スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
横浜デート♪
相葉くんがベストジーニストを受賞されたそうですね!おめでとうございます!

大野くんも5位だったとかなんとか…。

この件について嵐さんの座談会開催希望!


突然ですが、

嵐ちゃんの今度のマネキンは横浜でやっておりましたね。

わたくし、投票もしてないくせに(がっつり予想したのに投票忘れた)

一足お先に横浜の風を感じてまいりました~!

そんなカッコイイもんじゃなかった!

嵐さんの残り香をくんくん探しに行ってきました。

いやいや、ホントの目的はこのブログに遊びに来てくださってるお友達とデート♪

皆様、聞いて!

このブログに遊びに来てくださってる方とお会いするのは、実に2年ぶり!

2年前くらいに何人かの方とお会いして以来の珍しい出来事なのですよ!

いや~、そのときのお友達とはとても濃いお付き合いが続いておりますが。ぐふふ。

それにしても、2年半もブログやってるのにこのひきこもりっぷり!

そうそう!先日の国立でも勇気ある一名様に会っていただきました!(私信 今度ゆっくりお茶しましょうね)

完全に外に出始めている、私!

あとは、フリーターとなって、家を買うだけだ!

というのは嘘ですけど…、

いえね、お友達に2年も相談していました。

「私のブログってハイテンション過ぎて会ったら噛み付かれると思ってるのかな」 つって(笑)

なんとか大丈夫みたいです。



そんなこんなで本題の横浜。ドキドキで待ち合わせ場所に到着。

メール等で楽しげなお方と知っていたとは言え、気配でわかって直接声掛けして初対面てスゲ~!

なにやらステキなお店を予約してくれまして。

よ!みなとみらい~!



窓際でこんなステキな横浜の景色が眺められるカップルシート席!

割とくっつきタイプとなっておりまして超ラブラブな二人の大野くん語り。

そんでもって、初めて会ったと思えない息継ぎ無しトーク!

初めて会ったのに「あんた!面白すぎるよ!」って何度思ったか(笑)

毎日を自分でワイワイ盛り上げて楽しく生活してるカワイイお方なのです♪

会ったらもっと大好き♪



おいしいお料理とおいしいお酒とおいしい大野くん。

つか、大野くんのこと話したか?(笑)

なんとも爆笑したのが、お友達のワクワク学校への熱い熱い気持ち!

「嵐せんせーーー!ワクワク学校をこんなに楽しんで生活に生かしてる人がココにいまーす!」

と今すぐ嵐先生たちに報告したいんですけどー!

ワクワクを語るお友達、目がキラキラしておりました。

なにはともあれ、楽しい時間が過ぎるのは早いものでお別れのお時間に。

満足感たっぷりに、あれやこれやといろいろ思い出しながら東京へ帰りましたとさ。

あ~楽しかった♪(ちと喉痛い)


実はお友達。私のことをもっと「あげぽよ~!」な人が来るかと思ってたらしく。

やっぱ、そうなんだ…。

それ聞いてかなり笑ったけど(笑)

会った後は 「落ち着いていてまろやかだった」と言っていただきました。

"まろやか"なんて私が好きなワードを入れてくれるところが嬉しいじゃな~い!

というわけで、わたくしこう見えて(見えてないけど)実際は落ち着いております。たぶん。

そんな横浜あげぽよデートニッキでした。


いつも拍手ありがとうございますっ!
スポンサーサイト
【2011/10/07 11:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<お口半開き中間報告! | ホーム | この人この後…。>>
コメント
まどりさま
こんにちは。うらやましい横浜デート、でもでも、なぜ、Alte Liebeに行かれなかったんでしょう?私、”世にも奇妙な・・”見てからあそこ行くのが夢なんです(関西在住なので、気軽にはいけなくて)あそこで、たっぷり椅子引いて、デザート食べるつもりです☆次回はぜひ!!
最近の雑誌祭り、楽しいですね。黒猫智で、1ヵ月は、楽しく暮らせそうです。
まろやかマドリさま、いつも更新楽しみにしています。また、おじゃまさせてくださいね。
【2011/10/07 13:04】 URL | Ryouko #-[ 編集] | page top↑
マドリさん。 こんにちは~
まろやか?なんですか(笑)ふふふ。テンション高~い方かと思っていました。

そうなんですね。ブロ友さんとのデート。羨ましい…。私もこうやって数人の方のブログに遊びに来させていただいていますが、いつか…いつか会ってお話ししてみたいなぁ。。ダンナには秘密にしているつもりもないんですが(あえて話すつもりもありませんが(笑))、ダンナはブロ友ちゃんと”会う”ことに抵抗があるみたいで…。ま、気持ちは分からなくもありませんが、でも…不思議と”嵐”で繋がっている方とは、いつか会ってみたいと思うんですよね。いつか…叶いますように!

大野さん大好きな私(誰もが知っている)なんですが、今日ふとソロ曲をかけていたら、相葉ちゃんの曲”friendship”に泣いてしまったデス。ふふふ。きっと、今朝のZIPで松本さんが「相葉くんのあの明るさに助けられている」って話していたからかな。私も助けられちゃった☆
【2011/10/07 16:49】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
相葉くんの授賞、嬉しいですね!何より、WSで見た相葉くんのすごいハイテンションな受け答えが(笑)喜びを表してましたよね。

マネキンは、今回も自分の好みは全く無視で(笑)大野くん予想で、投票させて頂きました~前回は当たったので、今回も!と思ってます。

横浜デート♪うらやましいです~ 嵐くんたちの香りも!
私はマドリさんのブログが大好きで、お邪魔させて頂いていますが、いわゆる嵐友というお友達がいないので、マドリさんが書く、嵐くんそして大野くんの大好きな所を読ませて頂き、共感し、勝手にお友達気分を味あわせて頂いている感じです。ブログの文章の中のマドリ節(皆さんもおっしゃってますが)に、共感できる私も相当だと~(笑)
お忙しい中、いつも丁寧なお返事を下さるマドリさん、きっと素敵な女性なんだろうなって思ってます。
いつかいつか、私もマドリさんとお会い出来たら嬉しいです。
【2011/10/07 23:12】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは~
横浜にいらしてたんですね!?
私横浜在住なんです!
いやぁ なんか嬉しいです♪ん?何が?何で?
何でもです~\(> <)/

実は9/3娘と初参戦してしていて・・
後でマドリさんとも同じ空間にいたのねぇ~って
勝手に1人で盛り上がってました
完璧余談でした。。。

今回のマネキン横浜なんですよね♪
ランドマークも時々行くので やっぱり知ってる所が出るって嬉しいもので
ちょっとテンション上がってます!
放送見てから嵐さん達が行ったお店めぐりしよ~って娘と話してます
やっぱり大野くんの食べてるカレーは食べないと!!ですよね
一応ネット投票はしましたよ。娘と2票
娘はニノっぽいの~って投票してました やっぱそうなっちゃいますよね~
今日発売のオリスタでマネキンの記者会見が のっててそこでは
にのと松潤は大野くんをビリ予想してましたね
大野くん櫻井くん相葉ちゃんのビリ予想は 松潤
どんな結果になるのかホント楽しみです

まろやかなマドリさん わかりますよ~♪
と~っても優しい方なんだろうなぁ~って思ってますもん!!
なので、完読記念(勝手に命名)で初コメさせてもらった時に
「ほっこりさせてもらいに・・」って絶対伝えたくって「言えた~\(-o-)/」って1人嬉しさに浸ってました。

最近言葉のチョイスがおかしかったり イントネーションがおかしかったり
で 子供たちから「あぁ~歳には勝てないね~」「うちの中で一番子供」っていわれてます
こんな私ですがよろしくお願いいたします。

【2011/10/08 01:17】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆Ryoukoさんへ

横浜デート楽しかったです。
Alte Liebeはドラマより前に行ったことがあるんです。しかもクリスマスディナーで(笑)
かなり前の話ですけどね。各席にまわって演奏してくれて素敵なお店でしたのでぜひ!
私もまた行きたいな。
雑誌祭り、ちょっと一休みになりましたけど嬉しいですね。後半戦はどんな大野くんが見れるか楽しみ。
実際はまろやかかどうか…(笑)お友達が喜ばせてくれたんだと思います。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/08 03:23】 URL | マドリ→Ryoukoさん #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

あ~っ!やっぱり?!ハイテンションだと思われてる~(笑)
実際はまろやかかどうかわかんないですけど、お友達がそう言って喜ばせてくれたんだと思います!
ダンナさんが抵抗するお気持ちわかります。ネットの世界だしね。
こんなハイテンションで大野くん語る人もいるし(笑)でも会うとみんな良い人なんですよ~。
あんずさんともいつかぜひ!
相葉くんの明るさに助けられてるってわかりますよね~。
friendship私も聞いてみよ!
コメントありがとうございました~!
【2011/10/08 03:24】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

相葉くんの授賞うれしいですよね。相葉くんはモチロン、嵐さんも大喜びに違いない!
横浜デート楽しかったです。私も嵐さん関連のお友達居なくて萌えを語る人が居ませんでした。
会ってみるとみんな素敵な人で嵐さんの話が止まらなくて初対面と思えなくて…。
のりりんさんには私のほうこそいつも嬉しいお言葉ありがたいです。
こちらのほうこそ勝手にお友達気分させていただいてます。マドリ節は笑えるのでちょっと(笑)
私はかなりのいきおいで素敵な女性ではないですけど、のりりんさんともいつかお会いしたいです!
コメントありがとうございました~!
【2011/10/08 03:25】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

sakiさん横浜なんですね~。しかも国立もご一緒だったとは~。
どこかですれ違ってるかもですね。
ランドマークはかなり久々でしたけど、嵐さんが来たらしきところを教えていただき想像して楽しんでました。
放送を見たら「あーっ行った!」と盛り上がれそうで楽しみ。
オリスタに会見の様子が載ってるんですね。チェックしてみます。うう…、投票しなかったこと悔やまれる…。
あ~、私実際はまろやかかどうか…。お友達が喜ばせてくれたんだと思います(笑)
しかもとっても優しい方っていうのもホントの優しい人に失礼ないきおいですので~。
完全読破は嬉しかったです。改めてありがとうございます!
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/08 03:25】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
☆ヘムヘムさんへ

また間違ってコメント承認してしまいましたので削除しました。
ほんとに申し訳ありません。
修学旅行から帰ってきたんですね。おかえりなさいませ。
ヘムヘムさんにコメントもらったおかげて意識してみると今週修学旅行生いっぱい見ました。
私の通勤途中と勤務地、修学旅行生多いんです。
旅行で素敵な思い出作れたかな?
嵐ジェットに乗れたのは最高の思い出ですね。
それはみんな大はしゃぎだったのわかります!
私も乗ってみたいな。っていうかまだ見に行ってなかったな。
帰ってさっそくコメントありがとうございました~!
【2011/10/08 03:26】 URL | マドリ→ヘムヘムさん #-[ 編集] | page top↑
ドリさん、ズルい~!!私もマドリさんとデートしたいのに~(泣)大野さんや嵐さん、もちろんマドリさんのことも、一杯飲みながらグダグダトークしたい!!まぁ、これは私の嵐コン参加の次に掲げてる目標でございます。夢ですね♪色々な方々と会えるのって楽しいし、元気になれるよね!また、いろんな方と会えるといいですね♪素敵な報告ありがとう!!
【2011/10/09 12:58】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

私なんかそんな夢なんて言ってもらえるもんじゃありませんて(笑)
私もきょんちゅんさんと一杯飲みつつグダグダトークしたいですよ~。
あんなこんなのこと話したいー!
やっぱり会うっていいですよね。コメントやメールなどとはまた違う思いっきり話せる爽快感。
その思い出で当分楽しく暮らせるし元気になれます!
ホントにホントにきょんちゅんさんともいつか必ずぜひ!
コメントありがとうね~。
【2011/10/11 23:03】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/652-4aa08728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
