スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2011国立祭り! 後編
ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”




いよいよ後半戦。

ついに来ました、アレ!

アレが後半、すなわち、ずっとドキドキっていうこと!

カッコ良過ぎるって罪ね…。



つづきからネタバレです。















★胸元!胸元! Rock this!

黒いヘビメタ風みたいな衣装でメインステージに登場!

大野くんがっっ!!

胸元がっぱり開いておるーーっ!

スクリーンに映った大野くん、セクシー過ぎていや~ん♪ (大好き)

曲の途中でセンターに5人で移動するのですが、(たぶんこの曲だったと思う)

大野くんが先頭でガシッガシッと歩いてる!

リーダーだぜ!感たっぷりの堂々とした歩きにうっとり…。

このあとのLotusで相葉くんが滑ってちょっとコケるシーンがあってドッキリしました。



★ふふふっ… 全部見てたわよ、Beautiful days!

Beautiful daysの途中でバックステージに1人歩いて行く大野くん発見!

ソロ曲臭ぷんぷん! ニオイまくり! ソロソロ歌う気なのね!

バックステージでしっとり歌って、脇の階段をそそそそっと降りて行ったぞーーーっ!

ついにか!ついにこのときが来たのか!

曲の終わりごろ、またそそそそーっと出て来た!(やや猫背)

そんでもって、真っ暗なバックステージでうずくまった!!(片膝で座って顔を下にしている)

動かない!固まっておる! その小さな固まりに目が釘付け!

ちなみにこのとき私の席付近でこの方向をガン見して興奮してるのは私だけ。


★マジかよ!? Hung up on(大野くんソロ)

曲が始まって、「来た?来た?」とざわつく、まわりの方達。

「ふふっ…、さっきからずっといらっしゃったのよ」と心の中で自慢げな自分。

赤いスポットライトがバックステージのうずくまりに当たる!

まだまだ、うずくまったまま…。

最初はバックダンサーのお二人さんが踊っていたような…。

つづいて、うずくまり大野くんが立ちあがる!

白ジャケ、ピンクネクタイ、かっけぇ~!

のっけから細かいステップ。

鋭い視線。

激しい気迫。

カウントを無視したような、とにかく細かいダンシングなのであります。

随所に登場する、にゅる~っと移動。(ムーンウォーク風)

敵なしじゃ いられない♪での片足ブルブルッ。

このブルブルッがもうっ!

曲の途中たびたび盛り込まれているのですが、

体勢を低くして(前屈み?)起き上がるときには必ず足をブルブルッとするわけですよ。

こいつがカッコ良過ぎて、私がブルブルしちゃうわいっ!ってなもんで。

細かいステップのなかに、にゅる~っも何度か出てくるのですが、

ハッキリ言って、浮いておる!

地上から2cmくらいは、浮いておる!

空中でのにゅる~っなのである!!

今回はたまたまステージが雨に濡れてるから、にゅる~っの跡が付いていて、

ああ、大野くんはちゃんと地上に居たと確認出来たけども。

雨で濡れてなかったら”空中にゅる~っ”が出来る超人と思ったに違いないっ!

間奏部分は長めなので、お腹いっぱいに大野ダンスを堪能。

CDの間奏に続いて、ドーンて大きめの音が入ってまだまだ続く感じ。

ゆるやかな部分もあり、細やかな部分もあり、クルッとしたり、メリハリっております。

ハッキリ言って、振付けというより、大野くんが感じたまま体を動かして伸び伸び空中を泳いでいる雰囲気。

でも大きな移動はなく、その場でちょこちょこ細かくやっておりますという感じも素敵にブレンド。

これを覚えるジュニアさんの苦労が見える…。

とにかく、かっけぇ~!!

曲終わり、メインステージ側をキュッと睨んで去っていく大野くん。

カッコ良さに震えるでしょーがっ!

そんでもって、お約束出た!曲が終わったら気の抜けた階段トコトコ降り…。

真っ暗だったけど、私は見ていたのだ!

最後にカワイさまで盛り込んで、こんにゃろ~っ!

最初から最後まで、最高の大野ワールド!

気合い充分で臨んだのですが、(私が)
細かいダンス過ぎて文章で表現出来ないことをこの目で確かめたと言う感じでした。はぁ…。



★泣いていた~ どこにでもある唄。(二宮くんソロ)

アコースティックギターを持って生歌二宮くん。
ちょいとばかし、声が出にくい?って感じもライブ感たっぷり。

なんかなんかなんか感動したのが、間奏に入った直後。

急に両手をバッテンにしてスタンドマイクの上に置いて顔を隠すもんだから。

泣いてるのか?ってな感じで…、うう…。
この曲、歌詞に”泣き”ワード多いし…、うう…。(汗を拭いてたんじゃないかと)

その姿が可愛くもあり、カッコよくもありで素敵MAX!

髪の毛しゃばしゃば濡れてる感じで一生懸命歌う姿に感動。
スクリーンの映像がモノクロから大サビ後にカラーに変わるのも感動。

まわりの方もチラホラ泣いてる方がおりました…。


★見~ちゃった♪指示出し大野くん。

Attack it!だったかな。後半ミニトロッコ(スタッフさんの手押しタイプ)に乗っていた大野くん。

段差にひっかかって随分長いこと乗り越えられなかったのです。(そのときの大野くんふんばっててカワエエ)

で、あまりにも上手くいかないし次の曲始まりそうだしで、ついに!

大野くんが上からスタッフさんに指示!!

手でひょいひょいっ! つって。 指差して「そこどいて」みたいに。

その姿が珍し過ぎてかっこええ~っ! な場面でした。

この件で、次の曲morning lightかな。ステージに戻るのが大分遅れてしまい、

4人はセンターステージに集合してたから急いで戻るかと思ったら、

堂々とゆっくり歩いて歌いながら戻る、どっしり感たっぷりな大野くんに惚れぼれ…。

どんなときも焦らないのね~。そういうとこ好き。


★後半あれこれ。

まだ見ぬ世界へ での 生!足ガッパリ!

青ジャケ、赤パンツで登場でした。

この赤パンツが珍しく大野くんもピッタリ気味なもんで、足ガッパリをたっぷり堪能しやした。

ピチピチサイコー!(そこまでピチってないけど)

Troublemakerでは5人バラバラに散っていたので、スクリーンでハートを作ろうとする山コンビ。

大野くんがもたもたして作れず!

翔さんに「もうっ」みたいにされてました(笑)

アンコールで大野くんが好きな曲 『夏の名前』 が聞けて嬉し。

生 「夏の名前」だー!


★ある意味超貴重ファンサ!ファイトソング!

聖火台へ上がるリフター?に乗って歌うんだけど、
ジャンケンで負けた人は乗らないで自力で階段を上る罰ゲーム。

大野くんと相葉くんが負けたー!(この日大野くんジャンケン全敗)

途中力尽きてヘロヘロになる大野くん。

そのヘロヘロのままファンサしてるし!

その指先、ふにゃふにゃだし!

遠くから双眼鏡で見てて爆笑でした。

ふにゃふにゃファンサもらった人の気持ちっていったい…(笑)

曲終わり、「左足攣った」と言ってたのは心配。


★最後にどしゃぶり 5×10!

ダブルアンコールでついにどしゃぶり!でもなんか盛り上がる!

オープニングといい、ダブルアンコールといい、タイミング良過ぎて誰かが操作してるとしか思えない(笑)

五里霧中では大野くんと松本さんがまた滑っておりました。(楽しそう)

で、どしゃぶり5×10!

この雨のなか、たぶん前もちゃんと見られないほどなのに一生懸命歌ってくれる嵐さんと会場の一体感に感動。

大野くんのヘアが!

オープニングから小雨が降っても3倍盛り(私見積もり)をキープしてたヘアが!

半分くらいになっちゃいました!!

どしゃぶりでも、半分キープすげぇ~。

おっと、感動的な5×10なのに大野くんのヘアに注目しすぎてごめんなさい。

素敵だったんだもーん!




というわけでした~。終わっちゃった。

今回挨拶部分を書き損ねました。

メモにも書いてあったけど酔っぱらい過ぎて字が読めなかった…。

最後の挨拶で大野くんが「僕らについてきてください」と言ってました。

深く考えると深い。大野くんのこういう言い方珍しい?

とても心に響いたな。もちろんついて行きますともー!

あと、松本さんの挨拶。

何度も「台風のなか…、台風のなか…」って言うのが申し訳ないくらいで。

そしたら、どしゃぶりになっちゃって今度は「雨のなか…」って。

今回は台風で日程変更もあり、それを決めるまでに嵐さんも相当心を痛めたんだろうなと思うと涙が出ます。

せっかく時間をかけて楽しませようと計画してくれたコンサートが心配でいっぱいになってしまって。

メンバーそれぞれ挨拶にも来れなかった人、行けなくなっちゃった人のことを気遣う言葉ばかりでした。

嵐さん、コンサート開催してくれてありがとう!

最高の ”Beautiful world” でした!


あ、大野くんの腕は黒かった(笑)


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/05 00:37】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
<<細か過ぎて伝わらない… | ホーム | 2011国立祭り! MC編>>
コメント
久々登場、マドリちゃん、こんばんは。
レポ、すごーく楽しめたよ^^きっと見逃してしまうであろう、智くんのちょっとした姿も、しっかり書いてくれてて、もぉー、嬉しすぎ!!
ソロのスタンバイも、しっかり見逃さずみてたなんて、ステキすぎだよぉ、マドリちゃん。
ほんと、天気には、やきもきさせられたけど、無事終わってよかったね。
大雨の中、大変だったでしょ。かぜひかないようにね^^それにしても、3倍盛りヘアーが、すごく気になる。明日のwsに映ってるかな?楽しみ♪
【2011/09/05 01:08】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
この世の中にこんなに大野くんに偏った素晴らしいレポがあるのでしょうか(笑)

マドリさんやっぱすごいね!
もう妄想しなくてもいいかも。
だってマドリさんのレポで映像がリアルに浮かんでしまうから。
大野くんのスタンバイからソロの様子から、はけるところまで…スタッフさんに指示までしちゃって。しかも慌てない。
カッコ良すぎるって罪よね~って見てないのに思ってしまいました(笑)
たぶん発売されるDVDを見たら初めてな感じがしないと思います。

今夜は感動して眠れないです。

大野くんが僕たちについてきてくださいとおおせなら、もちろんどこまでもついて行きまーす♪

何回もお邪魔してしまいごめんなさい。
マドリさん本当に感動をありがとう!
【2011/09/05 03:06】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
国立、素敵でしたね。
雨もなんか国立ならではって感じで。
日にち変更になって行けなかった人は残念ですけど。つらかったでしょうね。
ドームと全然違うみたいで、DVDまた2枚出るかなー。
大野くんのセクシー衣装みたいなーと思ったら、めざまzipに映ったー。
余計に見たくなった(>_<)
5×10も夏の名前も聞きたい。ん夏な名前、確かに。さすがです。
【2011/09/05 07:24】 URL | ユウ #-[ 編集] | page top↑
わたしも昨日いってきました~

マドリさんの 大野くんの足ブルッブルッわかります!
私もそれがたまらなかったです~

わたしの頭のメモリーがしっかりしていたら
何度でも脳内リピートしたいです

【2011/09/05 08:53】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
お帰りなさい マドリさん!台風の影響で、大丈夫なのかなぁ?って心配していましたが・・・無事に何事もなくてよかったですね!缶けり?ですか?智君が鬼だったとか・・・なんかマドリさんのコンレポ読んでるだけで楽しさが伝わって来ちゃいましたぁ~ 智君のソロもマドリさんの観察力すごいなぁ~って・・・私も初日の京セラをまた思い出しちゃいました ケド私、日に日に忘れてきてしまってヤバイです(笑)智君やっぱり黒かったですか~(笑)マドリさんお疲れ様でしたぁ 風邪などひかない様に気をつけてくださいね!
【2011/09/05 09:44】 URL | アッケン #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん こんにちは

初国立行って 余韻に浸っている中
マドリちゃんのマニアックレポ すっごい楽しい~
むふふ・・・私もね BeautifulDays からの 
そそそそー 真っ暗のうずくまり大野くん!ガン見してたよ 
で、真っ暗のときに思わず「大ちゃん来るよ来るよ・・・」って言っちゃったから 
私の周りはざわつき早めだったのよん←歌に集中してる人には申し訳なかったかも。
マドリちゃんレポで すっかり3日も行った気になっちゃった ありがとう!
【2011/09/05 12:09】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんレポは、やはり面白い!細部まで双眼鏡で追い続けている事と、記憶力にビックリです☆お互いに、素敵な一夜になりましたね(*´∀`) あ、二日目は、缶蹴りなかったです…。DVDを待ちまーす!
【2011/09/05 12:38】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^^)
雨で大変だったようですね。
体調など崩されていないですか?

レポ楽しく拝見させていただきました。

私も昨日無事初アラコンを楽しんでまいりました。
娘と「ファイトソング」を歌い踊りながら帰宅しました(^^;
今朝もWS見てはテレビの前で2人で踊っておりました(^^;

で、ただいま筋肉痛。
今朝は娘のお弁当作りもコンビニおにぎり持参てことで、免除してもらいました。

私もマドリさんのように楽しいレポが書けると良いのですが(;;)

4日は、フライイングがありました。
缶蹴りは残念ながら!?ありませんでしたが、大宮さんたちが先日の嵐ちゃんで体験した「美木さん」
実際にやってみせて、テレビ同様の大ちゃんのドヤ顔が見れて楽しかったです。

席が大変悪くで豆粒でしたが、大ちゃんの麗しの生声が聞けて幸せな3時間半でした。

今このコメントは昨日のセトリ通りに曲をプログラミングして大音響(^^;)でかけなから打ってます。
嵐さいこぉー!大ちゃんさいこぉー!!

お仕事も大変な中、いつも楽しいプログをありがとうございます。
これからも楽しみに読まさせていただきますね。
【2011/09/05 15:35】 URL | ゆゆりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
はじめまして。いーや☆と申します。
いつも楽しく拝見させていただいていました。
コンサートレポ、とってもとっても良かったです!
目の前に情景が浮かんで、まるで私まで参加させて貰ったかよーに、幸せな気分になれました。
ありがとうございます!
指示出しの大野君とか、ソロスタンバイの大野君とか、ドシャ降りでも半分キープの大野君とか、とか、とか、ツボどころも満載で・・・♪
中でも、一番感動したのは、アンコールの、
なななななな、な、な、夏の名前ぇ~!!!
あ、スイマセン、コメ初めてなのに興奮しちゃって、つい・・・。
私もめちゃめちゃ大好きなんですよ、『夏の名前』♪
歌ってくれたんだぁ・・・。行ってもいないのに、目を閉じれば浮かんでくるよーな・・・。
あ~、DVDが待ち遠しいです。
【2011/09/05 16:48】 URL | いーや☆ #-[ 編集] | page top↑
無事、二日間の国立が終わり、本当に本当に良かったです。
私も、こんなに天気予報ばかり見ていたことがあっただろうかと思うほど見てました~9月に入ってからは夜もぐっすり眠れず…

実は、今まで当選とは無縁で、今回が初参戦でした。もしかしたら、マドリさんと同じ角度の座席だったのかも…♪私も、大野くんが1人バクステにはけ、ソロのスタンバイの立てひざまでず~っと、ガン見してました(笑) 三倍盛りのフワッフワッヘアー&後ろ髪のスタイリング、しっかり見ましたよ!背中に羽をつけているかのようなダンス!もうもう、格好良すぎでした~確かに、大野くんの口から「ついてきてほしい」が出ましたよね! もっともっと、大野くんが大好きになりました(笑)
夏の名前♪良かったですね。5×10♪も。

時間が経って、どんどん頭の中の大野くんが消えていきそうですが、マドリさんの国立のアップを読んで、思い出すことが出来ます!マドリさん、ありがとう~
あっ!最後に…今回のツアー参戦の方で、あの松本さんの腰ふりにヤラレてしまった大野くんファン、かなりいるかも…(笑)私も、あやうく落ちそうになりました(笑)
【2011/09/05 17:15】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさ~ん♪
レポ最高でした~
もしかして生でライブ見るより楽しかったかも~~
いつもありがとうございます!
【2011/09/05 17:25】 URL | やまみ~ #aoJvOTiM[ 編集] | page top↑
こんばんは、マドリさん!当日はありがとうございました♪

楽しすぎて、雨が降ったにも関わらず、そんなことへっちゃらでした。(びしょびしょになったけど…)
でも、マドリさんのレポ読んで、自分が何にも記憶してないことに気付き、ガクゼン………
ひたすら楽しんでしまったわたくしです・・

あの大雨の中、頑張って歌ったり踊ったり、嵐の皆さんは大変だったと思います。感謝、感謝!!

【2011/09/05 19:06】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
楽しく読ませて頂きましたー\(^o^)/

ネタバレすると思いつつ、

見てしまいました( ̄▽ ̄)

とてもよかったですv-238

ますます初魂が楽しみになりました\(^o^)/

ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
【2011/09/05 19:09】 URL | ゆとりんす #-[ 編集] | page top↑
マドリさん。レポ早~い!びっくりです。まだまだ余韻に浸っておられるところなのに、こんなに早く国立を感じられるとは思いませんでした!

今朝、ちょっとだけTVで特集されていたので、マドリさんのレポと重なって、まるでその場にいたかのような臨場感!!

雨の国立。。いいですね~ぇ~。
とにかく、カッコよくて、面白くて、最高の嵐さんたちだったことは、行けなかった私にもしっかりと伝わりました!!
缶けりなんて…あーDVDが待ち遠しいっっっ!いや、待ちきれないっっ!

お疲れのところ、本当にありがとうございました!
【2011/09/05 19:16】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
マドリさーん

国立祭りでの素敵なあれこれを教えてもらえてめっちゃ嬉しいでーすッッ

智くん……カッコよすぎー
ソロが始まる前から終わりまでのマドリさんの細かい観察力すごいですっ
読んでたら興奮しちゃいましたー
電車の中でニヤニヤを隠すのに必死でしたよー(笑)

台風で雨も沢山降りましたけど、この雨で嵐さんとファンの皆の気持ちがよりいっそうひとつになったでしょうね
皆さんが無事楽しめて嬉しいです

マドリさん、素敵な国立祭り体験を教えてくれてありがとうございます
【2011/09/05 22:35】 URL | かずみ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんは!速攻レポをありがとう。すんごく楽しく読ませてもらいました♪
雨に濡れたあと、酒場に行ったのね…そこ想像してウケましたけどー(一緒に飲みたいわー)。
マドリちゃんのレポ読んで、目標ができました!
空中に2センチ位浮いてにゅる~っとしてる大野くんを、必ずやこの目で確かめますっ!!
3倍盛ヘアー→半減ヘアーはWSで確認済み!
そしてピタパン大野くん、良かった!私、いつも大野くんのパンツ、なんであんなにダボダボなんだ…?って
疑問だったの。やっぱり細身の方がダンスも映えてカッコよさ倍増よねー!!
【2011/09/05 22:38】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
マドリさん、レポートが面白すぎますマドリ節、大炸裂!!内容の素敵さもさることながら、表現の面白さに翻弄されっ放しでした

☆お気に入りワード
♪ソロソロ歌う気なのね(これはダジャレ?!)
♪にゅる~(大野ダンスとは思えない斬新な擬態語)♪足をブルブルッ(寒くないよね

私は名古屋に大野君に会いに行きますが、このレポート読んで期待が何十倍にも膨れ上がりました!

Rock thisの胸元がっぱり、想像しただけでクラクラします。セクシー大野君、大好きです

「僕らについてきてください」って、永遠にどこまでもついて行きますよ!

マドリさん、楽しいレポートありがとうございました。嵐の仲の良さ、大野君の素敵さ、ライブの楽しさが手にとるようにわかりますこれからもマドリ節、聞かせてくださいね♪
【2011/09/05 22:51】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんさとし~!智くんをガン見してきたマドリさんの眼が欲しいよ~!WSでチラッとみましたよ~、胸元ガッパリのセクシィ-智♡ morning lightさすが智くん、焦ることなく堂々と歌いながら移動していくなんて、素敵過ぎ~♡にのちゃんのソロ曲も好きなので楽しみです!にのちゃん、きっといろんな事を思いながら泣いてしまったんでしょうかねぇ~。ドームでも、智くんの3倍盛りのヘアースタイルを期待したいです!楽しくて、素敵なレポありがとうございました~
【2011/09/06 00:35】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。マドリさん♪

こんな深夜に申し訳ないですがコメさせてくださいね。
今じっくり読ませて頂きました♪
こんな深夜に、パソコン相手に「いや~ん☆」と危ない声を出してしまいましたわ(苦笑)。

さすがですね、その表現力とともに観察眼の鋭さも素晴らしすぎる(笑)!!
スタンバッてるお~ちゃん、いいなあ☆
何時でもどっしり慌てない、動じないお~ちゃんも大好き☆
指示を出すお~ちゃん、なかなか見れない姿ですね♪
見逃さなかったマドリさん、さすが過ぎる(爆笑)!!

そしてソロ★ 想像しただけで失神しそう★
にゅる~というのは、体をくねらせる動きでしょうか?上から腰までくねらせるアレでしょうか??
お~ちゃんのしなやかなくねり、腰のくねりが大好物なんですけど(←変態…苦笑)。
小刻み系も大好き★ トップシークレットでやってたみたいなの、すごくしびれる★

そんなにかっこいいのに、もたもたして翔ちゃんに「もう!」とされちゃう、そうゆうとこ好き過ぎる♪

今日はもう遅いのでコレくらいにしておきます(笑)♪
マドリさんのレポ、やっぱり最高だったです★ 幸せのお裾分け、ありがとうございます★

【2011/09/06 00:51】 URL | じゅり★ #-[ 編集] | page top↑
ステキな夢空間だったんですね~♪
雨の演出あり!?だったり…(^o^;)
でも本当に無事に終えられて良かった~

私は国立には入ったことはないけれど3時間半ってあっという間で素晴らしい空間なんでしょうね♪

私もバッチリ見ましたよ!札幌ドームで、次のソロに備えるべくスタッフさんに足下をライトで照らされながらハケる大野くんを!
んで、ジュニアの後に続いてバクステにスタンバイする大野くんを!
にやにやしながら見てましたっ♪

そしてあの細かいステップに息も止まるかと!!
凄かったー!

でもしゃべり始めるとあのまったりさ('∇`)

どちらも最高(^o^)/

風邪引いてませんか?
ご無理されずにお仕事頑張ってくださいませ。

昨日はたくさんWSで見れて幸せでした♪
【2011/09/06 09:56】 URL | ゆきんこ #-[ 編集] | page top↑
はじめましてです。みーと申します!
レポ見させてもらいました(^^)/

私もコンサートいったんですけど、後ろから6番目の席で全然みえなくて...
でも嵐と同じ空間にいられたことだけでもう涙が出るくらい幸せだったんですけどね!

でもこのレポ見て細かいことがわかって、めっちゃテンションあがりました↑↑^^

ありがとうございます(^-^)

大ちゃんやばいですね~!
だいすきです♡♡あのギャップがたまりませ~ん

モニターで観ただけでもおおちゃんダンスやばいですよぉ♥
でもこれ観るともっとやばいです!

DVDではやくみたいです^^


本当にありがとうございました☆
【2011/09/07 00:47】 URL | みー #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、見ましたよ~、WS。興奮した~☆
レポしてもらった、気を遣った踊り、確かに狙ってますね!フムフム。三倍盛りも、ヘロヘロ階段登りも♪
マドリさんのレポを読みながら見れば、楽しさも三倍盛り…以上だ!
ガッパリがっぱりは、年明けの確認ポインツ!
ハナコ…智さんの地上にいた痕跡が確認できたなら、雨もGood JOB☆ 何せ、鬼神降臨、って感じですものね!いつも。気迫が噴き出すような…。そして、浮いてる…。楽しみ♪
国立は、神宮からだと、大きな当たりがでた時に並んだ旗が見えました!
素早い連続レポ、ありがとうございます♪
なまえの「~」、気づいてもらって、うれしかった♪レポで楽しくなった気分を表現してみました~!
【2011/09/07 06:26】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
2度目まして!
去年のコンレポのときもコメさせてもらいました。
たぶんそのときと名前が違うかも・・・
いつも読ませていただいてるんですが、読み逃げですみません!
でもでもこのレポだけは・・・
ほんっっとにありがとうございます!!!
嵐国立コンのレポは数あれど
ここまで智くん贔屓の智くんのみに特化した
レポは他にありましぇーん!!!
もぉぉ大好きです!大好物です!ありがたいです~!!!

これからも楽しみにしています。
お体大事にしてくださいね。
(これからは読み逃げせずにもっとコメントさせてもらいますね!)


【2011/09/07 15:14】 URL | まんまるママ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆっきぃちゃんへ

おおー!久しぶりです!ゆっきぃちゃん!
読んでくれて嬉しいです!
もうね、歌やダンスを見逃してその他の素の部分が大好きっていうしょーもない性分です(笑)
ソロスタンバイの様子は毎回絶対見ておきたいの。
スタンバイしてるときの気の抜き加減と本番の気迫のギャップを楽しみたいのよ~。
天気もどうにかもって、無事に終わって安心しました。
テレビで3倍盛りヘア確認出来たかな?
コメントありがとうね~!
【2011/09/07 23:01】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

おー!それは褒め過ぎ!
大野くんのヘア並みに3倍盛りで書いております(笑)
なんかスタンバイ前の様子と本番の違いのギャップが大好きなんですよね~。
スタッフさんに指示は驚きでした。しかも慌てないでゆっくりどっしり歩いて行く姿がもうっ!
そんな大野くんがカッコ良過ぎて一層惚れた…。
大野くんが付いて来てください!って言うならついていきましょう!(言わなくても)
お名前なしさんはひめさんだったんですね。お名前わかって良かった、良かった。
こちらこそ何回もコメントいただきありがとうございました~!
【2011/09/07 23:02】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆ユウさんへ

国立素敵すぎました!
雨もいろいろタイヘンでしたけど、ステキな演出と思って良い思い出♪
今回終わってみていろいろ知ったんですけど、台風の被害がとても大きかったですよね。
それも心配だし、もちろん来れなかった方もいたはず…。
ぜひぜひDVD発売期待したいと思います!
テレビでも結構やってくれて嬉しかったですね。
「ん夏の名前」も生が素敵でした。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:02】 URL | マドリ→ユウさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおさんへ

おお~!なおさんも参戦したのですね~。
大野くんの足ブルブルわかっていただけて嬉しい!
さすがに遠目で一回見ただけだと自信がなかったので。
あれカッコ良かったですよね~!
私もさすがに脳内リピートは無理~!!
もういろいろ忘れちゃった(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:03】 URL | マドリ→なおさん #-[ 編集] | page top↑
☆アッケンさんへ

アッケンさん、ただいまー!
とにかく無事に終了したこと感謝です。
缶けりもシュールで楽しかったですよ。大野くんが鬼なのでずっとスクリーンに映っててお得だし♪
メンバーを見つける気があるのかー?と思いながらずっと眺めてました!
観察力なんて全然です。大野くんのヘア並みに3倍盛りで書きましたー(笑)
京セラは初日なので初日の楽しさありますよね!
私は風邪もひかず元気もりもりです!コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:03】 URL | マドリ→アッケンさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

おおみちゃんも国立祭りお疲れ様~!
ちょっとこの国立感想マニアックだよね!(実はまだまだ続く…)
おおみちゃんもうずくまり大野くん見てた?あれは絶対だよね。本番とのギャップが楽しい!
って、周りの人に宣伝しちゃったのね~。おおみちゃん発信で!
それは良い宣伝だと思います!心の準備必要だもの。
いやいや、こんな感想読んでくれて嬉しいです。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:04】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆春陽さんへ


春陽さんも国立祭りお疲れ様でした~!
いや~、記憶は友達にもお借りしてどうにかって感じです。
私はどうしても歌とかダンスより素のときなにやってるかが気になっちゃう性分で困りますー。
双眼鏡ガン見とても楽しかったです~。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:04】 URL | マドリ→春陽さん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆゆりんさんへ

ゆゆりんさんも参戦されてたのですね~、お疲れ様でした!
筋肉痛になるほど楽しまれたんですね、良かった!良かった!
4日はフライングがあったんですね。
いろいろ構成を変えて楽しませてくれる嵐さんに感謝ですね!
あと三木さんのロングブレスダイエットも?ドヤ顔見たかったな(笑)
缶けりはかなりのシュールさでとても楽しかったですよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:05】 URL | マドリ→ゆゆりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆いーや☆さんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
いつも読んでいただいてたのですか?嬉しいです!
後で気が付いたのですが、歌ってるときのツボとかがまったく書いてなくてお恥ずかしい感想です。
なんかスポットライトを浴びていないときの大野くんとかが結構ツボなもので…。
でも楽しんでいただけたようで良かったです。
「夏の名前」も大野くんが好きな歌を生で聞くことが出来て嬉しかったです。
DVDにも入るといいですね!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:05】 URL | マドリ→いーや☆さん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

無事に終わって良かったですよね。
のりりんさんも初参戦お疲れ様でした~!
お!私と同じ角度の席ってほんとですか?
私はちょうど報道席の後ろだったのでテレビで見るのと同じ目線でしたよん。
大野くんのスタンバイの様子見てました?あの猫背と本番のギャップスゴイですよね!
気迫の目線でふわっふわってカッコ良過ぎ!
「ついて来てください」のときはじーんとしてしまいました!
松本さんの腰振りは友達と一緒にギャーギャー騒いでおきました(笑)
こちらこそ、コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:06】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆やまみ~さんへ

生ライブよりって褒め過ぎー!
そんな最高な言葉嬉し過ぎで涙が出ます…。
こちらこそ、やまみ~さんに感謝です~!
感想書いて良かった…。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:07】 URL | マドリ→やまみ~さん #-[ 編集] | page top↑
☆プリンさんへ

おお~!プリンさん!こちらこそ当日はありがとうございました!
なんだかんだ雨が降ったのも盛り上がりましたよね。かなりびしょびしょだったけど…。
私も友達の記憶もお借りしてやっとです。今はもうほとんど忘れましたー(笑)
初参戦興奮でいろんな記憶ぶっとんじゃいますよね!初じゃなくても~。
あの雨だと踊るのもタイヘンだし、お客さんへの気遣いもタイヘンな嵐さん。ホント感謝ですね!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:07】 URL | マドリ→プリンさん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆとりんすさんへ

お!ネタバレを気にしつつ読んでいただき嬉しいです!
大野くんのヘア並みに3倍盛りで書いてるので実際は違うかもですよ~(笑)
初参戦楽しんできてくださいねー!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:08】 URL | マドリ→ゆとりんすさん #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

今回は書ける日が日曜日しかなかったのでがんばっておきましたー!
もう余韻もなにもほとんど記憶にございません(笑)
雨の国立。いろいろ心配だし、準備も大変だけど、結果良い思い出になりました。
もう雨に打たれた嵐さんがカッコ良過ぎてこんにゃろ~っですから!
缶けりはかなりの勢いでシュールですけど、DVDに入るといいですね!
こちらこそ読んでいただき嬉しいです!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:08】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
☆かずみさんへ

ちょいとばかし、っていうか、かなりの勢いで細かい大野くんのあれこれでしたけど、
楽しんでいただけて嬉しいです!
スタンバイ大野くんは絶対の観察ポインツなのでハズしませんよ~。
本番の気迫とのギャップを楽しむためです(笑)
そうそう!雨は大変だったけどなんか一体感があった気がしました!
無事に終わってなによりです。
こちらこそ、読んでいただき嬉しいです。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:09】 URL | マドリ→かずみさん #-[ 編集] | page top↑
☆みっきいちゃんへ

おおー!みっきいちゃん!
読んだの?ネタバレ大丈夫でした?(なにげにみっきいちゃんとこ読んでる・笑)
やっぱ酒場の反省会はマストでしょ!そこも楽しみのひとつ♪
私もみっきいちゃんと翔さんのロイヤルについて語り飲みしたいわ~。
ぜひぜひ!参戦の暁にはにゅる~っと空中大野くんを確認してみてください!
ワイドショー、ほんとに3倍盛りだったでしょ?あれが麗し過ぎて好きなのです~。
あ、ダボパンツは全体的に少しずつ細身になった気がしたよ(笑)
来年あたり超絶ピタパンツになるかも!
コメントありがとうね~!
【2011/09/07 23:09】 URL | マドリ→みっきいちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆らんさんへ

良かった!おもしろがってくれて超絶嬉しいです!マドリ節はウケるのでやめてください~(笑)
ダジャレも拾ってくれて楽し過ぎです!
にゅる~&足ぶるっはとってもカッコイイので名古屋でぜひぜひ見てみてください!
Rock thisの胸元ガッパリはテレビでも見られましたが、どうやらTシャツの開きが広かったみたい♪
とってもセクシーでしたよん!
「僕らについてきてください」はもう当たり前ですよね。
こちらこそ読んでいただいて嬉しかったです。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:10】 URL | マドリ→らんさん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

seaさん、こんさとし~!
いやいや、ガン見はしたけど、脳はへっぽこでもう忘れました(笑)
テレビで見ました?胸元がっぱり!あんなにTシャツ開けていいんですかね?危険ゾーンです!
morning lightは、こちらが早く!早く!って焦ってたのに堂々としてるのでもうさすがでした。
あ!二宮くんのは汗を拭いただけだと思いますよ~。泣いてたことにしても素敵だけど♪
seaさんも3倍盛りヘア確認してきてくださいね!
こちらこそ、読んでいただき嬉しいです!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:11】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
☆じゅり★さんへ

あの~!褒め過ぎです!こちらこそいや~ん♪です(笑)
双眼鏡ガン見で観察してきましたが、脳がへっぽこでもう忘れましたー!
スタンバイ大野くんは毎回のお楽しみなんです。本番とのギャップを楽しまないと!
にゅる~っはムーンウォークの前歩き版みたいな感じです。足のことです、わかりにくいですよね(笑)
ブルブルッはトップシークレットでもやってましたね~。
翔さんとのハートはあともう少しって感じで可愛かったですよ。
こちらこそ読んでいただき嬉しいです。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:12】 URL | マドリ→じゅり★さん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆきんこさんへ

本当に無事に終わってなによりでした。
国立は他会場より長めのハズですが、ほんとにあっというまでしたね~。
お!ゆきんこさんもスタンバイ大野くん見ましたか!
スタッフさんに足元照らされて?今回はライト無しだったなぁ。
なので真っ暗のなかのソソソソソソーッが脱力気味でギャップがなかなかでした(笑)
ステップがとっても細かくてすごかったですよね!
あの細かいダンスを毎回出来るのかと思うとやっぱり大野くんさすがです!
風邪は全然平気です!仕事のことまでお気遣いありがとうございます!
コメントもありがとうございました~!
【2011/09/07 23:13】 URL | マドリ→ゆきんこさん #-[ 編集] | page top↑
☆みーさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
みーさんもコンサート行ったんですね~。
私も後ろから何番目みたいな席でしたよ。でも見たいところ見放題で結構楽しかったです。
スタンバイしてるところやMCの脱力感とソロの迫力のギャップがとてもカッコ良過ぎでしたよね。
私は今回双眼鏡ガン見しすぎてモニターを一切見てないので後悔です(笑)
こちらこそ読んでいただき嬉しいです。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:13】 URL | マドリ→みーさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

ワイドショー見ました?あれ絶対笑わせようとしてますよね?気を遣った踊り!
3倍盛りも映ってて、私もやっぱり!って確認出来ました。生はもっと盛り盛りに見えました♪
胸元、足さばきガッパリシリーズはぜひぜひ来年のドームで堪能してきてくださいませ!
ハナコは細か過ぎていろいろ見失うので水たまりがあってかえって良かったです!
ほんとに浮いてるんですー!ぜひ確認してきてー!
神宮から旗も見えたんですね~!うう~マニアックぶり大好き♪
「~」は楽しい気分だったんですね!ウケる(笑)ウキウキ度が伝わりましたー!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:14】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆まんまるママさんへ

2度目まして~!いらっしゃいませ!
昨年のコンサート感想でもいらっしゃったのですね。ありがとうございます!
いつも読んでいただいてること感謝です!
読んでいただいてるだけで嬉しいので読み逃げなんて言わないでくださいね~。
いや~、そんなに言っていただけると嬉しいやら恥ずかしいやら。
双眼鏡ガン見で大野くんを追った甲斐がありました(笑)
どうしても歌ってないときや素の大野くんが気になってしまうんですよね~。
こちらこそ読んでいただき嬉しいです。
体のことまでお気遣いありがとうです。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/07 23:15】 URL | マドリ→まんまるママさん #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー^^
まちも嵐魂3日行きました!!
台風とかでいろいろ心配でしたが
無事に最後までできてよかったですよね♪
まさにbeautiful worldでしたー!!
いっつも読み逃げですが...
毎回楽しませてもらってます♥
【2011/09/09 18:36】 URL | まち #-[ 編集] | page top↑
☆まちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
まちさんも3日に参戦だったのですね~。
ホントに素晴らし過ぎるbeautiful worldでしたよね。
台風で心配でしたけど、結局あのくらいの雨で済んで良かったですよね。
風邪などひいてないですか?
いつも読んでいただいて嬉しいです。
それだけで嬉しいので読み逃げなんて言わないでくださいね♪
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!

【2011/09/14 00:15】 URL | マドリ→まちさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/638-419a99d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
