ごきげんよう ほっ♪
ここ何日かで怪物くんの絵を何枚描いたか…。

皆さま、試写会の応募した?






先日の嵐にしやがれ。

未公開スペシャル。




白いイスに座ってるときの大野くんの足がいつでもがっぱり開いて菱形キープ!

VTR後に映るときは必ずチェックしてしまうんですけどぉ~。


ツボどころをざっくりと。




14位 カワゴエシェフの回のモノマネ。

この回、松本さんが食べてるときにいきなり4人が後ろのほうでしょんぼりしていて大笑いだったのですが、

モノマネであれやこれやがあったからなんですね。

櫻井くんの小倉さんがかなり似ていて爆笑!



11位 「喜び」をはひふへほで表現。

大野くんは「ほ」を担当。

大野くんはホリケンアニキの見本をちゃんと見てたんか?

「ホッホッホ~ホ~ ホホホ~ホ~ホ ごきげんよう ほっ♪」

ウケる!

”ホ”の並びが雑!!

”ホ”の並びがまだら!!

最後の思わず漏れ出たような「ほっ♪」がまろやか~!

っていうか、こんなにソフティーな ”ホッホッホ~ホ” がこの世にあるんですね!

この”ホッホッホ~ホ”を聞いただけで3秒で眠りの世界へ誘われそうな勢いです!

眠れない夜に大野くんの ”ホッホッホ~ホ” をぜひ!

不安げでおかまちっくな大野くんのホホホと

後ろに映ってる櫻井くんの何か言いたそうなお顔のコラボがこれまた爆笑!

「ナイスアドリブ」をいただいたあと、眠そうな喜びの顔の大野くんも好き過ぎました(笑)



9位 ノンストップ智くん。

はっきり言って大野くんが早口言葉を言うって時点で笑わせてくれる予感プンプン臭ってました。

言う前からちょっぴり笑って準備運動しておりました。

なのに!

なにこれ!

かっけぇ~!

ノンストップ智くんを見守る小窓の現在智くん!!

赤ガミマキ 赤ガマキマキ ナカガミカキ 赤巻きマイ なのに!!

赤だけとてつもなく苦手過ぎるのに!!

しっとりフェイスで、


「ふっ…」



渋すぎる!

ノンストップ智くんは今から約半年ばかし若いだけなのに、

現在智くんのお兄さんぶりといったらもうっ!

「しょうがないなあ、こいつは!」みたいな大人な微笑みと言ったらもう!

カッコ良過ぎるでしょーよ!

そんでもって 「竹カケタノノハ 竹タケたかったら 竹タケタカッタ!」

ノンストップ智くんの険しいお顔がこれまたカッコエエったらありゃしない!!

笑う気マンマンのコーナーでうっかり眉間にシワ寄せカッコエエ大野くんに出会えてびっくり!

たどたどしい早口言葉に笑っていいのか、うっとりしたほうがいいのか…。

そんなお忙しいコーナーでございました。



3位 嵐ぐだぐだキルビル事件。

カウントをとる大野くんがおもしろ過ぎた。

「あ、ワン あ、トゥー あ、ワントゥースリーフォー」

全然ロックを感じない!(笑)

ここでカウントの間に「あ」を入れたことで”ぐだぐだ演奏会”にする気マンマンだったとも思われます!

だって顔がウッキウキ♪

とか言いつつ、唇とんがってるから結構やる気マンマンかも!

成りきって、顔芸始めてるし!

しかも、顔芸地味だし!(笑)

始めたはいいけど、どうすりゃいいのか…な嵐さんが楽し過ぎ!

相葉くんがかなりツボです。

自分の役目を終えたら素早くパーカッションに移動して、しかも何気に上手い!

最後ぐだぐだで終わったところで、「パカパカパン!」て締めるのもなんかいい!

それにしても、ギター組のぐだぐだ。(二宮くんは別か…)

いや~、このぐだり加減 なかなか一般人には出来ないワザだと思われます!(笑)

だから好き過ぎる嵐さんのこの雰囲気。

終わったあと、本人達が一番楽しそうなのも嵐さんならでは。

これ見てこちらもどうすりゃいいのか…、なくらい気分ぐだぐだで爆笑させていただきやした。




いや~、おもしろかったです。

あと好きだったのは 嵐「ハイOKです!」でいただきます事件。

あんなふうに、終わったあと食べているんですねぇ。

相葉くん 「これ食ってみて」

櫻井くん 「ゴメン 米沢牛コロッケ全部食っちゃった」

など、おいしいものは5人で味わいたい気持ちな嵐さんが大好きでした。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/27 00:32】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<俺、今イケてる! | ホーム | SBP!>>
コメント
ほっほほっほ~♪ご機嫌よう☆
今後智さんファンの挨拶はこれですね。認定お願いしま~す(^O^)
にのちゃんの「ひー」がなにげに演技派をのぞかせていたような…少し悪めのにのちゃんでした。
そして、われらがコゲ王子!
OKのあと、ちゃんと食べてる~。食べてるだけでなんかうれしい~。
「これヤバいよね♪」がウキウキでかわゆす~。
みんなで食べるのが「なんで、ダメなの?」ってちっちゃい声で不満げなのがまた!もったいないよね。うんうん。つって、頷きながらにやけてました~♪楽しかった(*^o^*)
早口言葉、マドリさんの分析…「赤が弱い」に、爆笑、超、でした!この細かさが、クセになるんですよね~。またよろしくお願いします!
【2011/09/27 07:30】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます!
朝の忙しい合間にこのブログにお邪魔し、更新!!っとウキウキで読むと…
「全然ロックを感じない!(笑)」
が大変ツボにはまったワタクシ。マドリさんのお陰で朝からテンションあげアゲでございます。

本番直後のガチ食いが可愛らしかった嵐さんでしたね。

あ、洗濯終わった!ではまたお邪魔しま~す!
【2011/09/27 08:13】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
マドリさんのブログを見て、まだこの回を見てなかったことを思い出し、大慌てで見ました。おもしろかった♪

「喜び」をはひふへほで表現。って、ウケる~♪お手本全く無視で、超上品(笑)あの回はホリケンさんに誰もついて行けず、ちょっと気の毒なおもしろさもありましたが…

ついに迷宮入りした「要するに」事件もなかなかでした!

それにしても、ほんの半年くらいの間に、智くんって、出てくる度になんか違う…髪型かな?体重の変動?何故だ?確かに小窓の中の現在の智くん、なんか落ち着いてらっしゃる!カッコイイ♪
身辺に何かがあったのか?妄想が…

今回、相変わらず楽しそうな5人が見られて、楽しかった♪ちょっと宿題くんを見たくなりました
【2011/09/27 17:31】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
わかんないタイトルですみません。
マドリさんの癒しの「ほっほほっほ~♪」かすかにメロディーがありましたよね?あれが妙に引っ掛かって…。
どうにもならないので、友達に歌って聞かせたら(←すごい迷惑)、「はっひふっへほ~♪」という答えが!そうか、ばいきんまんか ~☆
智さんの頭の中にあったかどうかはわからないけど、私の中ではね!アレでした。ただ言いたくて…すみませんでした(>_<)
【2011/09/27 19:00】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにコメントさせて頂きます~
試写会、念のため(笑)応募完了しました。

今回のしやがれ、嵐ファンにとっては大満足でしたね!一年に一回とは言わず3ヶ月に一回ぐらい、放送してもらいたいぐらいです。未公開だった放送も見られることも嬉しいですが、脇に小さくVTRを見ている嵐くんも見ることが出来て、本当に贅沢ですよね。特に大野くんが大野を見ている場面なんて、どちらを見たらいいか~♪

ノンストップ智くん、カミカミなのに、最後まで言い通してしまうところ、本当に笑えました~

赤ちゃん松本くん、あごの動きが怖い櫻井くんも、本当に笑わせて頂きました。
【2011/09/27 19:58】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
しやがれ 見れて良かったです。って何が?って感じですよね。

予告とか雑誌とかで「こんなシーンがあるのね♪」
なんて楽しみにしてると結構オンエアされない事あるじゃないですか
今回そんなシーンを見れたのが嬉しかったんです。
まだまだ見れてないとこがいっぱいありますけど・・・

娘とも放送してくれないんだったら予告で流さないでよ~雑誌に載せないで~
って文句たらたら言ってます。

お気に入りは「はいOKです」のあの速さ!!
でもって仲の良さ!!
微笑まし過ぎるでしょう?

今回も大爆笑させてもらいました。お腹痛いし涙でるしで大変でした・・

雑誌祭りはじまりましたね。忙しい けど 楽しい♪
レギュラーTVはお休みですが、ZIPとのコラボがあったり
auの新CMがあるらしかったり忘れ物がないように気を付けないとですね。
怪物くん がっつり日テレですが、ブランチとかもでないかなぁ
なんてひそかに願ってます。

マドリさんも忙しいでしょうけど頑張って下さいね。
お互い忘れ物がないように忘れ物がないように!!
【2011/09/28 00:47】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
コメントのお返事です。
纏めてお返事ごめんなさい。
 
 
☆なおぱたさんへ
 
なおぱたさん、ほっほっほ~ほ♪ごきげんよう!
さっそく、ご挨拶♪
なおぱたさんのおかげで、二宮くんの「ひぃ~」がクセになってきました(笑)あのニヒルさがいい!!
そうそう!OKのあとの食事。
われらが王子も最初興味無さそうに見せていて、ちゃんと食べてましたよね。
「コメと合う」とかなんとか言っちゃってこのやろ~!でした。あ~かわいい。
「なんでダメなの?」もごもっともですよね!もっと大きい声で言ってもいいのに~。
赤って黄巻紙とかより言いやすそうなのにタドタドしてるのかなりツボでした。
もうひとつのコメントもありがとです。
ばいきんまんかー!大野くんとイメージが違いすぎて気が付きませんでした(笑)
コメントいつもありがとうございます!!
 
 
☆あきらさんへ
 
朝の忙しい間にも読んでいただきありがとうございまっす!
ね、あのグダグダ演奏会 全然ロック感じないですよね~!
逆にそれがいいんですけども…(笑)
締めるときの「せ~~のっ」もなかなかロック界ではお目にかかれないかと…。
あれは未公開で見せてくれてホントに良かったなと思いました。
本番直後のガチ食い嵐さんも男らしさモリモリでステキでしたね。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆arisa さんへ
 
お!この回を忘れてたなんてそれはいかーん!思い出してよかったですね。
喜びをはひふへほで表現は嵐さんがだんだん困っていく様が面白すぎて…、
で、あの大野くんのお上品な「ほっほほ~ほ♪」で更に笑わせていただきやした。
「要するに」事件はなかなかの迷宮っぷりでしたよね~。
たしかに見る度に大野くんて何かが違いますよね。ほんの一年の間のことなのに不思議です。
最近は落ち着いているけど、体重の変動も激しそうなので心配ですけどね。
小窓の現在大野くんカッコよかったですよね~。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆のりりんさんへ
 
おひさしぶりです~。私も全てではないですけどちょこちょこ試写会応募しております!
しやがれ楽しかったですね。
そうですよね、未公開は定期的にやっていただけるともっと未公開も見られそうですよね。
未知との遭遇もそうだけど、小窓の嵐さんが結構見ていて楽しいし!
大野くんが大野くんのことをどんな顔で見てるか興味津々。ほんと贅沢かも♪
ノンストップ智くんは険しい顔してカミカミなのに言い通しましたね!あの険しい顔もツボでした(笑)
コメントありがとうございました~!
 
 
☆sakiさんへ
 
今回思いがけず未公開を放送してくれて良かったですよね。
たぶんちょくちょくやってくれればもっと未公開見られそう!定期的に放送希望ですね!
本番後にガツガツ食べる嵐さんは意外でしたけど、男らしさモリモリでステキでした。
結構はやめに飛びついて食べてるんですね(笑) 大野くんの「コメと合う」は普通すぎてツボでした…。
雑誌祭り始まりましたね~。
どんだけいっぱいなのかとドキドキだったんですが、意外な大野くんがいっぱい見られるから楽しみですね。
ほんとに!お互い忘れ物に気をつけたいですね~(笑)
コメントありがとうございました~!
 
 
 
 
【2011/09/29 14:53】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/646-dc13c628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |