地に足のついたスター!
ちょいとお尋ねしますが、

皆さまは、大野くんのステキ雑誌を読むとき、手を洗って清めてから読みますか?

私はお菓子等を食べてた場合、洋服でぺっぺっと拭いて、見ちゃう派。(これもどうかと思うが)

基本おおざっぱ♪

友達に「ええっ!大野くんの本を手を洗わないで見るの?」と驚かれたことがあるもので(笑)

あ、でももちろん雑誌は大事にしておりますよ!








映画navi 買っちゃった~。

いや~、プラスアクトの売れ行きも素晴らしかったが、今回もすごかった。

きっと大野くん大好きさんが、「キーーーッ!大野くんステキーーーーッ!」って買ってるんですよね。

こんなに大野くん大好きさんが買占めたらホントに映画についてナビってほしい映画好きさんが買えないのでは?と心配になっちゃう勢い!

でも仕方ない、私たちも大野くんに怪物くんをナビってもらいたいのであるー!


そんなこんなで、正式名称『日本映画navi』

表紙が既にうっとり…。

デカデカ文字で "映画怪物くん 大野智 現場リポート"って書いてあるのに写真が渋過ぎMAX!

そんな、キリリ顔で?!

そんな、鋭い視線で?!

そんな、キュッとお口閉じちゃって?!

怪物くんを語るってか!

カッケぇ~!!

『映画怪物くん』の主役がこんなにキリリ顔っていうギャップがいい!

ちょっぴり耳が赤いけども(笑)

こっちが耳が赤くなりたいくらい素敵な表紙よ!大野くんが赤くなってどうする?!

そんな耳も好き♪



ページをめくると、美しい大野くんの数々。

ページをめくっても、めくっても、「きれい~」という言葉しか出ないんですけどぉ~!

そんでもって、今回はアートな雰囲気で仕上げてきましたな。

っていうか、ちょい!ちょい~っ!

大野くん自身がアート作品ですので、アート仕様の小細工はいらなくてよ。

とか言いつつ、結構素敵だけども(笑)

照明の加減がいい!!

7ページの大野くんときたら、もう!

どこの美術館に展示してあるんだ!?この芸術作品は!ってないきおい!

麗しいお顔とアゴに置いた繊細な指のコラボがたまらん!

ほんのり唇がムラサキ色なのは、自分の美しさに思わず震えてしまったかのようでございますね。

わかる!

う~、うっとり…。

これをドンピシャで撮影に成功したカメラマンさんにどんな気持ちか聞いてみたい!

レンズ越しに見た大野くんの表情が「今だ!」と思った瞬間どんな気持ちになったか聞いてみたい!

そんな写真の数々でした。

赤ニットがモーレツお似合い♪



テキストがこれまた…。

大野くん!

「自分の努力の過程を見せることは だから何? って思っちゃうだろうから得意じゃない」ですって?

だから何?なんて全然思わない!むしろ過程を見せて欲しいんですけど!

そこがカッコイイんだけどね。

このあとの現場リポートでの監督の言葉にもちょくちょく出てくるんですが、

撮影現場にはきちんと準備して臨んできたり、1人でもくもくとポーズの練習をしてたり

すんばらしい努力の積み重ねだそうじゃないですか!

その過程をぜひとも見てみたいと思いました。

本人は「当たり前のこと」と言うかもしれないけど、

その努力とてもストイックに違いないっ!

そんでもって、現場にふんわりふわ~っと現れて努力のカケラも見せない。

そんでもって、監督に 「職人的手腕」 と言わせちゃう。

どんな過程を経てそのようになるのやら…。

大野くんも絵を描くときも過程のほうが大事だとおっしゃってますしね。

過程…。



その他 ツボった箇所。

・「僕もいろんなことを言っちゃいましたけど(笑)」 ←言ったんだ!

・監督がコンサート会場で怪物くんを見たときキツイべらんめぇ口調に変わってたから「ドラマを見たときはそんなんじゃなかったよ」と伝えた。 ←監督も気が付いてたのね(笑)

・自分が乗った象をなでなでして「大変だよな」と労をいたわる大野くん。←カワイイ、カワイイ♪

・プリンス宣言の大野くんの気迫がすごかった。←しびれる!

・黄色い服のため小バエに群がられる大野くん「ちゃんとお風呂入ったんだけど…」 ←ウケる!

・耳のメイク直しにて、自分より背の低いスタッフが作業しやすいように自然としゃがむ大野くん。←背の高い大野くんに萌え♪


そんな感じでした~!


祭りはまだまだつづく。



皆さま、いつも拍手をありがとう~~~ございますっ!
とても励みになります!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/29 23:50】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<今週は寝坊しなさそうだ♪ | ホーム | 俺、今イケてる!>>
コメント
マドリさん こんにちは

雑誌のコメントは控えさせていただきます(笑)
…というのも、マドリさんと同意見です!もうマドリさん!雑誌の解説者として仕事に出来ると思います!!←本気。

なので、本日はご質問の回答から。
Q:大野くんのステキ雑誌を見るとき、手を洗うか?
A:YES。

手を洗って、なおかつ絶対に濡れた手では触らない。雑誌ごと取っておくものならページも折らない。指紋もご法度(笑)デス。

マドリさんの洋服でぺっぺって…に笑ってしまいました。
そうですよね、その位でいいと思います。だって、愛は変わりませんから。
【2011/09/30 13:17】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
まどりさん ご無沙汰してます。

まずは、貴重なコンレポありがとうございました♪楽しく読ませてもらいました(^-^)v
早くDVDにならないかなぁ~とキリンの首のように首が伸びてます
(*^_^*)
国立コンからまだ1ヶ月経たずにこの智祭り
(≧∀≦)
大変に嬉しいのですが、ついて行くのに必死ですよ~(^^;)
+actの黒猫智くんは捕獲成功!で、本屋さんで最後の一冊だった映画naviは悩んだんだけど、主婦の財布の事情から、捕獲を諦めて帰ったの(TOT)
なので、このエントリー嬉しいです!
写真はねガン見してきたの。本屋さんで。
でも内容を立ち読みする根性はなく。。

いつか、ご近所さんだと思われるので、あんな智くんこんな智くんを見せてやってくださいm(_ _)m
ただ今、黒猫智くんにガッツリ心持って行かれ放心状態です(*^_^*)


そうそう、私は、手についたお菓子のかすをティシューで拭いて読むかな~(^^;)

また遊びに来ます!
o(^o^)o
【2011/09/30 23:25】 URL | cico #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/01 00:51】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは。
マドリさんお薦めの+ACT、ア○ゾンで注文したあと、書店で発見! ホントに表紙で倒れるところでした。あんなに可愛い素足で猫ポーズなんて、見せていいと思っているのか!(マドリさんの真似!) テキストも深くて、いつも見せない努力家エピソードを引き出してくれていて、配送待ちなのに思わず書店からも購入するところでした。 で、日本映画NAVIも注文しましたよ。智くん祭りって、怪物くん姿かと思ったら、ちゃんと心も外見も男前な智くんを見せてくれる雑誌があって、新米ファンとして嬉しすぎ。いろんなインタビュー読むたびに「こんなに綺麗で凄くて面白くて超謙虚な人を知ることができて、生きててよかった」と、ちと重い感想を抱きます。それを誰に話してもわかってはもらえませんが。

ちなみに私も「わざわざ手を浄めない派」。ちょっと反省。
「迷宮」店頭予約できました。とりあえずほっとしました。
【2011/10/01 01:42】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
散財月間に入り、近所の本屋さんの常連客に成り果てております。毎日のように新しいお写真を眺めウヒョ(*´∀`)ウヒョしてます。そんな私は、手をしっかり洗って読むタイプ!指紋が付いたら即、フキフキします♪どの雑誌も、インタビューを読む程大野さんの人柄に惚れちゃいますね。本当に、自分のまわりにいる誰よりもしっかりしていて、魅力的な人です。
【2011/10/01 04:42】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
プラスアクトに続き今回も遅れてゲット!東京より数日遅れで発売になるもんだから、全く精神的によろしくない(笑)

いや~!プラスアクトがあまりにも衝撃だったので、naviはどうかと思ったんだけど、これはこれでまた…うっとり~♪もう、どれもこれも同じ人とは思えない(笑)日々変化する大野さんに、ついて行くのが精一杯になっておりますよ(うれしい悲鳴!)

マドリさんご指摘の通り、大野くんって、ことこつと努力を積み重ねてる人だと思うし、どんな過程を経てそのようになるのやら…。ですよね!知れば知るほどミステリー!

映画撮影の裏話などが満載で、小さい写真も超楽し♪♪

祭りはまだまだつづく。ですね!
【2011/10/01 15:51】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
私も、日本映画navi買いたかったです。
発売日当日は、買うことが出来ず。翌日本屋にいきましたが、どこも売り切れていました。唯一、一冊置いてあったのですが、新しいのがいいなぁなんて思ったのが間違いでした。
その後もどこかの本屋にアルだろうと何軒か探しまくりましたが、結局見つからず。
再度、一冊だけ置いてあった本屋にいきましたが、既にありませんでしたね。
大野くんは人気だなぁ~。
naviは、諦めました。まだまだ智くん祭り続いてますね。
明日以降の大野くんの載った雑誌は、発売日当日に買いに行くつもりです。
探しにくいのは、予約する手もありますね。
遅れないよう、頑張ります。
読ませていただきありがとうございます。
【2011/10/01 20:16】 URL | すずらん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
私も雑誌読む時 ぱっぱ~って手を払う位しかしてなかったです…
清めるのか~ 気を付けます!!

navi買いました♪
会社帰りに本屋さん行ったら
「無い(-o-;)」(マジかよ!?)
地元に着いてまず本屋さん
「やっぱり無い(*_*;)」(マジかよ~!!)
即次のお店へ! 「あった~!! ヾ(*T▽T*)」
最期の一冊だったけど 良かった~♪

もう息をのむほどの美しさ…
+actといいnaviといい 呼吸困難になりますって
で!P7 成瀬さん?!って思ったのは私だけでしょうか?
素敵な大野君満載でした♪

ガガ様メークを覗き込むじいやの優しい目も大好きです
竜さんのバースデーケーキの乗ったテーブルをさりげなく直したってお話
竜さんのプレゼントにロゴをデザインしたお話
最後の挨拶が「一回遅刻してスミマセンでした」だった事
素敵エピソードをたくさん知れてますます好きになってしまいましたよ

雑誌祭りばんざ~い!!
本屋さんに行く時は深呼吸してからですね♪
マドリさんも倒れないように気を付けて下さいね~!!
【2011/10/02 00:04】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
表紙の大野くん~♪
もう、ステキとかカッコいいとかでは語り尽くせない!
なんかほかにいい言葉はないものでしょうかね。
美しい?麗しい?セクシー?魅惑的?
いやいや…どの言葉でも物足りない気がします。

プラスアクトがあまりに衝撃的で二冊購入してしまったんですね。
だから、もう今回は立ち読みだけで我慢しようと思ったんです。
でもね。あのキリッとした美しい眼差しがぁぁぁ~
無理です(笑)
これを振りきれる理性は今の私にはありません。

祭りは嬉しいけど恐ろしい(笑)
もともと本好きの私の部屋はますます本であふれかえっています。
この先どうなることやら…

ちなみに、大野くんの本は手を清めてから見ます。いや、見つめます(笑)

先日はお祝いのお言葉ありがとうございました♪
【2011/10/02 20:03】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

雑誌の解説者の仕事ってなんですかーっ(笑)
おもしろすぎなんですけど!つか、大野くんと嵐さんのことしか感想ないけど。
でもありがとうです!
おっ!あんずさんは手を洗ってから見る派ですか!
まあ、そうですよね。
こんだけ大野くん素敵ーっとか語ってて、その雑誌汚すなんていけませんね(笑)
私もさすがに濡れた手では触らないようにしてるかな。
大野くんがフニャフニャなのは好きだけど、素敵雑誌がふにゃふにゃなのは嫌じゃー!
こんなしょーもない質問に答えてくれて嬉しかったです。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/03 00:19】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
☆cicoさんへ

お!コンサートの感想も読んでいただきありがとうございます!
DVD発売が待ち遠しいですね。
言われてみれば国立から一ヶ月なんですね。
雑誌祭りも最初はドキドキでしたけど始まってみると毎日のようにいろんな大野くんが見られて楽しいですね。
naviの写真も美しかったですね。アートな大野くんキレイでした。
テキストはあまり真面目に感想書いてなくて申し訳ないです。
そーいえば、cicoさんご近所さんですよね。
いろんな大野くんをガッツリ眺める会いつでもやる気まんまんでっす(笑)
なるほど、ティッシュ派。私のしょーもない質問に答えて頂き嬉しかったです!
コメントありがとうございました~!
【2011/10/03 00:20】 URL | マドリ→cicoさん #-[ 編集] | page top↑
☆ヘムヘムさんへ

