スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
勝手にツボツボランキング!
なんじゃ?このタイトル!と思った方、さすが名探偵!

懐かすぃ~~っと思った方、ありがた過ぎる!



思い起こせば、2年3ヶ月前…。

毎週毎週いろんなところで放出される大野くんの素晴らしいツボの数々…。

どうにかこれを纏めたい…。せめて週単位にでも纏めてツボをピックアップしてみたい…。

などと思いついて、うっかりこのブログを始めたきっかけがコレ。

『大野くん勝手にツボツボランキング』

当時はそれはそれは毎週欠かさずウキウキ♪更新していたのですが、

いつのまにやら、わずか7ヶ月ほどでひっそりと終了…。

今ではそんなもの無かったかのようにスコーンと存在を忘れて今日までブログを続けてきたのですが、

さきほどブログを眺めていて、「あっ…」と思い出しまして。

このブログ右側の「カテゴリ」欄を見てたら堂々と一番上にあるのが目に入りまして。

初心を思い出しまして。

本日急にやってみたくなりました。 ちょうど木曜日だったし

当時、特に好評だったわけでもないですが、ただ私がやりたいだけのこの企画!

ちょいとばかし、お恥ずかしいですが

というわけで、



突然ですが!!


毎週木曜日(たぶん)にマドリがお送りしてた、
「週刊!大野くん勝手にツボツボランキング!」(7/28~8/3編)

こちらはここ一週間の間に見たり、聞いたりした、
大野くんに関するいろんなツボを勝手にランキング形式にしてお送りします!

ブログに書いていないものもあるかも…。

それでは…、



★第3位!!!

電車内広告 端麗グリーンラベルの寝転んでるクールな大野くん!


◎ツボポイント◎

松本さん、二宮くん、大野くんで寝転んでるアレ!
三名様は麻のような軽いタッチの衣装を着ていてとっても涼しげ。
大野くんのベージュのベストと白シャツがこれまた、大人ちっく。
何がツボかというと、なんつーか。大野くんの一直線な目がツボ。
ガッツリ寝転んでいるので松本さん、二宮くんはちょっと目がつりあがってるわけですよ。(お宝)
なのに大野くんはタレてもなく、つりあがってもなく、一直線。
寝転んでいるのにそんなに眠そうじゃないのもいい!
超絶クール!なお写真が電車のなかで釘付けでございました。



★第2位!!!

With オフショットでうっかりな大野くん!!


◎ツボポイント◎

日々のエントリーで書きそびれたのをココで便乗して書いちゃえって魂胆見え見え(笑)

34ページ下。
9~11「取材の合間に指先が気になる?かと思いきや急激な睡魔に襲われる大野くん」な写真3枚!
大野くんはいつでも指いじりが大好き♪
こんなに真剣に指をいじれる人が居るんです!
カワイイわぁ~♪
と思ったら次の瞬間 ガクッ…
腕組んで ガクッ…
超本気寝の ガクッ…

3コマ漫画なのか?これ!

自分の指いじりで眠くなる男…。催眠術師もびっくり!
ふとしたオフショットの1枚にもオチを投入することを忘れない大野くんの心意気が渋い!

お隣で真剣に考え込む翔さんとの対比もツボ…。





そして、堂々の…、

★第1位!!!

嵐ちゃん 鶴太郎(さん)な大野くん!


◎ツボポイント◎

作品”ミキ・ナカタニ”を大野画伯自ら解説したあとドヤ顔になり、
二宮くんに「寄って!寄って!」と言われてる付近の画伯の顔がもう!

照れ照れドヤ顔!ってなにこれ?!

お得意の右アゴ付近のエクボ!
思いっきりデレたまろやかな目尻!
恥ずかしさのあまりふんわり膨らんだお鼻!
そんでもって、笑いをこらえてるアゴの小さなぷるぷる…。

可愛さとおもしろさのハーミング…、違った、ハーモニーがたまらんでしょ!?

目がきょろきょろとキョドっているのもツボ(笑)

このあと”さん”を付けろ!といきなり男前になるギャップも素敵♪



ん~~、悩ましい!!

ホントはランキングなんか出来ないくらいどの大野くんも好きなんですけどねー。


大野くんファンの皆さんはどこがツボだったのかしら…。
良かったら教えてくださいませ♪

それでは、またいつかのツボランキングで~

ありがとうございました~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト
【2011/08/04 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<エピソード0だぜ! | ホーム | 着せ替え大野くん♪>>
コメント
マドリさん、おはようございます☆
ツボツボランキング、たのし~♪
ツボって、ありすぎて絞れないので、こうやって挙げてもらえるとうれしいですね~。
あ、一つ、「大野くん」コンプリートBOXも特別枠でランクインしてください。デヘヘヘ。
中吊り広告、見たいです☆まっすぐ目尻って…うぅぅ。
「まっすぐ目尻と魅惑の小尻セットください。あ、自宅用で…。」
日立電車の時もそうだったんですが、神戸ではとんと見かけません。
スーパーで流れるスクリーンの動画に癒されております。通りかかった時に嵐さんなら今日はラッキー、とか…。出てくるまでウロウロしてますが。
指いじり、大好きです♪あの指☆綺麗~。さらに眠りの魔力があったとは!さすが怪物くん。
そして、ミキ・ナカタニ。ツヤっとして、タレっとして、照れ照れ。にのちゃんといるもんだから、バリスタの、【肩撫で~♪】を思い出させる、トロけっぷり。いや~、癒されます。
「さん、付けよう。」、とってもツボツボです。直前の泣きそうな笑顔も、いいなあ。
いつもツボツボエントリー、ありがとうございます☆
【2011/08/05 05:59】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!

さっそくですが、私の今週のツボは…
嵐ちゃんの大野画伯です!

花器を選ぶ時と言い作品の解説と言い、迷いがなくなんて男前さんなの~!?
きっと、お花を見た瞬間・器を見た瞬間に、画伯の頭の中には凡人には思いつかないような世界が広がっていたんだろうな~?

なのに、皆さんが「おぉ~!!」とか言った途端に、あの“テレテレ大ちゃん”になって、かわいいってば♪
テレビなのに、(私の大好きな世にも美しい手で)顔を隠しちゃったりして…かわいいぞっ!

て感じでツボでした。

ちなみに、ニノちゃんの「うちの大野です」もかなり好きなので、プチツボ祭り状態でした。
【2011/08/05 10:09】 URL | toku #QVv3QJsY[ 編集] | page top↑
どうもご無沙汰してます(笑)

このコーナー初めて見たんですが、最高です(*´∀`)
やっぱり日々新しい嵐さんに接していると、忘れてしまいがちなことがあるので…。
1週間経てばレギュラー番組も新しくなる訳ですし。
そんな中での「週刊」はとてもいいと思います(^^)

出来る限りでいいので、ぜひ続けてほしいです!!
【2011/08/05 16:40】 URL | ぴのにの #E9bq93Rg[ 編集] | page top↑
こんにちは
お返事のに、お返事ありがとうございます
嬉しいです

私はマドリさんのメロンパンブログはまだまだ新米なのでツボツボランキングはお初です

私もNo.1に輝いた、鶴太郎(さん)の大野くんがもぅ可愛いやらカッコいいやらでたまらなかったです
あの照れたお顔は最高ですねっ
知れば知るほど色んな魅力に溢れている智くん……罪な男です
【2011/08/05 17:24】 URL | かずみ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつもマドリさんには大野くんのまろやかさやオトコマエな箇所を教えてもらってます。ありがとうございます。

ところで、ひみあらのミキ・ナカタニ作品ステキでしたね。

作品の説明を聞きながら、こんな風に告白されたら、たまらんな~と思いました。

中谷さんが誉める度にうれしさと恥ずかしさで相好を崩す大野くんがかわいかった~。

あと着流しもとってもよくお似合いで、中谷さんとバランスが取れていましたね。

私は中谷さんをケイゾクの頃から好きなんで、大好きな大野くんとの絡みがみれて、大満足な回でございました。
【2011/08/05 19:57】 URL | TAGO #-[ 編集] | page top↑
これは甲乙つけがたいですね…(笑)

うっかり大野クンは面白すぎますよね。
えっ!そこで寝ちゃうの!天才すぎる!

照れ照れ大野クンはもう可愛すぎますよね~こっちが照れてしまいます。右顔のえくぼなんて反則です(笑)
相乗効果でホントにチェックも流行ってしまうかも!

ツボツボランキングちょー楽しいですね。過去のエントリーを拝見していて、これすごく面白いなぁ~と思っていたんです。

今回も楽しいエントリーありがとうございました♪

【2011/08/06 20:07】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
度々お邪魔してごめんなさい。
しかも今回のエントリーの内容と関係ないんですけど、あまりに可笑しくて…

ギョサンでBelieveを踊るって!!
どういうことなの?踊れるものなの?
面白すぎるよ~!!!

もし、来週もツボツボランキングが開催されるようでしたらご検討くださいませ。
映像がないのが残念ですが…

大変失礼いたしました。
【2011/08/07 00:33】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
昨年夏からこちらにお邪魔するようになったので、この企画は初めてです。 私もマドリさんやみなさんがおっしゃるように、大野画伯のミキ・ナカタニが1位。いろんな所でご本人が言ってるように、大野くんは頭の中に浮かぶ像を形にしているんですね。絵もダンスも。だから作品についてスラスラ話せちゃう。でも誉められると照れちゃって可愛い。
「(鶴太郎)さん、つけよう」も大好き。ホントはリーダー的な動きもしてるのかな、としっかり大野くんが想像できてツボです。
余談ですが、この回始まるとき「掘北真希ちゃん!」にびっくりしたニノの安全な返しに感謝。「再放送かと思われるわ!」 リーダーの思わず出ちゃった発言を救ってくれてさすが!
【2011/08/07 10:49】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

ツボランキング楽しんでいただけて私も、たのし~♪
電車内広告は改めて見てみたら、大野くんの目がつり上がってるから一直線なのかもと思いました。
ちょいとばかし珍しい写真です。つり目の大野くん(笑)
私は逆にスーパーで流れるスクリーンの動画がなんのことやら…。
そんなのあったらスーパー楽し過ぎなんですけどぉ~!確かに出てくるまでウロウロだわっ。
あの指いじり。いつも指をいじっているけど、そんな日ごろのお手入れがあるからあのようなキレイな指なんですかね~。ちがうと思うけど(笑)
こちらこそいつもコメントありがとうございますっ!
【2011/08/07 11:58】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆tokuさんへ

おお!やはり大野画伯が今週のツボでしたか!
大野くんは直感で見た瞬間にイメージが出来てるんでしょうね。
あの選ぶときの迷いのなさ、ブレなさ、ステキですよね。
しかも作品の解説がこれまた渋くておしゃれ~♪
中谷さんも嬉しかったんじゃないかなと勝手に予想します。
褒められてあんなに照れる大野くんカワイ過ぎましたね。
「うちの大野です」な二宮くんも嬉しかったですよね。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/07 11:59】 URL | マドリ→tokuさん #-[ 編集] | page top↑
☆ぴのにのさんへ

おひさしぶりです~!
こんなことを毎週やってた時期があったのですよ。
当時はほぼ毎日更新だったのでネタがないときに便利だったという…(笑)
結構楽しかったんだけど、いつのまにか終わっちゃった…。
今回やってみて久々に楽しかったので、また機会があったら復活しますねっ。
楽しんでいただけて嬉しかったです。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/07 11:59】 URL | マドリ→ぴのにのさん #-[ 編集] | page top↑
☆かずみさんへ

お!メロンパンブログなんてカワイイ呼び方ありがとう(笑)
あの鶴太郎(さん)の大野くんモーレツ可愛かったですよね~。
褒められてあんなに照れちゃうなんて~。
なのに作品を作るときの潔さ、カッコよすぎる!
頭にイメージが出来てるからお花も花器もあんなにスパッと選べちゃうんですね。
アーティストな大野くんはやっぱりカッコイイですよね。ほんとに魅力いっぱいだー!
コメントありがとうございました~!
【2011/08/07 11:59】 URL | マドリ→かずみさん #-[ 編集] | page top↑
☆TAGOさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
作品ミキ・ナカタニ素敵でしたよね。
なるほど…、あーいう告白かぁ~。いいですねぇ。たまらないですねぇ。
さりげな~く自分を見ていてくれたから、あんなに分析出来てるんですもんね。
なのに褒められて照れまくりな大野くんにまた惚れぼれ…。
あーいうの、着流しって言うんですか!おしゃれな言い方素敵ですね!
ケイゾクは見てなかったので見てみたいドラマのひとつなんですよねぇ。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/07 12:00】 URL | マドリ→TAGOさん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

うっかりエントリーするの忘れてたけど、うっかり大野くん可愛かったですよね~。
自分の指いじりで睡眠かかるってなかなか…。
ま、その日ごろのお手入れがあの美しい指を維持する原因なんだな…と(笑)
あの照れた笑顔は何度見てもこちらが照れる。
右側のエクボ付きなのでなおさら可愛さMAXですね。
お!過去のエントリーを見ていてくださったのですね。嬉しいなぁ~。
今回楽しかったのでまた機会があったら復活したいと思います!
サンダルでBelieveも驚きエピソードでしたね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/08/07 12:01】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

やはりこの週は大野画伯が一位ですか!
大野くんは直感が鋭いのできっと見た瞬間にイメージが出来ちゃってたんでしょうね。
だからお花も花器もあんなにスパッと決められちゃう。
あの解説がまたまたおしゃれで…。あんなこと言われたら嬉しいですよね~。
褒められてあんなにデレデレになるギャップもカワイ過ぎた~。
大野くんて時々ビシッとリーダーっぽいこと発言するときありますよね。結構好きポイントです!
二宮くんのあの返しも惚れぼれ…でしたね。頭の回転早すぎる…。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/07 12:02】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/624-8ffde659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
