スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
サンバイザー ¥750
本日から発芽玄米導入!!


久々にnon-no買っちゃった♪

つか、今日気が付いてビックリ!

いつ発売したんだろ…。















大宮さんが好き過ぎる! ←non-noと言えば!


『カラオケノアラシ』

スーパーアイドル嵐の大宮さんがカラオケボックスにおいでなすった!


なにやらカラフルスポーティー衣装なお二人さん。

&サングラス!

&サンバイザー! ←大野くんが。

&ペンライト! ←今年のツアーモデル。

&ジャンボうちわ ←翔さん、相葉くん、松本さんの。

ほとんどの写真が見つめ合ってるか、スキンシップ中か、ないきおい!

ポップコーンを「あーん」してるのはいかがなものか!(笑)

「お食べ」つって。

大好きだけども。

これだけでもかなりのラブっぷりなのに、

その場に居ないメンバーのうちわとあわせて 『5人で嵐』を作るなんて~。

深い嵐愛に惚れぼれ…。

そんな2人がすごく好き♪



今回大野くんがとにかくウキウキMAX!

テレビなどでは二宮くんにお世話されまくりな大野くんが、主導権を握ってるちっくなのがどうにもこうにもウケル!

歌を選曲したり、

「歌うよ」って誘ったり、

二宮くんの手を引っ張ったり。

酔ってるとしか思えないほどハイテンション! (たぶん飲んでるのは水)

かなり上機嫌な酔いどれ智! (絶対飲んでるのは水)

せめて味がついた飲み物を飲ませてあげて! (そこいろいろあるんだよね)

あっ、するってーと、本日のこの選曲は大野くんが選んだということ?

1曲目 アレルギー

2曲目 Happiness

3曲目 Happiness(大野くんソロ)

4曲目 Troublemaker

カラオケで2曲続けて同じ曲ってなかなか入れないけど、

ウキウキMAXでも大野くんのそのマイペースさがウケる!

そんでもって、目を閉じて熱唱(笑)

そんでもって、延長のお電話(笑)

普通~!普通すぎる~!

ふたりでだら~んとソファに座って画面を見ながら歌ってる様子は普通に一般人!

後半、上着を脱いじゃってるのは、はしゃぎ過ぎて暑くなっちゃったんですね。

普通すぎる光景~。

普段こんな風にカラオケしてるのね~。

Troublemakerで2人でハートマークを作ったのかとか、

ラインダンスで二宮くんはやっぱり大野くんを入れてくれなかったのかとか気になる(笑)



最後の三つの写真がこれまた…。

二宮くんが「帰らせてください」と(受付に?)お電話。

その後ろに居る大野くんが!

まっ暗~いなかで脱力…。(しょんぼりがウケる)

さすがにはしゃぎ過ぎて疲れたか?(笑)

でも、満足げにウキウキ退室!

きっと、「帰れる♪」って気が付いたに違いない!

そして、2人で肩を組んでお会計♪

なにこれ、笑える…(笑)

どうして2人でドヤ顔なんだろ…。

楽し~。

ハッキリ言って、ふたりがゴニョゴニョイチャイチャしてるだけのカラオケの風景なのに、

こんなに楽しく幸せな気分になれるなんて不思議♪


5人でカラオケに行ったら…の2人の予想も楽しかったです。

最新アルバムの曲からだったら何を歌うかの大野くん。

「オレ どこにでもある唄。 がいいな♪」

どんだけラブ…。

もう ごちそうさま としか言えない…(笑)

いつもと逆な消極的な二宮くんに、積極的な大野くんの愛、楽し過ぎでございました~!

なんでサンバイザー&サングラスだったんだろ…。室内で(笑)


ドウシテモノミコメナ~イ♪が頭から離れなくなっちゃったー!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/23 00:23】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ウサギに癒される大野くんが癒し。 | ホーム | 怪物界からご出演!>>
コメント
こんばんは、マドリさん。寝る前恒例のマドリチェックしてたら、更新してて寝巻きで布団に入ったのに本買いに行っちゃったよ(笑)このイチャイチャぶりは公開してもいいんでしょうか(笑)ノリノリな大野さんがちょっと意外だったわ~。選曲もね(笑)派手な衣装もうけた!サングラスや上着は脱いでも、サンバイザーはつけたまま。気に入ってのかしら?この二人はいつまでもこんな感じなんでしょうね。それを望んでますし、私(笑)次のカクレンボも楽しみ!発芽玄米って、体にいいんだよね?あまり売ってないような…ちょっと興味深い。味などレポート戴ければありがたいです。では、おやすみなさい!
【2011/08/23 01:29】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます☆
カラオケの嵐、堪能しました♪
なんでサンバイザー¥750なのかと思ったら…確かに¥750って書いてある~(爆)
この観察力がたまらないです~♪
他のツボも、「細やかね~♪」(バリスタ風)すごい好き。
大宮さん、HAPPINESS、二回歌っちゃうくらい、幸せMAXだったんでしょうね☆
は~たのし~。
いつもありがとうございます♪
【2011/08/23 07:33】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/23 15:38】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちはマドリさん

今日たまたまこちらにおじゃましたらサンバイザーネタ!! 

いつものスーパーに買い物に行ったら、レジ横の雑誌コーナーに1冊だけありました。

というわけで即買いで、帰宅後ゆっくりマドリさんのツボポイントを確認しつつ楽しみました。

いつも楽しませていただいてます(^O^)
【2011/08/23 22:51】 URL | とみ #-[ 編集] | page top↑
私もnonno読みましたー( ´ ▽ ` )ノ

大宮可愛すぎですね♥♥

次は松潤と大野くんですね!

楽しみです\(^o^)/
【2011/08/24 08:32】 URL | 3104..9 #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

マドラスチェックみたいなマドリチェックってなんですかぁ?ウケるんですけどぉー!
パジャマのまま思わず買いに行っちゃったんですね?(笑)
寝る間際にあんなハイテンション大野くん見たら楽し過ぎて眠れなかったに違いないっ!
カラオケボックスであの派手な衣装なんですかね。
風景があまりにも地味だから衣装が派手だったんですかね。
最後の会計まで大宮さん♪でおもしろかったなぁ。
発芽玄米はネットとかなら簡単に炊けるもの売ってますよん。
結構おいしいですよ。もう少し味わったらレポートしますね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/26 04:17】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

¥750気が付いてくれて嬉しいです!
あの派手衣装にその安さがツボってタイトルにしちゃいました(笑)
大宮さんのあのちまちました雰囲気が大好きで、
小さい写真のひとつひとつをじっくり見てたらツボも細かくなっちゃうんですよね~。
焦らして読むのが大人の読み方(バリスタ)かな?(笑)それは出来ないー!
Happinessを二度も歌ったのは幸せの表れだったのね。は~幸せ♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
【2011/08/26 04:18】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆ヘムヘムさんへ

大宮さんのちまちました小さい写真が可愛くてツボだし、
大野くんが熱唱してる姿もなかなかお宝写真なので見てみてくださいませ。
24時間テレビは見られたかな?
とってもステキな2人ですよね~。
テストがんばってください!!
コメントありがとうございました~!
【2011/08/26 04:23】 URL | マドリ→ヘムヘムさん #-[ 編集] | page top↑
☆とみさんへ

大宮さんのあの雰囲気好きなんですよね~。
大野くんが積極的でおもしろすぎて、私も見て即効買ってしまいました!
あのサンバイザーはなんだったんですかね?珍しいしカワイ過ぎ!
熱唱してる姿もお宝写真でした♪
コメントありがとうございました~!
【2011/08/26 04:24】 URL | マドリ→とみさん #-[ 編集] | page top↑
☆3104..9さんへ

はじめまして~。いらっしゃいませ~!
大宮さんカワイ過ぎでしたね。
あの派手な衣装とハイテンションな大野くんがかなりツボでした。
次回はカクレンボ?楽しみですね。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/26 04:24】 URL | マドリ→3104..9さん #-[ 編集] | page top↑
コメントが遅くてタイミング悪いんですけど…

"サンバイザー ¥750"

マドリさんならではのタイトルですよね~
最初正直意味がわからなかったのですが、実物を見て
「そっかぁ~マドリさんの目にはこれが止まったのかぁ~ふふふっ。」
と納得いたしました(笑)

マドリさんやっぱり面白いですね。

【2011/08/26 19:51】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/26 19:51】 | #[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

サンバイザー ¥750気がつきました?
サンバイザーをかぶってるってだけで笑えるのに、
大野くんにそんな安いものが装着されてるのがツボってしまいまして…。
本人もお気に入りの様子だしってことでタイトルにしてみました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/28 23:45】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/631-fea26a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
