昔はいつでも ハニーフラッシュ!
嵐ちゃんを観ました~。










出た! 「絶好調超です」


絶好調と感じられないまろやかさがいい!!

おなじみの猫背も曲線がより丸まってるし!

リラックスムードむんむん!

二宮くんとご一緒だとまったり智が三割増し!! だと思うのは気のせいじゃないハズ!

「まだ見ぬ世界を ええ」のニヤつきがこれまた まろやかフェイス!



ゲスト倖田さんの印象。

「最初見たときは顔に目がいかなかった」 ←どこを見てるのか

「あら?」 ←いつもの2倍目が開いております

「そんなにもっ?」 ←ある一箇所に釘付け!!

そんなに目をキラキラさせて良いと思ってるのか!?

当時のことを思い出してなのか、ウキウキ過ぎて目のうるうるもハンパないから輝く、輝く!

カワイ過ぎるんですけどぉ~。

このこと以前も話してましたよね。

そんな普通の男の子ちっくな大野くんが見られてちと嬉し♪

太もも付近を触られるのが苦手な大野くん、

倖田さんに太ももをガシッとつかまれたのは大丈夫だったのかどうか。

嵐さんだったら ウヒャウヒャ♪ するクセにぃ~(笑)



ロングブレスダイエット。

大野くんの筋肉Tシャツに大笑い! 

あえてつっこまないってパターンもありだと思ってしまいました(笑)

脱いで本物の大野くんの筋肉と比較して「あまり変わらないから着なくていいね」ってパターンもありだと思ってしまいました!

そんなTシャツ着て、涼しい顔してしっとりしてる大野くんがカッコよすぎる!

ぺちゃんこのおなかのアップに惚れぼれ~。

と、思ったら、

ブゥゥーーーッ が!!

先生に一点集中ガン見しながらの ブゥゥーーーッ が!!

この世のものと思えない可愛さ!

ほっぺがパンパン!

くち 小さっ!

目が くりっくり!

モーレツかわいいんですけどぉ~。筋肉Tシャツとのギャップも良し! ドヤ顔も良し!

なんともカワイ過ぎる ブゥゥーーーッ! にリピート止まらず…。

外ハネヘア麗しい二宮くんの進行が滑らか過ぎて

大野くんが気を抜いてる場面がおもしろ過ぎるVIPでございました。



マジデマリサーチ。

ハンガー智がたまらん!

「あっ ちょっ あー」 やら、

しっとりと目を閉じたお顔の美しさやら、

ゆっくり頭が回転していく感じやら、

頭を直してもらう感じやら、

癒しの置物となってしまった大野くんにうっとり…。

こんなにふわ~っと頭が回転するなんて、スタッフさんも予想しなかったに違いないふんわり回転!!

癒される~。

催眠術ではないのにポンッと起こされるのは爆笑!

立たされてもまだまだ目をつむったままで、ふんわり回転実施中!

相当ハンガーがお気に入りの様子♪

ハンガーがこんなに大野くんの可愛さを引きだすなんて…。



グルグルバットがこれまた…。

あ、倒れた二宮くんを武田さんを押しのけて大野くんが受け止める図が見たかった!(笑) 惜しい…。

ぬるっと定位置にスタンバイして 右5周 左5周を始める大野くん…。

足音がっ!!

タカタカタカタカタカ… タカタカタカタカタカ… タカタカ… タカ…

癒しの足音!川のせせらぎより、小鳥のさえずりより癒し効果!

まろやか智が回転してるだけでも癒しなのに、足音まで癒す男!

素敵過ぎる~。

この足音が『ぐっすり眠れる癒しの睡眠CD』に収録される日は近いと見た!



そんな感じでーす! おもしろかった~。


みなさま、ステキな週末を~♪



いつも拍手ありがとうこざいますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/20 05:20】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<怪物界からご出演! | ホーム | ちゅうって呼んでるんだね♪>>
コメント
マドリさん、おはようございます♪
嵐ちゃん、絶好調超♪でしたね~。やはり大宮は、安定感あります!
そうそう!倖田さん、そこはさわっちゃダメですよね~?自分で触っても崩れ落ちる…ってトコなんだから。私も思いました~!
マッスルTシャツ、気に入ってる風でしたね。
ポーズをとる…形作るということに、自在に動く身体なんだなぁって、再認識しました。綺麗☆
にのちゃんのオシリにダメ出ししている智さん…、イチャイチャ大宮が大爆笑でした☆
そしていよいよ!針金智くん。ほんとに置物みたいです♪ちょいちょい自分でクスッと笑うところが、どうにもこうにもツボポイントです。素で「あれ?」ってなってるのも、いい!何たって、目を閉じてクルーッとしてる顔が、可愛さMAX♪♪あどけないまつげ(!)に乾杯(完敗?)☆でした~。
【2011/08/20 06:32】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはよ~ございます~♪大宮さんの回は、朝からテンション上がりまくりです!智くん、猫背MAXまん丸でしたね(可愛過ぎ~)。 「あら?」「そんなにも」の、まん丸おめめのウヒョウヒョ顔、男の子の素直な印象ですね!素直に言っちゃう智くん、大好きです!触るとゆ~より、ガシッ!と、掴まれたので気にならなかったのかなぁ~ 「ふぅ~」のほっぺパンパンの小さなお口、おめ目もパチクリで可愛い~!両手で、ホッぺをギュ!ってしてみたくなっちゃいました! マジデマリサーチも、おもしろかった~!たけちゃんを押しのけて、にのちゃんを抱きとめてほしかったな~。最後にさとしくんが挑戦して、カメラに向かって歩いて来た時、まるで私の所に来てくれてるよ~で、思わず両手を広げてキャ~になっちゃいました!!失礼しました(笑)
【2011/08/20 08:14】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
嵐ちゃん、智くん祭りじゃないですか!ウフフ♪ちょっと怪物くんっぽく前髪をおろして、なんかかわいい~♪♪

倖田さんとのくだり、 「あら!」「そんなにもっ?」 って、なんかウケる!
大野くんらしいお言葉…「普通の男の子ちっくな大野くんが見られてちと嬉し♪」のマドリさんの感想に、激しく同意!

ロングブレスダイエット。かっこいい!と、かわいい!が交互に押し寄せてくる(笑)
美木さんに、「連れてってやれよ」ってちょっと遠慮気味に、でも、言っちゃうところがナンとも(笑)言った後で「スミマセン」みたいにペコリが、またかわいい♪

今回、最高にリピしたのが、ハンガー智!ほんとに、なんと言ったらよいやら(笑)ハンガー智がたまらん!←まさに、コレです!

急に目を閉じちゃったりして!うっとりするやら、かわいいやら…催眠術じゃないから。とか言われちゃってるし…

ホントに楽しい嵐ちゃんでした♪

それから、24時間テレビ、大野くんの企画、深夜振り替え放送が決定しました!たくさんの大野くんファンが、がんばったらしく(私もささやかにがんばりました笑)、あちこちの地域でそうなったみたいです。大野くんの凄さを改めて感じました。みなさん、ありがとう!テレビ局さんありがとう! 
【2011/08/20 12:51】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、マドリさん。嵐ちゃん、楽しかったですね!!あの「ぶうぅ~」の顔がかわいくて、見つめられる三木先生が超うらやましかったです。大野くんって、どんな顔してても、かわいくて美しくて、いつも感心しちゃいます。二宮くんの膨らんだほっぺたもかわいかった

明日はいよいよ、大野くんの24時間出演。とても楽しみです。私、泣き虫なので、きっと号泣しちゃいそう…


【2011/08/20 13:49】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
大野君の「あら、そんなにも」は、よかったですね~。セクシー衣装の倖田來未に目を奪われてる大野君を想像したら、ほんとに可愛い!いやいや、普通の男の子ですね。

あの筋肉シャツにはウケました。見た瞬間はちょっと気持ち悪かったけど河豚のように頬を膨らます大野君も可愛かった。三木良介に、倖田來未をご飯に「連れていってやれよ」と言った後、すみませんって言ってましたね。なんかほんわかしました

今回も楽しいあらしちゃんでした♪
【2011/08/20 15:55】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!

まってました、マドリさんの嵐ちゃん解釈!
大宮さんだったのでいつもにも増して期待度大!だったわけですが、期待を裏切らないどころか…裏切りすぎるホド面白くて、いえ…面白いだけではなく、お色気ムンムンダダモレの1時間でしたね!サトシックの誰もがTVの前で倒れかかったに違いありませんっっ!

倖田さん、そんなにガシッと太腿掴むなんて…羨ましい。なんだか今回の彼女は、大野くんに同意を求める場面が多かったような!?

そしてやっぱり、マジデマ。。
「あ、ちょ・・あー」と艶声を出してしまった大野くんが画面いっぱいに映し出されて…危なく理性を失うところでした(笑)ニノくん…確か横で心配そうな顔してましたよね!こんな大野さん映していいのか?って(笑)
わさびも、ダチョウクラブさんを思い出しました。

グルグルバットは、呼ばれていないのに、面白そうなことには自分から参戦する大野くん!面白すぎデス。ニノくんの時は、受け止める気満々でしたよね!

ふふふふ。楽しい1時間でした。またリピしま~す!今夜は24時間TV。頑張ってみます!
【2011/08/20 17:03】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
「あら、そんなにもっ!」が、あんなにお目々キラキラで、イヤらしくなく言えるアイドルって他には相葉ちゃんくらいしか思い浮かびません。童顔でもさすが30歳!

筋肉Tシャツ! マドリさんの 「なくても変わらない」に同感! でも無闇に露出しないのが大野くんらしい。 筋肉みせちゃうと笑いに持っていけないからかな? 童顔とのギャップは往年のアグネス・ラム並みではないかと勝手に思ってます。(若い人にはわからないですね!すみません) くりくりお目々で美木先生をガン見したり、ハンガーで寝そうになったり…もう、高校生の娘と「カワイー」と叫びましたよ。娘は「なんですぐ寝ちゃうの?」と不思議そうでしたが、「自分の指いじってるうちに寝ちゃうんだよ」と雑誌の話をするとますます喜びました。

最近、仕事で初対面の女性とお話することが多いのですが、嵐ファンと言うと途端に距離縮まりますね。年代問わず、嵐って共通語(?)、助けられてます。
【2011/08/20 18:34】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんわ。

今週は大野くんのいろいろな表情が見れて幸せでしたね~。くりっくり!のおめめが可愛いい。
私も二宮くんがあのTシャツをめくって本物の腹筋を見せてくれることを祈りました。
祈りむなしく…でしたが。
グルグルバットのぬるっとしたスタンバイよかったですよね。ぬるっとしてる割にためらいがないというか動きがスムーズというか、言われる前から試す気満々だった?みたいな。あ~いう男らしい感じ大好きです。
【2011/08/21 00:46】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは♪

あれってクリーニング屋さんでよくついてくる普通のハンガーですよね(笑)
大野クンが装着するとあんなにステキなしろものになってしまうんですね~

頭がゆっくり回転するときの大野クンのまろやかなお顔の可愛らしいこと!!
ちょっぴり半開きな口がこれまた…うーん可愛すぎる!

なのにMove your bodyとかさ
君の叫びで~僕は目覚める~♪とかさ
セクシーボイス&ダンスでうたっちゃうんだもんな…

ホントやられっぱなしです。

マドリさん何パンダだったのかな?
そんなに大笑いしてくれたということはかなり当たっていたのかしらん♪
ちなみに私は芸術家パンダでした。
【2011/08/21 01:17】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます♪

「あっ ちょっ あ~」には、やられましたね♪
針金ハンガーありがとうって感じ♪
あんな表情のお~ちゃんを引き出してくれて、ハンガーにお礼を言いたい気分でした♪
最後の「あ~」の表情がね(萌)…そのお~ちゃんを見て私たちも半開きの口で「あ~」ですよ(笑)。
何ともおかしな気分になりそうな自分を必死に抑える抑える(苦笑)★

ロングブレスも可愛かったですね~♪
あのお口がもうね、たまらなくたまらなく可愛い★可愛すぎる★
願わくば、上裸であのお顔を見たかった~♪
お~ちゃんはライブで潤くん&翔ちゃんに脱ぐ事もあまりないから、締まったお腹とか見れる機会があんまりないですよね(寂)。一日30回腹筋やるだけで割れてしまうお腹、見せて欲しいのに!!

罰ゲームでドボンのとか、成瀬先生のシャワーシーンくらい?
成瀬先生のは素敵だけれども、お~ちゃんであってお~ちゃんではないからなあ…
お~ちゃんの半裸、たまには見たいなあぁ(←遠い目)♪


【2011/08/21 07:36】 URL | じゅり★ #-[ 編集] | page top↑
絶好調超、出ましたね~
本当に、二宮くんと一緒だと、まろやかさが三割、いえ、五割増しぐらいになりますよね。
筋肉Tシャツ、似合いすぎ~多分、全く抵抗もせずに着たんでしょうね(笑)それにしても、ほっぺパンパン、お口が小さくて~ハムスターがエサをいっぱい貯めている感じで…可愛すぎでした。窓から江頭さん、ではなくて、美木さんをおっかなびっくり覗いていたのにも関わらず、実際に始めてしまうと、超真剣に取り組んでしまいますよね。そして、しっかり誉められてしまう♪
ハンガー智も、萌えました~ 二宮くんが常に大野くんに色々振ってくれるので、今回も何だかやっぱり、大野くんがいっぱいで、嬉しかったです♪
【2011/08/21 21:39】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

嵐ちゃん楽しかったですね~。大宮さんカワイ過ぎました。
ふともも。やっぱ触っちゃダメポインツですよね~。
あれは我慢したんですかね?(笑)
マッスルTシャツもだいぶお気に入りの様子で。自ら着たんだすかね?おもしろ過ぎる!
二宮くんのおしりをつまんでいるのも大ウケでしたよね。いつもはやられるほうだし(笑)
ハンガー大野くんはもう何と言ったらよいのやら…。
ほぼ催眠術状態で心配されてるのも笑った!
たしかにあのまつげに乾杯で乾杯ですね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/08/22 02:11】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

嵐ちゃん楽しかったですね。大宮さんのときの大野くんの寛ぎっぷりハンパないですよね~。
「あら?そんなにも?」は男の子!のようであり、オッサンのようであり、おばちゃんのようであり…(笑)
ウキウキっぷりがカワイ過ぎでしたー!
マジデマリサーチがどれもおもしろかったですよね。
大野くんが向かってあるいてくるところ、確かにキャー!だけど、
ヘルメットのかぶり方にプププッ…でした♪
コメントありがとうございました~!
【2011/08/22 02:12】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

嵐ゃん楽しかったですね。ちょっと怪物くんぽくなってきましたよね。ドラマ準備ですかね?
「あら?そんなにも?」はいままであまり見たことない?男の子ちっくな大野くんに興奮!
そんな感じでテレビ見てるのね~って楽しみました!
美木さんに「連れて行ってやれよ」のあと、ぺこりしてましたね、かわいい~。
ハンガー智の目を閉じた顔うっとり…でしたよね。催眠術みたいにまわりに心配されるのは爆笑!でした。
24時間テレビ。振替放送決定してよかったですね!
みんなのがんばりで変えることが出来るなんてスゴイ~!
コメントありがとうございました~!
【2011/08/22 02:12】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆プリンさんへ

嵐ちゃん楽しかったですね~。
ブゥゥー!の顔見つめられる美木さん、確かにうらやましい!
でも私ならおもしろ過ぎてブゥゥーッ!と吹き出しそうです。
二宮くんも可愛かったですね~。
24時間テレビ、ステキなコーナーでしたね!
コメントありがとうございました~!
【2011/08/22 02:13】 URL | マドリ→プリンさん #-[ 編集] | page top↑
☆らんさんへ

嵐ちゃん楽しかったですね~。
「あら?そんなにも?」の男の子ちっくな大野くんいいですよね!
あの衣装を見ている大野くんを想像するだけで楽しいかも!
筋肉Tシャツウケましたね。
私は一瞬ハダカなのかと思いました(笑)素であのくらいの筋肉ありそうだし!
「連れて行ってやれよ」のあとペコリとしてましたね。一瞬だけどカワイ過ぎて何度も見ちゃった。
予想以上に楽しい嵐ちゃんでしたよね。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/22 02:13】 URL | マドリ→らんさん #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

嵐ちゃん楽しかったですね~。って「解釈」って何?ウケるんですけど!
おもしろいとは思っていたけど、予想以上!たしかに期待を裏切るほどたのしかったです。
ふともも。苦手なハズなのに我慢し過ぎたんですかね~。
あまりにも素早いガシッっだったから反応できなかったのかしら…?
ハンガー大野くんは何と言ったらよいのやら…な貴重映像でしたね(笑)
ああ、わさび、ダチョウさんでやってましたね。あのときは可哀想過ぎた…。
グルグル二宮くんをガシッと受け止める体勢を整えてるところ好きでした~。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/22 02:14】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

嵐ちゃん楽しかったですね。
「あら、そんなにも?」の目のキラキラがたまたま照明の加減もあるとは思いますけど、ウケました(笑)
たしかに相葉くんもいやらしくなく言っちゃう派ですね!
筋肉Tシャツは最初真面目にハダカに見えたんです私(笑)
ああ、なるほど…。たしかに素のハダカは笑えないですね。うっとり…だわ。だからか!
「自分の指いじってるうちに寝ちゃうんだよ」に喜ぶ娘さんナイスです(笑)
みなさんのように嵐ファンの方と突然出会って仲良くなる経験て私無いんですよね~。うらやましいです!
コメントありがとうございました~!
【2011/08/22 02:14】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

嵐ちゃん楽しかったですね。もう全部カワイ過ぎた!
二宮くんがTシャツをめくってくれる期待私もしてました。もしくは自分でピラリと見せるか(笑)
でもあぶない筋肉だから隠しておいてよかったかもしれませんよ!
ぬるっとスタンバイ良かったよね!
自分から興味津々でやり始めたのかな?
あーいう感じ私も好きですー!
コメントありがとうございました~!
【2011/08/22 02:15】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

嵐ちゃん楽しかったですね。
あれって家にもある普通のハンガーですよね。
大野くんによってあんなに素敵なものになっちゃうなんて不思議ですね~。
あのゆっくり回転するところ、半開きの口の感じからしてかなりハンガーがお気に入りですよね(笑)
ほんとに可愛かったですよね。「マジデマ」もツボもりだくさんでした!
私はカエルパンダ?だった気がします~。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/22 02:15】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆じゅり★さんへ

嵐ちゃん楽しかったですね。
あんな普通のハンガーが大野くんによってこんなに楽しくなるなんて~な驚きでした!
たしかにあのまろやかな顔みてたらこちらなおかしな気分になりそう(笑)
ロングプレスのパンパンのほっぺと小さな口!カワイ過ぎでした。
大野くんは脱いだら、うっとり…失神者続出の嵐だからワザと隠してるんじゃないですか?(笑)
たまには見たいですけどねっ♪
コメントありがとうございました~!
【2011/08/22 02:16】 URL | マドリ→じゅり★さん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

嵐ちゃん楽しかったですね~。
ねっ!二宮くんと一緒だとまろやかさ三割増しですよね!
筋肉Tシャツって抵抗どころか、自分から進んで着てますよね?お気に入りの様子だし!
あのぶぅぅぅーっ!の顔、私もハムスターみたいだと思って絵文字をつけちゃった♪
あんなTシャツ着て結構真剣にやってるのも惚れぼれ…ですよね!
そうそう!ハンガー智も可愛いけど、二宮くんがいろいろ振ってくれるおかげですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/22 02:17】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/629-97d92382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |