スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どうしたの?迷子?
7月11日…。

祝!大野くんを意識し始めて1年!

大野くんを好きになったのが、1年前の今日というわけではございません。
残念ながら、それはもう少し先なんです…。

あ、これから1~2ヶ月の間、ちょいちょい、「祝!なんたら、かんたら」が登場するかもしれません!
先に予告しておきますっ!!


そうそう、1年…。

1年前の今日は「魔王」の第2話の日ですよね…。

大野くんファンの先輩方はたぶん第1話の放送があった7月4日が特別な日だったのかもしれません。

でも私の場合第1話は、
録画して…、
日曜日あたりにお気楽に鑑賞して…、
「あ~おもしろかった」って思って…、
録画を削除…、
ってな感じでした。

今考えると、あ~コワイ!
そんなこと出来ない!

いや、1年前のあの日あの時大野くんをたまらなく好きになった時も、
第1話を消してしまったことに「なんてことしたんだっ」って後悔したんですけどね。
もうっ!!第1話の大野くんを見たいし、二宮くんとの共演シーンも見たいし、自分のバカッって…。

1月に「魔王 超ステキDVD-BOX」を手に入れた時は、特典映像と同じくらい第1話が楽しみでした!
DVD-BOXって素晴らしいですねぇ…。

それはそうと、第2話…、

最後のほうで、成瀬先生がそらちゃんに「どうしたの?迷子?」って言うシーンがありますよね?
あの「迷子?」の言い方がどうしても気に入っちゃって、まだファンでもないのに何度もリピートしてしまったんです。

この時、「あ、この人どんな人なんだろう…」ってちょっと思ったなあ…。
ちょっとなんですけど…。

でも、大野くんのことよく知らなかったから、こういうドラマに良く出る人だと思って見てたと思うんです。
だから、単純にドラマとして魔王をのんびり見ていましたね、昨年の今頃は…。
アラシックでもサトシックでも魔王族でもない平凡な日々…(笑)
その後、タイヘンなことになるとは知らずに…。


と、いうわけで、この第2話放送の7月11日がめでたく「大野くんを意識し始めた日」でございますっ!

それにしても、ちょっと意識し始めた日というだけで、「祝!」って…。

でも、しょうがないですよね…。
大野くんにハマってこの1年生活がガラリと変わり、
ブログまで始めてしまったんですから…。

大野くんは罪なお人…。




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/11 03:38】 | はじめまして&きっかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドキドキが味わえた | ホーム | Hanakoの大野くん>>
コメント
マドリさん、こんにちは。
智落ちした日を、しっかり覚えてるんですね~。すごい!!私も、魔王落ちした一人ですが、どの瞬間ってのは、あんまり覚えてないな~(汗)でも、毎回『あ~、かこいい~v-238』って、見とれていたんですけどね(笑)
なのに、リアルで見れなかったら、録画して、見たら即効消去してました!!今考えると、ありえないですよね~。
アラシック重症患者になってしまったのは、3月あたりからでしょうか・・・。
Mステソロ出場も、直前まで録画してたけど、リアルでみれたのでその瞬間録画をやめたんですよ~。あのウインク智を録画しなかった自分が、ほんと悔やまれます。
祝〇〇、いいじゃないですか!!いっぱい、やっちゃってください♪楽しみにしてます^^
【2009/07/11 16:43】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんばんは~!

大野くんのことに関しては、よく覚えてるんですよ。
こんなに芸能人のことを好きになったのは初めてだし、
この後、アラシック重症患者になってからは、寝ないで嵐さん三昧の日々を送っていたので、
あまりにも濃過ぎて忘れられないんです。
何より生活がそれまでとかなり変わってしまったからって言うのもあるんですけど…。

それより、ゆっきぃさん!
魔王落ちしてから3月までのテンションが気になります(笑)
Mステのソロ出場も途中で録画をやめてしまったって!?
今となっては確かに信じられないですよね!
そんなゆっきぃさんが、アラシック重症患者になったのはいったいどの瞬間だったのか!!
ものすごい気になる~~!
【2009/07/12 03:17】 URL | マドリ→ゆっきぃさん  #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/65-069cc180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
