やり過ぎなんで。
「そうだ!ZEDを見に行こう!」 


シルク・○ゥ・○レイユ ZED

お昼に思いつき、友達誘っていきなりその日の夜の回を見て参りました。(チケット取れるのね)

このビヨーンなヤツってもしや!

嵐さんもファイトソングの罰ゲームでやってたぞ~みたいなものもあって、

ときどきウッシッシ…となる人が会場に一名。(私) 

内容は全然違いますけど(笑)

嵐さんたちみたいにウヒャウヒャ♪してないですけど(笑)

ものすごい迫力でストレス解消になる気がする素晴らしい公演でした。

まだ見てない方、機会があればぜひ!




嵐にしやがれを観ましたぜ~。








大野くんがっ!

前半 よくしゃべり、 後半 声出さず演技。

前半 男らしく、 後半 女らしく。

そんないろんな大野くんをたんまり堪能でございました。


その前に、岸谷さんのおみやげ もずくを見つめる大野くんの横顔。

美し過ぎて危険!!

おちょぼ口が女の子より可愛くて危険!

見つめるものが”もずく”なのにこんなに美しくていいと思ってるのか!

ジャケット風カーディガンの衣装も似合いすぎてて麗し過ぎるビジュアルにご立腹!(私が)

いやいや、ちっとも怒れない…。この横顔一時停止から進めなくて困っております。


それももったいないので、先に進む。


なんともツボってしまった箇所。

「コーヒーで うがい するバーがある」

何この落ち着き!

渋すぎる低音ボイス!

真剣過ぎる目!

そんでもって、自信ありげな腕組み!

かっけ~っ! 男らし~!

かなりの勢いでおもしろいこと言ってるのに、この落ち着きたまらないんですけどぉ~!

と、思ったら出たーーーー!

キレ味抜群の首振り付きで出たーーーー!



「カッ!  つって。」


ココ大爆笑!

うがいしたもの 吐き出しとる!

新宿ゴールデン街ちっくにワイルドに吐き出しとる!

相葉くんの後ろで体半分隠れながらワイルド演じてる大野くんに大爆笑!

「これでしょう!」でニカニカ笑顔の自信満々ぶりがもう意味不明っす(笑)

ああ、楽し♪ つって。

コーヒー占いって前に番宣で所さんの番組に出たときに大野くんやってませんでしたっけ?



殴られ方講座。

初っ端の二宮くんの殴られ方演技がウケる!

「できっかな」の言い方が好き過ぎる。


彼女に指名された大野くん。

あの~、彼女役なのにオッサンが居ます~!

特に相葉くんの彼女バージョン、スタンバイ場所に行くとき手刀しながら背中丸めてる人が居ます~!

でも次の瞬間女の子♪

松本さんの彼女バージョンのときは、腕にしがみつき「大丈夫なのぉ?」な心配彼女。

相葉くんの彼女バージョンのときは、「もぉ やめて…」なオロオロ彼女。

モーレツカワイイんですけどぉ~。

スタンバイ場所まで歩く姿はオッサンなのに、いきなり彼女になりきるのがツボ(笑)


そんでもって、顔芸… 間違った、

顔演技の素晴らしさ!

顔だけでいろんな泣き、悲しみ、恐怖、動揺を表現出来ちゃうのね。

少々 やり過ぎだけども(笑)

少々 笑いを誘い過ぎだけども(笑)

演技が 「大きい 大きい」 って注意されるのには大笑い!

注意されてもまだ泣きやめないし!

ここまででも涙流して笑えたのに、

櫻井くんが!

一発殴られて倒れ、魚のようにパタパタしてる櫻井くんが!


白目!(笑)


で、駆けつける、彼女な大野くん。


大号泣!(笑)



ダメだ、笑い死ぬ…(笑)

櫻井くんの迫真の演技素晴らし過ぎた。

そして、大野くんが大号泣なのに声出さずに舌出して泣いてるからカワイ過ぎて限界…。

悲しみと爆笑を同時にお伝え出来る彼女な大野くん好き過ぎました…。


嵐メンバーにはいつも守られてるリーダー大野くんですが、

更に体を張って守るとこうなるの図が見られて楽しかったです。なんのことやら…。

大宮さんの図も見たかったけど。



そんな感じでした~。

いやいやちっくにタップダンス披露の大野くんが満点笑顔のキメポーズだったのもウケました。

ほんとはもっと華麗に踊れるハズ~♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/19 22:50】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<とっても美脚でした♪ | ホーム | うまいもの欲しい!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/19 23:44】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん こんにちは~

マドリさんって、しみじみ文章がお上手!テンポといい、字の大きさといい!活字なのに、笑いを誘います!

そうなんです。しやがれ。
もう…大野姫が面白すぎて…オナカ破れそう(笑)
歩くときはオッサン→それが瞬間!純真無垢な乙女にみえちゃうんですから!

大宮さん。もしかして、ピンクすぎたんでは?放送禁止っっって(笑)
私も、見たかったです!!

いつも楽しいUPをありがとうございます!
【2011/09/20 12:53】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
最近の大野くん、超カッコいいですよね♪若干黒くなっちゃいましたけど(笑)怪物くんのSPドラマのお仕事があるからでしょうか?大野くんって、ソロの仕事がある時、なんか冴えてるって言うかシュッとしてる気がします

今日のしやがれ、確かにいろんな大野くんをたんまり堪能でございました。ちょこちょこしゃべったかと思えば、彼女役で無言の演技…上手すぎる(爆)

櫻井くんにすがって、無言の号泣、なんて可愛らしい…見た目そのまんま大野くんなのに、女の子にも見えてしまうから不思議(笑)

ホントに「悲しみと爆笑を同時にお伝え出来る彼女な大野くん」でしたね♪今回もいっぱい笑わせていただきました♪
【2011/09/20 16:39】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちわ!
私もニノちゃんの「できっかな」のいい方がかなりツボでした♪
大ちゃん、面白かったですねぇ~
オープニングでバッヂを作ってと言われたのに「はめないけど」とニノに言われ、「はめてや」って言ったのが超絶かわいかったです(笑)
大ちゃんが作って販売してくれたら、絶対買うのに~とか叫んでいました(笑)
【2011/09/20 17:13】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは~!
しやがれ爆笑でしたね~笑いすぎてお腹痛かったです
(´∀`)
一番爆笑したのが、私も翔くんとのとこ。私は、いつも嵐の中で大野くんしか見えてないんですけど、今回の翔くんには参りましたよ~そーなんですよ、白目なんですよね(爆)しかも、翔くん、大野くんが泣きの演技入ったのをチラッと見て、その後死んだふりですよぉー
?( ̄口 ̄)
マジ爆笑でした。何度見ても爆笑。山コンビ凄いわ(^_^;)
このシーン、鬼リピです(笑)
【2011/09/20 21:17】 URL | りさ子 #-[ 編集] | page top↑
初めまして(^O^)
今めちゃくちゃ腹立つことあって、も~煮え繰り返ってたのに。読んだらぷって笑ってました。

うんうん。
楽しかった(^_^)ありがとうございます。
すっと気が楽になりました。
大野智くん、天才!大好き(>_<)

他のどなたともなにかツボ違っていつも楽しみにしてます。
【2011/09/20 21:40】 URL | みず #-[ 編集] | page top↑
ややオッサンな「カッ、つって」の高速首振りと低音ボイスがかわいい! という自分に重症サトシックを確認しました。
殴られ方講座、確かに日頃からリーダーを守っているみなさん、体張ってましたね。 私もニノの「できっかな?」と華麗な殴られ姿に惚れ惚れ。 しかし、やり過ぎな彼女に爆笑しつつ不安も。あれは怪物くん顔では?映画はもちろん見ますが、早く普通の役の演技が見たいなぁ、って贅沢ですね。
【2011/09/21 02:28】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんは!
シルク○ゥ○レイユ!!(そこに食いつくかって!?)
私も観に行こうと心に決めてまして、家族にも宣言済みです!!
って、私は田舎者なんで、ZEDなんて観れませんよ。クーザね、クーザ。
でもなんかすんごく見たくなって、来年2月に来るから行くつもり。
口開けて見とれてしまいそうよ~。

大野くんの彼女、最高だったーーっ!!
あんな素敵なオロオロ、女子にはできん!!
翔ちゃんのまな板の上の鯉状態のピチピチリアクションも最高だけど、
駆け寄る彼女が全部持ってったな~、ありゃ!
毎度ながら、多芸な大野さんに脱帽!でした~(笑)

追伸。マドリちゃん、シールの貼り方で笑いとるって、どんだけーっ!(死語?)
【2011/09/21 22:51】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
☆ヘムヘムさんへ

お久しぶりです。
彼女役カワイ過ぎでしたよね。
たしかに大野くんこういうの大好きですよね。得意分野ですよね。
ワンテンポ遅れて起立・例のあたりはお約束過ぎて笑いました。
次回は未公開ですか?楽しみ過ぎますね。
未知との遭遇SPとか本編じゃないほうが楽しかったりするし、どうなるかワクワクですよね~。
更新はあまり期待しないでお気楽にお願いします(笑)
いつもお忙しいのコメントありがとう。
【2011/09/22 00:19】 URL | マドリ→ヘムヘムさん #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

何をおっしゃいますやら!!
あんずさんて、しみじみ褒め上手♪
調子に乗ってもっとノリノリ文章書いちゃうかもしれないので危険です(笑)
でも嬉しいです。ありがとう~。
大野姫!あの背中を丸めた歩きがどうにもこうにもオッサンなのに、
次の瞬間カワイ子ちゃんて反則ですよね~!
後ろのほうでちまちまと成りきってオドオドしてる様子がツボでした(笑)
大宮さんはピンク過ぎって、そうかもしれないですね~。
それは危険だわ♪
こちらこそいつもコメント嬉しいです。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/22 00:19】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

最近の大野くんがカッコいいのわかります~。
黒いんだけど、お肌滑らかそうで、キラキラしてるんですよね~。
ソロ仕事のときシュッとしますよね。
ゲッソリじゃなくてシュッになるのがカッコ良過ぎ!
しやがれ楽しかったですね。
櫻井くんを見て号泣してる姿に大爆笑でした!櫻井くん白目だし!
あんな彼女おもしろすぎてカワイイからモテモテでしょうね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/09/22 00:20】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆あきらさんへ

しやがれ楽しかったですよね。
二宮くんの「できっかな」の言い方、素っぽいというか、なんかツボですよね~。
オープニングのバッジのくだりも、作ったら嵐さんウキウキではめるくせに~と思いながら見てました。
販売してくれたらまた争奪戦になりますかね(笑)
今のヤツ一年半くらい使ってるのでホントに作ってほしいな♪
コメントありがとうございました~!
【2011/09/22 00:20】 URL | マドリ→あきらさん #-[ 編集] | page top↑
☆りさ子さんへ

しやがれ楽しかったですね~。
私も櫻井くんのパタパタだけでも大笑いだったのに、
白目になってるのを見て笑い死にそうでした。
そうそう!大野くんの大号泣をチラ見して死んだふりするんですよね~。
もう苦しかった~(笑)
大野くんの泣き方もすがるんじゃなくて、その場でうわ~んて泣いてるのも子供みたいで可愛かったんですよね~。
山コンビってすげ~っ!コメントありがとうございました~!
【2011/09/22 00:21】 URL | マドリ→りさ子さん #-[ 編集] | page top↑
☆みずさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませー!
そうなんですよね~、大野くんて「ぷっ」とどこか力を抜かせてくれると言うか
笑わせてくれて気を楽にしてくれるんですよね~。
本人は無意識っていうのがまた天才!(笑)
いつも楽しみにしてくださってるなんて嬉し過ぎです!
こんな感じですがこれからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/22 00:22】 URL | マドリ→みずさん #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

ややっていうより、かなりの勢いであれはオッサンですよね~。
いまどき「カッ」て出す人居るんでしょうか?つって(笑)
二宮くんの「できっかな」の言い方も好き過ぎましたが、
そんな不安そうに言いながら予想以上な演技力にさすがだな~と思ったり。
たしかにあのやりすぎ感は怪物さんでしたね(笑)
そう思いながら見ると余計笑える…。
普通の人間役も見たいけど、まずは大野くん渾身の怪物くんを早く見たいなと思っております!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/22 00:22】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
☆みっきいちゃんへ

シルク○ゥ○レイユに食いついたのみっきいちゃんだけですってー!(笑)
つか、クーザって何?って調べちゃったじゃないの!
東京ではやらないのね~、残念…。
あれは間違いなく口開きます!むしろ口あけたままじゃないと楽しめないっ(嘘)
クーザのために遠征しようかな…。真剣に悩む(笑)
大野くんの彼女可愛かったよね~。
でもやっぱりピチピチまな板鯉の翔さんの白目に全部持ってかれたと思います!
大野くんの号泣見て死んだふりするあたり、翔さんの勝ちっす!
あ、シールの貼り方見ちゃった?自分でもびっくり。ひどいよね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/09/22 00:23】 URL | マドリ→みっきいちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/643-c8c0a77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |