腐れかけサイコー!
昨日、10月16日は大野くんが事務所に入った日でしたね。

おめでとー! ありがとー!

忘れてたんじゃないですよ、心で祝っておりました♪

これからもガッツリ応援していく所存でございます!





いや~、華麗に帰ってきましたね、怪物くん。


テレビやコンサート等で会っていたから、久しぶりということもないんだけど、

やっぱり怪物ランド等ですったもんだしてくれないと怪物くんじゃな~い!

大野くんも怪物くんに関してはwebで「なにがなんでも見てね!」とか

見所は?に対して「俺だ!」とか 押せ押せ気味な感じが自信たっぷりちっく。

そんな怪物くんスペシャル、楽しみでございました!




冒頭から出た!待ってました!

四つ目怪物くん!

雑誌でも笑ったが、映像だと爆笑ぶりが倍!!

パッチリ目を開けているように見えて、実はシッカリ目を閉じているかと思うとモーレツ笑えるし!

しかもこのポーズで!この裾めくりズボンで!半目って!

って、ちょい!ちょい~~! 

これ、笑わせるために、四つ目っぷりを強調するために ワザと半目にしてるだろー!

太郎さんも掴みはOK!と得意げだったに違いない!

ああ、おもしろい…。

なんて笑っていたんですが、怪物くん 人間界のことが恋しくてたまらなかったんですね。

怪物くんて、おバカでわがままなんだけど、前提にはいつも "寂しさ" があって、

それを隠すためにふざけたりしてお笑いにもっていくところ、

楽しませる心意気みたいなのが余計切ないんです。 モーレツ強がり。

今回も大王に騙され、お供にも助けに来てもらえず…。

怪物くんもお供にあまり好かれることしてないもんねぇ、仕方ないねぇとは思うけど

わかんないよねぇ、だってまだ111歳なんだもん、たしか。 ← どこから大人?



なんやかんやがあって、(←端折った)

怪子ちゃんとのあれこれは爆笑の嵐!

怪子ちゃんの手をとって、「うわ~、怪子ちゃんの手 あったけ~、うわ~、うわ~」 なんで2回言った?だの、

別荘に到着して 「うわっ怪物山が見えるよ!うわ~」 のウキウキ顔がかわええ♪だの、

怪子ちゃんをどのくらい好きか表すところ、「俺の気持ちなんだけど」がたしかに!だの、

つねにハイテンションカップル! 疲れるわいっ!ないきおい!

太郎ちゃん、お似合いだと思うよ♪


そんでもって、アックマー。主役級の大活躍に大笑い!

すっかり怪物くんに忘れられて、気を使われてるし!

「腐れ縁」の質問にキャラ忘れて、まじめに答えてるし!

「ほんとに来ないパターンだわ」ってしょんぼりだし!

それでも主役級!後半出ずっぱり!

この弱弱しさとハイテンションキャラのギャップが大好きすぎる!


腐れ縁といえば、怪物ビーンズをなぜ藁に包んでいるんだか…と思っていたら

後半納豆に変身させるためだったんですねぇ…。

納豆にクサリ縁(腐れ縁)を感じる怪物くん。

お供たちが一生懸命作った気持ちが伝わってよかった!

お供を助ける為にに攻撃を受け続ける怪物くんに涙…、涙…。

なにがなんでも手を離さない強い意志!

いつもはへにゃへにゃな意志なのに愛するお供のためにがんばる、がんばる。

怪物くんはいつも損得関係なしにただただ助けたい一心で気持ちが一途なんですよねぇ。

うう~、泣けるわい!

どうして私は『魔王』で泣かないのに『怪物くん』はいつも号泣するのか…。

念力も使えず、ましてや、自国の王子になんども助けられるお供もどうかと思うが(笑)

このダメダメな4人だからこその深い絆があるんですよね~。

最後、お供のために、大王のために、怪物ランドのために大王になる決心をした怪物くん。

颯爽と歩く姿がモーレツカッコよかったです。

怪物界でどうして黄色い衣装なんだろ…と思っていたけど封印されていたんですね。

腐れ縁サイコー!でございました。



あ~、楽しかった。 

映画並みのスケール!テレビで見ちゃうには贅沢過ぎるようなエンターテイメント!

満足♪でも終わっちゃってサミシー!

怪物くん、キャラが出来あがっていて、大野くんなんだけど大野くんじゃない。

だけど大野くんが演じてるから怪物くんが大好き♪

大人が演じてるのにこんなに可愛くて、共感出来て、切なくて、愛されるキャラって

そうそう居ないと思うんですけど! 言い過ぎじゃないはず!


そーいえば、カレーを食べるシーンが無かった?ですね。

カレー尽くしになりそうな映画がモーレツ楽しみです♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/17 20:39】 | 怪物くん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あらぁ! | ホーム | かわいいゾウ!>>
コメント
怪物くん、やっぱ面白いですよね!しかも、泣ける…何度見ても(すでに何度も見た…笑)

冒頭から大笑いでしたね!でも、実は、寂しかったって…うーん、かわいそうに涙涙…確かにまだ111歳ですもんね(笑)怪物くん、かわい過ぎる♪大野くん、上手すぎる♪

怪子ちゃんとのやりとり、ホントに面白くて、「好きっ!」のところとか…お似合いな二人かも、ですね♪

何と言ってもアックマー!よくぞ復活させてくれました♪絶妙ですよね!ウケる!怪物くんとの相性、敵なのにバッチリな気がして、このキャラ、好きです♪

そして、やっぱり感動!怪物くんの言葉ってまっすぐ心に響きますよね。しかも最後、颯爽と歩く姿がモーレツカッコよかった♪映画、ますます期待しちゃいます♪

マドリさんのこの言葉、「怪物くん、大野くんなんだけど大野くんじゃない。だけど大野くんが演じてるから怪物くんが大好き♪」ホントにその通りだと思います♪サイコー♪♪ですよね♪

私も、楽しみにしてたものが、1つ1つ終わって、ちょっとサミシー!です

【2011/10/17 22:59】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
昨日の大野くん、入所記念日、本当におめでとうですね。そして、ありがとうです!健康第一で、ずっと私たちを幸せにして下さい。
怪物くん、本当に良かったですよね!四つ目怪物くんには、笑わせて頂きました~雑誌も笑えましたが、動いている四つ目くん、もう半目状態が笑える笑える!ここだけでもう、やっぱり大野くんが怪物くんで良かった!って思います。

ベッキーも、本当に可愛いかったですね。怪物くんを大好きな気持ちが溢れてて~アックマーも、本編のドラマの時以上の活躍(笑)大人でも、色々考えさせられる内容のドラマでしたね。私が泣けてしまった所は、お供たちを必死に助ける場面と、最後、本物のウタコとヒロシが買い物をしながら、怪物くんを思い出している場面。もうお互いで、こんなに会いたいと思っているのだから、会わせてあげて~と思ってしまいます(←感情入りすぎ(笑)

映画も本当に楽しみです~♪
【2011/10/17 23:57】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます☆
智さん17周年、おめでとうございます&ありがとうございます♪ホントに。
私が出会えるまで、続けてくれてて、感謝です。

怪物くん。泣けるんですよね~。…魔王では泣けないのに。(←同じで、驚きました。)
魔王は、せつなすぎて、領様の運命が重すぎて、泣いてる余裕もないんです。私。ただただ胸を詰まらせながら見ています。
怪物くんは、もともと怪物くん好きな私でも、智さんしか考えられません。本当に役を自分に馴染ませていて、怪物くんにしか見えない!
もうね、ファンとして、誇らしいです!(智さんに関して、誇らしくなかったことがありません。)
キャストも、素晴らしいですよね?
怪物ワールド、いっぱい見たいです~!
納豆、食べるシーンは、「うげっ」ってなりました(お腹の弱い私…)が、次の瞬間、「納豆かぁ~」と叫んでいました。ウマイなぁ。
本当に楽しかった。智さんは、いつも、予想しているより、はるか上のモノを出してこられますね。幸せなファンです♪
【2011/10/18 07:36】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは~('-^*)/

怪物くん楽しかったですね~♪♪
本編の時は心配で、毎回ハラハラしながら見てたけど、今回はホントに楽しかった♪
私は、かっこいい大野くんが好きなので、アゴが出てる怪物くんはちょっと~といつも思ってたんですが、ヒロシに久々に会って『ヒロシ~』って手を出す怪物くんに腹よじれるかと思う程笑いました(爆)
映画楽しみですね~(´∀`)

でも、その後イケメン智もそろそろ見たい…
【2011/10/18 21:05】 URL | りさ子 #-[ 編集] | page top↑
テンション高いけど寂しげな怪物くんにうるうるしました。マドリさんは号泣だったんですね~。お供がちゃんと気持ち戻って和解!?出来てよかったですね~。
怪子ちゃんともっとラブラブなのかなぁと思っていたので、わりとアッサリだった感があるのですが。ベッドに寝てる太郎さんはあの服のままだったんですね パジャマはなかったのかなぁ?
私もアックマー大好きなのですが、それまでご機嫌だった3才の息子は怖くて、早く消して~を連発!でも闘うシーンは「それっ」だの「危ない」だの、全身で怪物くんの応援してました。
映画がますます楽しみになりました。

昨日気付いたのですが、小学館の小学三年生12月号予告に怪物くんが!大野君インタビューとなってて、付録が怪物くんポーチ!写真はあの絵柄がプリントされたビニール製のペンケースっぽい感じでした。娘(小3)の為に買いますね(^-^)v
【2011/10/19 07:11】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
SPドラマ楽しかったです!!
TV誌でわかっていたのに4つ目に爆笑しました(≧▽≦)
で そそくさと裾を直してるのがまた可愛い~
大好きなアックマー、重要人物?!で登場!!
素直に返答したり「マジ来ないパターンだ・・・」って落ち込んだり
ツボ満載でした\(>o<)/
松岡君が、嵐の中でも怪物くんは大野君しか出来ないって
言ってくれてたのを思い出しながら見ちゃいました
もう「大野君=怪物くん」は定着しましたよね?
大野君がいっている「バカ殿=志村さん」みたいに認識されたと確信しています!
映画が今から楽しみです♪
でもその前に雑誌祭り第2弾の始まりですね
きっと抑えられない私です・・・
何とか乗り切ってみせます!!
って宣言してみました~\(>-<)/
【2011/10/19 07:12】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ
 
ね~、怪物くん何度も見ちゃいますよね。もう可愛すぎる!
お待ちかねの"四つ目"がまさかのオープニングで大爆笑でしたけど…。
ところどころ人間界が恋しい場面があって涙…涙でした。
そうそう!まだまだ111歳ですのでね~。
怪子ちゃんとのやりとりも好きだったけど、アックマーですよね。
マジメに質問に答えてくれるところとか敵と思えない!ほんとはいい人なんじゃないかと…(笑)
怪物くん、大野くんじゃなくても見たと思うけど、大野くんじゃなかったらこんなに大好きかわからない。
大人にも子供にも愛されるキャラになって嬉しい~。
コメントありがとうございました~。
 
 
☆のりりんさんへ
 
怪物くん楽しかったですね~。
あの四つ目くんは、動いてると更に爆笑度上がりますね!
本人が半目にしてたり、焦ってズボンの裾下ろしたりしてるのがまた笑いを誘うってなもんで…。
今回はココ以外にも爆笑ポインツが盛りだくさんでほんとに大野くんの百面相には感心しました。
怪子ちゃんも、アックマーもたしかに本編よりパワーアップしてましたよね~。
本物のウタコとヒロシがお買い物しながら、怪物くんを思い出すシーンも泣けましたね。
ほんとにちょっとだけ会わせてあげればいいのに…って私も感情入りすぎですーっ!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆なおぱたさんへ
 
怪物くんおもしろかったですね~。
お!なおぱたさんも魔王で泣かずに怪物くんで泣いちゃう派?
魔王は重い運命に圧倒されてどうしたら良いかわからなくなっちゃうんですよねぇ~。
怪物くんは一途で強がりだから、なんとかしてあげたくなる!
ほんとに怪物くんのときは大野くんじゃないんですよね。間違いなく怪物くん。
私も納豆のシーンは「うえ~」って思いましたけど、あの食べてるやつは何食べてるんですかね(笑)
テレビでこんなに面白かったんだから映画もモーレツ楽しみです!
コメントありがとうございました~。
 
 
☆りさ子さんへ
 
怪物くん楽しかったですね。
言われてみれば…。たしかに本編はハラハラしてましたね(笑)今回は何も考えず楽しかった!
お!かっこいい大野くん好きですか?私はアゴが出てる怪物くん結構好きだったりします♪
怪物くんは普段見られないハイテンション大野くんが見られますよね~。
「ヒロシ~」のとこ笑いましたよね。騙されちゃったけど(笑)
コメントありがとうございました~。
 
 
☆たらこchanさんへ
 
怪物くん楽しかったですね~。
そうなんですよね!テンション高いくせにどこか寂しげ~なんですよね。
号泣は言い過ぎかもですけど、涙…涙…でした。
言われて見れば、怪子ちゃんアッサリ感ありましたね。"しつこく"とか言いつつ聞き分けよかったですよね。
なるほど…、お子様から見るとあんなアックマーでもコワイんですね~。かわいいなぁ。
小学三年生に大野くん出るんですね。さすがに買えない…。
付録が豪華で楽しみですね♪
コメントありがとうございました~。
 
 
☆sakiさんへ
 
怪物くん楽しかったですね~。
雑誌で見てはいたけど、動く怪物くんの"四つ目"はキョーレツでしたよね。
あのそそくさとしたズボンの裾直しは爆笑。まったく反省してないし!
今回は主役のように出ずっぱりのアックマーにツボ満載でした。
映画もますます楽しみですね。
映画が始まったら 大野くん=怪物くんは間違いなく定着しますね。
雑誌はマイペースに買えるものだけ買っていきたいと思います~。
コメントありがとうございました~。
 
 
 
 
【2011/10/19 17:31】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/656-e20bb585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |