ウサギに癒される大野くんが癒し。
なにもしてないのに両膝の皮が剥けてくる不思議現象…。



嵐にしやがれ~。








大野くんがいつものブカブカ服じゃなーい!

シンプルTシャツの装いが似合いすぎてて、麗し過ぎるでしょーよ!

お腹が薄ーい!

腕がキュッとしてるー!

お顔がシュッとしてるー!

素敵すぎる

黒Tシャツっていうのがこれまた大野くんの普段着風でいい!(普段を知ってるワケじゃないが…)

本日は5人ともTシャツなんですね。珍しや~。

イイ男はシンプルが一番良い!

良さを引き立てるのである!

Tシャツだけで9行も書いちゃった…。



ゲスト柄本さんからのおみやげのくだりがツボです。

順番にイスに座る嵐さんと柄本さんを見て、自分のイスが無いかもしれないことに気が付き、

「!」 となる大野くんの顔がツボ過ぎです。

お約束の両手持ちで大事そうにマッサージ器を持ってる立ち姿…。

悲しげな眼差し…。のど仏…。

そして、一歩引いて 5人を見守る体制…。

哀愁が漂い過ぎている~

やる気マンマン風迷彩柄パンツを着用しているのに、全然戦闘態勢ではなーい!

二宮くんにあっさりマッサージ器とりあげられちゃってるし(笑)

ここで進行係に切り替えるも、なんかイマイチなのも哀愁…。

ニヤニヤ見てるだけなのも哀愁…。


と、思ったらビックリ!!

しっかり靴を脱いでおる!!

イスもマッサージ器もないのに、靴を脱いでスタンバイしておる!!

いつ脱いだのだ?(笑)

スタイルだけでも参加したいのね。

そんな哀愁漂う靴下姿の大野くんが好き過ぎる!

優しい二宮くんに交代してもらってマッサージ器を体験出来ることになった大野くん。

こんがり焼けた肌色とそのスタイルが軽くサーフィンしてるちっくなんですけどぉ~!

そのこんがりサーファーから聞いたこともない声出してましたね。

「ホォウ…」 つって。

櫻井くんの驚いた顔に大笑い!

大宮さんの靴がキレイに揃えてくっついているのもツボでした。



そして、翔さんありがとう!の場面。

セリフの覚え方について。

「智くんとかはどうやって覚えるの?釣りしながらとか こう…」

唐突すぎるけど、モーレツ嬉しい、翔さんの配慮。

プライベートさとちゃんの一面があきらかに!

そんな翔さんの配慮とは関係なく、さとちゃんマイペース。

釣りしながら台本を覚えると釣れない。

あくまでも釣りメイン。

”ながら”はダメなんですね。1点集中しないと釣らせていただけないんですね。

釣り 深いわ~。 

でも釣りしながら台本を覚えたことがあるっていうことですね。かっけぇ~。

そんなマイペースさとちゃんの話を軌道修正してくれる翔さんありがとう。

大野くんのソフティ過ぎる「ぼっくわぁ…」の声がたまらなく癒し~。

そんな癒し声大野くんも、家ではドタバタ動き回りながらセリフを覚えていらっしゃる!

怪物くんのあのご立腹演技も家でドタバタ練習したものなんですね~。

気合い入れて、頭にタオルなど巻きながら…。

時々、「うるさーーい」と叫んだりしながら…。

時々、酒などちびちび飲みながら…。

時々、飽きてラジコンなどいじりながら…。

セリフを覚えていらっしゃる!

全て妄想です(笑)

翔さんいろいろ引き出してくれてありがとうのコーナーでございました。



オススメ映画を観賞中の大野くん。

ものすごく目がキョロキョロ動いてましたけど。

あーいうふうに画面の端から端まで観察して情報を仕入れて、

アートな脳に変換しているのかしら…。と思いました。

全然ボーッとしてない!

むしろ目が忙しい!

観察力が鋭いのであるー!



そんな感じでした~!

両膝の皮を剥きながらエントリーを書いてたのでいつもの二倍かかりました…。ふぅ~。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/28 23:40】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ハッピーサンシャインデー | ホーム | サンバイザー ¥750>>
コメント
私も翔さんに感謝でした。台詞を覚える様子をあんなに真面目に語ってくれるとは予想外。きっと凄く自分に厳しくダメ出ししながら覚えているんでしょうね。以前、丸山くんに説教したことを思い出しました。
それにしても「台本読みながらじゃ、釣れない」って、確かに趣味ってそういうものだけど、質問をなぜか釣り押しの話にしてしまってびっくり!「神聖な釣り」について語れるチャンスが少しでもあれば逃さない、まさにタイミング重視の釣り師、釣りを語る真剣さに癒されました。
足つぼ、お約束の「大野くんだけ一つたりない」でしたが、いつのまにか靴脱いでやる気マンマンなのが可愛い! しかも中学生みたいな白い靴下が黒い足によく似合うこと!今回の衣装、全部良いけど私には靴下が一番でした。
【2011/08/29 01:14】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんにちは。
しやがれのコメント、心待ちにしておりました(笑)
やっぱり、やっぱり サトシックの心は一つ!先日の大野くんは、カッコよかったですね~。画面に映った瞬間”ドキっ”としてしまいました。惚れてまうやろぉ~(って。すでに惚れていますが…)
ちょっと日焼けした体。特に腕のあたりがセクシーで画面に食いついておりました。

台詞の覚えかた。といいつつ「釣りはながらでは釣れない(本気モードで挑んでいる)」という話にすり替わる大野くん(笑)プライベートが垣間見れて嬉しかったです。
いつも翔くんは大野くんの引き出しを開けてくれますよね!

大宮さんの靴。揃っていたんですね!確認します~。

いつもありがとうございます。
【2011/08/29 10:26】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
最近の大野くん、確かになーんかシュッとしてる!色はちょっとばかし黒いけど(笑)なんか凜としたお顔をなさってるような…

ホントに、「イイ男はシンプルが一番良い!」ですよね!小細工をしない男!好きです(笑)

お土産を貰って、椅子に座れないと悟った時の「!」が、かわいすぎる!そうかと思えば、いつの間にか靴下になってて、ウケました!

揃えてある靴!早速確認しました(笑)

あやしいおじさんの話から、あのタイミングでいきなり、「智くんとかはどうやって覚えるの?」と、質問する翔さん。マジありがとう!でしたね♪

動きながら覚えると言いながら、一瞬にして怪物くんになってしまう大野くん、その集中力がなんかスゲー♪と、思いました!
【2011/08/29 16:34】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/29 16:35】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、今日も暑いですね(^-^;

ひざ、あれからどうなりましたか?
別に日焼けとかした訳ではないんですよね('_'?)
何か病気だったらどうしましょう、心配です…

しやがれ、ぬるっと面白かったですね★
柄本さんと志村さんとの芸者コント、私むかしから大好きで(笑)
大野くんもきっと観てただろうなと思いました♪
オススメ映画のビッグフィッシュ、公開された時に見に行ったんです>^_^<
最後は感動してちょっと泣いてしまって、また観たくなってDVD買ってしまった作品です♪
魚を除いても、確かに大野くんが好きな世界だと思って納得しました(^o^)
久しぶりにまた観てみようと思います~★
【2011/08/29 16:57】 URL | 美月 #tIzNQ2cE[ 編集] | page top↑
おかしすぎるっ(爆)
両膝の皮めくりながらのブログ更新って(笑)
あ~マドリちゃんってば、面白すぎて可愛すぎ~。
うっかり智くんよりマドリちゃんに食いついてしまったけども、柄本さんの独特な間に爆笑してる智くんに幸せな気分でした。
好きな人の爆笑は幸せですなぁ~。
【2011/08/29 18:53】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんわ!
足つぼするとき、みんなくつ下になった時、ニノと相葉ちゃんがおんなじで、大ちゃんは色違いだったのが、なんか兄弟みたいでほんわかしちゃいました(笑)
なんか台風が国立に重なりそうで心配です。
参加は出来ないのですが、無事晴れてくれるといいなとおもいます!
【2011/08/29 20:07】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
膝の具合は、大丈夫ですか?何が原因で皮が剥けてしまってるのかしら…あまり剥き過ぎないようにして下さいね(笑)

お土産の時の大野くん、椅子に座れないことがわかった時の「!」わかります~あっさり、マッサージ器を渡してしまうし…(笑)
いつのまにか、靴を脱いでスタンバイしていて、実際に乗った時の「ホォホォ」も面白すぎでしたよね。
二宮くんの靴と揃えてあったのは、気がつきませんでした!確認してみます!

ウサギのVTRをヘラヘラしながら見ていた大野くんも可愛すぎでした。ウサギが白いイメージしかないって…(笑) 大野くんらしいです~
【2011/08/29 21:24】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
まとめてお返事ごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます!
 
 
☆あずきさんへ
 
しやがれ、翔さんに感謝でしたよね。
言われてみれば意外にも真剣に語ってくれましたね。
たしかに自分に厳しいからとことんやってそう…。
釣りってワードで釣り推しになっちゃう大野くんも大うけ!
ほんとにチャンスのがさないですよね~。嵐さんも釣りって出すとノリノリになるのを知ってるから~。
嵐さんの番組で"釣り"が出てこない回のほうが少ないような(笑)
私もあの靴下姿好きでした。なにげにメンバーにおそろいの人がいたりして。
靴下も衣装として用意してくれるんですね~。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆あんずさんへ
 
しやがれ楽しかったですよね~。
あのTシャツだけのシンプル衣装いいですよね!
腕の筋肉の締まりっぷり、うぉーっ!でした(笑)日焼けが進んで男らしさMAX!
話しをふった翔さんもびっくりのセリフ話から釣りトークへのすり替えの術!
まあ、要は釣り中心なんですね。なんだかんだプライベートも引き出してくれてサンキューでしたよね。
ほんとに翔さんは大野くんの引き出し、本人より中身知ってるかも~。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆arisa さんへ
 
しやがれ楽しかったですよね。
「!」の顔 一瞬なんだけど何度も見て楽しんでます。なんかボヤ~っと気が付くんですよね(笑)
そんななかの靴下姿とそろえてある靴、可愛すぎてほんとツボでした。
翔さんにはほんとにありがとう!自分から発することない話しですもんね。
あの一瞬にしてのドタバタぶり、怪物くんが染み付いてますよね。二年もやってると!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆ヘムヘムさんへ
 
しやがれ楽しかったですね。
たしかに!あの仲間はずれにするときのチームワーク、逆に愛かもしれないですね!
私も仲間はずれの図と釣りトークが可愛すぎでお腹いっぱいでした。
24時間テレビ見られなかったようで残念…。
なにかで見られることが出来ればいいんだけど…。
コメントありがとうございました!
 
 
☆美月さんへ
 
ひざの心配までありがとう(笑)
まったくひざを出して外出した記憶がないんですが、日焼けみたいな皮のむけ方なんです。
面倒なので軽石的なやつでこすったら、転んだみたいにすりむけました(笑)
しやがれ楽しかったですね。私は柄本さんが志村さんのコントに出てたんだー!って驚きでした。
ビッグフィッシュってそんなに感動的な映画なの~!さらにDVDを買うほど?
美月さんがそんなにオススメなら今度絶対見てみます!たのしみだ~。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆ニコちゃんへ
 
皮むきはじめると止まらなくならない?(笑)
で、そっち夢中になって、ブログ戻ってを繰り返してましたー!
面倒になって軽石的なやつでこすったら、すりむいたみたいになり、今小学生のひざ小僧状態です!
もっと笑って~(笑)
そうそう、今回のしやがれの大野くん、なんかツボってたのか終始ニヤニヤしてたよね~。
それ見てるだけでほんと幸せ気分でした!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆あきらさんへ
 
そうそう!靴下おそろいでしたよね。あれ可愛すぎた!
靴下も衣装でそろえてくれるんですね。
あの靴下姿で寂しそうに立っている大野くんはほんとツボだったなぁ。
国立2日が延期になりましたね。
ほんとに台風直撃で今頃準備してる人たちも心配です。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆のりりんさんへ
 
ひざは面倒になって軽石的なやつでこすったら、すりむけ状態になりました!今真っ赤です~(笑)
ひざの心配までありがとうです!
「!」の大野くん一瞬だけど可愛すぎてツボですよね~。
あの寂しそうな靴下姿が忘れられない…。
二宮くんとの靴はぴったりくっつきすぎてなんか人柄表れてていいなぁ~と思っちゃいました。
ウサギを見てるときのヘラヘラ顔も癒されましたよね~。
コメントありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
【2011/08/31 12:47】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/632-fd6a1565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |