とっても美脚でした♪
みなさま、台風は大丈夫でしたか?

私は残業してるうちに台風が通り過ぎました。

このブログは東海地方や台風直撃だった地域の方もたくさん遊びに来てくださっているけど、

大丈夫だったかなぁ?

まだまだ油断できない地域もありますね。お気をつけくださいませ。



そんな台風の日のランチタイム。

まだまだ東京はそよ風程度だったので本屋さんにおでかけしたのですが、

テレビガイドで大変な目にあいました。

(ココから下はテレビガイドと怪物くんドラマのネタバレになります)













表紙をめくると "ひとり嵐"とのことで二宮くんがメンバーを実演してくれてますね。

どれが誰かすぐわかるし!

大野くんわかりやす過ぎるし!

かわええ~。

なんて思いながら嵐さんページをめくるとデカイ怪物くんが居た!!

怪物くんが嵐さんを手に乗せておる!

しかも怪物くんが怪物くんを手に乗せておる!

なんかこーいうの久しぶり~。

つか、怪物祭りが始まったニオイがプンプンしてくるんですけどぉ~。

このデカイ怪物くんなんですけどね、お腹がぺちゃんこで薄くてこれまたカッコイイのである!

後ろ髪も短いし、顔と耳の色もほんのり違うし、ちょっと変化した怪物くんが楽しみ過ぎる~。


とかなんとか思いながら、のん気に次のページをめくって大爆笑!!





目の上に目を描かれた怪物くん!!




特に一番上の写真、目を描いた下の本物の目が半目という写真が大ウケ!

だって、半目(笑)

だって、目が四つ(笑)


そんでもって、メイクさんに目を描かれてる姿。

これは!?

これは貴重写真では!?

だって、怪物くんの帽子は念力を封じ込めるために取れないハズ!

なのに、ぐる~んとまわっている。(ツバが後ろ)

そんな貴重写真になっているとも知らず大野くんの顔、ウッキウキ♪

ちょっぴり、口が半開き♪

出来あがりの顔がドヤ顔でまたもや大爆笑!

それにしても、パンツの裾を折って美脚を披露してくれた怪物くん。

大野くんの初太ももを赤タイツ越しに拝むことになるとは…(笑)



あ~、おもしろすぎた。

これを何も知らずに本屋さんで開いてしまった人の身にもなってほしい(笑)

笑いをこらえるために死にそうに苦しい思いをしたんだ!私は!

というわけで、お家でも楽しみたいので買ってきてしまいました。

先日の怪物くんのインタビューが掲載されていたオリスタは買わずにこれは即決で買うっていったい…。

まあいいか。

嵐さんページを見ると10月は見事に個人活動にお忙しい嵐さんのようですね。

つくづくスゴイなぁ。


そうそう。最近の大野くんラジオによると、

怪物くんは大野くんのお友達であって大野くんではない路線で行くようですね(笑)

番宣のときの楽しみがまた増えた♪


あ、この時間にブログをアップしたということはビール飲んでバタンキューしなかったと言うことです。(どうでもいい情報)


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/22 01:37】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<SBP! | ホーム | やり過ぎなんで。>>
コメント
マドリさん、おはようございます♪
まだまだお忙しいのですね?なのにアップしてくださって、ありがとうございます☆
王子ブルマー(?)、堪能いたしました♪
先日non-noで生美脚を披露してたと思ったら、今度はタイツ美脚。大サービス!
しかもいまどき、提灯ブルマ(死語?)ちっく~。王子感満載!
そしてあの目!なんであんなにノリノリなの~?ああいうの、ほんとにお好きですね~。かわいいなぁ、あー、もぅ!
ノリノリといえば、相葉ちゃんの彼女役のときの即興コラボ、タコダンスも、ノリノリだったなぁ。二人とも。楽しそうで、つられて踊りそうになりましたとも!
これから、きますね!お祭りが!
踊りながら待ちましょう…♪
【2011/09/22 08:36】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
私も見ましたよ!本屋でページを開いて目が点になりました(笑)怪物くんの撮影ってきっと楽しいんだろうなぁって思っちゃいました♪

目玉の怪物くんで笑ってたら、赤いタイツのプリンスが…私、あれ、赤いハイソックスかと思ってたので、タイツだったことに超、衝撃!おもしろ過ぎる(笑)

確かに怪物くんはお友達の設定で行くようなこと言ってましたが、先日のしやがれで、二宮くんから、「その設定で、映画の番宣、乗り切れますか?」なんていわれてましたよね!そんなあやふやな感じが、いいですよね♪ドラマも映画も番宣も楽しみです♪

【2011/09/22 09:24】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています
あまりに楽しすぎてもっと読みたい!!ってなって
遡って読み始め、通勤電車、夜寝るまで、会社のトイレの中!
3週間ちょっとかけて読破しちゃいました!!
嵐さんの楽しいエピソード&マドリさんの楽しい文章に笑いをこらえるのに必死でした。完全不振人物。
娘の影響で嵐さんのファンになり大野君にはまってしまいました
(娘は別担さん)今では私の方がはまってるかも?な状態です
スマホからだと拍手ができないみたいで
それなら読破してからコメントさせてもらおう♪って
頑張って?みました ちょっとした達成感
TVガイドもちろん買いました♪かわいいですよね
nonnoもおすすめですよ♪素晴らしいふくらはぎが!!
はじめましてでいきなり長文そしてまとまりのない文章
なんだかスミマセン…勝手に達成感感じて盛り上がって…
これからも嵐さん&マドリさんの文章にほっこり(*^^*)
させてもらいに来させてもらいます♪
よろしくお願いします。
【2011/09/22 18:16】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
私も同じく、オリスタをスル―し、テレビガイド買っちゃいました。あの美脚に引き寄せられたのかなー。
意識してみてなかったですが、確かに美脚…。
まだまだ観察が足りないようです。
映画に向けて、雑誌、番宣楽しみですね(^o^)
【2011/09/22 19:45】 URL | ユウ #-[ 編集] | page top↑
怪物くんの目と美脚が気になって私もテレビガイドを買ってきました。キュートで面白すぎる大野さんと、かっこいい嵐さんたちを見られて大満足。VSも嵐ちゃんもない木曜日だけどテレビガイドを教えてもらったおかげで幸せだなぁと思いながら、パラパラと見ていたら後ろの方のページに松兄の優しくて心強い言葉があんまり嬉しかったので、コメントせずにはいられませんでした。大野さんのそばには素敵な人がいっぱいだなぁ。いつも楽しく拝見してます。ありがとうございます。
【2011/09/22 21:45】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
マドリさんのエントリーを読んでから、本屋さんで大野くんの四つ目?を見たのでなんとか普通にしていられましたけど…
あれいきなりだったら…笑いをこらえられないよ~(笑)
もう大野くん面白すぎるわ…
ご本人も面白いの大好きですもんね。

それにしても脚の美しいこと!
惚れ惚れです。
DVDで見てたときも、
「いいふくらはぎしてるよな~」
と感心していたのですが、膝からがあんなに美しいとは…こんにゃろめ(笑)
また好きになってしまうじゃないですか~

話は変わりますが、二年くらい前のエントリーで、ベストアルバムに惜しくも漏れてしまった曲をマドリさんがリストアップされてますよね。あれ面白いですね!マドリさん目線なのがとても楽しい!
マドリさんはTimeコンDVDがかなりお気に召していたようですね。確か家宝でしたっけ(笑)
Move your bodyの選曲理由が、ダダダダダーンだから(ちょっと違ってたらごめんなさい)というのが特に面白かったな。全くもって同感です(笑)
私は\"どんな言葉で\"が大好きです。理由は大好きだから(笑)
いい曲いっぱいありますよね~♪
【2011/09/22 22:06】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
台風大丈夫そうで安心しました。私の方も今回被害はなかったです。でも200m程のところに川があるので落ち着かなかった…
綺麗な脚見たよ~♪く~っ!!立ち読みはダメだね。顔ヤバイもの、私の(笑)ニヤケてみとれて…不審者だ(汗)今回、国立レポート色々あって購入悩みませんでした?楽しげな嵐さん達見るとホッコリします♪
さあ、明日は(もう今日だ)運動会。弁当頑張ります!!昨年は嵐さんの歌やダンスが多くて楽しかったよ。では、おやすみなさいm(__)m
【2011/09/23 01:17】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは台風、大阪は大丈夫でしたが色んな地域で被害があり、本当に自然災害の怖さを感じております。



ガイド見ましたー
マドリさんのメロンパンブログで予習していたにもかかわらず、よつ目の怪物くんの衝撃にやられてしまいましたっ
もぉ~面白すぎるっ(笑)

そして、怪物くんの赤タイツ越しの美脚を見つめながら、今まで何十回何百回と見てきた赤タイツなのに、なぜか今回は赤タイツに脚を通して履いている最中の大野くん想像してしまい、面白いやら可愛いやらで1人でニヤけてしまいました
変な奴です……

今日やっと神様のカルテ観に行ってきます

【2011/09/23 12:00】 URL | かずみ #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
忙しくても書かずに居られないショウゲキの四つ目くんでした。
ああ、たしかに提灯ブルマだわっ(笑)
あの感じ絶対本人もノリノリ大好きですよね~。
自分から描いてくれと言ったんじゃないかというほど、描かれてるときのウキウキの顔がかわええ~。
相変わらず現場は盛り上がってそうですね♪
彼女役の即興ダンスも楽しそうでしたね。タコダンス、くくくくくっ(笑)
来週は雑誌そろそろいっぱい来そうですね。ウキウキドキドキ。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/24 03:05】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

本屋さんであのページを開いたときの衝撃は忘れられないです。
絶対撮影現場楽しいですよね。王子がこんなにノリノリだと…(笑)
あの赤タイツ本当にタイツなんですよね。
たしかコンサートバージョンはハイソックスだった気がします。早着替えだからね。
コメントによっては自分だったり、お友達設定だったり、あやふや…。
それにいちいち気が付いて訂正してくれたりするのがまた笑えますよね。
番宣が楽しみ過ぎる!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/24 03:07】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
sakiさんのコメントを読んでびっくり!思わず「ええっ!」と声が出てしまいました。
いや~、なんとお礼を言ったらよいのやら…。
全部だと600以上のエントリーあるんですけど、3週間もかけて読んでいただいたですって!?
遡りだとどんどん文が固くなっていないですか?(笑)
昔の文章(今もだけど)恥ずかし過ぎるけどとにかく嬉しいです。ありがとうございます!
あ、そういう私も同じことしたことあります(笑)会社のトイレまで同じです。ぐふふふ…。
ガイド可愛かったですよね。四つ目の衝撃おもしろ過ぎました。
こーいうのがあるから大野くんてクセになるんですよね~。
nonnoも買いましたよ。ふくらはぎの筋チェック済です!
ほっこり文章かどうかは怪しいですが(笑)これからもよろしくお願いいたします!
報告していただいて嬉しかったです♪コメントありがとうございました~!
【2011/09/24 03:08】 URL | マドリ→sakiさん #-[ 編集] | page top↑
☆ユウさんへ

お!同じ人発見!オリスタスルーしてガイド買っちゃったんですね~。
でもスルーしたクセに今頃ちょっと気になってるんですよね。もう買えないけど。
赤タイツ付きですけど、ふともも披露は珍しいですよね。
そして、とっても美脚♪
これから雑誌もぞくぞく登場するのでまたいろんな大野くん見せてくれそうですよね。楽しみ!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/24 03:08】 URL | マドリ→ユウさん #-[ 編集] | page top↑
☆ともさんへ

お!やっぱり買っちゃいますよね~。あの四つ目と美脚!
怪物くんの記事は衣装が同じだからどれも同じになるかと思いきや、
表情がいつも以上に豊かなので毎回楽しみなんですよね~。
後ろのページに松兄が!ともさんに教えていただかなかったらスルーしてたー。ありがとです。
松兄を初め、怪物くんの現場はいつも楽しそう。まわりに素敵な人がいっぱいですよね。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/24 03:10】 URL | マドリ→ともさん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

あらかじめ覚悟をしてガイドを見たのは正解です。
私はあの手のものがツボなので本屋さんでものすごい不審者になりました(笑)
絶対本人がノリノリっていうのがまたおもしろいんですよね。
大野くんて華奢なのにふくらはぎがしっかりしてて男らしいんですよね。
太ももはお初でしたけど美し過ぎでした。
ベストアルバムの記事、気になったので検索してみたら思い出しました!
今見ると恥ずかしいくらいだいぶざっくり感覚で書いてますね(笑)
ダダダダダ~ンス♪を初めて聞いたときの色っぽい声が衝撃でして…。
今ならまた違う選曲になりそうですね。どんな言葉で♪もイイ曲ですよね~。
昔のエントリーまで読んでいただいたのかな?嬉しいです!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/24 03:11】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

台風のとききょんちゅんさんのことかなり気にしてました。心配でしたー!
このまえ避難勧告?出てると言ってましたし。ご無事で良かったです。
ガイドの美脚見ました?私も本屋さんで見事な不審者になりました(笑)
あの四つ目の衝撃でガイドは即決で買いました。
国立レポはかなり厳選ですね。悩みますね~。買っても字が細かくてあまり読まないし。←ヤバイ(笑)
運動会もう終わりましたね。お疲れ様です。今年は嵐さんの歌どうなんだろ…。

うまいもののほうのエントリーにもコメントありがとうございます。
当たったらモチのロンでご報告します♪
あのシールのまま送っちゃう?
「こんな雑なヤツには当ててやらん!」とハズされてしまうようで心配(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/09/24 03:18】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆かずみさんへ

台風怖かったですね。通り過ぎてからもいろいろありますしね。本当に自然災害は怖い。
ガイド見ました?おもしろかったですよね。
四つ目の衝撃が忘れられません!本人自らがノリノリだと思うと余計笑えますよね。
赤タイツ越しではあるけど、初太ももも素敵でした。とっても美脚♪
私も毎回タイツを履いてる大野くんを想像してしまいます…。ニヤけますよね!
暑い時期にタイツ&靴下&ブーツ…、大変そう(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/09/24 03:18】 URL | マドリ→かずみさん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
マドリさんが少し前に、ビールを飲んで気が付いたら朝で・・・っていうのを1週間続けてしまったってUPされていたときにも思ったんですが、その気持ち、とってもわかりますよ~!!
私もよくやるんですよね~(^_^;)
特に金曜日が多くて、お肌に良くないって反省するんですけど、疲れててもビール(もちろんグリーンラベルです(^_^)v)も飲みたいし・・・。
つい、昨日もやってしまいました(^_^;)

私は「オリ☆スタ」、店頭で悩んだんですが、相葉ちゃんも潤くんも載っていたのでつい買っちゃいました。
「TVガイド」ももちろん大爆笑でしたよ(^v^)
半目の写真は見ると笑いが止まらないくらいおもしろいです。
三角座り(体育座り?)してる姿は可愛くてたまりません(>_<)
カッコイイ大野智もかわいい大野智も笑える大野智も、どれもステキです。
もうあなたはどうしてそんなにパーフェクトなのって叫びたくなります(>_<)
次回のテレビガイドは大ちゃんが表紙だから嬉しいですね(*^_^*)
今後の怪物くん宣伝活動が楽しみですね~☆

ちなみに私、日テレショップで怪物くんTシャツを買ったんですが、結局、もったいなくて着れず、夏が終わってしまいそうです(^_^;)
【2011/09/24 14:40】 URL | June Rain #-[ 編集] | page top↑
あれれ、私が買ったのは月刊のほう…残念。
また見に(買いに?)行かなくっちゃ…。

ところで、
我が市は、
台風が上陸した場所だったので
すごいことになりました。
我家は一応無事でしたが、
身近なところで、
屋根が飛んだとか、
瓦が窓に直撃して割れたとか
バイクが転がってたとか、
トラックが横転したとか
木が根こそぎ抜けたとか、
いろいろありました。
まだまだみんな後始末に追われてまーす。
電気関係、車関係、住宅関係のお仕事の方は
特に大忙しのよう。
でも、大けがとか、
命にかかわるような話は聞いていないのでご心配なく~。


【2011/09/24 21:23】 URL | やまみ~ #aoJvOTiM[ 編集] | page top↑
☆June Rainさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?
あーーーーっ!一緒の人またまた発見!
わかってくれて嬉しー!っていうかわかる!金曜日!
なんでですかね、週末だから気が緩むんですかね…。
あの四つ目の怪物くん大爆笑ですよね~。
なんやかんやと先日のオリスタにも載っていてまたまた大爆笑でした。
半目ぶりがより半目で(笑)
あれまっ次回はテレビガイドも表紙なんですか?大野くん!
もう何が何やらわからなくなってきてます。
ちなみに私も昨年怪物くんTシャツ(&帽子も)買ったのですが、
袋も開けずに夏がおわりました…(笑)同じですーっ!着れないですよねー!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/27 01:09】 URL | マドリ→June Rainさん #-[ 編集] | page top↑
☆やまみ~さんへ

四つ目の怪物くん確認出来たかな?
オリスタにも載ってましたよね!
そうですね。やまみ~さんの地域は台風直撃でしたね。
ご近所はかなりな被害に合われたようで大変でしたね。
台風通過のときも相当いろいろありますけど、
過ぎたあとも大変なんですよね。
やまみ~さんがご無事でなによりでした。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/27 01:13】 URL | マドリ→やまみ~さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/644-3c053fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |