マジかよ!?
大雨になってきたー!




VS嵐を観ました~!











何この素敵アイテム!

大野くんに装着されてるアレ!

サンバイザー¥750じゃないよ!

大野目線カメラがすげーっ!

大野くんからはいつもこのように見えているんですね!

いつも大野くんに甘い嵐メンバーの優しい目線は見られるのかどうか!

相葉くんからは常に流し目で見つめられているということがよくわかりました。ぐふふ。


カメラをブラさないように頭を動かさない大野くん!

忠実MAX!

そんな大野くんがたまらん!

意外とものすごい早さでちょこちょこ動いているのがよーくわかる!

やるときゃやる機敏な男っぷりを画面右上の小窓から全国のみなさんにお届け!

っていうか、ちょっと!ちょっとー!

このカメラには高性能マイクがついていないんですか?

大野くんの小さいつぶやきを拾え~~~!!!

「あ、そっか…」だの

「あ、こっちか…」だの

「違うな…」だの

つぶやきすぎるつぶやきを細やかに拾え~~~~!!

まあ、いいや。

番号のフタを開けるリアルな手も映ってたからいいや。

階段を下りてきたら翔さんがにこやかに迎えてくれたからいいや。

なんだか、大野くんになった気分♪

つか、嵐の一員になった気分♪

大野くんになってるから大野くんが居ない嵐だけど…。

よくわかんなくなってきた。

うへ~~♪

大野くんを体感できて素敵な企画でございました。



本日は大野くんが大活躍。

何気に地味だけど大野くんはピンポールランナー大得意ですよね。

新ギャグまでも飛び出しちゃって、こんにゃろ~!!

どれ一つ同じ「マジかよ!?」が出てこない大野くんの演技力が素晴らしい!

だけど、感動的だったのはこちら。


バウンドホッケー!

VS嵐でこんなに感動したのは初めてです。

嵐さんの細かいチームワーク。

強弱のさじ加減。

二宮くんの上手過ぎるパス。

大野くんのマジっぷり!

そんでもって、ゲーム前に六分割になったときの、

「大丈夫 ふはっはっ」 の緊張感漂わない大野くんの余裕っぷり!

こういうときって、緊張してるんじゃないの?(笑)

結構重要な場面よ。

それなのに「大丈夫」と言い切る 嵐のリーダー大野くん。

そのどっしりさが安心するのよー。 

そんなこんなも、全てが感動の嵐でございました。

大野くんがシュートするときの微妙な力の抜き加減がこれまた…。

ちょっと当てるだけー だったり。

鋭い角度をつけちゃうぞー だったり。

ゴールポストにひょいと当てますわー だったり。

軽~い感じで、しっかり計算!

しかも、ほとんどゴール!!

そして、全てのシュートが脱力MAX!

力いっぱいバシッと決めるシュートもカッコイイけど、

昔からなぜか注目するのは力を抜いて軽いタッチで決める男子に弱い私。

”飄々男子” な大野くんがかっこええ~!

大人なシュート!!

落ち着きシュート!

こんなところが嵐の安心感!

そして、これが大野智のマジ!!

かっこええ~!! 何度も言っちゃう!

最後の最後にキメるなんてカッコ良過ぎるでしょーが!

こんなにドキドキしたのは久しぶり。

感動で胸が熱くなるわいっ!

最後 ドヤ顔「マジかよ!」のあと、ウシシシッてな感じで口元に手を置いてるのは笑えた。

きっと、嬉しさを噛みしめてたに違いないっ! ウシシシシッ。


そんな マジかよ!なVS嵐でした~! 楽しかったー!



前回のエントリー、

本当は大事なお友達も参戦出来なかったり、

ここに遊びに来てくれる大事な方々も参戦出来ない方がたくさん居ていろんな思いを感じました。

そんななか、たくさんの方に応援いただきまして本当にありがとうございました。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/02 01:37】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<2011国立祭り! 前編 | ホーム | 素直に報告できなくて…、夏。>>
コメント
初めまして。いつも楽しませて頂いております。
昨日のVSがあまりに楽しく、格好良くて惚れぼれ 高得点に家族で思わず拍手してました。

で、リビングに1人になったら色んな「マジかよ」を何度もリピってしまいました。

うふふ、たまりません!

台風気になりますね~。私は大阪空港のある市に住んでいて、遠目ですが着陸直前の嵐ジェットを家から見ることが出来ます。今日は風向きの関係で着陸コースが変わり見られませんでした。

風がヒューヒュー音を立てて吹いていて、とても怖いです。

コンサートが本当に本当に無事に!行われますように。

どうか、思いっきり楽しんできて下さいね!

またレポ楽しみにしています 
【2011/09/02 03:32】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、最後は決めちゃうんですよね、何でも。
嵐さんたちの、リーダーすごいでしょ感もヒシヒシ伝わってきました。
国立、楽しんできてくださーい。
雨降ってもまたそれも、思い出ってことで。
風邪ひかないように、気をつけて。
【2011/09/02 08:12】 URL | ユウ #-[ 編集] | page top↑
いや~、素晴らしかった。
雨が降ってきた設定の智さんに、持って行かれました。あの【手】!やっぱり手にまで表情がある!…って~。
だめだこりゃ。
吉本の方たち、智さんにツボりまくってましたね?
いつも思うんですが、芸人さんにすごく気に入られませんか?
ひいき目なのかしら?って反省したりもするんですが、やっぱりそう見えるんですよね~。
基本、智さんを好きな人が好きなので、好きな人が増えて楽しいんですけどね♪
いよいよ明日、晴れますように!
多分皆さん、自分が行ける行けないにかかわらず、マドリさんには行ってほしいと思いますよ~。
楽しんできてくださいね!コゲ智さんによろしく(o^-')b
【2011/09/02 08:39】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは

今回のVS嵐はホント大野くん大活躍でしたね!

てか大野くんひとり黒さが目立ってませんでした?
他の嵐さんが普通~色白なのに比べて、結構な黒さでひょっとしたらクロクロ詐欺?って感じで笑えました。

健康的で夏っぽいからいいです!黒くても白くても大野くんなら何でもOKなんですけどね(笑)
【2011/09/02 10:19】 URL | とみ #-[ 編集] | page top↑
いや~!きのうのVS、最高でしたね♪あの大活躍!これ永久保存版!

特にバウンドホッケー!520点って!すごい!
さすがです!あのシュートを打つ時の微妙なさじ加減…落ち着き!超カッコイイ♪ではないですか!ホントにどっしりかまえた嵐のリーダー!
ステキ♪♪
 
大野くんが「がんばる!」って言った時の、嵐のキュッとまとまるチームワーク、集中力、いいですよね~♪「今日はリーダーがシュートだから」って、相葉ちゃんのコメントもナイスです!

「マジかよ~!」って、芸人さん達にまで言わせてしまう新ギャグ(笑)たしかに、同じものは、ひとつもなかった!すげ~!

楽しかったですね♪

それから国立、楽しんで来て下さいね!台風の影響で、お天気だけが気になりますが…いや!きっと大丈夫でしょう!みんなのパワーで!
【2011/09/02 10:29】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
そちらの天候はいかがですか。
とにかく、無事に成功することをねがってます。

昨日のホッケー、あんなに拍手喝采したのは久しぶりな位興奮しました。
マドリさんの言う通り智くんの素晴らしい力加減、本当に凄いなぁ。

あんなカッコいい人ダメですぅ。
とーっても感動したVSでした。(^O^)

【2011/09/02 15:47】 URL | あみわ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは
VS!久しぶりに大野くんが最初から最後まで大活躍な回でしたね!
いつもながらマドリさんのツボがいちいち面白くて、もう一回見ないといけませんね(笑)

大野くんカメラ。う~ん!嬉しい!大野くんって、本当にこちょこちょ…じゃなかった、ちょこちょこ動いてるんですね(笑)目が回っちゃいました。客席なんて全然見ないで一生懸命やってましたね。
バウンドホッケーは☆☆☆☆☆星5つ!!
感動をありがとうっっ!大野くんの本気を見ました。ニノが「この人はやります」みたいなことを言っていて、分かってるなぁ~。本気を出した大野智に不可能はない!!

くぅぅぅぅぅ~!サトシックは、そんな智に惚れてしまったんですよねぇぇ。
「マジかよ(低音)」に腰砕けな私でした。
【2011/09/02 19:45】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
いよいよですね
私の分まで夢のような時間をお楽しみください
楽しいレポ期待してます
お天気も心配ですが きっと 皆の思いが
吹き飛ばしてくれますよ。
【2011/09/02 20:50】 URL | トマト #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんわ。

本当に本当に「大野智のマジ!!」はかっこええ~!!
大野くんがかっこええのは重々承知でしたが、それでも「こんなにかっこええのか?!」と
驚愕してしまいました。←大袈裟…。もう、永久保存版です。

明日、楽しんで下さいね。そして報告お待ちしておりますよ。
台風はなんだか西にとどまってますな。大阪は雨と風です。嵐だ~。
 
【2011/09/02 20:54】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
先日の24時間TVの大野くんコーナー無し!に続き…

大野くんカメラのVS嵐はドラゴンズ戦に替えられ…(ドラゴンズ好きですが)

不運が続く東海地方。

でもマドリさんの文章から想像だけでもお腹いっぱい。大野くんカメラだと、嵐さんからの大野くんへの優しい目線をキャッチできるのか! 高性能マイクがあれば、たしかにつぶやきや怪しい含み笑いも拾えますね!楽しすぎる!

でも、そもそも何故大野くんがカメラつけることに?わからないけど、つぎはぜひ他の嵐さんのカメラにして、大野くんをガン見して、大野くんからもガン見される気分を味わいたいですね。

飄々男子!たしかに人気高かったわ!翔さんみたいな全力男子もいいけどね。

明日、大丈夫でしょうか。スタッフ、嵐さん、そして参戦の皆さんが無事に楽しんで来られますように!
【2011/09/02 21:39】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。台風すごいよ(>_<)和歌山の私ん家は今避難準備指示が出てます…マドリさんは大丈夫?
久々のVSのエントリーですね!まぁあれだけ大野さん活躍したらねぇ~(*^^*)マジかよは顔芸だったんだね(笑)芸人さんも爆笑なわけだ!!最後のドヤ顔のマジかよはリピしまくりました~今日の国立気をつけて、楽しんできてね。嵐さんやスタッフさん、参加される皆さんが無事楽しめますように…。いってらしゃい!!
【2011/09/03 00:57】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませー!
私も最後に大野くんがゴールしたとこで叫んでガッツポーズしちゃいました。
家族で応援素敵ですね~。
いつも嵐ジェットが見られるなんていいですね。
私も飛んでる嵐ジェット見てみたいなぁ。
東京は強風がすごいので心配です。
大阪は台風の影響大丈夫でしょうか?
コメント嬉しかったです。ありがとうございました!行ってきます!
【2011/09/03 06:24】 URL | マドリ→たらこchanさん #-[ 編集] | page top↑
☆ユウさんへ

最後の最後までドキドキさせてくれて、きっちり決めるリーダーに惚れぼれでしたよね~。
たしかに自慢げな様子の嵐さんたちもぐふふ♪でしたね。
国立のことありがとうございます。
雨は大丈夫そうですが、強風が心配です。
無事に終わることだけ祈ってます。
では行ってきまーす!
【2011/09/03 06:24】 URL | マドリ→ユウさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

そうそう!あの雨のときの手がなんともキレイで手まで演技してるようでしたよね~。
私も芸人さんになんでそんなに好かれるのかな…と思いながら見てました。
妙にウケてましたよね!それ見てても笑えて楽しい一時間でした。
ええっ!そんな嬉しいこと言っていただけるなんて私にはもったいない!
でもありがとうございます!どれだけ黒さが増したか大野くんガン見してきます(笑)
では行ってきまーす!
【2011/09/03 06:25】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆とみさんへ

VS楽しかったですね~。今回大野くん活躍でした!
なんでそんなに出番が多かったんだろ…(笑)
大野くんの黒さ増してましたね。
しかもキレイに焼けておる!やっぱクロクロ詐欺なんでしょうか…(笑)
私も黒でも白でもなんでも好きです。夏ですしね!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/03 06:25】 URL | マドリ→とみさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

VS楽しかったですね~。
最後の最後までドキドキでバシッと決める大野くんに惚れぼれでした…。
あのちょんと当てるだけの絶妙なシュートがステキなんですよね~!
相葉くんはじめ嵐さんも嬉しいこと言ってくれましたよね。
あの新ギャグこれからも出てくるんでしょうか?楽しみ♪
国立のことありがとうござます!強風が心配ですがきっと大丈夫です!
では行ってきまーす!
【2011/09/03 06:26】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆あみわさんへ

こちらの天気は晴れているのですがすごい強風なので心配なのですよ。
ほんとに無事に成功することを祈るばかりです。
VS楽しかったですね。
私もあんなにドキドキして力が入ってしかも最後に感動したのは初めてです。
ちょこんと軽く当ててゴールが決まっちゃうかんじたまらないですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/03 06:26】 URL | マドリ→あみわさん #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

VS楽しかったですね。
大野くん大活躍でしたけど、どうしてあんなに出番がたくさんだったんですかね?(笑)
大野くんカメラ。意外と早い動きで目がまわりそうだったー!たしかに客席見てないですね。
バウンドホッケーは大野くんもスゴイけど自慢げな嵐さんも可愛かった~!
あんなにのん気な顔して本気だったりするからカッコイイんですよね、大野くん!
コメントありがとうございました~!
【2011/09/03 06:27】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
☆トマトさんへ

ありがとうございます!
強風が心配ですが、きっと大丈夫だと思います!
みんなの思いで吹き飛ばしますよね。
レポも書けたら書きますね。
では、行ってきまーす!
【2011/09/03 06:27】 URL | マドリ→トマトさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

大野智のマジ!カッコ良かったね~。
たしかに!カッコイイのわかってるのにカッコイイなんてモーレツカッコイイわいっ!(笑)
最後の最後までドキドキでしたよね。
大阪は台風の影響大丈夫かな?
いよいよ四国に上陸みたいで心配です。気を付けてね。こちらも強風がスゴイです。
では行ってきまーす!
【2011/09/03 06:28】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

えっ!見られなかったんですか?ドラゴンズ戦に変わっちゃうことがあるんですね。
カメラはなんか急に装着されてました(笑)
私も今度は嵐メンバーの誰かにつけていただいて大野くんがどんな感じで見つめてるか見て見たい~。
これ毎回やってくれればいいな。あずきさんも振替放送が見られますように…。
今こちらは晴れてますが強風がスゴイです。無事に終わることを祈るばかりです…。
では行ってきまーす!
【2011/09/03 06:29】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

ちょっと!ちょっと!こんなとこにコメント書いてる場合じゃないよ~!台風大丈夫?
きちんと情報つかんで避難してくださいねー。
VSエントリー久々なのバレた~(笑)
久々に木曜日のうちに見られたら超絶楽しい回でおもしろかった~。
そうそう!ご本人自ら『顔芸』って言ってるのもウケましたよね。
国立のことありがとう!こちらは晴れてるけど強風です。無事に終わりますように…。
きょんちゅんさんも気を付けてね!絶対よ~!

【2011/09/03 06:30】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
マドリさま
こんにちは。こちらではお久し振りでございますね。大野君の大活躍・・新聞で大野がすごい、と言うような記載を見て楽しみにしていたのですが、いや、本当にお見事でしたね。二宮君はシュートが上手な印象がありましたが、パスも上手で感心しました。結束力の勝利ですね。それにしても、大野君の「大丈夫 ふふふ」は本当にびっくりです。誰より気負う筈の位置にいながら誰より気負いが無い。あんな柔らかい笑顔で大丈夫と言われたら、肩の力が抜けて気持ちも軽くなりそうですね。パックもまるでゴールに吸い寄せられて行くようでした。
今日は国立、お気を付けて楽しんでいらして下さいね。天気がもちますように。コンサートの成功を心から祈っております。
【2011/09/03 13:49】 URL | 頭巾 #-[ 編集] | page top↑
エントリーと関係なくてごめんなさい。マドリさん、いよいよですねo(^-^o)(o^-^)o 楽しんできて下さい!!私も仕事中ですが、心は国立に☆このまま雨が降りませんように(>_<)
【2011/09/03 16:45】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
私もまったく同じ感想をもちました~(^o^)
私の住んでる地域では、この前の木曜日、野球中継で『VS嵐』が見れなくて(>_<) 今日のお昼に見れたんですよ~
そしたら!なんてカッコイイ智くんばかりなんでしょっ♪
あの、演技力、芸達者というか多才だからというか…もう、いろんな智くんに会えて興奮しまくりでしたよね~(^o^)
国立参戦、おめでとうございます。
私、全てライブ行けませんが、行けた方々のレポを本当楽しみにしています♪
だから、思いきり、楽しんできてください!そして、よかったら、嵐さん智くんのことをたくさん、教えてください。私にも、その感動を分けていただけたら、ありがたいです(^o^)
台風…気をつけて行ってきてくださいね~o(^-^)o
【2011/09/03 17:50】 URL | りさみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お久しぶり&こんにちはあきのです。

ちょうど、ちょうどまさしく3日17時半にこちらを訪問して、報告読みました。おめでとうございます、心から、よかったと思います。お天気も大丈夫じゃないですか、ぜひ夢の時間を全力で楽しんでもらいたいです 

ブログに書けなかったお気持ちわかります。私も初日入れる事になったのに、嵐ファンのお友達、誰にも言えませんでした。公演数の少なさからか全滅の方が多い中で、自分だけ…みたいな心苦しさ…

嬉しいのに、嬉しいと表せない何とも言えない切なさがありましたから。でも次はわからないから行ける方は心から楽しんで、それを伝えて下さい。待っている人がいますから  
長々失礼しました。
【2011/09/03 17:53】 URL | あきの #-[ 編集] | page top↑
☆頭巾さんへ

こちらではお久しぶりです。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
私も"大野がスゴイ"って何だ?と思ってたらそーいうことだったんですね。
二宮くんの冷静なパスのおかげもあるけど、すごかったですよね。
大野くんがあのゲームあんなに得意だと知らなかったかも…。
「大丈夫 ふふふ」のあの気の抜け方がリラックス出来ていいんですよね、きっと。
国立のこともありがとうございます!無事に終わって安心しました。
コメントありがとうございました~!
【2011/09/06 22:21】 URL | マドリ→頭巾さん #-[ 編集] | page top↑
☆春陽さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
コンサート行ってきましたー!
無事に終わって安心しました。
春陽さんもどうだったかな?
応援コメントありがとうございました~!
【2011/09/06 22:21】 URL | マドリ→春陽さん #-[ 編集] | page top↑
☆りさみさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
なんとか放送が見られて良かったです。この回は特に見ないと!ですよね~。
演技力もシュート力もなんでも出来ちゃう大野くんに惚れぼれ…。
かと思いきや、気の抜けた脱力顔が可愛くて好き♪
まったく罪な男です(笑)
コンサート無事に終わって安心しました。
かなり大野くん偏りですが感想も書きましたので読んでいただけたら嬉しいです。
応援コメントありがとうございました~!
【2011/09/06 22:24】 URL | マドリ→りさみさん #-[ 編集] | page top↑
☆あきのさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
お久しぶりです~。
あれま!ちょうどコンサート開始時間に来ていただいたのですね~。
ちょっと雨には降られましたが、それも含めて楽しい時間でした。
いろいろ気持ちを考えていただいて感謝です!
あきのさんもいろいろあったのですね。私はいろんな理由からです…。
あきのさんは大阪初日?初日は何が起こるかわからない楽しみありますよね。
応援コメントありがとうございました~!
【2011/09/06 22:25】 URL | マドリ→あきのさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/635-bb1e7ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |