スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
世にも美しい豚バラを入れる手
いや~、どうも~!

久々の夜のまったりタイム。 む~ん、ステキ♪


わたくし、恐ろしい記録を作ってしまいました!

それは、

夜中に帰ってビール飲んでそのまま寝て朝飛び起きてメイクを落としてまたメイクして出かける

というのを一週間やってしまいました! (ひかないで~)

おかげさまで、お肌カピカピ。

モーレツ反省したので今日は帰ってすぐ顔を洗ってお風呂に入ってしまいました。

そんな生活でも、朝の5分間に 「ル… るる るる るる…」タイム を設けることによって、

肌は荒れても心は荒れずに過ごすことが出来た喜び♪

心なしかお肌も潤っている気が…。

高級美容液より 「ル… るる るる るる…」効果のすばらしさ!

私のどうでもいい情報はもういいですね(笑)




というわけで、今さら感たっぷりでしやがれのことを~。


大野くんはジャズっぽい音楽が流れるお店が行き付けですって!?

かっけぇ~!

モーレツかっけぇ~!

「毎回同じ曲が流れてる店があって…」の低いトーンのお声がこれまた痺れるわいっ!

と、せっかくカッコイイ風だったのに、

「ミシェルの方」ってなに?!

軽いタッチで纏めたちっくにごまかしたー!

面倒臭くなったに違いない!(笑)

櫻井くんと二宮くん 食いつきすぎでウケる!


出た!!  「ル… るる るる るる…」   ←何回書いてるんだか。

かわええ~!

そんな可愛く言ったらキタキツネが出てきちゃうかも♪ (北のくにから ル~ルルル~)

"る"の丸まった文字のまろやかさが大野くんによ~くお似合いかも♪

ペシッと二宮くんに叩かれてほんのり嬉しそうかも♪

このくだりを毎日100回見たいかも♪

絶妙なタイミングでつっこむ二宮くんと、

叩かれてもすぐに笑って笑いに転換出来る大野くんの素晴らしさに惚れた…。


涙流して笑っていたら、またやってくれましたね。

「リチャード・ニクソンのアレ」 ってなに?!

また正式名称を覚えずに軽く纏めた(笑)

そんでもって、二宮くんのペシッ!

二宮くん言わそうとしてるし、大野くん叩かれる気マンマン。

つか、叩かれたあとの大野くんの 「に ひゃひゃひゃ」 がウケる!

大野くん喜びすぎです! しかも可愛すぎ!

大宮さんのコント最高でした。



大野くんの未知との遭遇はゴーヤ。

せっかく、声ひっくり返りながら、「クセになりますよねゴーヤって」と言ったのに達人無視!

でもその大野くんの顔無視出来ない可愛さなんですけどぉ~!国宝級の可愛さ!

クチビル キュッ!ってこんにゃろ~!!

で、いざ!料理!

ゴーヤーってそんなにウヒャウヒャと楽しく揚げることが出来るんですね(笑)

「食感がかわる」のあたりの手のパッにうっとり…。 これはおいしくなる魔法かしら…。つって。


ええっ!いきなり、志村ケンさん登場に爆笑!

「そうだす」 ってか?!

このモノマネを投入するとより一層ゴーヤーチャンプルーがおいしくなるに違いない!

そんでもって、メンバーの質問を無視する大野くん。

まさか!達人の伝授をこんなところまで忠実に守るとは!

メンバーに好評で、「ああ 嬉しい…」と超つぶやきボイスで嬉しさ噛みしめる大野くん。

今まで、ウキウキ♪感満載で料理してたのに、急にマジ顔でしっとりモード。

なのに、二宮くんの 「2点です」 に大爆笑!

いやいや、これは2万点級の最高点数の表現だと思います!大野くん良かったね♪


あ~、楽しかった♪




ちょうどこの放送日 白ゴーヤーを食べまして、お友達とゴーヤトークに盛り上がった矢先のこの放送。

なので私もゴーヤーチャンプルーを作ろうじゃないか!というわけで、ちょいとばかし、自分メモ↓


【さとちゃん式 ゴーヤーチャンプルーの作り方】

1.まずはガッツポーズ
2.ゴーヤーを4㎜の厚さに切る
3.水洗いをする
4.3秒間サッと素揚げ (ウヒャウヒャ♪と)
5.ちぎった木綿豆腐半丁を炒める
6.豚バラ100gを炒める
7.ゴーヤー300gを入れる
8.塩2つまみ かつお出汁大さじ4を入れる
9.溶き卵2個分を入れて 軽く火が通るまで混ぜない
10.混ぜない理由を聞かれても無視♪
11.醤油 "これくらい"を入れる
12.コーレーグスお好みの量を入れる
13.天使の笑顔で出来あがりをアピール


あれ、コーレーグスって言うんですね。正式名称やっと知れた!
好き過ぎて自家製コーレーグス持ってます♪ (島唐辛子に泡盛入れただけだけど…)


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/14 22:04】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<うまいもの欲しい! | ホーム | 食通なんです!>>
コメント
こんばんは♪
しやがれ、楽しかったですね~
「ル…るる…るる…るる…」は、お肌にも絶大な効果があるんですね。さすが大野君、何をやってもいい影響を与えてくれるんですね

ドSのニノに叩かれて、とても喜んでいる(ように見える)Mな大野君が可愛い俯き加減で笑うお顔が綺麗だなあ。そして、叩かれた頬にあてる手がとても美しい!魅惑の筋やら血管やらが浮きまくっている。そんな二人の様子に大ウケな翔君もいい!なんかいい雰囲気ですね

料理はこれまた美しい手をじっくり堪能できましたね♪ゴーヤを切ったり、モミメミしたり、ボールを持ち上げたり、たまらんです~マドリさんのレシピ、最高ですね手順を忠実に再現してる。よし、いつかゴーヤチャンプルを作るときがあれば、このレシピどおりにします。一人でこれをやると怖い気もしますが…
【2011/09/15 01:46】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんメーク落としてから寝てよ~(笑)
でもね。お肌の美しさって何が正解か正直わかんないです。
知り合いにもいるんですよ。しょっちゅうメークしたまま寝ちゃう人(笑)
だけどお肌キレイなんですよね。
化粧品もなんでもいいの~みたいな感じなのに…。
私の持論なのですが、お酒の強い方はお肌キレイな人多い気がします。
お酒を分解する酵素の量と美肌に関係があるのでは?と思っています。
ちなみにその彼女も強いです。

それとやっぱり大好きな人がいることが大きいかな~♪♪♪

ゴーヤチャンプル私も作ってみました~
大野くんのお料理する姿が可愛くて。
真似したくなるんですよね。
フライパン返すのは左手でしたね。

ポイントは、まずガッツポーズ、うひゃうひゃしながらの素揚げ、理由は聞かれても無視♪、それから天使の笑顔ですね!

二宮くんの映画心理分析?も面白かったです。
頭の回転が早くて人の心を即座に読んでしまう二宮くんにピッタリな感じがしました。
白いメガネもなんか胡散臭くてお似合いでした。

でも、大野くんにジョーズって(笑)
そのまんま過ぎますよね。分析は?
いや、ある意味大正解なのかな?
大宮さん面白いですね。
【2011/09/15 02:07】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!マドリさん。肌は元に戻りましたか(笑)それにしてもパワフルです、マドリさん!


ゴーヤーチャンプルー美味しそうでしたね・
エプロンの大野くんが、かわいくてキューン・でした。
それにしても、このコーナーの大野くんは、食べ物担当みたくなってますね・

二宮くんに「ぺちっ」て叩かれるとこも、なんかかわいくて笑っちゃいました~。
【2011/09/15 17:46】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
☆らんさんへ

しやがれ楽しかったですね~。
あの「ル… るる るる るる…」がツボ過ぎて一週間ずって見ております。
お肌は相変わらずぼろぼろですけど、心は潤いますよ~。
二宮くんに叩かれてるところ、ホントに喜んでるようにしか見えない大野くんおもしろ過ぎ。
そうそう!叩かれたあとの頬に当てる手美しかったですよね~。
料理のときたくさん映る手も素敵すぎてごちそうさまでした。
ゴーヤチャンプルはぜひぜひあのレシピで!いつもよりおいしくなるハズ!(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/09/17 10:31】 URL | マドリ→らんさん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

ちゃんとメイク落としてから寝ます!(笑)大人の基本ですよね~。
私も化粧品なんでもいい派です。高いのも安いものもなんでも使います。
でもお酒は好きだけど、決して強くないんですよ~。
なるほど…、酵素かぁ。それ言われちゃうとお酒控えずジャンジャン飲もうと更に飲みそう(笑)
ちなみに私はお肌はキレイではございませんよ~。
大野くん方式のゴーヤチャンプル作りました?
最後に天使の笑顔でアピールしました?
白シャツネクタイはカッコイイのにエプロン姿カワイ過ぎでしたよね。
大野くんにジョーズって理由聞きたかったですけどね。
でも理由がないのが大宮さんなのかもですね。楽しかった~。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/17 10:38】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆プリンさんへ

お肌は当分ダメですね~。努力します!
残業が続いてるのに休みの日まで遊んでしまう。気を付けます~。
エプロンの大野くん可愛かったですよね。
料理するのに袖をまくらない感じも大人っぽくて好きなんですよね~。
そうなんです!このコーナー大野くんは食べ物担当です。
違うのも見たい!でも食べてる大野くん好き!と忙しい気持ちになるんです。
大宮さんのコントはおもしろ過ぎでしたよね。可愛かった♪
コメントありがとうございました~!
【2011/09/17 10:50】 URL | マドリ→プリンさん #-[ 編集] | page top↑
今更ながらコメント…
あっ!こんなところに仲間がいたよ♪私も洗顔せずあさを迎えることが多々…(汗)寝るつもりはないんだよね?洗うつもりが、いつの間にか朝…しょうがないよね?(マドリさんうなずいて~)お互いお肌は大切にしましょ!
さて、しやがれ。二宮さんのペチッがどうしても、いちゃついてるように見えて…叩く方も叩かれた方も、嬉しそうって!!どう見てもラブラブ(笑)それを笑顔でみてるメンバー。あ~、やっぱり嵐さん好きですわ。さて、マドリレシピでゴーヤチャンプルつくろうかな?(ガッツポーズからはじまって笑顔でフィニッシュだよね?)大野さんには及びませんが頑張ります!!
【2011/09/17 17:46】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

あ!居た!居た!私も仲間発見!
わかっていてもダメなのよ~な感じを共感出来る方発見!
そうなんです~、寝るつもりなんて全然ないんです~。そんでもって意識ないまま朝…。
まあ、でも大切にしましょうね。お肌♪
あの大宮さんのコント?いちゃいちゃ?(笑)
たどたどしいしゃべりの大野くんとベシッの二宮くんはセットですよね。
本人達喜んでますよね(笑)櫻井くんの大爆笑もセットでほんとにおもしろかった~。
あのゴーヤチャンプルレシピはやること多いから普通より大変ですよね。
きょんちゅんさん作りました?
コメントありがとうございました~!
【2011/09/20 00:23】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/641-c16dc5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
