ボクの食べ具合!
札幌公演も無事に終わったようでなにより。

嵐にしやがれを観ました~!










オープニングトーク。

ラーメン屋さんにメンバー紹介する大野くんウケた。

それよりなにより、このラーメン屋さんを出たあとウヒャウヒャ♪といつまでも笑ってたと思う4人に和む~。

今度は5人でどうかひとつ!


全然関係ないけど、番組観覧のお嬢様方の かごバッグ率高っ! 夏だねぇ~。


今回のゲスト古田さんの好み、趣味がとっても大野くんと似てますね。

”おいら”と言うとこまでそっくり(笑) 


秋葉原の極意 学びやがれ。

さっそくツポポインツが!

パンの缶詰を食す大野くん。

お上品にちぎりながら食べてたので、大好きなパン両手持ちは見られなくて残念。

でも何味か聞かれて 「これは…」 な大野くんかわええ~っっ!

何味かわからず「うまい」って言ってたし!

もぐもぐしながら缶詰確認しちゃうし!

そんでもって食べてたお味が ミルククリーム ですって?!

なんてまろやか!

大野くんとミルククリームのコラボがめちゃくちゃクリーミィ~!

そんなハードな革ジャン着せられて、こんなにクリーミィになれちゃう人がこの世に居るんですね!!

大野くんの革ジャンの肩についてるゴツゴツのイボイボもビックリだわ!

ラーメン屋さんで責任感を持ちつつ、パンがいつでも似合っちゃう大野くんがやっぱり好き♪ 食べ物ばかり…。


ついにNゲージを始める宣言をテレビで言ってしまいましたな。

大野くんがラジ友とあの鉄道ルームに宿泊する日は近いと見た!(笑)



未知との遭遇。

勢いよく入場してくる大野くんなんかウケる。

お約束でファンキーガールズさん見てるし!

がっつりカメラ目線だし!

大野くんの未知との遭遇はこの入場シーンが楽しみの一つだったりする。

冷やし中華の食べ方を伝授? 大野くんはこのコーナーすっかり飲食担当ですね。結構嬉しい♪

からしは得意ではないと自己申告したあとの大野くんがっ!

イ~~ッ って顔になってませんでした?

かわええ~っ!

30年生きてきて”からし”は得意じゃないと自分でわかってるのに、

「ツーンとくるのが夏だぁ~!ってなるわけですよ」と言われ、

「そっか…」と納得しちゃう大野くんの素直さ!!

この素直さが飲食担当抜擢の理由ですか? 違うと思うけど…。


そんなこんなで、冷やし中華を食べに神保町へ来た大野くん。

「あちぃ~よ、マジで…」の力の入ってなさ!

気温35度だと、大野くんのまろやかさが更にアップするんですね!

店内に入ると意外とノリノリ?

「からしをちょっと多めというか…」ってなぜかウキウキ♪注文。

なのに「なんでだろうな…」ってやっぱり疑問を感じて笑っちゃうのがツボ。

そりゃそうだ(笑)

からしが得意じゃないのにそんなにたっぷり付けちゃって、1人バツゲームちっくな大野くん。

「辛ぇ~っ」って。

そりゃそうだ(笑)

顔ゆがみまくりで「でもうまいですよ」がおもしろ過ぎる。

無理し過ぎてる。ダメージ受け過ぎてる(笑)

妙に丁寧な言い方の「マヨネーズございますか」「好んで食べる方」がこれまた…。

すっかりマヨネーズが気に入って完食した大野くん。

最後にオチが用意されておりました。

まさかの 「どうですか?ボクの食べ具合は?」 ってか?!!

お店の人に食べっぷり聞いちゃった~!

からしのダメージの影響が大きかったんだろうか…(笑)

大笑いなんですけどぉ~。

「立派なもんですよ」って言ってもらえてよかった。

なかなか食べっぷりを「立派だ」と褒めてもらえることないもんね。


大野くんはさすがスーパーアイドル!コンビニの冷やし中華を食べたことがないと見た!

最近の冷やし中華にはマヨネーズ付いてますよね? えっ地域による?



そんな感じでした~!


本日の大宮さんのラブラブポインツ。

セット回転のときに大野くんの革ジャンを直す奥さんちっくな二宮くん

100辛カレーのときに後ろのほうで2人っきりになって向き合ってラブラブトークなお二人

ムフフフ…でした(笑)


今Mラバで大野くんがプレゼントした絵のことカメナシくんが話してくれた~っ♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/31 23:50】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<着せ替え大野くん♪ | ホーム | やるっきゃないっしょ!!!>>
コメント
今回はパンをちぎって食べてはりましたね

きっとマドリさん両手持ちが観られず残念ってなっているんだろうと思っていました

たしかに東海地方の子は冷やし中華にマヨかけますね

私はマヨかけちゃったら「これスパゲティサラダやん」って思えてしまいます

大野さんきれいに食べるし飲食担当いい感じですよね~
【2011/07/31 23:52】 URL | とみ #-[ 編集] | page top↑
嵐にしやがれうわすっごく智くん喋ってくれたんですねものすごーく見たかった

面白さが伝わってきました。。私は今、個人的に試験中で見れなかったんですけど、どんな感じだったのかわかりました。。うっわおもしろそう(泣)

残念でしたけど、どんな感じだったのかわかったのでうれしいです

それでわ。。
【2011/08/01 00:15】 URL | のか #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/01 00:37】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん おはようございます

しやがれの「大宮」ポインツ。見逃していました~!
早速見返してきます。いつもありがとうございます!!
【2011/08/01 07:34】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、アライアラです。


この前の“しやがれ”もおもしろかったですね。
ラーメン屋さんで責任感があるってどんな・・・
なんか楽しそうな嵐ちゃん達を想像できて、楽しかったです☆

それにしても100辛カレーって・・・
めちゃめちゃ辛そうでしたね。カレーの色、なんか変だし。


そうか!大ちゃんは“食べる”系担当なんですね。どうりで、あのまろやかーで、おいしそーうに食べる姿をよく見るなーと思いました。
なんでもおいしそーうに食べる大ちゃんを大量に見られるなんて、スタッフさん、感謝です。

そうそう!某テレビ番組での冷やし中華の特集を見たのですが、関東と北海道、九州の一部ではコンビニの冷やし中華にマヨネーズが付いてないらしいですよ。
どうも名古屋発祥(知る人ぞ知るスガ○ヤ発祥?)らしいです。
私は、名古屋人ではないのですが、名古屋に近い(ような遠いような)ので、大ちゃんがマヨネーズ付き冷やし中華を気に入ってくれて嬉しかったです!!
カラシは私も苦手なんですが、今度冷やし中華を食べるときにはカラシをたっぷり入れて、マヨネーズも加えよーうっと!!
【2011/08/01 08:27】 URL | アライアラ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/01 09:29】 | #[ 編集] | page top↑
さっき、まちがって空のコメント送ってしまいました、すみません。
ブログひそかにずっと見てましたー。
(ちょっとストーカーちっくですね)
札幌行ってきました。
ジオラマの本を持ってきて、潤くんに貸したって言ってましたね。
何でも美味しそうに食べるから、食べたくなってしまう・・・
本当にまろやかさんですね。
ラブラブ大宮さん、見逃しましたっ。
もう一度みます、ありがとう、マドリさん。
【2011/08/01 09:31】 URL | ユウ #-[ 編集] | page top↑
大阪に続き、札幌も、無事終わり、何よりですね。
相葉さんも、元気そうで♪五人揃ってが嬉しいですよね!

ラーメンやさんに、丁寧にメンバーを紹介してしまう大野くん、笑えました~

覆面プレゼントの大野くん、鼻が痛そうでしたね(笑)見事ベルトを頂いて、肩にかけてもらい、添えている右手が何だかステキ~(←マドリさんの影響で、ツボを探してしまう私です)

冷やし中華のカラシが苦手なのに、進められるままに受け入れてしまう大野くん。店主さんに、食べ具合を何故か聞いてしまう(笑)所も、大野くんて、本当に、素直ですよね~

最近では、ゴマだれ味の冷やし中華もありますが、私はやっぱり、すっぱい味が好きです~
あ~冷やし中華、食べたくなってきた(笑)
【2011/08/01 14:15】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
纏めてごめんなさい。コメントのお返事です。
いつもコメントありがとうございますっ!
 
 
☆とみさんへ
 
そうなんです~。今回は両手持ち見られず残念…。
すっかり私のお気に入りポインツばれてますね(笑)
私はコンビニの冷やし中華にマヨネーズが付いてるので
付けたい人は付ける式で全国共通だと思ってました。
たしかにスパゲティサラダですね。
大野くんのお箸を持つ指がきれいで好き。
嵐さんはみんな食べ方きれいですよね。お上品。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆のかさんへ
 
試験で見られなかったんですね~。
大野くんは未知との遭遇はさすがに一人なのでしゃべってましたが、
それ以外はとくにしゃべってなかったですよ、いつも通りです(笑)
でもゲストさんと趣味があうみたいで楽しかったです。
ちょっと伝わったなら嬉しいナ。
試験がんばってくださいませ~!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆あずきさんへ
 
部分が出来ないので全文非表示にいたしました。
たしかにマヨ似合ってますね。まろやかで栄養あって纏めちゃうとこピッタリ(笑)
あのゆるい雰囲気大野くんも好きそうでしたよね。
あまり冷やし中華をお店で食べないから気が付かなかったけど、
コンビニの冷やし中華についてるかマヨは全国共通だと思ってました。
あまり詳しく書くのは控えますが、よかった!よかった!
おめでとうございますっ!
ステキな残像でしばらくふわふわと暮らせそうですね(笑)
私も嬉しいです。おめでとう~!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆あんずさんへ
 
いつもひっそりコソコソラブラブするのがあの方たちのポイントなので探しにくいかもしれないけど(笑)
なんか愛をはぐくんでおりました~♪
探してみてくださいませ!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆アライアラさんへ
 
しやがれおもしろかったですね。
以前にも大野くんはラーメンはおごってくれるとかいう話もあったけど、
今回はメンバー紹介まで。ほんとに責任感たっぷりで笑えます…。
そんな感じをメンバーで笑ってる様子がまた楽しいですよね。
あのカレー私は食べてみたい派!あの変な色がまた魅力的~!
ええ~っ、コンビニ冷やし中華にもマヨが付いていたり付いてなかったり、地域によるの?
んじゃ、私は実家も今住んでるとこも付いてる地域だったんだ…。なるほど~。
マヨはともかく無理してからしに挑戦してる大野くん可愛かったですね♪
コメントありがとうございました~!
 
 
☆ユウさんへ
 
ひそかにストーカーちっくありがとうございますっ(笑)
いつも来ていただいてるんですね~。嬉しいな。
お!札幌いったんですね。大野くんはジオラマの本を持参で北海道へ?
どんだけ好きなんだ~っ!
そうそう!なんでもおいしそうに食べますよね。苦手なものもウマイと言ってがんばるのも好き♪
ラブラブ大宮さん探してみてくださいね~。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆のりりんさんへ
 
大阪、札幌無事に終わって何よりですね。相葉くんも元気でよかったよかった。
覆面で鼻が痛がっている大野くん、よくみるとぺしゃんこになっていて、
やっぱり鼻が高いからかしら…と思ってしまいました~。
ベルトに添えてる右手確認してみまっす!
この食べ物系の未知との遭遇のときっていつも以上に素直っぽさが出てて素敵ですよね。
「食べ具合」って言葉もツボでした。面白すぎるっ!
私も断然すっぱい派。ゴマダレは食べたことないな~。
コメントありがとうございました~!
 
 
 
 
【2011/08/02 12:56】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/622-34cb9162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |