スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うまいもの欲しい!
今さらちっくですが、

9月15日は嵐さんの結成日でしたね。

12周年おめでとう!&ありがとう!

心のなかでおめでたがっておりましたー!

これからもガッツリ応援する気マンマンよっ!





そんなおめでたい空気いっぱいの9月15日。

ワイドショーでやっておりましたね。

嵐さんのキリンのCМ。

やっと5人になれたCM!

”今こそ!選ぼう ニッポンのうまい!2011プレゼントキャンペーン”

ニッポンのうまいものを味わってみんなで日本を元気にしよう!ってことなんですね。

嵐さんはニッポンを応援しまくっておる!



そんな嵐さんのCM撮影風景。

「カンパ~イ!!」

松本さんがとても大きな口を開けて「カンパ~イ!!」してるニカニカ笑顔がもうたまらん!

元気モリモリになるわいっ!

5人で乾杯してる姿だけのCMでも充分ニッポンが元気にもなるかもよ!

いいわ~。

と思っていたら、ベンチにちょこん座りな大野くん発見!

ちょっぴり首をすくめて、まわりの女性と楽しげなのが良い!

右手に焼鳥風なのを持ってるのに、左手で違うもの食べてるくいしんぼうさんな感じも良い!

さらにパクッと食べたあと、泣きそうな顔で美味しさ噛みしめてるのも良い!

なんつっても、大野くんが食べてるものが私の地元のものな気がしてそれがすごく良い!


そんでもって、嵐さん。

こんなにたくさんのうまいもんを目の前にしてるのに

食べ方お上品でじっくり味わっているのが好き過ぎる!

嵐さんと食べ物とビール最強!

あの飲んでるビールが本物かどうか教えて♪

5人が「あ~なんかうまいもんとビールで酔っちゃったなぁ」って言ったかどうか教えて♪

5人もうまいもん食べて元気になってほしい。そんなCMでございました!

(松本さんのビールが一番減っていた♪)



このCMのことを知る前。今月はじめくらいから何気に集めていたぜ!

こういう集めるのって面倒でなかなかやらないんだけど、

ビール毎日飲むし、うまいものとビールが当たるならってことでハリキッテ集めてたんですけどっ!

まさか嵐さんが絡んでいたとは…。

これでしょ?(どうでもいい画像だけど…笑)
ニッポンの
貼り方 雑過ぎる…。


お腹すいた…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/17 10:05】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<やり過ぎなんで。 | ホーム | 世にも美しい豚バラを入れる手>>
コメント
こんにちは~(*^^*)
マドリさん、いつもお返事ありがとうございます私の誕生“日”を覚えていて下さって!驚きました!その誕生日の話をした、ほんの少し前からコメントさせていただくようになり、それまでには密かな潜伏期間もありましたので… マドリさんのお誕生日も嵐さんの記念日もまた巡ってくるわけなんだなぁ~と、ファン歴とマドリさんの素敵な言葉、可愛らしいお話の数々感慨深く思い出しております♪そうそう、マドリさんが私よりも年上だなんて、いまだ信じていませんよ(〃▽〃)

キリンCM!来ましたね!嵐さんが食べている姿は最高ですっ(≧ω≦)b まだよく見れてませんが、大野君がちょこんとベンチに座っての“お姉さまがた”との所は、私もツボです。何持ってるの~?しかも両手に~!と、突っ込んでます♪
嵐さんはモリモリ食べてるようでも、お上品なんですよね潤君は酔って、誰かに“熱い電話”をしなかったかしら?(笑)お店のかたと話してる所も、もっと知りたいですね。みんなニコニコ(*^^*)
嵐さんの食べてる姿は、癒やされつつ、すっごくお腹空いてきますよね。これが冠番組だと夜も遅く、危険ですけどね

マドリさんのシールの貼り方(≧∀≦)美容院の待ち合いで見て、爆笑で危険でした~!
【2011/09/17 14:19】 URL | ぐみぐみん #sj93pB3o[ 編集] | page top↑
マドリさん こんにちは!
KIRINのCM。ベンチでおばちゃんに囲まれ、可愛すぎる顏しちゃだめ~!
おばちゃん、顏近いぃぃぃぃぃ~!

おばちゃんタレントもいいな(笑)と思ってしまった私です。
【2011/09/17 16:06】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
嵐さん、おめでとう!おめでとう!まだまだ離れませんよ~。ついてゆきますo(^-^)o マドリさんの、シールの張り方最高です!静かな事務所に、私の笑い声を響かせてしまいました。そんなマドリさんが大好き(´∀`)/
【2011/09/17 19:02】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは~。ご無沙汰しております。

最近読み逃げ癖がついちゃって、あんまりコメントしてなかったんですが、
今日は一言言わせてください!!
貼り方が雑です( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ウケタww爆笑!!
これはもう黙ってられなくてコメントを。逆さまなのが好きです。。
なんとなくイメージではきっちりした感じでしたので、親近感アップです♪
…なんか私、すごく失礼なことを言ってますね(汗)ゴメンナサイ。

いや…茶化しにきたわけではないので、きちんとコメントを(笑)
大野くんの食べる姿が好き。右手に左手に、のあの姿。良過ぎです。
あのビール、本物なのか、ノンなのか気になりますよね(笑)
もしくは見せ掛けだけのビール?麦茶?ほうじ茶?玄米茶?
私は本物に一票です!!撮影終わっても、まったり食べて飲んで喋っていた、に二票です♪

あ、さすがはマドリさん。松本さんのビール一番減ってたんですか?
確認しなきゃ~(←ただCMが見たいだけ)

あ、さすがはマドリさん2。うまいものシールを一足先に集め始めていたとは。
私は家でビール呑まないんで、家族が買ってきてるやつのシールだけ剥がしてます(笑)

ではでは。
【2011/09/18 01:02】 URL | みくも #fdGsTRjY[ 編集] | page top↑
初めてのコメントにお返事ありがとうございました♪

怪物くんの予告ですが、多分、サイトで見られるのとおんなじだと思います(^。^;)
後で確認したんです(笑)

キリンキャンペーン、先日新聞広告にカラーで5人で乾杯してるのがあったので、冷蔵庫に貼り付けてます

もう冷蔵庫にもスペースなくなってきてますが…。

では、お邪魔しましたo(^-^)o
【2011/09/18 19:37】 URL | ゆかんち #-[ 編集] | page top↑
☆ぐみぐみんさんへ

こちらこそ、先日は驚きましたって!
まさか一年前に書いたこと覚えていてくださってたなんて~。
そうそう!これから嵐さんの記念日がいろいろと巡ってくるんですよね~。
いや~、改めてありがとうございました。
嵐さんのCM来ましたね~。
大野くんのベンチにちょこんはもう大好物ですよね。
しかも両手に食べ物もってるくいしんぼうぶりは珍しくて好き過ぎです。
嵐さんてなんであんなにキレイな食べ方に見えるんですかね。
櫻井くんなんていつも口いっぱいに食べてるけどやっぱりキレイだし。
私も見習わないと~。
シールの貼り方は自分でもブログにアップされてるのを見て初めて雑過ぎさに驚きました(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/09/20 00:13】 URL | マドリ→ぐみぐみんさん #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

CM来ましたね~。
あのおばさま方に囲まれて楽しそうな大野くんいいですよね~。
そうそう!顔が近過ぎてうらやまし~!
CMだと女性とからむ大野くんのシーン多い気しませんか?いいな♪
コメントありがとうございました~!
【2011/09/20 00:14】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
☆春陽さんへ

嵐さんも12周年ですね~。おめでとうでした~。
シールにウケていただき嬉しいです。くだらん…と思いつつアップして良かった(笑)
あれは自分でもびっくりでした。
そのままアップしちゃったけど無意識であの貼り方だからコワイですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/20 00:15】 URL | マドリ→春陽さん #-[ 編集] | page top↑
☆みくもさんへ

読み逃げなんて言ったら申し訳なさすぎです。読んでくださるだけでありがたすぎですー!
シールをアップするとき「くだらん…」て思ったんですが、ウケていただいて良かったです。
そうそう!私もブログにアップしたのを見て「あれ一個逆さま…」と気付いた次第(笑)
ええっ!どんなところからきっちりしたイメージだったんでしょう?
結構なダメダメ子ちゃんです(笑)こんなですがよろしくお願いします~。
嵐さんが食べまくるCMいいですよね~。
私も撮影後のまったり食べて飲んでしゃべっていたに一票!合計三票(笑)
でも誰ひとり顔が赤くないからノン臭いんですよね~。ウウ…残念…。
今回の賞品、いつぞやのカレーに比べたら楽々集められるので頑張って集めまーす!
みくもさん当たったら教えて♪
コメントありがとうございました~!
【2011/09/20 00:15】 URL | マドリ→みくもさん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆかんちさんへ

こちらこそ先日はコメントありがとうございました!
予告の情報教えていただきありがとうです!
なるほど、サイトで見られるんですね~。後ほど見てみます!
あの嵐さんのCM、新聞や電車内の広告にもいっぱい貼ってあっていっぱいみかけますね。
冷蔵庫が嵐さんでいっぱいなんて素敵ですね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/20 00:16】 URL | マドリ→ゆかんちさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!うまいもの、是非当ててくださいね!!シールはあのまま送る事オススメします♪絶対当たると思うな~(笑)当たったら、エントリーよろしくです!
【2011/09/23 00:57】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/642-4a6dca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
