スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
俺、今イケてる!
プラスアクト買った?













昼休みに本屋さんでチェックしまして表紙を見た途端、90度の角度でのけぞりました!

表紙が寝転び智って、失神寸前!

会社帰りに購入したんですけども、

こんなにウキウキ♪ドキドキ♪ワクワク♪しなが本屋さんへ行ったのは久々!


というわけで無事に黒猫ちゃんを我が家へ連れて帰ることが出来ました。

っていうか、


ナイス!オーダー!編集部!

「黒猫を意識した動き・形で」って!

それを受けた、さとちゃんも言う!言う!

『猫の人間バージョンてことでしょう!』つって。

猫男になる気マンマン!!

黒猫を意識しつつ、大人な色気むんむんムラムラなさとちゃんに釘付け!

ソファにすっぽりハマって可愛さMAX!

かかとまでパンツの裾がかぶっているのがお似合い過ぎて大好き♪

やっぱり大野くんて足が長い気がする今日このごろ。ひざ下長~っ!

えっと…、いろいろ語る前に、大野くんの前髪ファンのみなさま、すみません。

今までわたくし、前髪が降りてるバージョンは大好きだけどそれほど萌え萌えMAX!ではございませんでした。

だけど、この黒猫ちゃんの前髪と言ったらもうっ!

アンニュイ感大放出!

うっとり度上昇!


この前髪がないと黒猫智は完成しない勢いでございます!

あぶない!本屋さんでこのプラスアクトの前を通ったお客さんがうっとりまろやかに倒れる危険性大!

そんな表紙に惚れぼれ…、でございました。表紙だけでこの長さ。



ページをめくると あんれまっ!

遠くを見つめるキノコちゃん、間違った!

まろやか黒猫ちゃん♪

喉仏がセクシーっぷりをどれだけ強調しているか!!

Uネックの黒カットソーがモーレツステキ

やっぱり、いい男はシンプルが一番いい男っぷりを際立たせますね!

そして、まろやか黒猫ちゃんでせっかく起きあがったと思ったらまた寝転んでる左ページのアンニュイくん。

お口の半開きの可愛さと、手足の関節のゴツゴツのギャップが逆にセクシー過ぎるでしょうよ!!

つか、良く撮った!カメラマン!!(←上から目線ごめん)

ナイス口半開きですよ、これ!


そのあとにも続く、黒猫智オンパレード!

前髪がだんだん割れてきてるのがこれまた…。

すこ~~しずつ、”黒猫”から”大野くん”に戻って行くのである。

アップの写真(ナナメ顔)唇のぷっくり具合は好き過ぎてツライ…。(全然辛くない・笑)



そんな黒猫写真の数々でした。

む~ん、満足♪




テキストは・・・・・・・・・、

読めば読むほど大野くんが好きになってしょうがない。

インタビュアーさんが大野くんのことを良く知っていて愛があるから読みながらいちいちスッキリ!

私は大野くんという人は、”飄々としている” というところも大好きなところなんですけど、

まさに飄々祭りですね!

演技について努力してると言われれば、

「努力なのかなぁ」 だし、

絵について褒められれば、

「面白かったよ、水彩」 だし、

すんばらしい引き出しの数々を褒めても褒めても 「それがどした?当たり前なんすけど」ないきおい!

そこがカッコ良過ぎるんだ!大野くんよ!

監督の言葉、「大野くんはやってても何もやってないように見せるのが上手な人、努力する天才」の言葉が

私がイメージする大野くんにぴったりしすぎて、もう大好き過ぎました。

これだから大野くんの追及がやめられないのである~!

華々しい映画の主役であるにも関わらず、怪物衣装のズボンをガン見&写真撮影してたというくだりは、

想像して、むふふふふ♪でしたけども(笑)

大野くんのインタビュー、奈良さん、監督のインタビュー、もうちょい熟読します。



あ~、ステキでしたー。

正直、雑誌祭りは嬉しいやらコワイやらでなんとも言えない気持ちだったのですが、

このプラスアクトが素敵過ぎて、俄然、楽しみになってきた!

祭りってこういうことなんですね~。

素敵MAXな大野くんのあれこれがいっぱい見られる幸せ♪

大野くんを好きになったばかりの頃、

過去の大野くんが掲載された素敵雑誌の存在を知ってはもう買えないことを知って

「ううーーっ」と唸るばかりでしたが、

今は素敵雑誌をいろいろと手に入れられる幸せ♪

ああ、好きになって良かった。

そんな感じでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/28 01:01】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<地に足のついたスター! | ホーム | ごきげんよう ほっ♪>>
コメント
どうして私は今日本屋さんに行かなかったのよぉ~!!
もうマドリさんのエントリー読んでるだけでドキドキしてきちゃったよ~
きゃあ~!!!

明日絶対買いにいきます!
私事ながら明日28日は誕生日なんですよね。
最高のプレゼントになりそう~♪

マドリさん教えてくれてありがとうね♪
【2011/09/28 01:59】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます マドリさん  昨日の夜から私、壊れまくってしまって・・・枕元に置いて寝ちゃいましたぁ~  前髪がある方か゛ぜっ~たいよかったぁって私も感じました!智君ってシンプルな黒がやっぱり一番かなぁ~って、日頃からモノトーンが好きなだけにですね!インタビューの方も読んでいてやっぱり私も智君好きになってよかった~って感じました!  これから智祭がまだまだ続くけど私ついていけるか心配になってきました(笑)
【2011/09/28 09:34】 URL | アッケン #-[ 編集] | page top↑
わたしもたった今本屋さんでのけぞって参りました‥!
にやけすぎて、本を手に取ることができず苦笑

心臓に悪いですよね。
麗しすぎる。
情報ありがとうございます♪
【2011/09/28 10:00】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは!
「今は素敵雑誌をいろいろと手に入れられる幸せ♪」
超わかります!!!
たまに、雑誌で過去のもちょっとばかし載せてくれると、2倍得した気分になります(笑)

これから雑誌も大ちゃん祭りで、どれをお持ち帰りすればいいのか悩む日々になりそうですね(笑)
【2011/09/28 13:32】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
プラスアクト、すごい良かったですね。
表紙をだして部屋に置いておくの、恥ずかしいくらい。
部屋片付けてから開きました。
インタビューは、感動して泣きながら読みました。あれは、インタビュアーさんが大野くんのこと、理解してて、好きだからなんですね。
怪物くんだとばっかり思ってたから、黒猫さんで、びっくり。
カメラマンさん、ありがとうですね。
猫アレルギーだけど、黒猫智なら大丈夫。
家にほしいーっ。
【2011/09/28 18:42】 URL | ユウ #-[ 編集] | page top↑
いや~本当に、カメラマンさんありがとう!編集部さんありがとう!ですね。
表紙の大野くん、直視出来ませんでした(すぐにじっくり見てしまったけど(笑)
今回も、マドリさんの感想全てに、うなずきまくりでした~大野くんのステキさの表現が大好きです!
大野くんまつり=怪物くん(四つ目くんも笑わせて頂きました)だけでは、ないだろうと思ってましたが、いやいや、黒猫智は、本当にやられました~

奈良さんの言葉の中で、大野くんに双子がいるんじゃないか、とありましたね。次々と色々な大野くんに出会えて本当に幸せです。
私も、ますます大野くんのことが好きになっていってます~(笑)

【2011/09/28 19:34】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
気絶しそうです(-.-)

こんばんは、マドリさん。

買いましたよ、さっそく!表紙から素敵すぎました。写真のテクスチャー(?)みたいなものも、ステキさを増幅してる気がしました。
このところ、怪物くん仕様の大野くんを見続けていたからか、大人な雰囲気の大野くん見て、どっきーん!!としちゃいました。
セクシー…うっとり…
顔のアップもたまりませんね…
はぁ…

インタビューも、大野くんの人柄・魅力が存分に感じられて、アタマも心もいっぱいになっちゃって、仕事に支障が出そうでした(笑)(お昼休みに購入しちゃったもので…)それに奈良さんや監督のお話、大野くんへの愛が詰まってましたよね。

もう1回、じっくり読み返します。

【2011/09/28 19:37】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
もう参りました(笑)
カッコよすぎます!反則です!

外見はもちろんカッコいいですよ~。前髪も可愛すぎます。アンニュイな感じもたまりません。
なのに中身までカッコいいんだもんな…
もう降参するしかないですよね(笑)
ため息の嵐です。
もう一冊買っておこうかな…

俺、めちゃくちゃイケてますよ。ねっ。

【2011/09/28 23:36】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは


もぉ~ヤバいですねッッ
黒猫さとちゃんっ
本屋で表紙を見た瞬間、本気でクラッときて倒れそうになりました
表情といいポーズといい、なんなんでしょう、このお方は…
どんだけ私達を夢中にすれば気がすむんだいっ(笑)

そして、読めば読むほど大好き度が増していきますね~うまく言葉に出来ないですが、本当に本当に大野くんを好きになって良かった

色んな人に見てもらい、そして読んで貰いたいと心から願います
職場の休憩室に一冊置いておこうかな~
雑誌など一冊も置いていない休憩室なので、ポツンと置いてあったらかなり怪しいですけどね
【2011/09/29 12:43】 URL | かずみ #-[ 編集] | page top↑
やっとやっと今日getしました!ツイッターやブログで皆さんが大騒ぎなのをじっとガマン…ついに、大野くんを連れて帰ることができました(笑)

実は、私も前髪が降りてるバージョンは好きだけど、皆さんがおっしゃるようには、それほど萌え萌えMAX!ではなかったのです。しかし、しかし、今回は違います!いい!すごくいい!私、吸った息を吐くのを忘れそうになりました(笑)

写真もすばらしいけど、内容も深い~!
「これだから大野くんの追及がやめられないのである~!」って、マドリさんの言葉、その通りだと思います!大野くんに一度ハマると抜けられなくなってしまいますね!
【2011/09/29 16:18】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
たまにコメしてます、ひよこです^^

act、なかなか届かないのを我慢できず、保存用に書店に走りましたが・・・、カッコイイ!!
そう、これなんですよ、智くん!!前髪下ろしてると雰囲気随分変わりますよね、大好き!智くんのカッコ良さ全面に出してるの、もう待ち焦がれていたんですが、倒れそうです!!!恥ずかしくて表紙表にして置いとけません^^;;
智くん、大好き!

【2011/09/29 16:54】 URL | ひよこ #szlPgClg[ 編集] | page top↑
コメントのお返事です。
纏めてお返事ごめんなさい!
 
 
☆ひめさんへ
 
わー!昨日お誕生日だったんですねー!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
プラスアクトは最高のお誕生日プレゼントになりましたね。忘れられない思い出♪
ステキな一年となりますように…♪
無事にゲットも出来たようでなにより。夜中に気になって仕方なかったのでは?(笑)
あのアンニュイな黒猫ちゃんステキ~!と思ったらインタビューで中身もステキってどうゆうこと?
ほんとに降参でした!奈良さんや監督や素晴らしい人に囲まれてるのも好きすぎる!
めちゃくちゃイケてすよねー!
絵を描いてるときがイケてるなら、そのイケてる姿ファンは見られないんだけど…(笑)
コメントありがとう&お誕生日おめでとうでしたー!
 
 
☆アッケンさんへ
 
アッケンさん、黒猫ちゃんにやられて壊れましたか~(笑)
枕元においたら黒猫智が出てくれました?出てくれなくても目覚めはいいですよね~。
ふわっとじゃなくて、前髪全部おろしっていうのがこれまたアンニュイさんですよね。
あのモノトーンシンプルの衣装もステキだった!衣装さんよくやった!!(笑)
インタビューも久しぶりにロングで大満足!祭りってこれかー!と私は思いました。
智祭り一緒に楽しみましょー!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆ももさんへ
 
お!ももさんも本屋さんで見事にのけぞりましたか!
最初びっくりですけど、ページめくるごとににやけますよね~。
プラスアクトはステキな写真だと予想はしてましたが、黒猫とは嬉しすぎでした。
これからもこんな調子で本屋さんで何度ものけぞるんですかね…(笑)
ほんとに心臓に悪い!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆あきらさんへ
 
そうなんですよね~。昔のあれこれを見たい!と思っても無理で…。
今回のプラスアクトは間違いなく将来これ見たかった~な本になりそうです。
今買えて幸せ♪
過去のものも載せてくれると嬉しいですよね。今と見比べてみたり♪
ほんとにこれから雑誌の毎日になりそうで毎日悩みそうです。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆ユウさんへ
 
プラスアクト素晴らしかったですよね~。
私も身を清めてから開けば良かった~。そのくらいの素晴らしさでした!
インタビュアーさんの質問がなんか前から大野くんのよく知ってる方のようで、
質問もマニアックな部分を褒めてくださる感じでなんか好きでした。
怪物くんも少しは見たいですけど、こういう写真集的なやつ嬉しいですね。
私も若干猫アレルギーだけど、黒猫智は大丈夫♪
コメントありがとうございました~!
 
 
☆のりりんさんへ
 
まさかの黒猫オーダー嬉しすぎですよね!
白猫じゃなくて黒猫っていうのがこれまた…(笑)
表紙を見たときの衝撃がわすれられません!寝転びってー。
あの麗しい表紙いまだに本屋さんでは直視できないんですー。
大野くん祭り、怪物くんも薄っぺらい体を堪能したいので見てみたい!
でもこういう写真もいいですよね~。
双子説久々に思い出しました。そういえば、そういわれてたな…って。
そんなギャップだらけのところ好きすぎるんですよねー!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆プリンさんへ
 
なるほど!テクスチャーね!
たしかにあの感じがステキさを増幅してる!
怪物くんも薄っぺらい体の線を堪能したいので好きなんです。(前回と変わらないけど…)
でもこーいう大人大野くんは他の雑誌では見られないですもんね。
ほんとにこんなにセクシーを隠してたなんて、こんにゃろ~!ですね(笑)
あーっ!私もです!お昼休みに確認しちゃったもんで、仕事中もやや思い出してしまい大変でした。
プリンさんは大丈夫だった?(笑)
奈良さんや監督、大野くんはステキな人に囲まれてますよね。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆かずみさんへ
 
もー、やばすぎましたね!
本屋さんで倒れた人絶対居るハズ!(笑)
こーんな大人で麗しいバージョンも隠してたなんて大野くんは罪な男ですよ!
インタビューはいつも言葉が少ない大野くんの言葉をウマイ感じに引き出してくれてるような、
そんでもって褒めまくりな感じのステキなインタビューでしたよね。
見ても読んでも大野くんの好きが加速するプラスアクトでした。
職場の休憩室に置いたら、取り合いになっちゃいませんか?(笑)
コメントありがとうございました~!
 
 
【2011/09/29 17:34】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

お!getできたようで何より!
arisaさんも前髪降りてるバージョンは好きだけど萌え萌えではなかったんですね~。
でも今回は完敗ですね(笑)前髪がないと黒猫智が完成しな~い。
ほんとに呼吸も忘れる色っぽさ♪
大野くんにはまだ出してない、しまいこんでる引き出しがあるんでしょうか?
こんな黒猫にもなれるワザを今出してくるなんてニクイ!
まだまだ追及すると出てくるかもですね。だから抜けだせないんですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/30 01:48】 URL | マドリ→arisaさんへ #-[ 編集] | page top↑
☆ひよこさんへ

思えば前髪下ろしてるバージョンは雑誌限定ですもんね。
この雰囲気の違いを楽しめるのも祭りのおかげ。
テレビ誌などとは違ったカッコイイ大野くんがたんまり見られますね。ありがたすぎる~。
これからまだまだいっぱい出てくると思いますが楽しみですね。
あ、私も黒猫智のうえに違う雑誌置いてカバーしてます(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/09/30 01:49】 URL | マドリ→ひよこさん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。日々日課のように拝見していましたが、コメはお久しぶりとなりました(苦笑)。

プラスアクト。
実は一昨日一度書店で立ち読みをして、あまりの記事の充実振りに時間切れで読みきれず、一度書店を後にしてしまった私。
その後マドリさんのコメントを読み、慌てて書店へ走ったら見当たらず…自分を責めましたぁぁぁ(泣)。
でも今日探したら別の書店で出会えたので、今回は即効お買い上げ♪黒猫お~ちゃん★

怪物くん本の発売も控えてるから買い控えようとしてごめんなさい。
そんな私を許してくれたのか、もう一度黒猫ちゃんに出会わせてくれてありがとう★
↑誰かにお礼を言いたい心境でしたので(笑)。

可愛い怪物お~ちゃんも大好きだけど、大好きな黒い衣装&お口半開きのアンニュイなお~ちゃんは素敵過ぎて溜息ですね、ホントに☆

そして記事を読んで今更ながら内面にも惚れ直し、そんな素敵なお~ちゃんを好きでいるに相応しい自分でいなきゃと思いました★

【2011/10/02 00:15】 URL | じゅり★ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは!遅くなりましたが、台風のときかなり心配してたと聞いて、涙が出るほど嬉しかったです。ありがとうございます。
プラスアクト。あれは店頭に並べてはダメだね。あのフェロモンにやられる人続出するって!ナニ?あの可愛い前髪であの色気!まっすぐにまだ見れなくて…なんかドキドキする(照)写真も良かったけど、インタビューも好きだなぁ~。結構大野さんしゃべってましたね。大野さん褒められると、なんか嬉しいね♪あ~、久々に大当たりの雑誌にあえたように思いました。
雑誌祭続きますが、マドリさんのエントリー待ってます~。よろしくね♪
【2011/10/02 01:18】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
☆じゅり★さんへ

お久しぶりです~読んでいただけるだけで嬉しいのでコメントのことは気になさらずに~♪
プラスアクト手に入ったようでなにより。
ちょっとタイミング外すとすぐなくなりますよね。でも時間置くと再入荷してる可能性もありますね。
黒猫さんは本屋さんで見かけても目をそらすようにしてます(笑)
だっていちいちキケン!
口半開きのアンニュイさん素敵でしたよね~。
怪物くんのグラビアも少し見たいですよね。
前から大野くんの内面の素敵さは知っていたのに、さらに惚れ直すインタビューの数々嬉し過ぎでした。
コメントありがとうございました~!
【2011/10/03 00:47】 URL | マドリ→じゅり★ #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

そりゃ心配しますよー。なにもなくてよかった。
プラスアクト、本屋さんに行くたびやばいですね。
いちいち目をそらして歩くのに一苦労です(笑)
もうカワイイんだか、セクシーだか、カッコいいんだか…。全部か!
こんなにドキドキするのはやはり30歳超えた大人な男性だからでしょうか。いや~素敵でした。
インタビューもこんなにロングで語ってくれるのは久々。ますます内面の男前っぷりに惚れますね。
レギュラー番組休みで怒涛の雑誌祭りなので雑誌エントリーばっかりもどうだろ…と迷っていたのですが、
そう言っていただけるなら書いちゃいまーす!
コメントありがとうございました~!
【2011/10/03 00:48】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/647-4d76df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
