スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Hanakoの大野くん
Hanakoを買ってきました~!


この雑誌を見ると知り合いのハナコさんを必ず思い出します…。


突然ですが、117ページの大野くんの写真にやられた!

こんなに1ページを使った大きな写真なのに目がトロ~ンとしてるんだもん。
それなのに、口がキュッとしているんだもん。
もみあげがフワッとしているんだもん。

この顔は微笑んでいるの?
ただ見つめているだけ?

そんな微妙な顔がね、いいんですよ!

それにしても、こんなにトロ~ンとしているのに、
なぜか男っぽいというか色気を感じる顔じゃないですか?
不思議な写真…。
トリックアートみたい…。

ただねぇ、おでこのほくろを消してはいけません!
そこ大好きなんだから!
大野くんの写真を見るとき一番最初におでこのほくろを確認するのは、
私だけではないはずっ!

あと、この雑誌を買う決め手となったのが、
私の大好きな、いや、私のなかでは伝説となっている、
「ためして家ッ電!」のホームベーカリーの回の大野くんの写真が載っていたからなんですよねぇ。

この時のパンを食べて頷く大野くんがカワイ過ぎて、
実は今だに一番リピートを繰り返しているんです!

先日のMラバとか宿題くんとか他にもいろんな音楽番組が目白押しだったにも関わらず、
一番リピートしてるのがパン食べてる大野くんて一体…。

だから、これは記念になるなと思って、この116ページを見て即買いを決意したわけです。

ごめん、大野くん。117ページの写真より、116ページの小さい写真を決め手に買っちゃって…。


で、文字の部分も良かったんです。

取材の方に言った大野くんの言葉、
「今日は時間がかかっちゃったから、待たせちゃったよね、ごめんね」…。
ごめんねって…。
優しい~~。
その言い方絶対カワイかったと思います!

あと、次回の嵐さんへの相談。
「日焼け防止対策と、日焼けしちゃった後対策を教えてください」
日焼けしちゃった後対策って…。
こちらもカワイイったらありゃしない!
一応、気にしてるんですね!
日焼けは今後ネタにしていくのかと心配してたんですが、
気にしてるらしいことがわかって安心しました!

最後に、
「僕の部屋のカーテンの色、何いろだ?」(出題者・大野さん)
→答えは次号に!!

ええっ、教えてくれないの?
すごく気になるじゃないの!
次号まで覚えていられるか心配…。


そんな、Hanakoさんでした…。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/10 01:10】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どうしたの?迷子? | ホーム | 勝手にツボツボランキング!+雑誌>>
コメント
マドリさん、おはようございま~す♪

Hanako、素敵な智さんだったんですね~。
昨日本屋さんに行ったのですが、うちは田舎なもので、
先月号しかなかったんですぅ~(T_T)
今日は、あると信じてまた行ってきます!

ホントに智さんって可愛い顔してるのに色気たっぷりですよね!
不思議なお顔です。
自覚のない表情(?)がこれまた素敵で。
そんなとこが、幅広い年齢層に受けているんでしょうね。
【2009/07/10 09:51】 URL | sharuna #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
ほくろ、私も絶対確認しますね。あれは、消さないで下さい!!と、激しく言いたい。
hanako、相当悩んだんですよね~。開いた瞬間、あの笑顔がどか~んときましたから。でも、まだ買ってません。potatoとともに、またまじまじと見てきました。
日焼け対策のところで、またにや~っと、怪しい人になってましたね・・・・多分。
ガイド、気持ちの決着が付いて良かったですね~!!
【2009/07/10 17:58】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
sharunaさん、こんばんは~♪

ありがとうございますぅ~。

今日は本屋さんにHanakoはありました?
写真も良かったんですが、文章部分も楽しませてくれましたよね~。
大野くんは可愛くておもしろい!

そうそう、大野くんの顔はカワイイのに色気がありますよね。
不思議なお顔。
時々、のほほ~んとしてるのに変な色気ムンムンで倒れそうになります。
sharunaさんの言うとおり、自覚のない表情が余計そう感じるのかもしれないですねー!

ほんとに魅力たっぷりでいい男ですよね~!大野くんは!

【2009/07/10 23:32】 URL | マドリ→sharunaさん #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんばんは~!!

あ、ゆっきぃさんも? ここに大野くんのほくろマニア発見~!
あのほくろは必須ですよね!あの黒い点がカワイイんだから!
あと、左まぶたのほくろもね!

日焼け"しちゃった後"対策に笑いましたね!
もし良ければ日焼け"する前"対策も考えてくれるとね~。

ちょっと雑誌発売が集中しすぎて悩みますよね!
私もいくつか購入を迷っている雑誌があります。

ゆっきぃさんは結局何を買うことになるんですかね~。
それとも、買わないで毎日本屋でニタニタ女になってしまうのか?
それも良いですよね!

私はガイドの来週号が出るまでコンビニに行くたび、ニタニタ女になる気マンマンです♪
【2009/07/10 23:49】 URL | マドリ→ゆっきぃさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/64-ebfd2f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
