スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
正解はこれだ!
本屋にも居たね…。

コンビニにも居たね…。

表紙のさとちゃん…。

ちょっとポエムちっくなオープニング…。


もう雑誌!雑誌!

本日はなんか突然智祭りだった雑誌のことー!








ザ・ハイビジョン

いきなり表紙でびっくり!

ぺらりとめくったら麗し智がこっちを見ててびっくり!

この寝転び智がもうっ!

「ずっと君がぺらりするのを待ってたよ」って言ってるちっくで、ひゃーーーっ!

かわええ、かわええ、腕のぷっくり加減とほくろもかわええ。

うっすら見えるお尻の感じもかわええ。

もう既にお腹いっぱい。


今回のいろんな智。素晴らし過ぎてこれは写真集か?


寝転び智。 (くちびるピンクが色っぺぇ~)

地球儀智。 (この顔夢中になってるね)

読書智。 (目のトロけ具合からして読書してるか不明)

うたた寝智。 (癒されたいのにシャツがはだけててドキドキ)

ゲーム智。 (口開いてます)

メガネ智。 (なんか眉太いぞ)

「ねぇ君なにしてるの?」智。 (ほくろが麗しくて…)

自転車智。 (じでんしゃのうしろに~♪)


大野くんと自転車の組合せ。

カワイイ~と思いきや、腕の筋肉?筋?などがもりもりで男らしさにハラハラドキドキでございますね。

ただのカワイイ、カッコイイだけでは終わらせない、罪な男だわ。なんつって。



このハイビジョンも素晴らしかったが、今回の私の推し雑誌はコレだーっ!


TV fan

あれはそう…、二つ前のエントリーでした…。(遠い目)

ナイーブの”当たっタライ~な!”キャンペーンのエントリーで、

隊長のデカタライが当たったら、水を入れて足を冷やすのに使いましょうなどと私は書きました。

なんとびっくり!

このTV fanで隊長自らタライに水を入れて足を冷やしているではありませんか!

自ら実践!

タライはこう使うんだ!をアピール!

私の理想通り!

まさかの隊長とタライのコラボ!


モーレツキュートなアヒル口で水遊びする隊長。

相変わらずの猫背。

赤チェックシャツがほんのり小さめでこれまたプリティ。

カワイイんですけどぉ~。

やっぱりタライは足を冷やすのかぁ~。あ~嬉し。

これで涼めば節電になるしね。

できることから、みんなで節電。 つって。


そんな隊長の素晴らし過ぎる 足浴 はこれ。

タライ

足はお約束の菱形で入るのがコツ♪

ああ、もう満足。



そんな感じでーす。

全然雑誌感想じゃなくなっちゃった。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/25 22:22】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<おでかけ日記♪ | ホーム | 頼れるリーダー>>
コメント
マドリさん、おはよ~ございます!私も、ザハイビジョンと、TV fan 買いました~!まったくもってツボいっしょ!(笑) 表紙を見た瞬間 智くん、一緒に帰ろ~ね♡ってなっちゃいました! マドリさんさすが、お尻まで見ていたんですね!(笑) 自転車の立ちこぎが素敵!白いシャツの智くんスキです!智くんの寝顔大スキです!fan やっぱタライは、足を入れて冷やす物だったんだね。水鉄砲にアヒル口可愛過ぎ~!ハンモックの癒し智ヤバいです!その手がヤバ過ぎ~!
【2011/07/26 06:57】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~ 暑いですね~


私も 4誌買いましたよ もぅ TVfanは… 妄想が膨らんじゃう デートごっこですよ お顔が異常に小さいのに 腕筋と足筋が凄いですね~ 赤シャツが…腕周りがきつそうだけど… あんな 笑顔で かき氷差し出されたら シロップかかってなくても…食べてやる


ハンモック智は…反則です 誘ってますよ
「ねぇしよ」
目次の智に 「ほらこっちにおいでよ
恥ずかしがる彼女に…釣りゲームして 和ませる

が我慢出来なくて 「こっちにおいで優しくするから


あぁ~ 私の妄想でごめんなさいm(__)m


最近の大野くんの 色気が激しくて… 頭がおかしいのかも(笑)
【2011/07/26 08:06】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
そうそうおとといスーパーに買い物に行って、レジ横とかにちょこっと雑誌が置いてあるところに、いらっしゃいました智さんが!

ザ・テレビジョンでした。

んで手にとってページをめくりましたら、寝そべっていらっしゃいました☆ 

一緒に買い物に行ってた娘と夫には「またはじまったか」的な感じでしばらく放置されてました。
はい、ゆっくりお会いできてよかったです。

TV fanさっそくチェックしてきま~す。

【2011/07/26 10:39】 URL | とみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

ハイビジョン読んだ息子が、このコントローラーはラジコンヘリだと言ってます。よく見ると、右上に頭が写ってます。楽しそうですね~o(^▽^)o
【2011/07/26 15:45】 URL | のりこ #-[ 編集] | page top↑
早速、本屋さんに行ってきましたよ!チェック!かわいいなぁ~♪しかも、さりげなくちりばめられたお色気♪あ~ん♪やっぱりかわいい♪しばらく、無心で観察…

で、超ウケたのがタライの使い方…って!マドリさん!相変わらず冴えてますね~ウケた(笑)

まさかの隊長とタライのコラボ!って…
自ら実践!って…(笑)

タライの使い方がわかってよかった!ありがとう!マドリさん♪



で、
【2011/07/26 18:19】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、マドリさんのメロメロエントリー(?)毎回楽しみにしています。
ザハイビジョン!!
麗しい表紙に私もやられてしまいました~。
表紙を開くと…もっともっとやられました(笑)
この方30歳男子でいらっしゃいますよね?
なんて色っぽくて、なんてかわいいのぉ~?
地球儀に夢中になって半開きになったお口が、なんともかわいくて何度も見てしまいました。
何故、突然の智祭なのかしら?
11月の映画公開前になったらどうなっちゃうんだろう?!
忙しすぎて困っちゃう~!!(ウソです困りません!喜びます!)
今日もハイテンションのtokuでした。
【2011/07/26 19:17】 URL | toku #QVv3QJsY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/26 21:53】 | #[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

表紙のさとちゃん麗しMAXでしたよね~。
ピンナップの寝転び智。あまりにキュート過ぎてお尻のこと忘れてたでしょ!
あのうっすら見える感じがいいんですよね~。
うたた寝智は可愛いんだか、セクシーなんだか、大変な感じでした。あ~胸元~。
タライは隊長が自ら教えてくれたんだから足を冷やすものですねっ!
ハンモックの大野くんはまったり加減がハンパないですね~。
大いに癒されましょうー!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/27 01:38】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
☆ハルさんへ

fanは良く読んでなかったけど、あれはデートごっこだったの~っ?
なるほど~、誘ってるわ~。
そうそうお顔と腕筋のギャップがたまらんですよね。
シャツがきつそうなのがなんかツボです♪
あのかき氷は”さとしエキス”っていう甘~いシロップがかかってるんですよ!見えない?(笑)
つか、ハルさん!妄想出来あがってますねぇ~。この雑誌の正しい使い方です!
たしかにお色気むんむんが止まらない最近の大野くんですから、仕方ないですよねっ。
完全に誘ってるもん!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/27 01:38】 URL | マドリ→ハルさん #-[ 編集] | page top↑
☆とみさんへ

あれまっ!レジ横にいらっしゃいましたか!
そりゃ~、目があったらたまらんでしょう~、うんうん。
表紙だけでも麗しいのに、ぺらりしたら寝転び智がキュート過ぎてもうっ!
あんなもん見せられたら「またはじまって」いいんだと思います!
放置してもらえてよかったですね(笑)
TVfanはチェックできましたか?
コメントありがとうございました~!
【2011/07/27 01:39】 URL | マドリ→とみさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりこさんへ

いつも読んでいただきありがとうございます!
なるほど!あれはラジコンヘリでしたか!たしかに右上にうつってますね。
いまハマってるラジコンをこんな感じで遊んでるんですね、大野くん。
教えていただいて良かったです~。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/27 01:39】 URL | マドリ→のりこさん #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

ちょっときつそうな赤シャツかわいいですよね。
なんでこんなにチェックが似合うんでしょうね。
そうなんですよ!タライの使い方を自ら隊長が教えてくだすった!
ちょっとおしゃれなタライで緑じゃないのが残念!
でもこの旬な時期に隊長とタライが見られて良かったですよね~。
ん?コメント途中で切れてる?
コメントありがとうございました~!
【2011/07/27 01:40】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆tokuさんへ

メロメロエントリーって何?!うけるんですけどー!でもちと嬉しい♪
麗しい表紙の大野くん素敵でしたよね~!
たしかに30歳男子なんですよね。
可愛いだけじゃなくて、色っぽい部分もあったりするから困りますな。
半開きの口、いくつかカワイイのありましたね♪
そうそう!とつぜんの智祭りでしたよね。なんでだろ…。
映画公開のときはどうなっちゃうんですかね。全然困らないけど(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/07/27 01:41】 URL | マドリ→tokuさん #-[ 編集] | page top↑
☆アッケンさんへ

急に智祭りでしたよね。嬉しいですよね。
さっそくポスターを貼ったんですか?あの寝転びのヤツかな?
お!詳しくは書けないけどおめでとうございます!スゴ過ぎる~~!
当分のあいだ、現実に戻れないですね。うらやまし~。
なんか興奮が手に取るようにわかります。私も嬉しいです。おめでと~!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/27 01:47】 URL | マドリ→アッケンさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/619-5ca0f17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
