スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
かわいいゾウ!
映画怪物くんの試写会。

ワイドショー見ました!



ZIP!が朝から大爆笑!

怪物さんにしっかり自己紹介する桝アナ。

怪物さん、いきなり浮かない顔で 「人間?」てか?!

そんでもって、「火噴いたらごめんな!」って、ニヤついちゃって、こんにゃろ~。

そんなに軽いタッチでうっかり火とか噴いちゃうもんなの?

かなりパワーアップしてるんですけど!

それにしても、ぬるっと登場してきたクセに冴えておる!

さすがに約2年くらい怪物やってると、のっけから成りきる早さも早くなっておる!

って、間違った!

成りきってるんじゃなかった!

大野くんじゃなくて、怪物くんだった!

つか、紛らわしいわっ!(笑)


それにしても、怪物くん焼けましたね~。

怪物でも日焼けするんですね。 ←もう設定どっちでもいいや(笑)

試写会は象に乗って登場スゲー!

象に乗るのもずいぶん慣れてる様子でかっこいいゾウ!

そんでもって、大はしゃぎな怪物くんの笑顔がかわいいゾウ!

すみません、お約束なんで(笑)

怪物くんは大野くんのことなんやかんや文句言ってるけど結局好きで、

桝アナのことは相変わらず嫌いで…、っていうか大嫌いで(笑) ←ホントはスキなクセに。

桝アナが大真面目にフォローしてるのがウケました。いい人♪



ワイドショー系ほとんど録画したけど、PON!だけ怪物さんじゃなくて、"大野くん"でしたね。

こちらも鳥居さんとのやりとりが大爆笑!

さすがに鳥居さんクラスの人が相手だと、大野くんのオトボケも封印のご様子で、

ただしきりに困ってる姿がこれまたカワイ過ぎでした。

大野くんも『怪物くん』を見物くんしたんですね♪


試写会の様子見ていたら、映画がモーレツ楽しみになってきました!

あと、1ヶ月とちょっとの辛抱!!


☆コメントいつもありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ありません。
順次お返事していきますので少しお時間くださいませ。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/15 03:56】 | 3D映画怪物くん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<腐れかけサイコー! | ホーム | セクシーロールケーキ>>
コメント
今日は試写会の様子がみられるゾウ!と、朝から楽しみにしておりました!

Zipですが、出だしヌルっと始まって、おっ!このパターンかと思ったんですけど、後半…シュールっすぎるというか(笑)どうなんでしょう?私の考え過ぎかな?

それにしても、キレイに真っ黒で…松本さんが「リーダー!白くなってくれ!」ってお願いしてましたけど最近は何が黒で、何が白か、もうわからなくなってきました(笑)

ponはまさかの大野くん登場で、鳥居さんとのやりとりが楽しかったですね♪

怪物くん公式アカウントに、ぞうにのっての登場は、当日のリハーサル次第だったけど、スタッフの心配をよそに、大野くんが簡単に乗り降りしたから登場できた。みたいに書いてありましたが、大野くん流石です♪

今日はSPドラマ!楽しみです♪
【2011/10/15 09:35】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

セクシーロールケーキのエントリー(会報!会報!)も爆笑しましたが今回も笑える!!
なんだかマドリちゃんのダジャレ(あ、ダジャレって言っちゃった。)にキレが増してきたような。
何かいいことあった?

ZIP!は関西ローカルで見れませんでした。ぬるっと登場してきたクセに冴えておる怪物くんを見たかった
わ~。いつものことながら悲しい。
ワイドショーの怪物くんはチラチラと見ました。あいかわらず超キュートでかわいいゾウ。
今夜のドラマ楽しみ!!
【2011/10/15 13:44】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

試写会の様子がたっぷり見られて良かったですよね。
出だしから爆笑でしたけど。後半シュールでした?
ああ、わかります。最近黒とか白とかわからなくなってきてますよね。
いくらどっちも好きとはいえ、黒白がわからなくなってるのもどうかと思う今日このごろ…。
鳥居さんとのやりとりは大野くんの困ってる感じがまたおもしろかったですよね。
ゾウに乗って当時用したのは大野くんのワザのおかげなんですね~。
それ知ったらますます好きすぎる!大野くんはゾウも自由に操れるのか~。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/17 00:41】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

えっ!ちょっと待ってダジャレが冴えてるといいことがあったって?
そっちのほうがおもしろすぎるんですけど!
なんにもいいことないけど、こーいうのは大好きです。
ZIPは関西では見られなかったんですね。
あいかわらずの猫背でスタスタ歩いてくるのがカワイ過ぎでした。
試写会行けなかったからワイドショーで見られて楽しかったゾウ。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/17 00:42】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおはようございます
映画の試写会、WSでとりあげるだろうって
何か全く思いもしないでzipを見てて「おっ!!」って画面みいって
満足して会社行っちゃいました
マドリさんがponの事とか書いてくれてたので
慌てて某サイトを検索!! じっくり堪能しました♪ ありがとうございます!!
まだまだ未熟者の私です…
zipで登場を見たときは「黒い…」思わずつぶやきましたよ
そろそろ白い大野君が恋しいかなぁ…
spドラマ良かったです!やさぐれ!?王子がふっとみせる
オセンチ王子(言い方古い!?)さすがでした
是非とも近々人間の役で拝見したいと願う今日この頃です
では 会社にそろそろ着きます…
行ってきま~
【2011/10/17 08:41】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ
 
お返事遅くなってごめんなさい。
ワイドショーの怪物くんどれもおもしろかったんですよ~。
PONだけ唯一"大野くん"だったんですけど、鳥居さんにタジタジでしたよね~。
あれ逆に"怪物くん"で行ったら強気で戦えたんじゃないですかね(笑)
あの堂々とした日焼けっぷりは次回人間役が控えてると思えないですけど…(笑)
楽しみに待ってみたいと思います。
コメントありがとうございました~!
 
【2011/10/19 16:25】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/655-752b1861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
