おでかけ日記♪
わりと嵐なおでかけはしているのですがブログには書いてなかったので、

本日は久々に 『嵐なおでかけ日記』

この先は「汐博」を中心とした写真がいっぱいですのでご注意。














先日お友達と行って参りました!

モチのロンでココ!
スライダー
デカデカ王子が麗し過ぎるでしょーが!


横からも拝見。
横
本物王子と同じく鼻が高~い!

そんでもって、お口がうきうき♪


いろんな角度から。
角度1

まだカリアゲてない(笑)
角度2

風が吹くと右手がグイングイン。
角度3

もういいですか?(笑)

ちなみに数日前はこんな感じでした。
数日前


デカデカ王子を堪能したらこちら。

『怪物くんの世界展』
世界展

待ち時間は20分くらいでした。

待つ間に映画怪物くんの予告(ちょっと長め)やら、

スライダーを見学した大野くん(ワイドショーのヤツ)やらを見ることが出来ました。

中に入ると衣装(ちょっとシミ付きでうひゃひゃ♪)や、記念撮影ゾーンがございます。

映画のワンシーンを切り取ったパネルの王子もかわええ。



そんでもって次は、『嵐にしやがれパビリオン』

待ち時間は60分くらい。でももうちょい早かった気がした。

先週の嵐にしやがれで紹介があったあのままですね。(ざっくり)



怪物くん汐博カレーを「ふふふ~ん」と見学しながら、汐留とはお別れ。

食事の予定があったから食べなかったけど、カレーを食べると映画怪物くんのうちわが貰える様子。



次に向かったのは6月16日放送の嵐ちゃんで二宮くんと相葉くんと井川さんが行ったお店。

『葱や 平吉』

こちら嵐さん関係と言うのもあったのですが、

それよりなにより私たちはネギが大~~好き!

「あ~、ネギがいっぱい食べれる~」と言って向かったのでした。

店内に入って「どこで撮影したのかね…」とコソコソきょろきょろしてると、

お店の人が 「あの奥の座敷だよ」と突然言うのでびっくり!

なんでわかったのか聞いたら 「ニオイがした」と言われる私たち。

私たちのニオイはいいから、二宮くんと相葉くんのニオイを教えてくれ(笑)


なにやらその座敷を写真に撮ってもいいよとやけにオススメしてくれるお店の方。

お言葉に甘えてパチリ。

店内
テレビで見るよりムーディー。

そんでもって、ご親切にいろいろ教えてくださる。

お店の方 「ここに にのっち が座って~」

私たち 「にのっち!?!?」

お店の方 「あ、ごめん」

ごめんがウケた(笑)

でも、そりゃ聞き返したくもなるでしょーよ。

にのっちなんて呼び方聞いたことない!

すっかりお友達ムード満点のお店の方から撮影秘話などをお聞きして楽しいひとときでした。

ほんとにいろいろ教えてくれた(笑)


で、私たちが食べたものはお店の方いわく ”嵐セット”

テレビで二宮くんと相葉くんが食べてたほとんどのものをいただきました。

とっても、おいすぃ~~~い! ネギなんだけどネギじゃないウマさ!

ビールが、うま~~い! こちらのおビールなんかおいしいのである!

鶏鍋
これは鶏なべ。ネギだれがうまいよ。


楽しい一日でした♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/26 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やるっきゃないっしょ!!! | ホーム | 正解はこれだ!>>
コメント
マドリさん、こんにちは(^-^*)/
嵐さんツアー、楽しそうですね。私もワクワク学校のときに葱屋に行ったんですが、…お休みでした。仕方なく、富士そばに行って、魔王カフェに行って、焼鳥のあべちゃん前で立ち食いしてから、神戸に帰ってきました。
…食べてばかり。罪な嵐さんです(←?)
夏休みにはスライダー見物に行きます!楽しみだけど、混むでしょうね~。一日しかいられないけど、大丈夫かな?
お奨めのTV fanを買いました。がっぱり◇でしたね☆かわいい!
嵐さん以外の記事には興味なかったのですが、なんとなく最後の方のページをパラパラ見ていたら、裏表紙の裏(←ややこしい)がなんと、アミノ隊長ではないですか!いや~、久しぶり、サプライ~ズ!まろやかね~。でした。ハラペーニョで、汗かいて、ナイーブで流す。よくできています~。
【2011/07/27 12:29】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
早速 行ってらしたんですね~♪

cicoも娘のラジオ体操(慣れない早起きで相当ツライ^^;)とプールが終わったら行きたいなぁ~って思ってます。
でもでも、そんなに混雑しているようでもなく今が狙い目?とちょっと焦ってます。

まどりさん もしかして うなぎ屋さんも行ったのかしら?

私も桂花楼とうなぎ屋さんと肇くん・流星のレストランは行ってみたいな~^^と思ってます。
いつになるかなぁ~?

今日は浴衣智くんが見れますね~^^
まどりさんのエントリーってツボがね
もうなんだろ?あ!って気づかされることが
多くて面白いので いつも笑って読んでます^^

浴衣智のどこにツボが発見されるのか!?
まどりさんのエントリー楽しみにしてます ♪


【2011/07/28 08:53】 URL | cico #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん おはよう。

いいね~ 嵐なおでかけ!
で、葱や平吉! ちょっと高級チックなお店と記憶してなすが・・・ 
ネギ!いいよね~私も大好き!自称薬味&辛味番長。
画像の鶏なべ!美味しそ~う~。店員さん「にのっち」ってウケるね。
嵐ファン歓迎なのね でもきっとマドリちゃんとお友達が
いろいろ教えてあげたくなるオーラ大放出してたんだろうねっ!
で、マドリちゃん 井川さんになれた?
【2011/07/28 09:22】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは~。
この間は急なお願いでごめんなさい。
そして、ありがとうございました~!

嵐なおでかけいいですね~。
ほんとに横顔、大野くんに似てる!
いろんな角度から見れて良かったです(笑)

おぉっ!
いいですね~ネギ。
私もネギ大好きですよ!!
家の家族はきざみネギが大好きなのです。
基本、なんにでもきざみネギは入れます(笑)
こないだなんて、ぎょうざのタレにきざみネギ入れましたよ。
もちろん白ネギも大好きですけどねー。

ニオイがしたって(笑)
さすがマドリさんですねっ!
私も、嵐ファンのニオイを醸し出せるくらい成長したいと思いました(*^_^*)
お店の方もいい方ですね。
私も機会があれば、行きたいです!
【2011/07/28 11:11】 URL | じゃむ #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

ええっ!なおぱたさんも葱や行ったの~?お休みなんて残念!
っていうか、葱やのかわりに富士そば&魔王カフェ&焼鳥って渋すぎる~(笑)
なおぱたさんのほうこそ、本格的なツアーでビックリ!楽しそう~。
夏休みにいよいよ怪物スライダー出陣なんですね!
もし何かあったらご連絡ください!ヘルプにかけつけますっ(笑)
怪物スライダーは毎日90~120分待ちだけど汐博全部まわっても一日かからないですよ~。
TVfanの大野くんカワイかったですよね。ってマジすか!
なおぱたさんに教えてもらうまで裏表紙に隊長がいること知らなかった!
おお~まろやか~。ハラペーニョももう終わり?サミシイ…。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/30 12:02】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆cicoさんへ

ラジオ体操懐かし~。怪物スライダーは結構混んでるけど他は大丈夫だと思いますよ。
鰻屋さんは友達がよく行くお店のようなので今度連れて行ってもらう予定です!楽しみ。
cicoさんの行きたいお店全部行ったら、千葉、東京、神奈川ですね。旅行になっちゃう♪
お!エントリーを笑って読んでくださるなんて嬉し~。
浴衣のも書いたけどたいしたこと書いてないです~。なんかお恥ずかしい…。
今回のははっきり言って全部ツボだったなあ~。楽しかったですよね。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/30 12:03】 URL | マドリ→cicoさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

そうそう!葱や平吉は高級ちっくでした。
大人のお店で葱をつまんでしっぽり飲むって感じかな。おじさんたちが大騒ぎしてたけど(笑)
あ~私も薬味&辛味番長っすーっ!いつも葱きざんでる…。
鶏鍋もおいしかったけど、普通に葱を焼いただけのやつとかもすごくおいしいの!
たぶん嵐ファン大歓迎なお店ですよ!ぜひ!
私たちから嵐のニオイがするなんて大笑いでした(笑)
井川さんのような癒し系にはなれない~。私はいつでも癒されたい系ですねっ!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/30 12:03】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆じゃむさんへ

いえいえ~。こちらこそ今後もよろしくお願いします!
すぐにじゃむさんのブログにお邪魔してコメント投入を試みたんですが、
ナゼか反映されなかったんです!
ご挨拶もなしにすみませんでした。楽しかったのでまたお邪魔させてくださいね。
嵐なおでかけしちゃいました!
横顔までそっくりですよね。後頭部までそっくり~。
ネギおいしいですよね。ぎょうざのタレにネギかぁ。今度やってみよ。うまそ~う。
ニオイはたぶんきょろきょろしてたからだと思います。
とても美味しいお店だったので機会があればぜひーっ!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/30 12:04】 URL | マドリ→じゃむさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/620-bb0338cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |