何かに書いてあったんですか?
やはり「憤慨」だったか…。こまかっ(笑)
Cut豪華でしたよね~。ほんとに写真集みたい。
他の雑誌でも今までいっぱい見たけどこうしてキレイな写真に収まってくれるとまた嬉しさ倍増!
お子様への思い、こんなに人気になったんだもの伝わってますよね♪
森永のCMね~(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/10/22 12:00】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

トランポリンの話し、すごいですよね。
「いらない」ってボソッとすんごいこと言っちゃってしかも一発okって素晴らしいのひとこと!
ひめさんのおっしゃるとおり、紅白の記者会見では普通にまろやかでしたよね。
真央ちゃんへのコメントで「昨年は達成感を感じたから…」みたいなことを言ってたのが印象的でした。
大野くんがそう感じられるほど成功だった昨年の紅白また見たくなっちゃった。
ひめさんのように素晴らしい言葉の数々で私は表現できないけど、
怪物くんのメッセージ大野くんの気持ちが伝わりましたよね。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/22 12:01】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

紅白決まりましたね。あ、そんな噂もあったんですか?
まだまだっていう気分でいたので、もうそんな時期か!ってビックリでした。
真央ちゃんもカワイイし楽しみですね。
Cut良かったですね~。
ふだんトボケてる怪物くんですけど、裏では身体能力の高さの秘密があったんですね。
ほんとにカッコイイです、大野くん。
私も震災のときは歩いて帰って朝家に着いて、部屋がぐちゃぐちゃでした。
不安な状況のなかあの怪物くんのメッセージ涙が出ましたよね。
sakiさん宅でもたいへんだったんですね。
雑誌はいろいろ出て大変だけど、こういうときしか聞けない裏話嬉しいですよね。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/22 12:02】 URL | マドリ→saki さん #-[ 編集] | page top↑
☆アライアラさんへ

お久しぶりですっ!やっぱりタイトルの"アラ"つながりで出てきてくれたんですか?(笑)嘘です!
立ち読み全然OK!読んでいただいてるだけで嬉しいんですから~。ありがとです!
紅白決まりましたね~。
私もあの優勝旗を持つ大野くんの姿忘れられません。
二宮くんや櫻井くんがリーダーに持たせようとして気遣ってくれた姿も…。
またそんな嬉しい姿見たいですね。今年も楽しみ♪
コメントありがとうございました~!
【2011/10/22 12:03】 URL | マドリ→アライアラさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/657-62fc2875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |