スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
SBP!
松本さんラジオが最終回と言うので気合いを入れて聴いておりました。

番組初め 初回放送が流れ…。やや高めでハイテンションのかわええ当時の松本さんの声。

そのあと、低めのトーンで現在の松本さんの声。

とっても、落ち着く♪

今日は天気もすがすがしい快晴の休日。

松本さんのまったりした声がなんだかいい感じ~。

と思っていたら、







まさかの登場!

あのお方!

まったり過ごす気マンマンで小粋にカフェオレでも飲みながら聴こうかしらと思ってた矢先に

爆笑の午前中にしてくれたあのお方!


それは、2003年の大野くんの声!!

松本さんの二十歳の誕生日の時にゲスト出演した模様。


それにしても、ま~っハイテンション!

「松本さん!松本さん!」てやたらと連呼して楽しげにおいでなすった!

酔っぱらってないよね?(笑)

つか、「SBPでっす!」 ウケる!!

つか、「スペシャルバースデープレゼントでっす!」 ウケる!!(スペシャルバースデーパーティーだったかも)

つか、「サトシスタ~イル!」 に大爆笑!


人の番組にいきなり登場してメインパーソナリティーにしゃべらせない勢いで騒いでおる!!

番組乗っ取り過ぎーーーーっ!

こんなにしゃべるんかい!?

息つぎ無しの勢いでしゃべれるんかい!?

たしかにお祝いするのにこんな乗っ取り方式の登場 ”サトシスタイル” かも♪

このハイテンションぶりは松本さんの二十歳が相当嬉しかったに違いないっ!


もうツッコミどころ満載のサトシスタイルに大爆笑でございました。

録音してないので、何がどうなってこうなったのかイマイチ掴めず

ハイテンションな空気だけ思い出として残って終わったのですが、

いったいスペシャルバースデープレゼントはなんだったのか…(笑)



あ~、大野くんおもしろ過ぎる。

この当時松本さんは「大野くん」て呼んでいたのですね。しかもちと甘い声♪

リスナーのメッセージを読んだあと「嬉しいねぇ~」とか「ありがとぉ~」など

返事をしてくれる声も甘くて温かいんですよねぇ。

最初の頃はロケをしたり、今のスタイルになるまではいろいろ模索していた時期もあったご様子。

番組最後のメッセージは

「皆さんもこれからも幸せな毎日をお過ごしください。9年間ありがとう」 だったかな。

松本さん、9年間お疲れ様でした!



ウウ…、しやがれはまだ見ておりません…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト
【2011/09/25 02:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ごきげんよう ほっ♪ | ホーム | とっても美脚でした♪>>
コメント
松本さんラジオの最終回!まさかまさかののハイテンションな方が(笑)なんだあれは!最終回の、しっとり感を吹き飛ばすあの勢い!

メインパーソナリティーにしゃべらせないって、「SBPでっす!」 、「サトシスタ~イル!」 って、おもしろすぎですよね

マドリさんの、「息つぎ無しの勢いでしゃべれるんかい!?」ってコメント、超ウケる(笑)まさに同感!最終回なのに、大爆笑でした♪

それはそうとして、9年の間には色んなことがありました。松本さん、お疲れ様でした!






【2011/09/25 16:03】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

若かりし大野くんのハイテンションなお喋りを私も聞きたかったわ~。でも、読んでるとなんだか甲高い声が聞こえてくるようです。

先日またしても京都に行きまして細見美術館の若冲を見てきました。その日は細見館長が若冲の解説をしてくれたのです。とっても興味深く楽しかったですよ。
なんとなく大野くんファンが集結している感じがしまして、誰彼かまわず話しかけたくなりましたがシャイな私は何もできず…。友達と共にコソコソと帰りました、えへ。
【2011/09/25 21:28】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃんこんばんは!

そうそう潤くんラジオ 最終回だったこと
あの方が登場したこと
巷で噂になってて とても気になっていたんだけど・・・
まさかの 乗っ取り方式←(つかあるのこの方式??)だったとは
ほほぅ~ そんなハイテンションだったのね 2003年のあの方
モーレツ聴きたくなったので サイト探してみるぅ。
潤くんの声 いいよね
優しさが伝わるし 心がこもってるよね。ホント甘くて温かい。
しやがれゴトも 楽しみにしてるよぉ~!
【2011/09/25 22:28】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはマドリさん

関西に住んでいるので嵐さんのラジオは聴けないのですが、こちらで大野くんのゲスト出演時のことを知り、youtube探しましたよ。

んで無事聞けました。ハイテンション大野くんウケました。

月~金の大野くんのラジオの内容を文字におこしてくださってるブログもありますし、ホント嵐ファンのみなさんいい人ばかりで感謝です。

マドリさんの愛あるツッコミ、ツボポイントもいつも楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いします。

なんか変な流れになっちゃいましたね(笑)

ではでは
【2011/09/25 23:14】 URL | とみ #-[ 編集] | page top↑
私もラジオを聞いておりました
移動中に聞いていたので
電車のホームで
サトシスターイルを聞いた時
笑いをこらえるおかしな顔になってしまいました


JUNSTYLE
いつも聞いていた訳じゃないんだけど
すごくリスナーの人と向き合って
いろんな話をしてくれるので
好きでしたー

まじめな潤くんが決めたこと
だからすごーく考えて決めた事なんだろうけど
終わっちゃうのさみしーなーって
温かい潤くんの声聞きながら、思ってしまいました

ディスカバリーにゲストで潤くん来てくれないかしら~なんて同時に思ったりして
【2011/09/26 13:38】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

まったりする気マンマンで聴いてたら大爆笑でした!あの方!
かなりハイテンションでしたけど、酔っぱらってないですよね?(笑)
「SBPでっす!」 、「サトシスタ~イル!」 はこれから大いに使っていこうと思います!
プレゼントってケーキだったんですかね?
あまりに大騒ぎでよくわかなかった(笑)
松本さん、ほんとにお疲れ様でしたですよね。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/27 01:33】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

いや~、たぶん想像通りの甲高い声です!
ものすごくハイテンションでなにがなにやら圧倒されまくりで大爆笑でした!
細見美術館行ってきたんですね~。観長自ら開設を?!
それはうらやましい~。
結構京都にお出かけする大野くんファンの方多そうですよね。
それは大集結してるのでは?!
私もあの人大野くんファンかしら…とかニヤニヤしつつ、何も出来ないコソコソ派です(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/09/27 01:34】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

それはそれは見事な乗っ取り方式でした(笑)
聴いてみたらわかる!アリアリですよ!この方式!
あんなにいっぱいしゃべれるんだね~って勢いですから。
どうやらプレゼント持参だった様子なんだけど、大騒ぎ過ぎてよくわかんなかったと言う…。
でも2人とも嬉しそうでてんやわんやだったけど、ほんわかしました。
松本さんの声、ラジオだとテレビ以上に甘いよね。
あの優しい声がもう聴けないと思うとサミシイね…。
しやがれ書いちゃったよ♪
コメントありがとうございました~!
【2011/09/27 01:34】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆とみさんへ

私も毎回ではないのですが、土曜日の午前中にゆったりした気持ちになれて好きな番組でした。
で、最終回に登場!あの方!ハイテンションかなりウケますよね~。
あまりに大騒ぎで何をプレゼントに持ってきたのか、SBPだったのか掴めずおわりました(笑)
愛があるかどうか怪しいですが(笑)これからものんびりやっていきますので、
こちらこそどうぞよろしくです。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/27 01:35】 URL | マドリ→とみさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおさんへ

あれまっ!移動中にあれを聞いたの?
それは危険ーーーっ!
サトシスタ~イル!はかなり笑えましたよね!
私だったら100%吹き出してました(笑)
松本さんラジオ、私もいつも聴いてたわけじゃないけど、
誠実な気持ちがつたわってゆったりした素敵な番組でしたよね。
またいつかなにかで登場してくれるといいですね。
ディスカバに出て乗っ取りもアリ(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/09/27 01:35】 URL | マドリ→なおさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん皆さん、こんばんは(*^^*)
そうかぁ!マドリさん、潤君のラジオも聴けるんですね“聴けた”になってしまいますが(>_<。) レポありがとうございました!そして潤君、スタッフの皆さんに、お疲れ様でしたと伝えたいです
あのお方は、SBPが結局なんだったかわからないハイテンションでしたか♪そぅそぅ、過去のコトを知ると、嵐さんメンバーの呼び方も新鮮ですよね
番組第1回の声からも聴かれて、すごく貴重でしたね~
嵐さんのラジオは、みんな結構な長寿番組ですよね。ファンになって、潤君のラジオに、大野君と嵐さん5人でも出てたことを知った時は、とっても悔しくて…
結婚相手の条件に『嵐さんラジオ受信地域の人』を加えたほどです!
それでどうでしょう… マドリさん、私をもらってくれませんか?!料理上手ですよ 潤君に言われた、幸せな日々を、一緒に過ごしましょう(笑)って。もう十分、マドリさんには幸せにしていただいてます♪
いつもありがとうございます(〃▽〃)
【2011/09/27 22:04】 URL | ぐみぐみん #sj93pB3o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/645-b78e296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
