スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
着せ替え大野くん♪
今さらちっくではございますが、なんと!

映画 怪物くん オフィシャルブック コンプリートBOX 【限定付録付き】


が、発売されるそうですね!

怪物くん大好き!!

モーレツ嬉しい~!



今まで大野くんの出演作でこんな感じのものが発売されたことはなかったので、

ずっと待っておりました!

発売は10月11日ですか! 待ちきれないぞー!


そんなこんなで、どんな付録があるのか確認しておりましたら、

うっかりびっくり妄想ワールド突入となってしまいました。

ココから先はいつもの3倍くだらないです(笑)




こちらのオフィシャルブック、

怪物くんは大好きだけど、”怪物くん” を ”大野くん” に置き換えるとどんな付録になっちゃうの?って話し。

まずはじめに! ←なつかし…。

こんな付録がある。

【コンプリートBOX限定付録】

その(1)アイテムを身につけてパワーアップ:着せ替え大野くん


⇒いや~ん♪着せ替える前のデフォルト大野くんは何を着ているんだーーーーっ!

その(2)みんなであそぼう:大野くんすごろく

⇒罰ゲームも大野くん関連だからちっとも罰じゃな~い!

その(3)オリジナルカレースプーン:スプーンの柄は、大野くん!?

⇒とにかく必要以上に柄の部分をギューッと握ってカレーを食らうっ!

今冬のお正月映画として公開される、嵐・大野智主演『映画 大野くん』劇場公開(11/26)
に先駆けて発売する公式ガイドブックです。
この本でしか手に入らない特別付録つきです!!


⇒「映画 大野くん」て!どんだけ大野くんのこと知れるの? ぐへ~!


そんでもって、映画 大野くん オフィシャルブック コンプリートBOXの内容。

【おもな内容】

大野くんはこうしてうまれた 

⇒知りたい!知りたい!あの伝説のかあちゃんが語るのか?

・映画「大野くん」ストーリーダイジェスト

⇒ダイジェストで号泣する自信アリ!!!

・三世界 全キャラクター関係図

⇒『嵐』『家族』『プライベート』の三世界の関係図があきらかに! ラジ友との関係も明かされる!

大野くん&全キャラ大解剖

⇒大野くんのキャラ徹底解剖!癒しキャラ、ボケキャラ、おネェキャラ、キレキャラ、珍しツッコミキャラ、アニキキャラ、弟キャラ、リーダーキャラ、”無”キャラ…などなど、大野くんの数多いキャラクターを大解剖!

・映画「大野くん」をひもとくキーアイテム30

⇒嵐、歌、ダンス、演技、絵、書道、釣り、ラジコン、Nゲージ、パン、カレー、パイナップルジュース…。
 
 いっぱいあり過ぎてひもとけない…。

・ウタ子の卵カレー簡単レシピ

⇒これは普通に教えていただこう。

大野くんが教える「カイカイ体操」やってみよぅ~

⇒Tシャツ、短パン、キャップ、ギョサンの超普段着で手取り足とり教えてくれる♪

・YES NO大野くんキャラクター診断

⇒YES NOをたどっていくと、ふわふわ大野くん、眉間にシワ渋系大野くん、眠たい大野くん、ウキウキ大野くんに分類される!

・嵐・大野智が語るボクが大野くんと過ごした日々

⇒これ絶対泣ける…。

・独占初公開!オフィシャルダイヤリー

⇒30年の思い出ダイヤリー。これも絶対号泣…。

・3Dめがねつき 飛び出す!3D大野くん

⇒来い!来い!飛び出せ!大野くん!



ってなことを、帰りの電車のなかでぐへぐへ妄想してたら最寄駅に着いちゃった。

あ~、楽しかった♪

妄想大野くんオフィシャルブックでございました。


ちなみに本物の付録は”大野くん”のところが”怪物くん”となりますのでご注意!って知ってますよね…。


とかなんとか盛り上がっておきながら、これから予約しまーす!

皆さまも予約はお早めに!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/02 22:00】 | 3D映画怪物くん | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<勝手にツボツボランキング! | ホーム | ボクの食べ具合!>>
コメント
こんばんは。
初めまして


いつも楽しく読ませて頂いてます!
今回のブログもニヤッとなりながら一気に読みました~
怪物くんを全部大野くんに変えるなんて本当に面白いお方ですね
こんな素晴らしい物が発売されたら嬉しすぎて気絶してしまうと思います

これからも智愛盛り沢山のブログ楽しみにしてます
【2011/08/02 22:17】 URL | かずみ #-[ 編集] | page top↑
まずはじめに☆、おはようございます♪マドリさん。
◇大野くん◇コンプリートBOX(爆)、超欲しいです。◇菱形くん◇バージョンも、あればぜひ!
本当に、智さんのこういうのがないなぁ、って私も思ってました。
【魔王】だけでも(他も欲しいけど)、今からでも発売して~!(←心の叫び)
それにしても、マドリさんの脳内変換機能、素晴らしい。私も欲しいです。
毎日がさらに輝きだす(←どこかで聞いたフレーズ…パクリです…)マドリのワクワク脳内変換学校!
入学したいです~。
いつもツボがかぶってて、光栄でとってもうれしいです~!
【2011/08/03 06:58】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、前コメに優しいお返事ありがとう! 何度も読み返しました。 ご想像通り、ふわふわしてます。
さて、この妄想エントリー、電車の中で大丈夫でしたか? 周囲の目は…気になりませんよね。
着せ替え大野くんって、等身大ですか? いろんな短パンと新色の漁サンの超・普段着を着替え放題。合宿で着ていたフツーのパジャマも。たまには魔王スーツや作務衣も。肌色も白から焦げ色まで。あー、着せ替えだけで楽しすぎる!この上、母ちゃんによる「こうして生まれた」って、可愛い(に決まってる)子供時代まで。
なんだか怪物くんが余計楽しみになりました。
【2011/08/03 07:32】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは!
すごーい!怪物くん→大野くんの方が10万冊くらい多く売れそう(笑)
マドリさん、やっぱり天才だと思う!ぜひ作家になって、大野くんと対談して欲しい♪
zeroあたりでどうですかぁ~


【2011/08/03 07:51】 URL | りさ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございまーす!
先日は、私のブログに遊びに来ていただいたのに、なにか不備があったみたいでごめんなさい。また気が向いたら、ぜひぜひコメントして行ってくださいね~♪
またできなかったら、言ってくださいm(_ _)m


いやー、私も今、予約完了しましたけども。
ほんとは買うかどうか迷ってたんですが、このエントリー見て、即決でした(笑)
ありがとうございます。

マドリさん最高すぎでしょー!
くだらなくたっていいです!
映画「大野くん」って(笑)
っでも!確かに、こんな盛りだくさんな、大野くんコンプリートBOXが出たら、買っちゃいますね。
ばっちり知れちゃうんですもんね♪
わー。なんか楽しみになってきた(笑)
ほんとは怪物くんなのに…^^;
いつか実現されたらいーのにな…。

こうやってどんどん公開日に近づいていきますね。なんかドキドキです。

それではまた遊びに来ます!
【2011/08/03 08:30】 URL | じゃむ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、
いつにも増してオモシロすぎ~~
【2011/08/03 16:49】 URL | やまみ~ #aoJvOTiM[ 編集] | page top↑
最近フラっと遊びに来させて頂いてます^^


'大野智'オフィシャルブック最高です♪

想像(妄想)するだけでもうたまらん!!
ニヤニヤしてしまいました>_<

あまりにコーフンしてしまったので思わずコメしてしまいました^^:

また遊びに来させて貰いまぁす
【2011/08/03 17:22】 URL | ちこぽん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、またまたご無沙汰してました♪
音沙汰なくても、母娘共々どっぷり大野くんな毎日を過ごしてます(^o^)/

オフィシャルブック、そんな盛り沢山な内容なんですかーっ★
それは欲しいです…怪物くんは大野くんを好きになったきっかけなので、なんか特別大切なんです。
その着せ替えって…どんなモノなんでしょ!?(妄想)

今日はコクリコ坂からを観て来たんですが、怪物くんの予告? 特報?が流れてテンションあげぽよ(笑)でした♪
本当に待ち遠しいですね(*^^*)
【2011/08/03 18:01】 URL | 美月 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/03 18:35】 | #[ 編集] | page top↑
妄想ワールド絶好調超!ではないですか!ウケる!めちゃめちゃウケる(爆笑)笑いすぎてお腹痛い!涙まで出た

しかも、この本、欲しい!「大野くん オフィシャルブック コンプリートBOX 【限定付録付き】」発売希望!ぜったい買う!

”嵐・大野智が語るボクが大野くんと過ごした日々”とか、想像しただけで泣ける、絶対泣く

”三世界 全キャラクター関係図”とか、教えて欲しい!知りたい!

妄想がとまらなくなっちゃいましたよ(笑)マドリさん!最高~!



【2011/08/03 18:38】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
いやん マドリさん!私の顔が、激破顔。ニヤリ笑いが止まりません。詳細までは知らなかったので、これは急いで予約ですね☆ てか、大野智さんバージョン、本気で出てくれないかしら?待ち望んでいるサトシックさんは多数いると思われます(´∀`)
【2011/08/03 22:55】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃんこんばんは~i-80

マドリちゃんの妄想ワールドが! とんでもないことになってるぅ~!! 止めて止めて←ニノ風に
でも・・・映画「大野くん」私もモーレツ見たい!!
大野くんこうしてうまれた から ラジ友まで明かされるって 
"無"キャラまで解剖されるって もうどうしますのん。
こんなこと妄想しながら 電車乗ってるマドリちゃん 見たかったなぁ。
きっと隣に座ってた人は別の車両に移動したでしょうけど(笑)

そうそう。Mラバ見た見た!
思っていた以上に大きかったっていう カメちゃんの絵
是非公開して欲しいね~
約束を守る 男前だね!
【2011/08/03 23:05】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!いや~まいった!さすがマドリ師匠ですわ!読みながら、本当に大野くんの本が出ると思ってしまいましたよ!みごとにマドリさんの話術にかかってしまいました(笑)着せ替え大野くん。リアルフィギュアでお願いしたいなぁ~ 手足自由に動かせて、まだ見ぬ世界のひし形がっぱりの足を再現したい~(笑)でも服はTシャツに短パン、もちろん漁サンで♪あ~マドリさんのおかげで妄想止まんないよ~(笑)ありがとう!マドリさん!またよろしくね♪
【2011/08/04 21:15】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/04 21:28】 | #[ 編集] | page top↑
☆かずみさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
いつも遊びに来ていただいてるとのこと嬉しいです!
ふふふっ”面白いお方”なんておっしゃるかずみさんこそ面白い お・か・た♪
実は怪物くんを大野くんと読み間違ったとこから妄想スタートしてしまったという普通の発想でした。
大野くんのコンプリートBOXなんて気絶してしまいますよね~。
欲しいけど大野くんに悪いから我慢しますー!
こんな感じですが、これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/05 01:58】 URL | マドリ→かずみさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

菱形バージョンもいいですね!菱形足、徹底解剖!でもいいな♪付録で(笑)
魔王BOXもいいけど、切なすぎる付録の数々だったらこれまたせつなくなっちゃいますね…。
今回は怪物くんを大野くんと読み間違ったとこからの妄想なので脳内変換機能なんてたいそうなもんじゃございません~~っ!
でもなおぱたさんがきっと食いついてくれると秘かに期待しておりました(笑)でへへへへ…。
私もツボが同じで嬉しいですーっ!
コメントありがとうございました~!
【2011/08/05 01:59】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ

電車のなかではいたってクールにおすましして妄想しておりますので(笑)
そんな自分がさらにおかしくなっちゃうんですけど…。
等身大の着せ替え大野くんはまちがいなく気絶付録です!
ああ、今までの大野くんにまつわるあれこれを着せ替えるのいいですねぇ~。
健太くんも必須ですね!←肌色は濃い目でコーディネート♪
母ちゃんの「こうして生まれた」語りは号泣もんですな。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/05 01:59】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
☆りさ子さんへ

いやいや大野くん版はもっと売れちゃいそうですけどーっ!
でも大野くんコンプリートのほうは大人向けです♪ふふふっ。
天才なんてとんでもない!大野くんと対談なんて、そっちの妄想でどっかに行ってしまいそうですー!
当分楽しめますっ!ありがとう!
コメントもありがとうございました~!
【2011/08/05 02:00】 URL | マドリ→りさ子さん #-[ 編集] | page top↑
☆じゃむさんへ

お言葉に甘えてまた遊びに行かせていただきますーっ!
このエントリー見て即決って!責任感じるーーっ!きちんと本物も確認してくださいねん。
こーいうくだらないエントリーは大好き分野なのでたびたび登場します(笑)
映画「大野くん」いいですよねぇ~。そのままじゃん!てイチイチつっこみたい!
大野くんコンプリートBOXもぜひぜひ欲しいですね。付録にネックレスのレプリカとかもいいな♪
そうそう!!ほんとは怪物くんですからね~(笑)
映画も楽しみですね。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/05 02:00】 URL | マドリ→じゃむさん #-[ 編集] | page top↑
☆やまみ~さんへ

お!やまみ~さん!こういうのお好き?(笑)
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!
コメントありがとうございました~!
【2011/08/05 02:01】 URL | マドリ→やまみ~さん #-[ 編集] | page top↑
☆ちこぽんさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
フラッとお気軽に来ていただけるのがなによりです~。
大野くんコンプリートBOX夢のようですよね~!
実際はなにをコンプリートしてくれるのか気になりますけどねっ。
妄想して楽しむのが一番だったりして~。
コーフンのあまりコメントいただき、ありがとうございました~!
またお待ちしてますね~。
【2011/08/05 02:01】 URL | マドリ→ちこぽんさん #-[ 編集] | page top↑
☆美月さんへ

お!美月さんおひさしぶりです~!
そりゃもう!どっぷり大野くんな毎日を過ごしているハズと思ってますとも~♪
怪物くんからファンになられたのならそれは特別ですよね。ぜひゲットしてくださいませ。
ただ、きちんと本物の付録内容確認してくださいねん(笑)
着せ替え気になりますよね。あのコスチューム以外になんか着るものあったっけ?
そうか!もう予告やってるんですね!映画見に行かないと!
コメントありがとうございました~!
【2011/08/05 02:02】 URL | マドリ→美月さん #-[ 編集] | page top↑
☆ヘムヘムさんへ

オフィシャルブック発売ですよん!
ただし、きちんと本物の付録を確認してくださいね(笑)
怪物くんを大野くんと読み間違えてこんな妄想ワールドに~!
大野くんバージョンも欲しいですよね。でもきっと大人向け♪
コメントありがとうございました~!
【2011/08/05 02:04】 URL | マドリ→ヘムヘムさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

私もうっかりびっくりですよ。こんな妄想広げちゃうなんて~。
そんな笑った?涙まで?それにウケますって!ありがとうございます!
大野くん オフィシャルブック コンプリートBOX って
なにをコンプリートするか気になりますが、モーレツ欲しいですよね~。
”嵐・大野智が語るボクが大野くんと過ごした日々”は、もうタイトルだけで泣けるでしょ!
でもどんな語りか聞いてみたい~!
ふふふっ、ここから先はarisaさんなりの妄想を広げてくださいませ(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/08/05 02:05】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆春陽さんへ

こちらこそいやん!激破顔て~!
詳細はきちんと本物調べてくださいねん(笑)怪物くんバージョン!
大野くんバージョンもぜひ欲しいですよね。
大野くんコンプリートBOX って何をコンプリートするのか気になる~。
もし発売されたら何冊買えばいいかな…。抱いて寝ます(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/08/05 02:06】 URL | マドリ→春陽さん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

妄想止まんない!止まんない!
怪物くんを大野くんと読み間違ったとこからこんなことに~!
映画「大野くん」みたいよね!主演も大野くんてそのまんまじゃん!てツッコミたい(笑)
電車のなかでものすごい妄想ワールドに入ってる私は完全に”無”キャラでした~。
隣の人も気付かないくらいに頭のなかだけでウヘウヘしてましたよん!←得意!
お!Mラバ見た?相当大きいっぽいね。
カメナシくんが大野くんの衣装着せ替え担当だったなんて知らなかったし、なんかカワイイ2人♪
いつか見てみたいよね、男前画伯が描いたその絵。
コメントありがとうございました~!
【2011/08/05 02:06】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

あ~、だめよー!ひっかかってはいけないー!(笑)
こんなオフィシャルブックが出たら素敵ですけどねー!
おおーっいいですね、リアルフィギュア。菱形も自分で自由に作れるの?
それはもうsong for meバージョンとかLotusバージョンとか足がっぱりをいっぱい作って遊んじゃうな♪
せっかく着せ替えなのにTシャツ、短パン、ギョサンしかないっていうのもマニアックだよね(笑)
おもしろ過ぎる!こちらこそまたよろしくです~!
コメントありがとうございました~!
【2011/08/05 02:07】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/623-82bc656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