しやがれ、おもしろかったですね。
怒涛の雑誌祭りで忘れかけてましたが、あのぐだぐだ感爆笑でした。
キルビルの音楽聞いたら思い出して笑えそうないきおい!
お!今日から修学旅行ですか!
そういえば、東京に行くって言ってましたね。
それ聞いたときはまだまだ先ーって思ったけど、もうそんな時期なんですね!
コメントの返事が遅かったですね、こめんなさい。
お返事読んでいるかわからないけど、気をつけて行ってきてくださいね!
素敵な思い出が出来ますように♪
コメントありがとうございました~!
【2011/10/03 00:26】 URL | マドリ→ヘムヘムさん #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

+act届いたかな?あれはやばかったですね。表紙だけでお腹いっぱいってなかなかですよね。
素足がこれまた素敵。でも日焼けがすごくてちょっと隠してるようにも見えるポーズが好きでした。
日焼けまで愛おしいなんてズル過ぎる!(笑)
そーいえば、怪物くんスタイルのグラビアまだないですね。撮影レポはあるけど。
大野くんの薄い体を堪能出来るので怪物スタイルも好きなんですよねぇ~。
心も外見も男前かぁ~!あずきさんナイスコメント!
こんなにキレイですごくて面白くて超謙虚な人を知ることを出来て…はココに来る人たちなら
みんな共感するハズでっす!
私も手を洗わない自分でちょい反省…。ちょいだけど(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/10/03 00:27】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
☆春陽さんへ

ほんとに散財月間になりましたなぁ~。私も本屋さんにに何回行ってるんだかないきおいです!
祭りも最初はドキドキだったけど、始まってみるとこんなにいろんな大野くんが見られて幸せですね。
あのロングなインタビューもこういうときでなくちゃ読めないですよね。
大野くん褒め褒めの言葉が多くていちいちうっとり…ですよね。
ほんとに写真見るたび、テキスト読むたび惚れるわー。
春陽さんはしっかり洗う派なんですね~。私も反省します(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/10/03 00:28】 URL | マドリ→春陽さん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

遅れて発売だと焦らされてもうたまらんっ!な感じで本屋さんにかけこみですか?
楽しみも倍増ということですな(笑)
プラスアクトも良かったけど、naviも良かったですよね。
表紙のキリリ感もアートっぽいキレイな大野くんもうっとりでした。
ほんとに同じ人とは思えない!こーいうのが毎日続くのでもうタイヘンですね。
テキストは知ってはいたけど、ほんとに見えないところで努力する大野くんの姿がいっぱい見られて嬉しかった。知れば知るほどミステリー!なるほど~(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/10/03 00:28】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑

☆すずらんさんへ

お久しぶりです~。
あれまっ!naviが買えなかったんですねぇ~。残念。
でも欲しい場合はもう一回本屋さんに行くと再入荷されてるかもです。私はそれで買えました!
映画雑誌ってあんまり入荷数少ないんですかね。すぐ無くなっちゃう気が…。
私は大型書店がまわりにたくさんあるのでどうにか買えるんですけど、
ここまでいっぱいだと予約して安心するのもいいかもしれないですね~。
次はゲット出来るようにお互いがんばりましょー!
コメントありがとうございました~!
【2011/10/03 00:29】 URL | マドリ→すずらんさん #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

お!sakiさんもパッパっ派ですか!同じー!
でもこれだけ「素敵ー♪」って語ってるんだから大事に扱おうとちょっとだけ反省しました(笑)
naviは入荷数が少なかったんですかね。
saki さん買うときなかなか苦労したみたいで…。私も再入荷で買えました。
naviはアクトとはまた違う美しい大野くんでしたね。
7ページ言われてみれば成瀬さん?ちょっと思い出しますね。
テーブルや遅刻の話、なかなか聞けないエピソード嬉しかったですね。
まだまだ雑誌祭り続きますからいちいち覚悟して深呼吸忘れずにですね!
おたがい気をつけましょー♪
コメントありがとうございました~!
【2011/10/03 00:29】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

表紙の大野くん、キリリとした視線カッコイイですよね。
たしかに言葉では語りつくせないですよね~。かなり語っちゃったけど(笑)
プラスアクト二冊買い!すごいー!
私はまだ二冊買いしたことないんですよね~。でもお気持ちわかります。
私も厳選して買うぞ!と祭りに臨んだのですけど無理かもです(笑)
「記念だし」って思っちゃうんですよね~。
私も家が本だらけ。もう整理する気も無くなりました。ははは~。
ひめさんは手を清める派ですか。ですよね~、私もちょっとだけ反省しました(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/10/03 00:30】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/648-cc38a762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |