スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
まぶたが足りない
宿題くんを見ました!


箱を引っ張る大野くんの親指がグイッと立ってる!


ゲストは、はんにゃさん


◎ソファトーク◎

~休日の過ごし方~

はんにゃ 「大野さんは?」
大野くん 「ぼく、基本釣りに…」

基本て…(笑)
この「釣りに…」って言ったあと、ちょっと困った風な顔ではんにゃさんを見つめるのがカワイイんです。

今一時停止して気がついたんですが、この大野くんのチェックのシャツが一部ボヤけた柄になってるんです。
目がおかしくなったかと思って何度か目をこすってしまった…。
オシャレなデザインですね。

あ、ツボです…。

はんにゃさんが「釣りに行ってるんですって」って言ったあとの大野くんがツボです…。
目を細めてハハハッて笑うんですけど、舌がレロッてなるんです。
で、そのあと鼻の上のところをキュッってするんです。
あ~、ものすごいカワイイなぁ。
衣装はチェックシャツにジーパンで近所の気の良いお兄さん風だけど、カワイイなぁ。
あ、近所にこんなカワイイお兄さんはいないですね!


誰と誰が仲が良いかというところで、考えてる風の真顔の大野くんがそこに居た…。
でも櫻井くんと相葉くん、松本くんと二宮くんは連絡をとっていたのに大野くんは誰とも連絡とっていなかったぁ(笑)


◎珍しくておいしい丼◎

~かき揚げ丼~

これが、1050円?! 安い!食べられないけど…。

二宮くんが大野くんの背中を触っている…。

ごはんを発見して「あっ、見えた」って言う大野くんがカワイ過ぎる!


~中トロ丼~

えっ、これも1000円!? 安い!

力士になった櫻井くんに大笑い!
おもしろいなぁ…。

あ、また二宮くんが大野くんの背中を触っている…。

松本くんが、まぐろを落としてるのを見て「ほら、落としてるんだよ」って二宮くんが突っ込んでますよね?
このパターン珍しいかも。
そのあとも「全然行けちゃう、全然行けちゃう」ってのもウケる…。

あら、大野くんにも「ちょっと食べ過ぎた」って言われた!


~ダチョウの親子丼~

珍しい…、「これで食べればいい」って大野くんが卵の皿をさしだした!
ホイッって…。
口尖らせて…。
ふふ、ぶっきらぼうだなぁ…(笑)

あ、カ、カ、カワイイ~~!
金田さんが「鳥肉」って言ったあと、大野くんがまたじんわりとまろやかな笑顔になったぁ…。
優しい笑顔なんだよなぁ。
癒しの笑顔なんだよなぁ。
でもちょっぴり歯が出てますよん!

ありゃ、大野くんが食べてるシーンがなかった気がする…。


◎昨日の夜何してた?◎

鼻ほじりアドバイザーを何の抵抗もなく受け入れる大野くんがオモシロ過ぎ!
二宮くんと声をあわせて自信たっぷりに「ガッツリ!」って…。
でもすみませんが、「異物」はナシでお願いします!

またしても、目開け寝アドバイザーを抵抗なく受け入れる大野くんがオモシロ過ぎ!
自信たっぷりに「単純にまぶたが足りない」って…。
そんなに声張り上げてるの久々に見ましたよ!
大野くんの力の入った「まぶたが足りない説明」がまったく理解できない…(笑)

櫻井くん、大野くんをアドバイザーに任命してくれてありがとうございました!


◎忍術を伝授◎

~音を立てずに着地の術~

箱の上に立った大野忍者がこれから忍術を披露するのに脱力過ぎ…。
そして、着地に音がしちゃった…。
スニーカーだったらいつものしなやかな猫のような無音の着地だったに違いないっ!
残念…。

相葉くん、惜しいっ!


~新聞紙10連打~

あ~、もうっ、新聞紙が落ちてくるのをグーのポーズで待ってる大野くんがカワイ過ぎ!
あっさり、成功!
パンチが猫みたいだった!


◎アイマスクをしてコント◎

すごい!ピッタリ!

ビビリすぎの真似をする大野くんはとてもカワイくて、笑顔がキレイですね!
この笑顔もすごくステキだなぁ。


あ~今週も楽しかった!

今回は大野くんのシャツに目が慣れない30分だった。
どうしても自分の目がボヤけてる気がして何度も目をこすってしまうんです…。
あ、大野くんばかり見ているからなんですけど…。

でもこのシャツ着てる大野くんカッコイイと思います!似合ってました!




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/08 01:30】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<勝手にツボツボランキング!+雑誌 | ホーム | イケメンだから>>
コメント
マドリさん、こんおーの。
あ、見えた!!が、なんかすごくスキです。
ちょっとだけ、テンション上がったような^^
まぶたが足りないことを、かなり力説してまいしたね~。これまた、なんか力説ぶりが面白い!!つむった顔が、たまらなくかわいいし♪
チェックのシャツも、似合ってましたね~!
【2009/07/08 22:02】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんおーの♪

あ、見えた!カワイかったですねー!
ちょっぴり声張り上げてましたよね!興奮が伝わった!

まぶたが足りないもツボでしたね!
あの"足りない"って発想がさすが大野くんだと思いました。
しかも力説しすぎっ(笑)相当自信があったとみた!
特に共感はされてなかったけど…。

そうそう、目を閉じたお顔が美しい、カワイイし、
たまらなかったですよね!

今回ちょっぴり大野くんの食事シーンが少なめでしたね。
【2009/07/09 00:03】 URL | マドリ→ゆっきぃさん  #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/62-c9209810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
