今週は寝坊しなさそうだ♪
寒い~。

毎年 春と秋の始まりはどうして「着る服な~い!」って思うんだろ…。

まあ、いいか。






ZIP!とのコラボ企画始まりましたね~。

本日月曜日は大野くん。

コンコンコンッと意外と力強くノックするので「お!やる気マンマンか?」と思いきや、

ぬるっと登場大野くん。

桝アナ 「大野さんとの距離を縮められれば良いなと思って」

大野くん 「んまあ、がんばります」

スタッフ 「ガハハハハ」

ふふふっ、大野くんよ、不敵な笑みを浮かべているが 「うぉし!掴みはOK!」と

内心ガッツポーズに違いないっ!

そのあと、「ハッキリとは言いませんけど」と言ったあとの更に大きく聞こえるスタッフの笑いを聞いて、

ウシシッてな感じでうっかり笑いが漏れた瞬間を私は見逃さなかったぞ!

カワイ過ぎるだろーっ!

そんでもって、出た!

予告から待っていた場面出た!


「嫌いですね!」


超 即答!

この憎々しい顔がたまらん!

どうしたらこんなにカワイくて美しいお顔をそんなに小憎らしく出来るのか!

そこでちょっと申し訳ないと思い立て直そうとしたのか、海について語る大野くん。

「意外と海行って 釣りなさるんだ と思った」

いきなり、ご丁寧なお言葉に変身なすった!!

立て直そうとして、リキんだ結果、これが大野くんの精一杯の優しい気持ちに違いないっ!

さらに、釣りトークを盛り上げ、"釣りだとこんなに盛り上がるんだよ"例をご披露!

急にノリノリで♪

結果、優しいのである。

と思ったら、また出た!

桝アナの質問にかぶり気味で答えた!

桝アナ 「改めて伺いますけどもが、私のことは…?」

大野くん 「ん ん 嫌いですよ!」

笑える!大野くんの鋭い目…(笑)

桝アナちょっぴり嬉しそう♪ お好きなんだから♪

あ~、おもしろ過ぎる。

このあたりででうっかり笑い過ぎてアイメイクやり直しの刑になってしまった私。

朝は笑い過ぎに注意。



QQに挑戦。

人生の最後にやるとしたら

A 嵐5人でライブ
B 思う存分 釣り

美しい手をおでこにスリスリしながら出した大野くんの答えは A

理由がこれまた…。

ライブは12年やってるし、釣りはまだ4年だし。
ライブは5人だし、釣りは1人だし。

まさかの数字の大きいほうで判断!?

いやいや、あのつぶやきっぷりは、嵐さんと過ごした楽しい12年を思い出していたに違いない!

嵐さんとの青春時代…、空気…、絆…、汗…、涙…、

釣りより嵐さんを選んでポツポツ語る大野くんにああ、感動と思ったら、

あれまっ! 結局釣りもしたいのね(笑)


もし嵐の誰かと入れ替わるとしたらでは、いつものように櫻井くんを選ぶ大野くん。

ここでZERO(2009年10月30日放送)に出演したときの大野くんの映像が!

これは私の短い大野くんの歴史のなかでも上位にランクインする素晴らしい大野くんの姿!

この日はチャレンジウィークの番宣で1日白衣を着てたのに、

ZEROでいきなりスーツ着て背中丸めてちょこんとキャスター席に座ってた大好き映像!

もう何度見たことか!

なにが素晴らしいって、緊張感がすごかったと本人が言ってるのに、

映像の大野くんにまったく緊張感が感じられないこと!

このどっしりさが好きなのである~。


最後に桝アナとの距離感を示す写真の口元むにゅっと加減。

まろやかな微笑みがカワイ過ぎだぞ!こんにゃろ~。


あ~、朝から癒された。

好きな人にはドSに変身する大野くんなので、

なんだかんだ桝アナのこと大好きですね、きっと(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/03 21:57】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<この人この後…。 | ホーム | 地に足のついたスター!>>
コメント
マドリちゃん こんばんはe-69
先日はどもですe-51 思い出しても笑っております くくくっっ・・・

そうなんだよね~ なんでだろうこの時期
毎年着る服なくて 「去年何来てた自分?」
問いかけちゃうよね~ 

始まったね~ZIP!
智の小憎らしい劇場
ホントに 出だし掴んだものだから
まぁ嬉しそうに小憎らしキャラやってたね
立て直そうとしてリキんだって・・・ウケる~e-68
桝さん愛感じたね どS加減で。

キューキュー♪での選択
一瞬迷うフリして 実は迷わずAe-267
恥ずかしさ隠しで 前日の釣り入れたか?
分かってたけどぉ 嬉しかったね。

ZEROの大野くん 
すっごい素敵だよね
私もかなりの上位ランキングです!
朝からいいもの見れた!
明日からも楽しみだね!
【2011/10/03 22:24】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
今朝のZiP、見ました♪
最後の枡さんとの距離を測る記念撮影の大野くんのアイドルスマイル、朝から癒されました~
私も大野くんは、枡さんが好きなんだと思いました!以前、羽鳥さんといる嵐くんたちは、すごく仲良しでいいなって思ってましたが、枡さんも確実に嵐くんたちに受け入れられていますよね。
翔くんになってみたい大野くん、私もZEROに出演した回をすごく心配(笑)で見ていた記憶があります。緊張していたわりには、癒しオーラを出してましたよね。最後のお辞儀がぎこちなくて~(笑)

今週の朝は、ずっと楽しみです!
【2011/10/03 22:58】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
久しぶりのコメントです♪

ZIPの大野さん、シュールでしたねぇ(笑)
そうそう…そんな所も素敵です
計算されているというか…何か企んでいるかのようなイタズラっ子のような大野さん。

最近は素敵雑誌に毎日メロメロしてます!マドリさんの記事に笑わせて頂きながら…(^_^;)

こちらは少し発売日がズレてるみたいなので、遅れながら何とかついて行ってます♪
ほんと雑誌に振り回されてます(笑)

また雑誌の感想、楽しみに待ってますね!
【2011/10/03 23:18】 URL | ゆかんち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/04 13:44】 | #[ 編集] | page top↑
今週は朝からZip!なんかウキウキな1週間ですね!いや~!もう月曜日の朝からなんかホッコリ気分♪超、癒されました♪

あのヌルッとした入りから、その後「嫌いですね!」って、あの小憎らしい顔(笑)!おもしろ過ぎる♪

かと思えば、QQでは、悩む姿がカッコイイ!うつむき加減なお顔にきれいな指!おまけに旗の取り方が…ステキ♪選んだ理由についてはまたまた爆笑!

ZEROの映像が出た時、小窓の中の泰造さんは大ウケでしたが、私もあの時の大野くん、大好きです!あの報道の緊張感の中、癒しオーラ全開だったのを覚えてます。久しぶりに見ることができて、よかった♪

【2011/10/04 16:28】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!朝晩寒いね(>_<)風邪ひかないように!
ZIP。朝テレビ見ない派なんですが、今週はそうはいかない!あ~ドSの大野さん、いいわ~(笑)嫌いですけど何か?的なしたり顔!!気の許せる人だからするんだよね。まぁ一種の愛情表現ですか?また、桝さんが真面目で可愛面白い!いじられキャラ登場で大野さんSっ気発揮しちゃった♪
今週はレギュラーが少ない分、楽しみができて嬉しいな!マドリさん、今週は化粧に注意ですね(笑)私はノーメイク派なので大丈夫。べっぴんさんにして出勤してね~(笑)
【2011/10/04 21:47】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
毎朝、嵐さんに会えるなんて…ステキですよね。特に月曜日が大野くんだなんて♪癒されました~
朝がとても苦手で、いつもはテンション下がりまくりなのに…人って楽しみがあるとパッと起きられるものですね。

大野くんの憎々しいお顔のまあかわいらしいこと(笑)
ホント面白い人ですよね~
ちょっとした仕草や発言が面白いんですよね~
蝶ネクタイもよくお似合いでした。

Zeroにご出演されたときも本当に素敵でしたね。
まろやかさは保ちつつ、でも麗しい。でも、ちょっぴり猫背(笑)
どこにいてもいつも平常心なんですね。
それがまたカッコいいんですよね。

大好きで~す♪

【2011/10/05 13:57】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

こちらこそ、先日はどうも~。
ごめん、おおみちゃんの名前見ただけでいろいろ思い出してプププッってなる(笑)
またよろしくお願いしますね♪
始まったね~、ZIP!小憎らしい劇場って!(笑)
途中、笑ってたでしょ?アレ絶対「よしっ!掴んだ!」って手ごたえ感じてたよね~。
ほんとにカワイイんだから♪
キューキューは迷い過ぎだろ…と思いつつライブを選ぶ大野くん。
なるほど、恥ずかしさ隠しね、そうかも(笑)
ホントは嵐さんが好きなクセにこのっ!このっ!つってね。
次の日の櫻井くんを見たら、前日の大野くんと違ってさわやかなテイストで驚き!
大野くんのキャラ作りもおもしろいけど、櫻井くんみたいな人が居て良かったよ~(笑)
ZEROの大野キャスターは朝から癒されたね♪
コメントありがとう~!
【2011/10/05 18:24】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

ZIP!楽しかったですね。
私も最後の記念撮影の大野くんの笑顔大好き、癒されました。
あれは絶対なんだかんだ桝さんのこと好きですよね。
なんとな~く羽鳥さんと同じ路線な気がしてこれからも楽しみですよね。
ZEROに出演したとき、当時はそういえば心配で見てましたよね(笑)
緊張してるのかどうかわからないくらい、のほほんとしていて笑えた。
報道番組で癒すなんてなかなかですよね~。
そうそう!私も最後のぺこりは忘れられない(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/10/05 18:24】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆかんちさんへ

お久しぶりです~。
ZIP!おもしろかったですね。はははっ、たしかにシュール!
そうそう!あれは計算なんですよ。どうしても笑いが欲しくなっちゃうんですよ大野くんは(笑)
そんなところも見られてZIP!最高でした。
雑誌に振り回されてるってわかります~。
映画雑誌とか入荷数も少なかったりして、本屋さんを何軒もまわったり、売切れも多いし。
ま、でもおかげでいつも見られない大野くん見られますしね。
終わったら淋しくなるかもですね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/05 18:25】 URL | マドリ→ゆかんちさん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆゆりんさんへ

いつも読んでいただきありがとうございます。
限定品は始まっているのを気が付いたのがかなり遅くて…。
モチのロンで買えておりません。
そんなにすごいことになってるんですね~。
でもなんとか予約出来たみたいで良かったです。
私は買えたら買えればな気持ちでネット販売の再開を気長に待つとします。
雑誌も全然店頭に並んでなくてイマイチ祭りっぽさを感じない。
大野くんの人気がスゴイのか入荷数が甘いのかもうわかんないですよね~。
これからもグッズ販売等あるのかな?お互い頑張っていきましょー。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/05 18:32】 URL | マドリ→ゆゆりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

ZIP!おもしろかったですね。ほんとにウキウキ週間ですね。
月曜日の朝からアレでいいのか!ってなくらい爆笑させていただき、
でもゆる~い雰囲気に癒されまくりで…。
あの小憎らしい顔おもしろ過ぎ!絶対自分で「よし!」って得意げだと思いませんか?(笑)
ZEROの映像も久しぶりで癒された~。
泰造さんが大ウケなのもおもしろかったし、馬場アナかな?「見てた見てた」って言ってるのも嬉しかったな。
報道で癒せるのは大野くんのワザ。また出てくれないかな~。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/05 18:33】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

寒いですよね~。きょんちゅんさんも風邪ひかないでね。
ZIP!おもしろかったですね。えっ!朝はテレビ見ない派なんですか!
私朝しかテレビ見てないかも。嵐さん番組以外だと。
「嫌いですよ」のあと、「それがなにか?」な鋭い顔が爆笑でしたよね。
そこまでするのは桝さんのこと絶対大好き(笑)
いつもはいじられまくりなのに、あそこまでSキャラも出来るってなかなかですよね!
今週はその時間のときにテレビを見られるように時間配分も大変です。
えっ!ノーメイク派なの?うらやまし~。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/05 18:33】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

月曜日からあれでいいのか?ってなくらい、ドSキャラ激しくて爆笑でしたよね~。
あ、私も朝はダメな人なので今週は助かってます。
大野くんの憎々しい顔、元がカワイイので余計可愛くなっちゃうってなもんで。
ちょっとおめかしスタイルで蝶ネクタイだったから余計おもしろかったんですかね(笑)
ZEROの映像久々で癒されましたね。
すごかった!って言ってるのに緊張感感じなくて動じないところホントかっこいいんですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/05 18:34】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/649-6c7e9975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |