スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やるっきゃないっしょ!!!
嵐ちゃんを観ました~!












オープニング。

大野くんのチェック衣装を褒める二宮くんと

無責任に「今年チェック流行るんじゃない!?」とおっしゃる大野くん。

そんでもって、ふたりでウヒャヒャヒャヒャ!

何これ!

オープニングからカワイさMAXってどゆこと?

VS嵐などの後ろで2人でイチャイチャしてるときの会話そのまんまっみたいな感じがかわええのなんのって!

ああ、もうお腹いっぱい気味。ここだけのリピートで3日暮らせそう…。

大野くんは進行するとき以外は基本 ”嵐にしやがれスタイル” なんですね。

超即興。なんも知らずに番組に臨むってか?!

ゲスト予想が堀北さんだと言う大野くんに「再放送だと思われる」と言う二宮くん。

二宮くんの365日いつでも冴えわたるコメントにうっとり…の嵐。

なんでこんなに上手いことをポンポン言えるのか!


「挑戦? ちょうせん…」と言いながら ふふふんと上を見る大野くんがカワイイよー!




御一行様は生け花 ”なげいれ” を体験することに。

大野画伯の作品が見られるなんて嬉し過ぎ。

どうしましょう…。

こんなところで照れ照れ大野くんに会うことになるとは。

ヒメヒマワリを「ヒマワリモドキ」と惜しい回答をして照れちゃう大野くんとご対面するとは。

あんなに大野明菜さんを一ミリも恥ずかしがらずに堂々とご披露した男がですよ!

ヒメヒマワリごときに照れ照れMAX!!

カワイ過ぎるでしょうよ!

”うちの大野” の照れ顔隠しの美しい手を心ゆくまで堪能いたしましょう。

そんな照れ照れっぷりハンパない大野くん。

うってかわって器選びの凛々しいこと!

もう、ひと目見て決まってたってか?!

男らしいっっっっっ!

大野くんらしい、どっしりとした重厚感ある器を選択!


そんなこんなで、照れ照れどっしり重厚感たっぷりな大野画伯の作品。

『マジSUMMER!』

素晴らし過ぎる!

テレビ画面いっぱいをつかったシャバシャバ加減!

テレビ映り等をいっさい無視したFREESTYLE!

はみだしすぎて、引きでしか映せないのでヒメヒマワリ小さっ!

でもそのせいか画伯曰く太陽に見立てたヒマワリからものすごく激しい光を発しているように見えますね!

画伯さすが!

本日は画伯の才能大放出!もうひとつの作品!

『ミキ・ナカタニ!』

いや~ん、この色具合が中谷さんにぴったり~。

器が「割れたらどうしよう…」なイメージですって?

繊細な男が繊細な言葉を語るってなんか萌えるんですけどぉ~。

素晴らしいコーナーでございました。

大野くんが作品作りってだけでどうしようもなくワクワク♪

出来あがりがいつも良い意味で期待を裏切る素敵な作品でドキドキ♪

お花いいですね。二宮くんの作品も見てみたかったなぁ。



で、これか!

神楽坂での浴衣デートは!

この毘沙門天ちょうど一ヶ月前にぶらぶらしました。

ちょうど二宮くん大好きなお友達と!大野くん好きな私が! 惜しかった…。

大野くんの帯、もう少し下でも良い気が…。でも素敵。


お座敷遊び。おまわりさん。

なんでしょう…。

大野くんの凛々しい佇まい。 

余裕な猫背。

美しいターン。

なのに、このソフティな太鼓の叩き方がもうっ!

トトンッ…  つって!

凛々しさとソフティのギャップが私を苦しめる~。うう~。

そして、トドメに中谷さんのかわりにオトナ味の激苦茶を飲むってか!?

男前すぎるでしょーがっ!

惚れぼれするわっ!

と思ったら、またギャップ出た!

私の大好きなコレ出た!


おちょこ両手持ち!!


こんな小さいものを大事そうに両手で持つ手に惚れた!!

目をギュッと閉じて両手でクイクイ飲む姿に惚れた!!

はぁぁ~。


♪イイ男 



そんな感じでした~!


中谷さん、素敵な方でしたね。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/30 00:46】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ボクの食べ具合! | ホーム | おでかけ日記♪>>
コメント
今回の嵐ちゃん、大野さんの魅力全開で、ニノちゃんの「うちの大野です」のナイスなコメントも冴えわたり、楽しかったですね♪

褒められる度にだんだん照れ具合が増していくのが、なんともかわいい(*^_^*)

作品を作るときのあの決断の早さ、すごい!と思いました。花を選ぶときも器を選ぶ時も、ためらうことなく、直感でやっているような…さすがですね!

”ひまわりもどき”を、これ1本で!と言い切った時、びっくり!でした。ホントに生け花が初めてなのかな?と思いましたよ!やっぱり、すごい人だなと…(ひたすら感心)

で、作品がまたダイナミックで繊細で!すばらしい!”ミキ・ナカタニ”も、中谷さんは、初対面って言ってましたけど、会って数時間で印象を花で表現するって、すごいことですよね!

もう感動しまくりの今回の嵐ちゃんでした!
【2011/07/30 10:36】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちわ!
やっぱり、「おちょこ両手持ち」に目がいきましたね(笑)
私も、「あ、ここきっとマドリさん萌えてるんだろうなぁ」と思いながら観ていました(笑)

やっぱり、大ちゃんは芸術家なんだなぁと思う回でしたね。
私的には、最近コンサートのDVDでも前ほどイチャイチャ大宮がみれないので、ゲストそっちのけでイチャイチャする大宮が観たかったな…(笑)
【2011/07/30 10:55】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

アーティスト大野智を堪能でしたね。自分の作りたいものがはっきりイメージできてるってすごいですね。
優柔不断な私には信じられない。
二宮くんの「うちの大野(…は天才なんです!)」って感じがもう。

着物の帯、ちょっと上でしたね~。子供みたいでかわいかったけど。
「凛々しさとソフティのギャップが私を苦しめる~。」←まったく同感。私もぐえ~!っとなりました。
【2011/07/30 13:10】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
昨日の嵐ちゃんでは、大野画伯の冴え渡るセンスを見ることができてとても嬉しかったですね♪

お~ちゃんは、やはり絵を描いているだけあって、人のイメージを色で思い描くんですね♪
マジSUMMERといい、ミキ・ナカタニといい、直感で花も器も選び、そして頭の中のイメージを形にできるって…改めて尊敬しちゃう★
わたしもひまわりもどきを「1本でいい!」と言い切った時はどんな作品になるんだろうと想像もできなかったけれど…流石でしたね!!
凡人の私が心配するまでもなく、素晴らしすぎる作品でした…そのセンスにまたまた惚れ直しました★

月刊ハイビジョンでも、『作品を作る時、完成図は頭の中に描けていて、頭に描いたものを目の前にしたい。それを目指して作品を創っている。』と語っていましたね。
ちょうど雑誌を買った後にコレを見たので、お~ちゃんの作品制作の目指すところを見られてとても貴重な回でした★
お~ちゃんって…知れば知るほど素敵過ぎますよね★どんどん堕ちていってしまいます★
【2011/07/30 13:47】 URL | じゅり★ #-[ 編集] | page top↑
大野画伯素晴らしい!
お花を選ぶ時も、器を選ぶ時も迷いが
ないですね。もう頭の中にできあがっている映像をそのまま形にしているだけ。
できあがった作品はまさにFREESTYLE!
カメラ映りなんて知りませ~ん♪
大野クンらしくて自由で素敵でした。

大野クン照れるお顔がホント可愛すぎる!
手がキレイすぎる!
お花を生けているときの右顔が素敵すぎる!
個人的にですが、大野クンの右顔が特に大好物なんです♪
【2011/07/30 20:44】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、マドリさん。あらしちゃん、ツボ満載の回でしたね(*^^*)大宮さんみてると照れ屋なお兄ちゃんと、突っ込みいれつつも自慢する弟ちゃんみたいで好き!大野さんの照れ顔可愛い~!指綺麗~!でも芸能人なのにカメラ拒否って(笑)映すなって(笑)作品つくる時の顔とのギャップがまた!中谷さんって、すごく人をほめるんですね。もっときつい感じの方かと…すみません 素敵な女性でしたね。マドリさん、「Let's なげいれ」の振りの大野さんのお腹チラリはどう?私、大好物です(笑)マドリさんのエントリー見て、リピするのが楽しみなんで、これからもお邪魔させていただきますね。では体に気をつけて!
【2011/07/30 23:58】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
いつも、楽しく拝見させていただいています。
今回の嵐ちゃんも面白かったですね。
大野さんの才能は素晴らしいです。
ちょこっとだけ、言葉で出ていましたが、二宮さんが『鶴太郎みたいだ』というところで、すかさず大野さんが『さんをつけろ』と仰っていましたね。某電気屋さんの企画で時折、鶴太郎さんの絵が描かれたお皿やカップのプレゼントがあるのですが、これが大野さんの描いたものだったら凄いだろうなぁといつも思います。
すみません。雑談でした。
ありがとうございました。また訪問させてくださいね。
【2011/07/31 19:45】 URL | すずらん #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん こんばんは!

「今年 チェック 流行るんじゃない?」 
ニヤニヤしながらの大野くん ウケ過ぎて何度もリピってたんだけど 
あまり理解されなくて淋しかったのよぉ~ 
で、画伯・・・ やっぱりすごい。
はみ出しハンパなかったけど、ひまわりもどきの存在感ったら!!
激しい光 発しちゃってたね~
どうしたって出ちゃうよね~ 芸術家魂。
まろやかにしてるのに 出ちゃうよね~ あーかっこいい。
で、マドリちゃんの大好物の両手持ち 出ちゃったね!あははっ!
今回も大満足のしやがれだったね~ うひょ!
【2011/07/31 21:35】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
纏めてごめんなさい。コメントのお返事です。
いつもありがとうございます!
 
 
☆arisaさんへ
 
嵐ちゃん楽しかったですね。二宮くんのナイスコメント嬉しかったですよね。
いつも大野くんを持ち上げてくれてとても優しいんですよねぇ。
褒められて珍しくすごく照れてる大野くん可愛い~。
なのに作品を作るとき、器を選ぶときのスパッとした決断力!さすがですよね。
作品ミキ・ナカタニも素晴らしい!
きっと会った瞬間にイメージが出来てたんでしょうね。
アーティストなので普段から色にこだわりありますもんね~。
あ~、ステキだった~♪
コメントありがとうございました~!
 
 
☆あきらさんへ
 
お!ばれてましたね。そりゃもう両手持ちは見逃せないですよー!
あんな小さいものも両手持ちってどんだけカワイイんだか…。
芸術家なところを堪能できて嬉しい回でした。なんども見れちゃう♪
そういえば、最近大宮さんのいちゃいちゃが少ないですね。やっても爽やか路線?
倦怠期なんでしょうか?
もう少しすればもっとラブラブになって帰ってくるかもですよ(笑)楽しみですね。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆fuちゃんへ
 
fuちゃんのタイトル、いつも何気に楽しみにしてるんだけど、そこ?!って感じで大ウケしました(笑)
もうアーティスト丸出しの嵐ちゃんでしたね~。
会った瞬間に色のイメージ出来てたんですかね。さすがです!
二宮くんの自慢げな「うちの大野です」は嬉しすぎた!いつもお礼を言いたいくらいです。
着物の帯やっぱり上でしたよねっ。そうそう!子供みたいだった。カワイイよ~。
大野くんにハマってからずっとギャップに苦しめられてるんですけどね♪ これからも!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆じゅり★さんへ
 
大野くんは何かと色にこだわりがあるところ見せますよね。
メンバーの髪の色もそうだし(笑)
私もヒマワリモドキを一本と言い切ったとき「そんな小さい花を一本?」とちと心配でした。
素晴らしい作品になって惚れ惚れでしたよね~。
そういえば、雑誌でそのように語ってましたね。
なるほど…、やはり頭のなかに出来ていたのか…。う~んますますかっこええ~っ!
ものづくりの大野くんってやっぱりいいですよね~。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆ひめさんへ
 
素晴らしい画伯の作品堪能できましたね。
迷いがないのが素晴らしいっ!
そんでもって自由!
マジSUMMERの自由奔放なシャバシャバ感&ひまわりのちんまり感、結構ツボでした。
照れている大野くん、あそこまでってかなり珍しいですよね。
あ~っ右側の顔わかりますーっ!
左に比べて目元がほんのりまろやかなんですよねっ!
コメントありがとうございました~!
 
 
☆きょんちゅんさんへ
 
ツボ満載でしたね~。大宮さんのやりとりいいですよね。
あの二人はほんとに兄弟みたいで会話も素みたいだし可愛すぎる!
そうそう!今回結構指ポイントがたくさんだったのも好きだったーっ!
花器を持ち上げる指とかほんときれい!あの繊細な指から生まれた作品ってだけでも萌えます…。
中谷さんは私も良く知らなかったので今回でイメージが変わりました。
きちんとお二人に顔を向けて話すのも、褒め上手なのも見習いたいし、ステキな女性でした。
「Let's なげいれ」でちょっとだけお肌が見えますなぁ。なかなかいいところ見つけましたねっ。いひひ。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆すずらんさんへ
 
今回もツボ満載で楽しかったですね。大野くんのアーティストぶりを堪能できました!
電気屋さんの企画でそんなプレゼントがあるんですね。
鶴太郎さんの絵って直感で書いたようなインパクトがある絵ですよね?
それもステキだけど、もし大野画伯の作品だったらすごいことになりそう…。
見てみたいですけどね。
こちらこそまたお待ちしておりますね。
コメントありがとうございました~!
 
 
☆おおみちゃんへ
 
あの興味なさそうな「今年チェック流行るんじゃない?」は面白すぎた…。
絶対ファッションどうでもいいよね!で、二人が自分達でおもしろくなっちゃってるのが可愛くてもうっ!
理解されないってマジすか?!
あのはみだし感満載な作品良かった~。ひまわり小さっ!っていうのが逆に存在感!
もうアーティスト隠し切れないんだから~っ!ステキ過ぎる。
両手持ちは見逃さないよーーーっ!あんな小さいものも両手なのね。ほんとかわいいわ♪
お腹いっぱいになったよね。
コメントありがとうございました~!
 
【2011/08/01 14:47】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/01 23:24】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/621-f7e9ce33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
