スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
エピソード0だぜ!
フリーターさんがスペシャルドラマをやるっていうのでわーい!なんて喜んでいたら、

なんと!

怪物さんまで!


『怪物くん』新作SP!(仮)



なんでも、ニュース記事によると、

映画化決定の直後から連続ドラマと映画を結ぶドラマの企画が立ち上がった。
関係者は映画のシリーズ化にも期待を寄せており、
今秋のスペシャルドラマはいわば“映画のエピソード0”の位置づけになる



とのことだそうだ!

映画前に"エピソード0"的ドラマをやるなんて!

これはあのかっこええ映画「SP(エスピー)」やら「GANTZ」やらと同じニオイがぷんぷんする感じではないかい?

ビジュアルは可愛くても、カッコイイ映画のポジションについた感満載じゃないかい?

オー!ノー! モーレツうれしー!

カンゲキのあまり会社のトイレで窓の外の夕日を見ながらたそがれてしまいました…。

怪物さん カッコよすぎるよ…。 


それにしても、

大野くんはあの黄色い怪物くん衣装を丸々2年くらい着てるという…。

もう私服との区別がつかなくなっているに違いないっ!

今日はどっちを着ようかな…♪ つって。

夏は赤タイツだけどギョサン合わせちゃお♪ つって。

履けねーよっっ! つって。


なんて思いつつ、ニュース記事をよくよく読むと、

今度のスペシャルドラマは人間界ではなくて、怪物ランドでのてんやわんやらしいですね。

まさかのオール特殊メイク出演?!

うっそ~ん!

それは大野くんなのか、ニセモノなのかもうわからない!とかないよね?

どちらにしろ楽しみ♪


そんな、丸2年も怪物プリンスっぷりハンパない大野くんをワイドショーで見ました!

なんとも麗しい!

季節先取りオシャレないでたち!

黒ジャケ&白VネックTシャツ&ブーツインスタイル(若干若冲風)にて堂々とカメラ前でコメントするプリンス!


映画怪物くんの公開前にスペシャルドラマの放送が決定しました。(ニヤリ)

怪物ランドに戻った怪物くんがまたまた騒動を巻き起こします。(リズミカルな口調)

無事に大王になれるのかと思いきやお供の三人との仲が引き裂かれ、(カンペチラ見がかわええ)

さらに怪子ちゃんとは… (顔が…笑)

ああ、もうこれ以上・・・・・  言えない・・・。(手で顔を隠す)

最後「言えにゃい…」って聞こえたくらいの超興奮ぶり!

テンションMAXじゃないの~!

ものすっごいカッコイイお姿なのに 「怪物くん役 大野智(30)」っていうテロップに萌えました♪

そんな感じでした~!





話しはかわりまして、

みなさま!本日の大野くんラジオは聞いたかしら?

本日の質問コーナーでですね、

このブログに遊びに来てくださってるお友達の質問が大野くんに読まれたのでございます!

すげ~っ!

名前を呼ばれたのよ~!

質問に答えてくれちゃったのよ~!

おおのさとしくんがおおのさとしくんの声で!! 

あのまろやかボイスで!!  わ~おっ!

大野くんて近いようでとっても遠い人なのにこうやって近づく方法があると今さら知った次第。

私もやっちゃうか? 「マドリさんからの質問です」つって!

なんかモーレツ興奮!

お会いしたことがないお友達だけど喜んでるキラッキラな顔が見えた!

私も勝手に関係者になった気分で楽しませていただきやした! ありがと~!

いや~、ほんとにおめでとうございます!

若干彫りの深い人にならないように日焼けには気をつけてねん(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/05 23:44】 | 3D映画怪物くん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<出演者控室 J | ホーム | 勝手にツボツボランキング!>>
コメント
怪物くんエピソード0、格好よすぎです~楽しみ!
コンプリートBOX発売だけでも嬉しいのに、ドラマもあるなんて~本当に、黄色いプリンス、丸二年になりますね(笑)

WSの大野くん、私も見ることが出来ました! 黒ジャケットに白Vシャツ、ブーツイン、格好良すぎです~黄色いプリンスとのギャップ激しすぎ!でも、コメントは、相変わらずのまろやかさんですよね(笑)

大野くんのラジオで、こちらに来られてる方のお名前が呼ばれたなんて! 聞いていましたが、お名前までは、しっかり聞いていなくて…すごいですね!羨ましいです。ラジオの大野くんの声は、すごくまろやかですよね。あの声で、名前呼ばれたら…ハァ~
マドリさんのお名前が呼ばれたら、すぐに、反応してしまうと思います(笑)
【2011/08/06 00:51】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます!
またもや!怪物くんが!…やって来るんですね~。(←人間界には来ないですが)感無量ですぅ。何にも言えにゃい♪
思えば、怪物くんが好きで、ご機嫌がいいときの鼻歌がユカイツーカイ怪物くんや、怪物音頭だったワタクシ(旦那様、談)。そしてMONSTAR堕ち~(*^o^*)
なるべくしてなったサトシック…うふ。
WSはいつものように見逃している私ですが、そ、そんなにかっこよかったなんて~!見たかった~。
でも、臨場感あふれるマドリさんのワクワク実況により、残念感は八割減ですけどね☆
詳しく書いていただいて、ありがとうございます♪
「大野くん」(←ん?)シリーズ化、希望、超です!
あ~、かわええ☆
【2011/08/06 06:38】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
怪物くん新作SPって!うれしいですね!楽しみです♪

なのに何故かしょんぼりな私…そのワイドショー見れなかった…Zipは録画してたのに、まさかスッキリとponでくるとは…

マドリさんのワイドショー解説を参考に、日頃の妄想力を生かしてモーレツに想像しました(笑)おかげで、ちょっと見たような気分になりましたよ♪

マドリさんいつもありがとう♪
【2011/08/06 17:53】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

エピソード0 ってなんかカッコ良過ぎですよね~。
オフィシャルブックは薄々予想してたけどスペシャルドラマは「まさか!」でした!
嬉し過ぎる~。
ワイドショーの大野くん、こちらもまさかのカッコ良さでドキドキ。
先日の怪物スライダーのとき素敵だったし、今回も♪
怪物くんとのギャップがいいですよね。たしかに声はまろやか(笑)
そうなんですよ!ラジオでびっくり!
聞いてるときは「あれ…もしかして…」と思ったのですが、ご本人だと聞いて嬉しくて嬉しくて…。
今まであまり意識してなかったけど、あの声で名前を呼ばれる喜びに興奮しました!
コメントありがとうございました~!
【2011/08/07 12:29】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

またまた怪物くんがテレビでも見られるみたいで、嬉し過ぎて何も言えにゃい…です(笑)
ご機嫌鼻歌がユカイツーカイ怪物くんなんてステキ過ぎる~!え?サトシック前から?
それはもうなるべくしてなったって感じですね!
ちなみに私は嬉しいことがあったときはドリカムの「うれしい楽しい大好き!」だからまだまだかも…。
ワイドショーの大野くんカッコ良かったけど、グラビア撮影中って感じだったのでこれからの雑誌で見られるような気がします!
大野くんならシリーズ化しても何年も怪物くん出来ますよね!
コメントありがとうございました~!
【2011/08/07 12:29】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

オフィシャルブックだけでなく、スペシャルドラマまでってうれしいですね!
たしかにカッコイイ衣装とまろやかボイスな大野くん素敵でしたけど、
グラビア撮影中って感じでしたのできっとこれからの何かの雑誌で見られるような気がしますよん!
PON!のほうは「岡田さん滑るのは怪物くんスライダーだけにしてください」って言ってて大爆笑でした。
こちらこそ、いつもコメントありがとうですっ!
【2011/08/07 12:30】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆ヘムヘムさんへ

秘密コメント希望だったのに間違ってコメント承認してしまって、
承認の取り消しが出来ないのでコメント削除しました。ほんとにごめんなさい!
スペシャルドラマ楽しみですね。シリーズ化も大野くんなら何年も出来そうなので希望!希望!
赤タイツのところ、あんなにくだらないことツボってくれてありがとう(笑)
私も最近「つって。」ブームなんですよねぇ~。Mステの大野くん以来ですっ。
ワイドショーの大野くん、カッコイイのに声がまろやかでしたよ。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/07 12:32】 URL | マドリ→ヘムヘムさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/625-0a7e432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
