スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
食通なんです!
web の大野くんの言葉ウケる!

国立の次の日なのにそこにはまったく触れず、"秋の釣り"トークってか?!

そんなマイペースぶりも好き過ぎる。




ひみつの嵐ちゃんを観ました~。











相葉くんと藤森さんが買い物に行ってる間、ゲスト山田さんと待ってるあの時間…。

ちゃっかり山田さんに進行をお任せしてる まったり大野くん!

つか、その怪しげな顔!

まさか "蒸しハンバーグ" を "虫ハンバーグ" と勘違いしてないよね?(笑)

まあいいか。

なんやかんやとやる気が無さそうに見せておいて、ゲストさんの得意料理を聞きだす大野くんスゲー!

なんやかんやとやる気が無さそうに見せておいて、ちゃっかりゲストさんの得意料理を食べちゃうってか!?

ある意味名司会者!

褒め過ぎではないハズ!

でもこの空気ちょいとばかし緊張…、っていうか、くすぐったい…。などとむずむずしていたら(笑)





妖精さん発見!




それは大野くん。

ソファで本気寝ですか?

ガッツリ山田さんに魅惑の小尻をむけて?

つか、足 直角!

微妙な丸まり具合!

解放感な腕!

平和なお顔がもうっ!

その無防備な寝顔、赤ちゃんもびっくり!

あまりに無防備なその一直線の眉と目と口の線、どれだけ日本中を癒す気なのか!

と、癒されてたら、ちょいちょいーーーっ! それはいかん!

垂れたネックレスがセクシー過ぎる!

もうかわいいのかセクシーなのかわからないんですけどぉー! 

なんか素敵過ぎてちょっと怒り気味!!(嘘 怒れない)

相葉くんてなんて優しい起こし方してくれるの?!ああ素敵。

「リーダ?リーダ?」の後頭部ポンポンッ。

なんてソフティ~。

起きて相葉くんを見上げる大野くんの目真っ赤(笑) 超本気寝だったのね♪


大野くんて毎日自宅でソファで寝てるんですよね。

するってーと、こんな感じで寝てるのかしら。むふふふふ♪

ナイス寝相を披露してくれてナイス!! でございました~。



ボツメニューのフォアグラを当てるところ。

フォアグラを試食して、大野くんが一人だけ B を選んだ理由。

俺って トリュフ 好きなんだなっ



…て思いました




大爆笑!

何度も言うけど、試食したのは フォアグラ。

フォアグラのボツ理由を聞かれております。

質問内容関係なしに、自分の好きなものの感想を述べる大野くんに惚れた!

もう 「トリュフのクロケットトリュフトリュフソース」でも「トリュフのトリュフ包みソーストリュフ」でも

トリュフ尽くしを食べるが良い!

つか食べさせたい♪

見事正解して食べたときの嬉しそうな笑顔と口に手を当てるときの手の丸まり、 ああ、かわええ。

トリュフ尽くしなら、一層手を丸めて口に当ててくれるに違いない!

いつか見たいな♪




そんな感じでした~!



ボツメニューのコーナー。

途中 無音でつぶやいている大野くんが映っていたのがボツ。 

間違った! ツボ でした。

ボツメニューだからボツボツつぶやいていたのかは不明(笑)



本日はこれから神カルを見におでかけ♪
コメント、メールのお返事遅れてごめんなさい。
順にお返事しますのでしばらくお時間くださいませ。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/10 10:08】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<世にも美しい豚バラを入れる手 | ホーム | 細か過ぎて伝わらない…>>
コメント
マドリさん、「女性ゲストにおもてなしされVIPリムジン」 よかったですね。 天然の2人のムード好きです。山田さんと話が弾むのか?と心配しましたが、マドリさん仰るとおり、ゆるーく話しているうちに得意料理を聞き出していましたね。それで任務完了して、安心のお昼寝? 雑誌のグラビアを飾る程の魅力的な寝顔、カメラさんはご存知でしたね。ご本人は寝顔の魅力に気づいていたのかどうか、お目覚めの赤い目をみると、やはりガチで寝てましたね。とにかく、くの字の丸まり具合に癒されました。ぬいぐるみとして売り出したら売れますね!

ボツ、衣装も麗しく、楽しかったですね。 ボツの理由がいちいちまろやかで上品! だって悪い理由を言わずに、美味しい方の理由を言うなんて。しかもボケながら。若林さんが助けてくれてよかった。

国立レポありがとうございました。来年は体力つけてぜひ応募したい。早くDVD見たいです。
【2011/09/10 11:09】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
こんにちはマドリさん

今回の分で大野くんがソファーで寝ちゃうというのはなんかで見て知っていたのですが、やっぱりかわいかったですね~☆

足ちょこっとまげて、コンパクトに寝ている姿にホレボレ~でした。

ボツメニューのコーナーもがんばってコメントしてる姿がおもしろかったですね。何言ってもオチになってしまう大野くんが・・・、ほんと稀有な方ですね。

ではでは~

【2011/09/10 11:32】 URL | とみ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

大野くんの寝顔かわいかったですね。ぜひ、うちのソファにも寝ていていただきたい。
相葉ちゃんの起こし方、ホントにやさしかったですね。楽屋でもあんな感じで会話するのかしら?

あとチャラ男になった大野くんが結構ツボです。
自分でやってて楽しくなっちゃってる感じで、藤森さんに「他は?他っ」ってふにゃふにゃ声でお題を
求めてるのが笑える。何やってもカワイイな。

国立レポ、楽しかったです。暗闇にうずくまる大野くんが自分で見たかのように目に浮かびました。
そこに注目しちゃうマドリちゃんの気持ちがなんかすごくよくわかるよ~。

【2011/09/10 17:54】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
妖精さん、いましたね~
まさかまさかの、本番中の本気寝!もう~さすが大野くん。本当に気持ち良さそうで~(笑) 藤森くんも、大野くんがそんなにも、自宅で、リラックスしてもらえて嬉しそうでしたよね。相葉くんの「リーダ!リーダ!」優しすぎ~!彼女?彼女?なの?って感じでしたね。

冷製スープの正解発表の時ひとり正解だと喜んで、すぐに勘違いしたことに気づいた大野くんの照れた顔がツボでした~ 鉄人シェフ本人を前にして回答するのは、きついですよね(笑)

神様のカルテ、私も観ました。櫻井くん、お医者さんにしか見えませんでした~ただ、もう白衣のなで肩が気になって気になって…(笑) 辻井さんのピアノが本当に素敵でした。
【2011/09/10 18:38】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
天然さんコンビ、ふんわり癒しの1時間でしたね

食材の買い出しに2人が行ってるのを見て、智くんと山田さん2人っきり
いい感じに話を盛り上げられるのだろか……と思ってましたが、案の定夢の中でしたね(笑)
まさしく妖精でしたねぇ
寝顔が可愛いすぎるぅーあの顔は1日中見ていられますね~
足の角度も本当に綺麗でした~
もぉーー可愛い

いつもお返事ありがとうございます
【2011/09/10 23:08】 URL | かずみ #-[ 編集] | page top↑
またまた久々のコメントです。あの、寝顔、色々妄想できて素敵すぎ。で、妄想つながりで、雑誌「BAILA」。うちの近所のコンビニには既に置いてあったので思わずゲット!マドリさん、買いです!「そろそろ帰ろっか?」な大野くん。素敵すぎ。妄想できますよ!
【2011/09/11 01:45】 URL | bibi #YeFwB4VE[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは~。あらしちゃん癒されましたね。20分でマジ寝できる大野さんすごいね!の◯太か!!って突っ込みそうだった(笑)寝顔、寝相がかわえぇ~!相葉ちゃんの手と声がソフトで、起こし方がやさしい。チャラ大野も良かった!肌の色と服やメガネがあってた(笑)ソファーに座っても猫背な人とは思えないわ。妖精さんにもなれるはずだわ!毎回マドリさんの言葉のチョイス爆笑し感心させられます。マドリ節って言われるの、納得です。また楽しみにしてます!
【2011/09/12 21:24】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
嵐ちゃん楽しかったですね~。
心配させながらも何気にお役目を果たす大野くん大好きです。
いくらおもしろおかしくするためだとしても本気寝出来る本気ボケな大野くんも大好きです。
結構本気で寝てて可愛かったですよね。ぬいぐるみ欲しい~。
ボツのほうも意外に?食通な大野くんが惚れました。若林さんサンキューでしたけどね(笑)
こちらこそ国立感想読んでいただきありがとうございました。DVD見たいですね。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/14 00:03】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
☆とみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
嵐ちゃん楽しかったですね~。
あれまっ。大野くんが寝ちゃうのは何かに載ってたんですね~。
かな~り、コンパクトにまとまって寝てましたよね。カワイ過ぎ~!
ボツメニューもがんばってオチをひきうけておもしろ過ぎました。
さりげなく高級料理に慣れてる風な大野くんが素敵でしたよね。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/14 00:04】 URL | マドリ→とみさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
嵐ちゃん楽しかったですね~。
あんな無防備な寝顔見せちゃっていいんでしょうか?
そうそう!相葉くんのあの起こし方、ステキ過ぎましたよね~。「リーダ?リーダ?」の声優しい~。
出来ればあれで毎朝起きたいかんじでした。
チャラ大野くんも可愛かったですね。貪欲に次を求めてて笑ったー。
国立感想も読んでいただき嬉しいです。
暗闇にスタンバイする大野くんは毎回のお楽しみなので見逃しませーーーーん!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/14 00:04】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
嵐ちゃん楽しかったですね~。
かなり本気寝でしたよね。あれだけ自宅でリラックスしてくれれば藤森氏も嬉しいですよね~。
相葉くんのあの起こし方は素敵過ぎ!たしかに彼女みたいだ~。
冷静スープのところ、勘違いした大野くん可愛かったですよね~。
ちょっと珍しい場面かも!
神様のカルテ素敵な映画でした。
最初たしかになで肩が…だったんだけど、と゜んどん引きこまれていきましたよね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/09/14 00:05】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆かずみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
嵐ちゃん楽しかったですね~。
2人が買い出しに行ってるときの山田さんとの2人っきりはドキドキでしたが、
なんとか得意料理を聞きだすあたりさすがだと思いました。さりげなさすぎ~。
あの無防備な寝顔は妖精さんもいいとこ!
丸まった足といいカワイ過ぎなのでぜひストラップ販売してほしいくらいです(笑)
こちらこそいつも嬉しいです。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/14 00:05】 URL | マドリ→かずみさん #-[ 編集] | page top↑
☆bibiさんへ

おひさしぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい。
嵐ちゃん楽しかったですね~。
あの無防備な寝顔、カワイ過ぎて悩ましいですよね。妄想が膨らみますよね~。
BAILAはまだ確認出来てないのです~。
そんなに素敵なら楽しみです♪
コメントありがとうございました~!
【2011/09/14 00:06】 URL | マドリ→bibiさん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
嵐ちゃん楽しかったですね~。
言われてみれば20分であの本気寝だったんですね。すご過ぎる!
たしかに、の◯太か!ですよね。(実はわたしも結構の◯太…)
相葉くんの優しい起こし方にかなり癒されました。
お肌がだいぶ焦げてきたのでチャラ大野くんは違和感なし!でした(笑)
あの~、マドリ節はウケるのでやめてくらは~い(笑)
でもいつも読んでいただいて嬉しいです!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/14 00:06】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
嵐ちゃん、癒され過ぎて危険でした。
ガチ寝の智さん、置き物のようでしたよね~。家に帰って、ああいう妖精さんが寝てたら、最高だ~。引きこもる~!
auのCMで、翔さんが智さんを起こす、「起きて~♪」の声と色っぽい眼差しに、ついうっかり堕ちそうになって。ドキドキ…と思ってたら、相葉ちゃんのこれです。こうなったら、全員分の【ガチ寝智さんの起こし方☆】が見たいですね(*^o^*)
きっと、みんな優しいんだろうなぁ…。
智さん、愛されすぎです♪まぁ、そうなっちゃいますね。あんなにかわいい妖精さんなんだから。とっても省スペースな、エコな寝姿でした~☆
【2011/09/14 06:44】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
はじめましてゆかんちと申します。

たまに覗かせていただいてます。
私もこの日に神カル見に行きました

原作も読みました。すてきな信州の世界観とハルとイチさんのやんわりした夫婦愛!悩ましげな翔くんの演技に魅了されてしまいました!

こんな映画って実は初めてかも…。

その予告編で怪物くんを見ました
予告編だけで、笑っちゃいそうになり、声を出さずに本編見れるか心配になりましたよ(^。^;)
太郎ちゃんのドヤ顔のアップ、あんなスクリーンで見ちゃったら、私なら大爆笑です!!

素敵なブログ、これからもお邪魔したいと思います♪私も大野さんが大好き
【2011/09/14 20:01】 URL | ゆかんち #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
嵐ちゃん、楽し過ぎでしたね。
たしかに!置き物!(笑)
家に帰ってあんな置き物…、違うか、妖精さんが寝てたら失神です!
そういえばauでも翔さんにに起こされてましたね。
大野くんてどんだけ起こされキャラなんだろ(笑)楽し過ぎる!
全員分の起こし方気になりますね。特に二宮くんの起こし方がモーレツ気になります。いつかぜひ!
あんな感じで家で寝てるのかもな…と思うとたまんないですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/17 10:13】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆかんちさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
お返事おそくなってしまいごめんなさい。
たまに覗いていただいてるとのこと嬉しいです!
同じ日に神カル見に行かれたのですね。
私は原作読んでなかったのですが、読んでみたくなりました。
あ~いう穏やかな空気の夫婦素敵過ぎますよね。言葉は少なくても繋がってる…。
実は予告の怪物くんを楽しみにもしてたのですが、私のとこはやらなかったのですよ~。
そんなに楽しい予告編なんですね。私もいつかドヤ顔アップ見たいな!
こんな感じのブログですが、これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/17 10:18】 URL | マドリ→ゆかんちさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/640-84454671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
