暑い~!
ちょっと思ったんですけど、

大野くんはカリアゲにしてしまいましたが、

たしか怪物くんはもみあげと後ろ髪が必須だったはず…。

するってーと、スペシャルドラマの話しは急に決まったということかしら…。

もしくは、決まっていたのに大野くんがウキウキ♪とカリアゲを楽しみ過ぎちゃって、

伸びる前にドラマ撮影が始まっちゃったか。

ハッ…!?

まさかの初のカリアゲバージョン怪物くんなのか?!

または、付けもみあげ&付け後ろ髪バージョンなのか?! (君僕コンで使用したアレが復活)

スペシャルドラマがますます楽しみ~♪




それはそうと。

(あ、今日はなにってこともなく つぶやきちっく)



最近のラジオ関連でポツポツ出没する、大野くんのエピソードがおもしろいっ!

庶民派さとちゃんぶりがどうにもこうにもニヤニヤMAX!


先日の二宮くんラジオによる、大野くん話しのまとめ。

・革っぽい財布を買ったらしい。(雑貨屋財布じゃなくなって残念)

・大野くんの財布は絶対二つ折り。 (ポッケに入れるから)

・それはジュニアの頃から。(ブレない…)

・むしろジュニア時代のほうがいい財布を使ってた。(すげー)

・洋服も何年も同じの着てる。(送り迎えがあるからずっと四季関係なく同じでもよかったりする)

・「いらないTシャツあったらちょーだい」って言われた。(まさかの身内におねだり)


っていうことらしいんですけども。

大野くんももちろんおもしろいんだけど、大野くんのことなら何でも知ってる二宮くんに大ウケ!

そんでもって、恐ろしい存在になるとか言ってるし!

もう結構恐ろしい存在になってると思うけど…(笑)

あ~、笑う~。笑う~。


仮に二宮くんにTシャツをもらったとしてそれを喜んで仕事場に来ていくに違いない大野くん。

で、その姿をモチのロンで一番に気が付く翔さん。

翔さん 「あれ…?そのTシャツニノが着てなかった?」

大宮さん 「ウシシシシ ウシシシシ…。」

二宮くん 「ね♪」

大野くん 「ね♪」

この図が浮かんでニヤニヤしちゃうでしょー!

まったくもう(笑)

想像だけで幸せ♪

大野くんて本当に洋服に興味がないのね。

二宮くんの洋服センスに憧れてるのかも♪(あとサイズ感もぴったりだし)




そんでもって、本日の大野くんラジオ。

コンビニにて 自分が表紙の雑誌を見つけると 

「いなくなりたくなる習性がある」らしい。

習性って!(笑)

さらに怪しげにキョロキョロしだすと言う…(笑)

かわええ~、まだ慣れないのね♪

っていうか、見たんだ。自分の表紙。見たんだ。普通にコンビニで。

「あっ!」 つって(笑)


私の予想。

取材が続いて「これいつ撮ったやつ?」って思ったとのことなので、

先日の大野くん祭りの雑誌だったに違いない!

ザ・ハイビジョンあたり!

あの麗しさとしを、プライベートさとしが見て、キョロキョロさとしになった!!

どうせだったら、キョロキョロしつつ、ぺらりとめくってほしかった~。

そこに美しい寝転びさとしが居たのに~。 それ見てさらに挙動不審! つって(笑)

ということがおもしろかった話でした~。

かわいいね♪


安いサイフやコンビニということで庶民派さとちゃんと書いたけど、

庶民は雑誌の表紙にならないし、送迎車もないので、

やっぱりスーパーアイドルさとちゃんの話しでした。訂正ー!。




それはそうと、②

会社と家のパソコンのキーボードが、そろいも揃って「F」が調子悪いんです。

いくら同じ人が使ってるからって仲良しすぎない?

それはいいけど、

「F」は大事よ。

ふわふわ  ふにゃふにゃ フリースタイル 不思議 ふっくら 腹筋 振付け ふふふん♪ などなど…、

大野くんを表現するワードを入力するときとても大事なのだー!

まあそれだけですけど(笑)


そんな感じでーす!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/09 23:36】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ちゅうって呼んでるんだね♪ | ホーム | 出演者控室 J>>
コメント
ふふふんさとし♪ふん○しさとし(きゃー♪)、ではない!あしからず。
にのちゃんのラジオ話、おもしろすぎですね~。
智さんのも聴けないから、かなり残念。引っ越したい~!おねまきさとしに会える町がいいな…。
アメコミ柄の財布、同じ財布からお金を出すのが恥ずかしかったまま、になっちゃったのか~。
Tシャツ、お母さんには、そんなに買わなくていいなんて言ったらしいし、やはり、にのちゃんのセンスがお好きなんでしょうね。ウシシシ。サイズ感…フムフム。
実は、クタクタ感がたまらないのかも。…わかる~☆
いっぱい知らない話がありました!
マドリさん、暑いですが、体に気をつけてくださいね!いつも楽しみにしているので♪
【2011/08/10 00:22】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは♪
今日は本当に暑かったですね。

大野クンを表現するのに「F」は絶対必要ですよね。
"ふにゃ智"も登場できなくなってしまいますよね。
パソコンクン頑張って~!
暑すぎて調子が悪いのかな。

個人的にはかりあげた怪物くん見てみたいかもです(笑)
でも、やっぱしっくり来ないかな~
なんかキャラも変わってしまいそうですよね。

ラジオいいですね~
大阪では残念ながら聞けなくて。
すごく楽しそう!いいなあ!そんな楽しいエピソードも登場するんですね♪

先日部屋を掃除していたら、「パンダ占い」なるものがでてまいりまして。
大野クンは「エンジェルパンダ」でした。
「心からのやさしさと温かな笑顔が魅力。みんなに幸せを贈ることを願い、実践する天使そのものの人」なのだとか。
なんか嬉しくなっちゃいました。
ちなみに、二宮クンが「商人パンダ」というのもなかなかおもしろかったです。
【2011/08/10 01:04】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
ニノちゃんのラジオは聞いてないので、マドリさんのエントリーを見てウフウフしてしまいました。

大事な所はぶれない男のこだわりの無さ!
いいですね~♪

マドリさんの翔ちゃんニノちゃん大ちゃんの会話(想像)!私も賛成に一票!!

コンビニの雑誌の件、私もラジオを聞いていて、ハイビジョンの麗しい自分にドキドキ・キョロキョロしてる様子を想像して、1人早朝からニヤニヤしてました。

今朝のラジオでは、「鼻をほじる癖はなおらない」とか…。
スーパーアイドルなのに、本番中に鼻ほじほじして注意されるって…
なのにそれを想像して「かわいい♪」って思う私が変なのか、そう思わせる大ちゃんが特別なのか?

いずれにせよ、驚く程庶民的なスーパーアイドルさん大野智が、今日はテレビに登場の木曜日♪
暑いけど楽しい一日を過ごしましょう。
【2011/08/10 08:26】 URL | toku #QVv3QJsY[ 編集] | page top↑
毎日ホントに暑いですね!SPドラマに、映画の番宣、雑誌の取材、秋が楽しみですね♪

確かに怪物くんはもみあげと後ろ髪が必須…
「まさかの初のカリアゲバージョン怪物くんなのか」って、またまたウケる♪カリアゲバージョン怪物くんで、おまけに色が真っ黒だったら…まさに、怪物くんですよね(笑)

コンビニで 自分が表紙の雑誌を見つけると、
いなくなりたくなる習性って、いかにも大野くんらしくて、ほのぼの~♪スーパーアイドルなのに、そんな大野くんが超カワイイ♪♪

今更ですが、先日のスッキリ(SPドラマ番宣)見ることができました!まさに、スッキリ!です(笑)




【2011/08/10 10:48】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは
この間のしやがれも楽しかったですね~
智くんの笑顔いっぱいで見ているだけでこっちも笑顔になっちゃいました
あの爆笑顔はずっと見てたら寿命が延びそうな気さえするから不思議です(笑)
柱に抱きついて笑い崩れる姿もたまらんですー

『F』調子悪いみたいですが壊れちゃったんですかねぇ?
家と会社両方って言うのが摩訶不思議ですよね
智くんを語る時に不可欠なF……
最後の、ふふふんが可愛すぎてニヤけました

二ノに貰ったTシャツを着て行って…のくだりが想像出来すぎて面白いやら可愛いやら
【2011/08/10 17:24】 URL | かずみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんわ。

Fのくだり、超笑えました★
言われてみれば超重要ですね、F!
お~ちゃんの魅力を打ち込みすぎて、Fさんもお疲れ気味なのでは?
『俺ばっかり使いすぎだろ~!』てね(笑)。

コンビニでのお~ちゃんもウケた!
本当にマドリさんの想像力には毎回脱帽ですわ。
面白すぎる、豊か過ぎる、発想が★
逃げたくなるお~ちゃんが想像できますね、ほんと可愛い♪

【2011/08/10 22:03】 URL | じゅり★ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんただいま~。今花火大会から帰ってきたの(*^^*)娘と「あっ、相葉ちゃん(緑)色だ!!」とか、同じ色連続だと「翔くん(赤)祭だね~」なんて話ながら満喫しました~(笑)さて、庶民派な大野さん。かわえぇ~!ウォッチングしたくなるわ~。コンビニでキョロキョロ挙動不審(笑)マドリさんのニノにTシャツもらってからの妄想にめっちゃ同感しました~。翔くん気付きそうだよね~そしてちょっとジェラってみたり(笑)あるある!!やっぱりマドリさん最高~だわ♪いつも楽しみをありがとう!
【2011/08/10 22:45】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん皆さんこんばんは(´∀`)
マドリさん!Tシャツに櫻井君が気づく場面!なんだかもう、そんな場面があったかのように想像できますうまいっ
潤君も気づきそうですよね♪気づいた場面を見た気がしてますぅ~VSのオープニングあたりで『リーダー、今日着てきた服さ…』なんて。それを相葉ちゃんが、手を後ろに左足に重心傾けた立ち方でニコニコ聞いている~みたいな。可愛いわ嵐さん
あれ妄想飛び過ぎましたね。マドリさんのおかげで、今日もまたまた楽しいひとときを過ごさせていただきました(*´艸`)
そしてマドリさん!今日はお誕生日ではないでしょうか('∇')
Happy Birthday
更新、お返事、おもしろ企画♪いつも本当にありがとうございます。マドリさんも素敵なひとときを、たくさん過ごされますように(*^^*)
【2011/08/11 01:28】 URL | ぐみぐみん #sj93pB3o[ 編集] | page top↑
マドリちゃん! コメントを見させて頂き乗っかりますが お誕生日なのねi-80 
Happy Birthdayi-73 
東京方面に向けて大野光線ならぬ おおみ光線飛ばしてるけど届いたかなi-189

スペシャルドラマ!まさかの君僕コン使用の ちょっと荒っぽいアレ?
カリアゲ君も楽しみだったりするけど・・・

ニノラジオは聞いてなかったけど 皮財布になったんだぁ~ 
あめこみではなくなっちゃたか。すぐ壊れちゃうっていう。
Tシャツ!まさかの身内におねだりって超ウケる!!
で、雑誌の表紙みつけるといなくなりたくなる習性・・・ 
早朝から大爆笑だったよ。習性って。あの方のことば選びにはいつも驚かされますなi-237 
庶民的なスーパーアイドルさとちゃん かわいいねi-80
【2011/08/11 16:08】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
昨日、「今日はテレビに登場の木曜日♪」とうそを書いてしまいました。
昨日は水曜日!
正しくは「明日は…」でした。
承認されて、間違いに気付き自分でびっくり!
すみませんでした。

ちなみに、今日のVS嵐は、オープニングから可愛いツボが…

マドリさんの楽しいエントリー待ってたりしま~す(笑)
【2011/08/11 21:53】 URL | toku #QVv3QJsY[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

ふん○しさとし←あははははっ!韻ふんでるし~っ(笑)
アメコミ財布気にいってたみたいなのに革になったということは、相当恥ずかしいのかもですね。
まあ、大野くんが選ぶ財布だから普通の革財布じゃなさそうだけど…。
あ、なるほど…。二宮くんからのもらいものを期待してお母さんに買わなくていいって言ったのかしら(笑)
新品よりクタクタ感ね。うひひひひ…。
なおぱたさんも暑いので体に気を付けてくださいね~。
そういえば夏休みのスライダー見学ってもう行ったのかな?
コメントありがとうございました~!
【2011/08/13 04:34】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

とりあえず家のパソコンの「F」は直ったっぽいです。一時的だったのかな。
そうそう!ふにゃ智が出てこなくなるのは私も淋しい~。
私も実はカリアゲくんな怪物くんが見てみたいです。
帽子から髪の毛が全然出ないと言う…。たしかにキャラ変更あるかもですね(笑)
大野くんラジオは近況やプライベートごとを話してくれるから貴重で嬉しいラジオなんですよね~。
パンダ占いおもしろ過ぎる!しかも大野くんぴったり~!!エンジェルか~♪
パンダ占い。ネットで調べたら占い出来るみたいなんで自分のをやったらおもしろい結果が出て大笑いしました。今度機会があったらブログに書いてみます~。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/13 04:35】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆tokuさんへ

三人の会話、想像ですけど、ありそうですよね!
私もラジオ聞いたあと、勝手にハイビジョンを想定してウヘウヘと眺めました(笑)
これ見たのか~、つって(笑)
鼻をほじるクセのこと言ってましたね。よ~く鼻いじってますもんね。
私も全然かわいい~と思ってしまうから私も変かもしれませーん(笑)
もうひとつのコメントのほうもありがとうございます。
曜日のこと、全然大丈夫でーす!
VSはまだ見てないんです~。そんなに可愛いことがあったの?楽しみだな~。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/13 04:35】 URL | マドリ→tokuさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

今ものすごく雑誌取材うけてるかもしれないですね。秋が楽しみ♪
そーいえば、今ちょっと日焼けしてるから初のカリアゲ&真っ黒バージョンの怪物くんかもしれないんですね。
映画版とキャラ違ってるんですけど!ってツッコミを入れたいーーーっ!
コンビニでの大野くん。”いなくなりたくなる”っていうのも面白いですね。
スーパーアイドルなのに挙動不審でキョロキョロしてダッシュで外に出るんだろうか…(笑)
お!スッキリ見れたんですね。ほんとにスッキリ!だ~(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/08/13 04:36】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆かずみさんへ

しやがれ楽しかったですね。大野くんの笑顔がいっぱい見られましたよね。
確かに寿命延びてる気がするかも~。柱抱きつき笑顔でさらに10年延長!とか?(笑)
「F」は家のパソコンは直ったっぽいです。重要だったので助かりました~。
大野くんてふふふん♪って感じときどきないですか?なんか可愛くて好きなんですよね~。
三人の会話は完全に想像ですけど、絶対ありですよね?
コメントありがとうございました~!
【2011/08/13 04:36】 URL | マドリ→かずみさん #-[ 編集] | page top↑
☆じゅり★さんへ

『F』の気持ちありがとう(笑)でも重要なんですよね~。
家のパソコンはほとんど大野くんや嵐さんのことしか使ってないので全体的にお疲れかもしれないです…。
コンビニでの大野くんカワイ過ぎですよね。三人の会話も絶対あると思うんです!
でもよくよく考えたら自分の表紙の雑誌を堂々と見てる人はそれはそれでコワイかな…(笑)
キョロキョロして逃げたくなる大野くんが見てみたいですね。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/13 04:37】 URL | マドリ→じゅり★さん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

花火大会からおかえり~。もうだいぶたってしまったけど…。
花火なんて何年も見てないから赤とか緑とかあるの忘れてた(笑)青もありました?
庶民派大野くんカワイイですよね~。
キョロキョロしたら余計怪しいって~!まあ、そんなとこがいいんですけどね(笑)
三人の会話も絶対ありますよね!絶対気が付いておもしろがってくれるのは櫻井くん!
ああっ、たしかにジェラるかも~!想像で楽しませてくれるから嵐さん好きだわ~。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/13 04:37】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆ぐみぐみんさんへ

えええええーーーっ!覚えててくれたんですか?誕生日ーーっ!
昨年さらっと一回書いただけなのに~。
モーレツ嬉しいんですけどー!っていうかビックリしました。ありがとう~~~っっっ!
ぐみぐみんさんもたしか8月じゃないけど、11日生まれなんですよねっ。
いや~、びっくりでした~。

Tシャツを二宮くんにおねだりする大野くんのおかげでいろいろ想像出来て楽しいですよね!
三人の会話は絶対ある!それとぐみぐみんさんの妄想の松本さんと相葉くんの様子も想像出来る~!
左足に重心傾けとかもう頷きまくりです~!相葉くんの「それどうしたのぉ?」も好きなので言ってほしいな♪
コメント、こちらこそいつもありがとうございます!嬉しかったです!
【2011/08/13 04:38】 URL | マドリ→ぐみぐみんさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

来た~!来たー!おおみ光線来たよー!ガシッとキャッチしましたぜ!
そうなんです~。誕生日でした~!
気が付いてくれてありがとうね。おおみ光線も!(笑)
スペシャルドラマ、カリアゲくんでも楽しみだね。
その荒っぽいアレでまさかのクオリティ低い怪物くんでもいいな(笑)
お財布はアメコミ財布をもう一回買うために一旦革財布にしたのかな?会計のとき出せるように(笑)
そうそう!大野くんのちょっとした言葉選びが不思議なのが多くてカワイイよね~。
今日の一言を普通に「知らん!」とか言うのも好き(笑)そんなスーパーアイドルさとちゃん!
コメントありがとう~。誕生日のも嬉しかったよ~。
【2011/08/13 04:39】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんお誕生日だったんですね!おめでとう~!!めでたい!!
Jと同じ月生まれなんですね(*^^*)やっぱり熱いと思ってたのよ(笑)酔って電話とかしてない?(笑)
家は11月生まれが2人(娘はマドリさんと同じ11日です)いて、大野さんも入れると忙しいの 
とりあえず誕生日はおめでたいよ!「お母さん、産んでくれてありがとう!」by大野智 だね(笑)
嵐さん達の時と同じように、ケーキ食べてお祝いします!遅くなりましたが、本当におめでとうございます~!!
【2011/08/13 21:02】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

わーーーっ!せっかくお祝いコメントいただいてたのに気が付かなかった。ごめんなさい!
そんでもって、ありがとうございます!ケーキ食べました?なんか申し訳ない…。
そうそう、Jと同じ月なんですよね~♪
でも私は熱くないです!ブログはテンション高いけど実物は超地味に生活してます(笑)
きょんちゅんさん家は11月が賑やかなのね~。11月11日はポッキーの日ですねー!
11月って大野くん誕生日もデビュー日もあってめでたいですよね。
ケーキがいっぱい食べられる11月!!いいですね♪
かなりお返事おくれちゃったけど、嬉しかったです!ありがと~!
【2011/08/16 23:39】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/627-018db2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |