スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
セクシーロールケーキ
今さら感たっぷりではございますが、先日のしやがれ。


大野くんのブルースリー本格版。久しぶりに見ました、嬉し~。

音楽が始まって最初の横移動。

お得意の無重力ダンスが始まるんか!?な軽やか移動。

そんな軽やかふんわりなブルースリーがこの世に居るんですね!?

なのにパンチの力強さがもうっ!

下半身ふんわり、上半身がっちりがもうっ!

かと思えば、顔くしゃくしゃしながらの「アチャーッ!」がこれまた…。

上手すぎる!

年季が違う!

なにより好きだったのは、後ろで見ている二宮プロデューサー。

「うちの大野どうです?」てな勢いで大野ブルースリーの演技を厳しい目で見守り、

仕上がりに満足げな拍手(笑)

二宮プロデューサーがOKなら満足っす!

そんでもって、そんなに翔さんが嬉しそうな笑顔なら更に満足っす!

いきなりご指名されても、嫌がりも断りもせず、

むしろノリノリでスルッとブルースリーをご披露する大野くんにまた惚れました…。



ロールケーキ作り。

櫻井くんが30分もかけたりんご皮むき。

それ、もう りんごアート! ガルニチュール前に作品見たかった!


そんでもって、大野くんのロールケーキ巻き巻き。

こちらもアート製作ですか?

クリームを丁寧に塗りつける真剣な視線がアート製作にしか見えない!

ええっ!! ガルニチュールを一個一個手で置きなすった!

パズルか!?

ご丁寧MAX!!

そんなところにも作品作り的に楽しむことを忘れない大野くんの心意気が好きだ!

そして、ソフティーなローリングがもうっ!

優し過ぎるでしょうよ!

それも好きだったが一番たまらんのは巻きおわった付近の大事そうにロールを持つ手。

まるで小さい生き物を扱うような優しいタッチ。

こんなに優しく扱われたらロールケーキも満足に違いない!

ロールケーキ こんにゃろ~。

その優しいタッチによってお味に、よりおいしさとまろやかさがプラスされたハズっ!

お美しい手がたくさん映って満足でございました。



このロールケーキ巻き巻きはもう一つ爆弾が搭載されておりましたね。

それは、

大野くんのセクシー胸元!

オー!ノー!セクシーの極みーー!

胸元 がっぱり 大開放じゃないの!!

ソフティーな手もとを見たら良いのか、セクシーな胸元を見たら良いのか、な勢い!

なにその色気大放出は!

会報会報! 『大野くんのセクシー大好き会』 の会報です!

今回は大野くんの胸元が無防備過ぎてうっとり…ニュースです!

ネックレスの揺ら揺らがお色気っぷりを更に上昇中!

喉仏と鎖骨付近がそんな色気を放出してるとも知らずにゴツゴツしてしていて、セクシー過ぎるでしょうよ!

そんな無防備な大開放だったらこちらの心も大解放

そんでもって、沈んでた気持ちも快方へ!(別に沈んでないが)

これは素敵過ぎる快報でしたが会員の皆様にお知らせしないと失神のキケン大なので会報を発行しました!

さあさ、みんなで回報よ!回して~!『大野くんのセクシー大好き会』の会報回報して! 

以上です(笑)

くだらない"カイホウ"遊びに11行も使ってしまいました。


いや~、まさかのケーキ作りで胸元から大人の色気むんむんムラムラで参りましたね。

ご本人そんなに自分の胸からお色気大放出されてるなんてこと気が付いていないんだろうな~。


そんな感じでした~。楽しかった♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/11 20:34】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<かわいいゾウ! | ホーム | お口半開き中間報告!>>
コメント
マドリちゃん こんばんは!

ブルースリー 浮いてたね 確実に。
軽やかにも程がある。
本当に・・・何を振られても確実にやりこなす
達者なお人だよ 大好き♪

ロールケーキ こんにゃろ~って(大爆笑)
確かにー 巻き終わりの優しいタッチったらなかったね。

そんで どしたどした!!
カイホウカイホウって!!
何を隠そう 私も 大野くんセクシー大好き会の会員ですが
マドリちゃん ぶっ壊れてるよ!←しっかりして~
でもあんなに胸元大開放されたら ぶっ壊れるな
ゆらゆらの 5連だか6連だかのネックレスもセクシー度アゲアゲだったし・・・

あ~素敵 ソフティーと思いきやセクシー・・・
やっぱりさ 大好きだね!! 満足満足!


【2011/10/11 22:21】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん皆さんこんばんは(^-^)
マドリさん!その会報、回しま~す今年度の回覧板はわが家からですので「1部ずつ“必ず”お取り下さい」と添えて、回させていただきたいと思います!(≧ω≦)b
…って、もちろんあの胸元(そぅそぅ、ネックレスのゆらゆら)あの手に興奮、そしてなぜ?リンゴを1個ずつ置いていくのに爆笑でしたが、今回私を虜にしたのは櫻井君でした(笑)
もうツボ無理だと判断する速さ!リンゴ剥き30分!←しかも番組ホームページにお邪魔したら、レシピ“リンゴ 1/2個”って!半分ですよ!これからリンゴを見る度、どこに30分??と、可笑しくなります♪(≧▽≦)
国立をも走り回るというのに、あの工程だけで随分と疲労困憊のお顔!でもあのガルニチュール、美味しいと思います。そのスター性
二宮君が泡立てた生クリームも♪辻口さんはデコレーションにポイントをおいてましたが、口触りも良かったのではないかと…私はちょびっと、そんな仕事をしてますので、嵐さんの仕草も観たいわ!ケーキの状態も見たいわ!大忙しなコーナーでした
でもやっぱりもう一度、マドリさんのこのエントリー片手に、大野君に興奮、爆笑してきま~す(*^^*)
いつも素敵なお話をありがとうございます!またお邪魔させて下さいませ♪季節柄、体調を崩されませんように。風邪も流行っていますので、こちらにいらっしゃる皆さんも、お体大事にされますように。
【2011/10/11 23:08】 URL | ぐみぐみん #sj93pB3o[ 編集] | page top↑
マドリさん、今回もハイテンションな大野くんの解説をありがとうございます!
ブルースリー、さすがの安定感の物真似でしたが、ロールケーキ巻き巻きには、参りましたね。本当、こんにゃろ~ですよね(笑) 私も大野くんの手先と胸元、どちらを見てればいいのか迷いました~さすが芸術家、生クリームの伸ばし方、まさかのリンゴの几帳面な並べ方、そして慎重に巻き巻きする手先!息が止まるかの勢いで画面を見てしまいました。
いや~胸元のユラユラネックレスも気になって気になって~ みんなで円陣を組んだときの胸元がもうクラクラでした。(←ユラユラにかけてみました(笑)
マドリさんの「カイホウ」には、かないませんが、本当、言葉選びが上手すぎです!笑わせて頂きました~
【2011/10/12 00:01】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
『大野くんのセクシー大好きの会』入会希望です!!(^0^)>
もう”カイホウ”楽しませてもらいました。
私やっぱりマドリさんの文章&言葉大好きです!
うっふっふ~ 娘にもとっても楽しいブロガーさんがいてね~
って、ちょいちょい紹介させてもらってるんです。

しやがれ 良かったですね~♪
ホントにお色気だだもれ・・大解放でした。息子に「何ニヤついてんの」
ってつっこまれました。 ニヤつきたくもなるでしょう?!
ネックレスの感じもセクシーさ増幅ですね
ちょっと大野くんにしては珍しい感じのネックレスで これも素敵でした。
美しい手、ガッツリ開放の胸元にやられっぱなし
修造さんの時 髪型変わってましたね 
また、撮影が終わって速攻でカットしたんでしょうか?これまた素敵で。。
次回の水兵さんスタイル30才とは思えない位お似合いで♪
怪物くんSPとしやがれ2本続けて大野くんを堪能できるなんて 楽しみで楽しみで。。。
また次の『会報』楽しみにしています!!

【2011/10/12 01:41】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます。
洗濯干す前にチラッとお邪魔したら…面白すぎるセクシー解説★

最近アクトといい、皆さん絶賛のロールケーキより美味しそうなお~ちゃん胸元といい、セクシーっぷりを拝見する機会が多くて、クラクラしっぱなしですよね♪
普段のまったりも勿論大大大好きですが、そんなお~ちゃんの大人の男のセクシーさムンムンっぷりがもうね、そのギャップがたまんない★

マドリさんのお~ちゃん解説は、ホント秀逸ですわ。いつも楽しませてもらってます。
また時間のある時にじっくりお邪魔します♪

今日も一日がんばりましょう!!

追伸
私事ですが、携帯待ち受けをかわいいお~ちゃん⇒アクトのお口半開きセクシーお~ちゃんに変えた私。
携帯を開く度にあのアンニュイ智くんにクラクラ★
そして手帳にも紙面を写真プリントしたアンニュイくんが(笑)。何時でも何処でも一緒♪
ホントお~ちゃんのセクシーショットにはやられっぱなしの私です★


【2011/10/12 06:59】 URL | じゅり★ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは
『大野くんのセクシー大好きの会』入会希望します!

もう、お腹抱えて大爆笑でしたよ!マドリさん!
”カイホウ”であんなに笑うなんて…。
あー。何度も言いますけど、マドリさんのブログをまとめた「”大野くんのセクシー大好きの会”会報」を作っていただきたい!
勢いがあって、番組を見ている時のように大野くんのセクシーな胸元がフラッシュバックしてきました!震える指か!はたまたセクシーな胸元か!どちらを選べばいいの~(笑)

いつもありがとうございます!
【2011/10/12 13:11】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
まさにセクシーでしたね(笑)

丁寧にクリームを伸ばすところとか…
ガルニチュールとやらを一つずつ並べちゃうところとか…
そして、ソフトに巻き上げるあの美しい手…
大野くんのひとつひとつの動きがとても美しくて優しくてうっとりでした。

それからきわめつけがあの胸元ですよね…セクシー過ぎるでしょ!
ご本人がおそらく無意識なのがこれまた罪ですよね。

何かを作成している大野くんとてもステキです~
本当は、ぼーっとしていても、何していてもステキなんですけどね。

何重かに連なったあのネックレス。妙に気になります。
【2011/10/12 16:57】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
私も『大野くんのセクシー大好き会』に入れてくださ~い♪
【2011/10/12 21:57】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^-^*)/
(開放シリーズ参加しちゃった。うふ、こういうの、大好きです☆)
無意識なる胸元がっぱり!えらいことでしたよね。ロールケーキ…そういえばそんなの造ってたね…(遠い目…)。とにかく、ほっぺがポーってなりました~(*^o^*)
いやぁ、あの綺麗な胸元♪綺麗な手とあんなに近づけたら、贅沢過ぎる~♪さらにまつげが愛らしさをプラス!注意しないと倒れますよ。
スタイリストさんも気づいてるのか、最近増えてますよね?
ありがたい限り♪
また楽しい会報「マドリ節」近日発行願います~!
【2011/10/13 12:19】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
うふふ(笑) でた!マドリ節!会報まで出しちゃったのね(笑)もちろん入会します~。ちゃんと会報も回報しますよ。色気大解放で、失神者続出するって!マドリさん、失神しても私が介抱するからね。なんて(汗)最近の大野さんの衣裳が、Vネックとか多めですよね。これからセクシー路線か?本人が自覚してないのがいいよね~。30過ぎるとスゴいんだね!フェロモン分泌ハンパないわ(照)みなさん、失神や放心に気をつけていきましょうね~(笑)マドリさん、次回会報もよろしく!!
【2011/10/13 19:10】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは~☆

この間のしやがれは待ってましたのブルースリー智が登場しましたね\(^o^)/大野くん自身も躊躇する事なく、やる気満々のお顔でやってましたもんね!!
本当に、軽やかな横移動と最後のなんとも言えない可愛いキメ顔にキュンキュンしましたっ(*^^*)

そしてそして、ロールケーキ!!!
何から何まで綺麗な手で優し~く丁寧に作っておりましたねーo(^-^o)
私もあんな風に優しくクルクル包まれたいな~(笑)

会報しっかり読ませていただきましたっ\(^▽^)/
カイホウの連発に面白いやら感心するやらで☆
マドリさんも大野くんに負けず劣らず引き出し多いですね~(´▽`)v

本人自覚無しの色気出しまくりっぷりにやられちゃいました!!
大野くんの胸元は開いていれば開いているほど良いですよね~(^-^o)
【2011/10/13 20:25】 URL | かずみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは♪
ロールケーキ巻き巻き大野君、素敵でしたね~。まさに、小さい生き物を扱うような優しいタッチでしたね。心なしか今にも手が震え出しそうでした。もう、あのロールケーキになりたいっ!です。

“カイホウ”遊び、最高ですー!「大野くんのセクシー大好き会」なんて素敵な会なんでしょう!早速入会希望です♪
【2011/10/13 22:16】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

だいぶお返事おそくなっちゃった。ごめんね~。
ブルースリー浮いてたよね。2cmくらいは確実に!
何振られても断らないのさすがだけど、結構やりたかったと見た!
もうね、ロールケーキの甘~い巻き方にとろとろです。タッチが優すぃ~。
お!ですよね~、おおみちゃんは「大野くんセクシー大好き会」の会員NO.1だと思っておりました!
そりゃあんな胸元見せられたらぶっ壊れるでしょーよ!
壊れた私を "介抱" して♪
あのネックレスも良かったね。あれがあってこそのセクシーだった!
ああ、大好きだね♪
コメントありがとうございました~!
【2011/10/15 11:53】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆ぐみぐみんさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
会報はどこまでまわってますか~!会報回さなくてもみんな知ってる情報ですかね(笑)
胸元あんだけセクシーに開放しておいて、りんごの1個1個置きには思わずプププ…でしたが…。
なんと!ホームページにはレシピが載ってるんですか?
しかも1/2個だったの?あれ!素晴らしい!30分もかけて丁寧に作品を作っておられたとは!
でもそんなところが翔さん好きなんですよね~。わかります、スター性。
ぐみぐみんさんはちょいとばかしケーキ系なお仕事なんですね。素敵~。
クリームの工程短かったけど、勘のイイ二宮くんなのでたしかに口触り良い生クリーム出来たのわかります~。
ここに来てくださるみなさんのことまでコメントいただき嬉し~。優しいのね♪
ぐみぐみんさんも風邪ひかないでくださいね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/15 11:53】 URL | マドリ→ぐみぐみんさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ブルースリーなんだかんだやりたかったと見た!
翔さんがやってるとき厳しい目で見てるのが笑えました(笑)
ロールケーキ巻き巻きがね~、あの優しいタッチが好きなんです。
かと思えば、アート制作のような厳しい目。
リンゴの几帳面な置き方には笑いましたけど…。
胸元がっぱりはセクシーでしたよね。あのネックレスがいい!
たしかにユラユラがクラクラでした~(笑)
「カイホウ」遊びは自分でも引き気味だったんですけど楽しんでいただけて良かった♪
コメントありがとうございました~!
【2011/10/15 11:54】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
『大野くんのセクシー大好きの会』は大好きだったらもう既に会員です!
って、ええ!こんなブログを娘さんに紹介したら将来が不安です(笑)
ほんとに申し訳ないやら、嬉しいやら…。ありがとうございます!
しやがれ楽しかったですね。
あのセクシーな胸元は罪深いです。ネックレスがこれまた似合いすぎで。
あの珍しいネックレスがセクシーっぷりを上げてたんですかね~。毎回装着希望!
髪型が変わってたのは別日に収録したんでしょうか?どちらも素敵でしたよね。
今日はいよいよ、怪物くんと水兵さんですね。楽しみ~♪
コメントありがとうございました~!
【2011/10/15 11:54】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
☆じゅり★さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
大野くんの胸元セクシーでしたよね~。
たしかに雑誌などでは最近お目にかかることが多くて嬉しいですね。
でも動く大野くんのセクシーは最高です。
大人な感じがまたたまら~ん!
大野くんの黒猫を携帯待ち受けにしたんですね。
携帯開くたびに「ひぃぃ~」になりませんか?(笑)
うう…私は無理だ~。
素敵な携帯ですね~♪
コメントありがとうございました~!
【2011/10/16 03:56】 URL | マドリ→じゅり★さん #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
大野くんのセクシーが大好きであればもう会員です!
"カイホウ"はちょっとおふざけが過ぎたかと心配でしたが楽しんでいただけて嬉しいです。
大野くんのセクシーをまとめたら、ものすごい数の発行部数になりそうなので
会報を作るのは難しいですね~。最近大人の色気がむんむんですから!
もう指も胸も両方見られるようにいっぱい目を開く技術を習得するしかないですね(笑)
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
【2011/10/16 03:57】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ケーキ作りでセクシーも堪能出来るなんてお得なしやがれでしたね。
優しく甘~い巻き方とソフティに感じでロールを触る美しい手!
もううっとり…の嵐でございました。
胸元の開きも素敵でしたが、あのネックレスは似合いすぎでした!
スタイリストさんサンキューでしたよね~。
あ、大野くんのセクシーが大好きであればもう会員です!
コメントありがとうございました~!
【2011/10/16 03:57】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ああーっ、エントリあげたあと"介抱"を入れるの忘れた~と思ってたんですー!
気が付いていただいてアリガトです!
キレイな指とキレイな胸元ね~、ほんとに贅沢です。
そうそう!まつげも長くて素敵なんですよね~。
なおぱたさんに注意していただいたので倒れないように気を付けて見ることが出来そうです!
それでもあぶないけど(笑)
スタイリストさんのナイスチョイスありがたいですよね!
また調子にのって会報発行したらごめんなさ~い(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/10/16 03:58】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ついうっかり、調子にのって会報発行してしまいました~。
回報していただけました?(笑)
私の方は「注意して」と言っておきながら自分が失神寸前なので介抱が必要です!
最近セクシー路線多いですよね~。
大人の色気がうっとり…なんですけどね、ご本人に自覚がないようで(笑)
そこが好きなんですけどね♪
次回も調子にのって会報発行したらよろしくです~。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/16 03:59】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆かずみさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ブルースリー、今まで出そうで出なかったので嬉しかったですね。
翔さんのご指名がこれまた嬉し過ぎだし、本人もやる気まんまん!
思いのほかカッコ良くてうっとり…でした。
ロールケーキもあの優しく丁寧なところ、真剣な目付き、大好きでした。
物作りはどうしてもアーティスト出ちゃいますよね!
私も大野くんの胸元は開いていれば開いてるほど良いです!賛成!
次回も調子にのって会報発行したらごめんなさ~い(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/10/16 03:59】 URL | マドリ→かずみさん #-[ 編集] | page top↑
☆らんさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
あの優しいロールケーキ巻き巻き素敵でしたよね~。
巻き終わったあと、ふわっと触るのがツボでした。
あの優しさでおいしさ変わりましたよね~。
"カイホウ"に楽しんでいただけて嬉しいです!
大野くんのセクシーが大好きであれば、もう既に会員です!
コメントありがとうございました~!
【2011/10/16 04:00】 URL | マドリ→らんさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/654-41705364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
