細か過ぎて伝わらない…
JAL CMかわいいですね。

「大野くんがお煎餅食べてる、かわええー!」 なんて言ってちゃダメダメ~ん。

「大野くんがお煎餅を大事そうに両手持ちで食べてる、かわええ~!」 までがセットです!!

食べ物は両手持ちマストな大野くんがツボ♪

しかし、あんなにかわいいのに細部を観察すると細くて長い指が色っぺぇ~ってなるから不思議です。

お煎餅持つ手が色っぺぇ~って、なかなか無いぞ!!

語りすぎてすみません…。



えっと、タイトルがなんのことやらになっておりますが、

こちらは先日の国立エントリーでのアレコレをまだまだ書こうっていうコーナーです。

要は 書ききれなかった ネタ?

細かすぎて伝えられないから断念したアレコレ。

この先は読んでもたいしてネタバレになりませんが、念のため隠します。

読んじゃう方は、またまた雰囲気で読んでいただけますと助かります。



◎細かすぎる1 
青い服着て青い風船を持ってる男の子に内緒話してる大野くんが楽しそうだった。

何の曲でこれを見たのか分からなかったので書けず…。
テレビを見たら虹のカケラ?っぽかった。
ちょっとお父さんみたいな大野くんが居た。ぐふ♪


◎細かすぎる2 
大野くんソロで足を上げるたびに上がる水しぶきがカッコよかった!!

大野くんラジオで栗原さんがそう言ってるのを聞いて思い出した!
酒場で書いた酔っぱらいメモに書いてあった言葉がこれ!


「れしんき」 って何!?


というわけで、解読不能のため思い出せなかった…。
まさに栗原さんが言ってたように水しぶきが演出のような感じでカッコよかったんですよね~。
突然の雨も作品の一部にする大野マジック!


◎細かすぎる3 
ジャケットを脱ぎ忘れた二宮くん発見!(珍し)

後半、青いジャケット、赤いパンツのときの衣装。
たぶん脱いでから5人でセンターステージに集合する予定だったと思われます。
集合したら一人だけ青ジャケ着ておりました。
松本さんに注意されないかな~♪ってずっと見ちゃった(笑)
結局、自分で気付いて脱いでバサーッて投げてる姿がかっこええ~でした。
近くに大野くんが居たから大野くん注意パターンも良かったのにな。


◎細かすぎる4 
Tシャツで顔を拭く大野くん~!

最後の挨拶時、Tシャツのしたのほうを顔にぐいーんと寄せて顔の汗拭いてた!
するってーと、その下に居るお客さんは大野くんの鋼の腹筋が拝めたのでは?
などと1人うへうへ♪しておりました(笑)


◎細かすぎる5 
すれ違いに手をタッチする大宮さん♪

おケツじゃなくて、手をタッチっておーい!(おケツ希望)
しかも下のほうで控えめに!そんな控えめパターンも持っているのね~。


◎細かすぎる6 
ムービングの角でごにょごにょする大野、松本コンビ。

アンコールの途中、なんかずっとごにょごにょ(いちゃいちゃ?)してた(笑)


◎細かすぎる7 
松本さんのひざまずき歌い上げ!

これは細かすぎってこともないけど。
酔っぱらいメモに書いてあった言葉はこちら!


「ワンラ しさまっき」 って何!?


というわけで、解読不能。なんのことやら…で書けず。
どうやらこれは、One Loveの「ひゃ~くね~ん~♪」のソロ部分だった!
急にひざまずいて熱唱でございました!かっこええのよ~。


◎細かすぎる8 
Attack it!お楽しみ翔さんの顔!!

外野の言葉はシカトする!ははっ♪の翔さんのお顔!
ロイヤルフェイスがモーレツ変顔になるこの曲の最大のお楽しみコーナー♪
なのに!翔さ~~~ん!せっかくの変顔が下向いちゃってます~!チラりしか見えない~!
チラリズム作戦の翔さんに逆にやられたわいっ!


◎細かすぎる9
缶けり。二宮くんのかくれんぼ足跡。 

二宮くんがよ~く見えたもので。
アリーナ右側前方からツツツツーと後ろに移動。花道をコソ泥のように壁伝いに移動(笑)
途中ガウン着用の松本さんとすれ違うも特に会話はしてなかったような…。
一度バックステージまで行ってまた真ん中に戻りセンターステージに向かう横の花道をツツツツー移動!
途中丸見えのときもあったのに鬼の大野くんがまったく見てないと言う…(笑)





まだまだありそうだけど、このへんにしておこう。

メインディッシュ(お歌やダンス)より、副菜を拾いすぎですか?

でもそんな感じが大好きだから仕方ない…。

そういえば、この歌のこの歌い方が~とか一度も書いてないような…。


そんな感じでした~!



国立感想、たくさんの方に読んでいただきまして、
嬉し過ぎるお気持ち、拍手ありがとうございました。
迷ったけど書いて良かったです。

コメントのお返事を書きましたので、
コメントくださった方お時間ありましたらのぞいていってくださいませ♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/08 00:44】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<食通なんです! | ホーム | 2011国立祭り! 後編>>
コメント
マドリさん
はじめまして、ララと申します。
国立レポありがとうございます。
読みながら色々思い出し楽しませてもらってます。私も3日参戦です。
とっても楽しく最高の一日を過ごせました。
私細かいツボが気になってしまうのですが..
智くんがソロの時、曲始まり、しゃがんでいた時右手を伸ばして、ポィ!としていたような。
ただ手を伸ばしただけなのかもしれませんが、何故か気になっていて・・・
覚えてます? 
くだらない事聴いて申し訳ありません(;一_一)
【2011/09/08 10:31】 URL | ララ #-[ 編集] | page top↑
国立レポ、ありがとうございました!マドリさんが行ってくれてよかった!おかげさまで、大野くんの様子、しっかり伝わりましたよ♪

気になっていた大野くんのソロも、想像通りで…きっと、凄いんだろうなって、確信してましたが、想像以上だったかも(笑)

解読不能の酔っ払いメモ(爆)酔っ払いながらも必死にメモを残そうと頑張って、マドリさんも超ステキです!マドリさん、大好き!

これからもずっとずっと、マドリさんと一緒に、智くんを応援していきたいと思いましたよ♪
【2011/09/08 11:33】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさ~ん こんにちは
やっぱりやっぱり~JAL 秋旅~ですよねぇ~!!!!
なんですか?あの両手持ちお煎餅は!? 制作側がよく分かっていらっしゃる!
あんな大きなお煎餅、大野くんにしか持てないですっ!しかも、固い煎餅のはずなのに、聞こえてくる音は「…(ためらいの後に)はむっっ」でしょう(笑))可愛すぎて、あの一瞬をなんどリピしてしまったことでしょう。

今年31歳。世界一お煎餅が似合うで賞

を差し上げたいと思います。
長いVerでは、大野くんがフライトアテンダント?さんたちを振り返って見てしまうところとか、5人それぞれのカラーでキックスケートに乗っている後姿とか…いちいち気になるシーンが多すぎて。ゴシゴシタオル(by●先生)もとても素敵!最後の4人が翔くんを呼ぶシーンでは、大野くん……!!ピョンピョン飛んでるぅぅぅぅ!可愛すぎました。。
あのコミカルなBGMもとても合っていましたね。秋旅。シタイデス。

いつも楽しいお話をありがとうございます!
【2011/09/08 12:26】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
マドリさま。いつもよませていただいてます。

今回は国立コンのレポありがとうございます。見事に落選だったのでほんと楽しかったです。本編もいいけど細かすぎるツボもいいな~
大野君ソロで、あがる水しぶきとか、すみでいちゃいちゃする潤智コンビとか。でもみたかったのは、Tシャツで顔をふく大野君!!なんか男っぽくて素敵です。
ネタバレを嫌う人もたくさんいらっしゃるけど私は大歓迎です☆DVD見ても拾いきれないことありますもの。
マドリさんありがとう~楽しいメモも、うけました☆

また、おじゃまさせてくださいね。
【2011/09/08 20:09】 URL | Ryouko #-[ 編集] | page top↑
大野くんお煎餅両手持ちしてますね。
めちゃくちゃ可愛い♪
なのに指が美しい~
こんにゃろ~ですよ(笑)

お子様とこそこそ話す大野くんがお父さんみたいで「ぐふ♪」って(笑)マドリさんが面白いよ。

大野くんソロの水しぶき見てみたいな~超絶カッコいいじゃないですかぁ~
険しい眼差しにピッタリ。

二宮くんでもジャケット脱ぎ忘れるとかあるんですね。

「ワンラ しさまっき」は大爆笑でしたよ(笑)
また何かの暗号なのかと。
マドリさんレポのためにヘロヘロになりながらも頑張ってくれたのね~
感謝です。

相変わらず細か過ぎてステキです。
\"神は細部に宿る\"そうですし。

そういえば大野くんの大好きな若沖さんも凄く細かいところまで描く方なんですよね。すべての命へのオマージュを感じました。

マドリさんの細かいレポも、大野くんへの愛があっての成せる技だと思います♪
【2011/09/09 00:30】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。

私も4日行きました。
でも何も覚えてない…
娘にあきれられてます。

酒場でそれだけ書ければすごいと思います。私も来年また行けたら帰りビール飲みながら駅まで行こうかな。
ちよっと離れたところまで歩くので。

雑誌が楽しみですが、みんな買いたくなるので要注意ですね。
【2011/09/09 00:33】 URL | のりこ #-[ 編集] | page top↑
涙を流してゲラスカ笑いました。マドリさんのほろ酔い……どこじゃなさそうな『酔っぱらいメモ!』 ワンラ しさまっき―ッ
叫びたくなるような言葉ですね。
私もお酒は好きで、酔っぱらいしょっちゅうなもんですから、次回の飲み会時には初の試みでペンとメモ帳持ってなんか書いてみよっかな……!まずは『おおのさとし』って書いてみます。どんな名前に変わってしまうんだろう…(≧ε≦)細かすぎるレポ最高です!
【2011/09/09 00:52】 URL | 怪子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは!

国立参戦、おつかれさまでした~。
レポもありがとうございます(*^_^*)
楽しく読ませてもらいました!

なのにお礼が遅くなっちゃってごめんなさい。

副菜だって、大歓迎。
むしろ副菜大好きです(笑)!

最近は、大野&松本コンビが、いちゃついてるところ、しばしば見受けられますね^^
末っ子が長男に甘えてるのがきゅんとしちゃいますよね//


細かいことまで知れて、得した気分!
マドリさんのレポだけで行けた気になりました~♪ありがとうございました。

ぜひ、缶けりはMCに入って欲しいな!


それでは、また遊びに来ます^^
【2011/09/09 18:58】 URL | じゃむ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、すうたろ@と言います^^
大野さん私も大好きなんです!それでこのブログ見させていただいたら同感ー!なことがすっごい多くてw
おせんべ持つ両手まじかわいいですよねキリッ
【2011/09/09 21:33】 URL | すうたろ@ #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、お帰り~♪雨の演出もあり~の、缶けりあり~の楽しかったみたいで何より!エントリーから伝わってきましたよ。風邪ひかなかったみたいで良かった。大野さん寄りのエントリー最高!!細かすぎるなんてとんでもない!めっちゃ好物ですよ~これぞマドリさん!って感じ(笑)これからも、智びいきのエントリー待ってます~(*^^*)
【2011/09/10 13:29】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
国立祭り、楽しくてウキウキしながら読ませて頂きました。

腕が黒かった~のを、情報7daysで見つけました☆Love Rainbowの大野君上半身わりとアップで、袖口から覗く脇の白さと腕の黒さの色の違いを発見!どこ観てるんでしょう(^^;)

片足ブルブルやら、足ガッパリやら、マドリさんの表現好き~♪


うふふ、早くDVD観たいなぁ。でもnegaiなかったんですね…。DVDには入れてほしいなぁ。


私もいつか、参加してみた~いっ!
たくさんのレポ、有難うございました<(_ _)>
【2011/09/10 13:36】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆ララさんへ

はじめして~!いらっしゃいませ~!
ララさんも3日にいらっしゃったのですね~。
結構雨だったけど風邪などひいてないでしょうか?
ソロの曲始まりで大野くんはそんなことをしていたのですね。
あ、私結構バックステージからは遠い席だったので
双眼鏡ガン見ももちろんしてたのですが、
全体像も目に焼き付けないと!で忙しくて見逃してしまったかもです。うう…くやしい。
細かい観察教えていただきありがとうございます。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/11 22:34】 URL | マドリ→ララさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

こちらこそ読んでいただきありがとうございます!
伝わってよかった。嬉しいな。歌のこととか全く書いてなくて自分がビックリでしたけど…(笑)
大野くんソロはとにかく 細かいダンス!
あまりにも細かくてもう脳に残像が残っておりませーん(笑)
酔っぱらいメモは毎回の恒例なのでお友達にも助けてもらってまーす(強制的に思い出させている)
うう、ありがとう。私もarisaさんと応援出来てよかった…。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/11 22:35】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

JALCMいいですよね!やっぱり両手持ちですよね~。
制作者は「大野さんお煎餅両手持ちで!」って言ったんでしょうか?
いや絶対自主的に違いない!
たしかに「はむっ」の音が聞こえてきそうな食べ方ですよね~。ああカワイイ。
"世界一お煎餅が似合うで賞"あげちゃっていいと思います!
長いバージョンそういえば見てないです。
なんかちょっと違う感じが見られそうですね。楽しみに見てみまーす!
そうそう、あのBGMもいいんですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/11 22:35】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
☆Ryoukoさんへ

Ryoukoさんお久しぶり?です!いつも読んでいただきありがとう!
歌にツボらず隅っこの大野くんとかガン見するのに忙しい人です私。
Ryoukoさん、目の付けどころが鋭い!
Tシャツで顔を拭く大野くんは私もかなりの注目ポイントでした!
いつもは肩のあたりの袖で拭くのに、下からぐいーんとTシャツの裾を持ち上げて拭いてたのがもう!
男っぽさMAX!でございました。
メモにもウケていただき嬉しいです~。
こちらこそ、今後もよろしくです!コメントありがとうございました~!
【2011/09/11 22:36】 URL | マドリ→Ryoukoさん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

お煎餅の両手持ちはもうカワイ過ぎですよね。大好きです!
水しぶきの大野くんがモーレツカッコイイのでDVD等にも収録されたらいいなと思っております。
つい何時間か前に書いたメモがかなりの勢いで読めないのが笑いました。
でもまったくもって頑張って書いたものではないので感謝などもったいないです(笑)
ギャハギャハとお友達と騒ぎながら酒のツマミにしておりましたので…。
いや~、そんな酒のつまみメモに愛があるなどと言っていただき何て言ったらよいか…。
嬉しいお言葉ありがとうでした。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/11 22:36】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりこさんへ

のりこさんも4日に行ったんですね~。
いや~楽しく過ごしていれば忘れちゃいます。忘れちゃうほど楽しかったということで。
私はお友達にも強制的にいろいろ思い出してもらいながら書いたメモでほぼ酒のつまみです(笑)
コンサート後のビールはオススメですよん。
雑誌もどうなりますかね。楽しみ♪
コメントありがとうございました~!
【2011/09/11 22:37】 URL | マドリ→のりこさん #-[ 編集] | page top↑
☆怪子さんへ

しょーもない酔っぱらいメモに大笑いしていただきありがとうです!
はっきりいって何でそう書いてあるのかわからない!面倒になって速記きどりで書いたのだと思います(笑)
お酒が好きならぜひぜひ!いっぱい書くことがあったほうが、
読めないおもしろワードが豊作で収穫が楽しいと思います!
細か過ぎるツボ楽しんでもらえてよかった~。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/11 22:37】 URL | マドリ→怪子さん #-[ 編集] | page top↑
☆じゃむさんへ

こちらこそ読んでいただきありがとうございます!
お礼なんて申し訳なさすぎですので~。
細か過ぎるかと心配したけど、副菜大好きで良かった!
大野くんと松本さんのいちゃつき多いですよね~。
コンサートでも最近はずっとそのコンビでムービングが多いんですよね。
今回はいちゃいちゃというよりごにょごにょしてました(笑)
缶けりは楽しかったけどDVDに入ったら結構シュールだと思われます(笑)楽しみですね。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/11 22:38】 URL | マドリ→じゃむさん #-[ 編集] | page top↑
☆すうたろ@さんへ

はじめまして~。いらっしゃいませ~!
大野くん大好きさんなんですね~。一緒!一緒~!
同感していただき嬉しいです!
食べ物両手持ちな大野くんカワイイですよね。
今後もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/11 22:38】 URL | マドリ→すうたろ@さん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

遅くなりましたが、ただいま~!
雨がタイミング良過ぎてかなり笑いましたけど、なかなか貴重な体験いっぱいのコンサートでした。
楽しんでいただけたようで良かった~。
かなり大野くんガン見でもっと全体見れば良かったと帰ってきて後悔しましたけど
まあ、いっぱいツボが収穫出来て良かったです(笑)
これからも間違いなくこんな感じになると思いま~す!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/11 22:39】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanさんへ

お!腕の黒さ確認されましたか!
生の大野くんはカワイイよりカッコイイといつも感じるのですがより一層男らしさ祭りでした!
まさか脇の白さとのギャップを楽しめるとは…。私も確認してみます(笑)
私としてはなんて貧相な表現なんだ!と思ってたのですが、
片足ブルブル等が好きと言っていただき良かったです。つか恥ずかしい…。
negaiは残念でしたよね。DVDに入れてもらえるといいですね!
たらこchanさんもいつか参戦できますように…。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/11 22:39】 URL | マドリ→たらこchanさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、楽しい国立のレポをありがとうございました。
わたしは今回、行くことが出来なかったのですが、楽しさがすごく伝わってきました。

マドリさんはほんっとに大野くんをよく見てるんですね。
コンサート中のカッコいい大野くんやかわいらしい大野くんを想像しながら、マドリさんがレポを書いてくれてよかったな~と思いました。

【2011/09/13 01:32】 URL | satoこ #-[ 編集] | page top↑
☆satoこさんへ

なにがなにやらな細か過ぎるツボでしたが読んでいただけて嬉しいです。
今回は遠い席だったせいか双眼鏡ガン見だったのですが、
帰ってきてからせっかくなので全体をよく見ておけばよかったなとちょっと思いました。
でもいっぱい見れたので満足です♪
嬉しいお言葉もありがとうです!泣ける…。
コメントありがとうございました~!

【2011/09/14 00:15】 URL | マドリ→satoこさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/639-1bd79864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |