スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
頼れるリーダー
ツアーが始まりましたね!


嵐にしやがれを観ました~!






オープニングトークにて、1月のツアーについてお知らせする櫻井くん。

「今年はお正月休めません」と言いながら4人にうんうん頷く姿が好きです。

櫻井マネージャー…(笑)



今回はハッキリ言って、

『大野智の喜怒哀楽全部見せやがれ!』

大野くんが1時間の間に ”忍法てんやわんや” でしたね(笑)

そんなこんなで、喜怒哀楽っぷりハンパない大野くんのツボ。


喜怒哀楽 の 【喜】

ミッツさんの鼻芸?に大喜びな大野くんに私も大喜び!

前のめりでより近づいて見ようとするなんて、どんだけ大好き?

櫻井くんの「そういうの大野が大好きなんですけど」と

二宮くんの「よかったね♪」がなんかウケる!


喜怒哀楽 の 【楽】

櫻井聖子ちゃんを見る大野くんがモーレツ楽しそう!

大野くんは櫻井くんの”おもしろ”が大好きですよねぇ。

ソファにぎゅうぎゅうにくっついて座る嵐さんがかわええ。

二宮くんが大野くんの膝でリズムをとっております♪


喜怒哀楽 の 【哀】

出ました!大野明菜!

指名を受けてもまったく拒まないでスクッと立ち上がるやる気マンマンぶりがさすがっ!

しょっぱなから爆笑!

曲が始まる前から手で口元隠してなりきっておる!

モーレツ悲しげ!

眉毛がずっとハの字!

と思ったら、曲がかかっていきなりノリノリ!

ちょっと見ただけなのに振りが完ぺき!

高音が出ない悲しみも忘れない!

ここまででも充分なエンターテイナーぶりだったのに、ご本人はどうも足りなかったらしい…。

アゴが壊れちゃったスパイスで更に盛り上げる!

「自分のアゴしっかりしろ!」的なあたふたで会場の笑いを誘う!

「アイーン!」な顔何?!

櫻井くんがもう笑い疲れてるんですけど(笑)

最後の「ありがとうございました」に哀愁…。

アゴを抑えて反省してるちっくな顔で最後にまたまた大爆笑! (ただアゴに置く指はキレイ)

ソファに戻っていきなり、ふにゃ智に戻るギャップがこれまた…。

あ~、笑い疲れてこちらのアゴが壊れそうだわい!

こういうときに照れたり、恥ずかしがったりする大野くんが逆に見てみたいかも(笑)

またまた素晴らしい大野くんの芸能センスに惚れぼれでございました。



ここまでは超ゴキゲンな大野くんだったのに…、後半の大野くんがこれまた…。


喜怒哀楽 の 【怒】

櫻井くんの挑戦。肩をポンポン叩いて応援する大野くん、まだゴキゲン♪

松本さんの挑戦。背中をトントン叩いて「いけるよ!」な大野くん、まだゴキゲン♪

なのに、それなのに~。

松本さんからいきなり一緒に挑戦する指名~!

ご立腹MAX

こんなに嫌がる大野くん見たことない(笑)

こんなにガッツリ腕組みな大野くん見たことない(笑)

”飛び入り参加大野”のテロップがまるで大野くんが自主的に参加希望みたいでウケる!

「お前悪魔だな」と声が必死な大野くんウケる!

大野くんが追いつめられてるとき、ついつい櫻井くんの顔を確認しちゃう私、なんでだろ(笑)

残念ながら不正解で中途半端に濡れてしもうた~。


二宮くんの挑戦。まさか2度目も大野くんが飛び入り参加することになるとは…(笑)

クククククッ、嵐さんのチームワークカンペキ…。

なんやかんやと言いながら、スタート前に飛び込みの練習をイメージトレーニングする大野くん!

なんやかんやと言いながら、むしろビショビショになる気マンマン?

なんやかんやと言いながら、1回目の仕上がりが満足してなかったんですね。

そんでもって、なんやかんやと言いながら、2度目のチャレンジ権をいただけでちょっと嬉しいに違いないっ!

練習の成果を発揮して思い切り飛び込み!

美しいほどの手と足の伸び!

カンペキな水濡れ!

素晴らしい飛び込み過ぎてプールに水が残ってないよ!

ビショビショなのに髪が乱れてな~い!

そんなにやる気マンマンな髪型をキープしながら、覇気の無い目元がっ…(笑)

覇気の無い顔のアップに爆笑!

っていうか、ビショビショで一層イイ男なんですけどぉ~!


大野くん、素晴らし過ぎます!

きちんと笑いをとって体を張ってオチを作る ”頼れるリーダー”っす!


おもしろかった~。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/24 22:05】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<正解はこれだ! | ホーム | 当たっタライ~な!>>
コメント
こんばんは(^-^*)/私も、嵐にしやがれ…昨日と今日と見ました~ 本当、智くん日和で、嬉しかった~
なんで、あんなに芸達者なんでしょう…オチがちゃんとつくというか、安心して見れちゃいますよね♪
水まみれは、ちょっと気の毒に見えてしまったり…でもそれがまた智くんの思い通りというか。嵐さんの、ノリにちゃんと答えてくれるお兄ちゃん的存在ですよね、本当に。見た目より、本当に男!の精神を持ち合わせてる人…かっこよすぎです(^O^)
【2011/07/24 22:15】 URL | りさみ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。またお邪魔しますね♪

昨日のしやがれ…腹がよじれた(笑)!!
抱腹絶倒とは、この事だなと思いましたよ(笑)

放送終了後もお~ちゃん明菜をリピる手が止まらず…結局その後一時間以上ずっと青い珊瑚礁してしまい、深夜にも関わらず大笑いしていた私。
昨日は涼しかった為エアコンなしで窓を開けて笑っていた私…ご近所の皆さん、すみませんでした(苦笑)。

エア明菜の歌い始めのアノ振り向きざまの表情…いきなり大爆笑!!! そしてアゴとクネクネ!!!
もうこの時点で腹がよじれた~ひぃ~(爆笑)!!
そしてクネクネ終わりのポーズが綺麗過ぎる(爆笑)!!

ツボはマドリさんとおんなじなので省略しますが(笑)
私が気になって仕方がなかったのはココです♪
エア明菜が歌い終わり『ありがとうございました』を言う直前に4人が画面に映ったときの翔くん(^^)
笑い疲れた翔君が、モニターと明菜を交互にチラチラと忙しく見ている顔が超かわいい♪
翔くんは終始受けまくりで、お~ちゃんを見る目がキラキラして、その表情が可愛すぎましたね♪
そして、その横から聞こえるJの笑い声♪
そしてニノの鋭すぎる突っ込み!!!
こうゆう時のニノってめちゃくちゃイキイキしてる(笑)♪
相葉くんも大笑いしてたから、心拍数大丈夫だったかなあ…面白すぎたよね!
みんなお~ちゃんが大好きなんだなあと伝わってきた♪ 嵐最高!!

今回はお~ちゃん大活躍のとっても美味しい回でしたね♪
昨夜リピしながら、マドリさんがどんなツボを書いてアップしてくるのか楽しみだななんて思ってました♪
これからも、楽しいブログ楽しみにしていますね♪


【2011/07/24 22:34】 URL | じゅり★ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんわ。

いや~今回のしやがれ何回リピしたことか。
大野くんの天才ぶりが素晴らしすぎた。マドリちゃんがツボをすべて書ききってくれて嬉しいよ~。

私も二宮くんの「よかったね♪」と「大野くんの膝でリズム」が気に入っております。
あと、櫻井くんの顔を確認したくなるのも共感。
二宮くん挑戦の時の櫻井くんと二宮くんの何とも言えないアイコンタクト。
あれは、やはりリーダーをはめるためですか?
何はともあれ楽しすぎでしたぁ。今からまたリピしそう。

【2011/07/24 22:38】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
マドリさん

先日はコメントありがとうございました。
ファン歴が浅くて、あらしの宿題くん等見てなくて、リーダーが落ちを作るというのがあまり、解らなかったんですが、先週のGacktさんからの乙女気分とエア聖子、明菜さんを見て、感動、感激しました(笑) 頼れるリーダーは多才、多芸なんですね。 ミッツさんよりズーと巧かった。水もしたたる男前なんですね。
コンサート観れないから、せめて、汐博とグッズを買いにいってきますよ(笑)。
【2011/07/24 22:58】 URL | ありんこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
まさに、大野君の喜怒哀楽スペシャルでしたね。エア明菜、最高でしたこういうとき彼は絶対外しませんね。歌いだしのしなしなした動きが本当に女性みたい。お尻振りながらしゃがむのが超色っぽいんですけどあの壊れたアゴには大ウケでした!さすが、究極のエンターテイナー♪

大野君が追い詰められたとき、翔君と相葉ちゃんは成り行きを見守ってましたね。二回目、松潤が○に行こうとしたときの「お前、ばつっつったろ、お前さあ」が男前二回目はもう濡れる気満々でしたね。シュワッチが聞こえそうなくらい、綺麗な飛び込みでしたまさに、水も滴るいい男前!

いや~、楽しい1時間でしたね~♪
【2011/07/24 23:53】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
最近のしやがれは本当にサイコー!
毎回毎回リピが止まりません。
衣装のせいかメイクのせいか、なんだか素っぽい雰囲気なのに、いざ出番になると素晴らしい芸を披露してくれてさすがな智くんでした。
マドリさんの的確なツボと表現力にも感動です。
智くんのとこだけじゃなくて、智くんに対するメンバーの発言やタッチや表情を見るのも楽しいから、同じ場面でも違った見方するためにリピが続きます。
これでとりあえず次の木曜日まで乗り切れます。
【2011/07/25 00:19】 URL | あみわ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんの仰有る通り、まさにリーダーの喜怒哀楽がテーマでしたね。こんなに大野くんばっかりで、他のファンの方から苦情ないかと心配な程。(最近は毎回大野くん祭りだけど)。明菜さん全盛期を知る私はミッツさんの哀愁にも頷きましたが、大野くんの激しいデフォルメには、自分が顎を外しそうでした。いつも思うけど特徴を捉えて表す天才ですね。最近は、疲れたときにauの踊りながら出てくる大野くんを見てるんですが、それと同じくらい好きな芸でした。ニノも潤くんも、大野くんの面白さを上手に引き出してくれますね。水びたしの1回目、タオルを肩にかけて、濡れたことをアピールしながらも、「まだ足りない」と全員で反省したのかな、と思いましたが、もしそうだとしたら、懐かしの「熱湯コマーシャル」に出る若手芸人の精神! 彼らはどこへ行くんでしょう?怒る大野くんを喜んで見る私も悪魔かなあ。でも可愛かったから。
【2011/07/25 00:45】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん おはよう~

ツアー始まったねっ 

しやがれ~ 本当に喜怒哀楽っぷり ハンパなかったね!!

中でもやっぱり大野明菜~~
のっけからやる気マンマン 
一秒でなりきる大野くん エンターティナーね!ホントその通り
「自分のアゴしっかりしろ!」って(爆笑) 
一生懸命戻そうとしてたね アゴ・・・ 
壊れたまま歌い上げて もう最高。 こっちもアゴ壊れたね。
で、今回最大のツボは なんと言っても史上最高の嫌がり智でした~i-80
「・・っなんなの?なんなのマジで!」って あ~完全に怒っちゃった。
悪魔な嵐 また仲良し嵐 見せ付けられた~!
今回のしやがれも 最高~~!
【2011/07/25 09:19】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
もう一度飛び込みたかったんでしょ!
なんてちょっと意地悪かな(笑)
だってあのダイブは美しすぎです!
ホント濡れるとさらに男前ですね。
怒ってる顔までカッコいい~

今回は喜怒哀楽で大野クンの魅力をまとめてこられましたか…やっぱいいセンス!素晴らしい!
マドリさんの"ふにゃ智"ちょーお気に入りです♪

大野クンのカリアゲがあまりにかわいくてかわいくて…真似しちゃったんです(笑)自分では似合っていると思ってます(笑)これでシマシマとか着たら完璧かも。

いつも面白い記事と、とても丁寧な返信ありがとうございます~♪
【2011/07/25 17:47】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
また、コメントしてみます。リーダーのあの芸達者ぶりに本当に萌でしたねo(^-^)o最初が松潤だったせいか(爆)より軽やかに腰のラインが見えたような(笑)かわいいwもう青い珊瑚礁は8回くらいリピをかけて観てしまいました(≧∇≦)こういう事ができるから他のメンバーが尊敬??をするリーダーなんだなぁって思わず思ってしまいました。頼りにしているよリーダーby相葉
【2011/07/25 18:49】 URL | のか #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんばんは
しやがれのツボ、やっぱりマドリさんはすごいっっ!もういう事ないです。
ニノが大野くんの膝でリズム…に本当に萌えました。
明菜ちゃんは、絶対大野くんのほうが哀愁漂っていましたね!どうしてツカめちゃうんでしょう?あんな数秒で…。完全になりきってましたね。
翔くんも可愛かったケド、やっぱり大野くんの勝ち(笑))嵐さんたち、楽しそうでしたね~!

水も滴るいい男。うんうん。”怒モード”が本気なのか、わざとなのか…読めない。。

それにしても、嵐さんたちはお笑い芸人もビックリなくらい体張ってますね!
【2011/07/25 20:02】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
先週のGacktさんの女の子な大野くんに続き、今回も大野くんの芸の幅(笑)には驚かせられました~
大野くんの、身(アイドル)を捨てる程の?あの、あごの動き!大野明菜ちゃん、素晴らしすぎです。一回めの失敗を反省したのか、キレイすぎる水へのダイビング!きっちり自分へ振られた仕事もこなす大野くん、素晴らしいですよね。
そして、マドリさんの「喜怒哀楽」の表現も、ぴったり合いすぎて笑えました~素晴らしいです~

今回、櫻井聖子ちゃんが可愛すぎて、ハマってしまいました…(笑)
【2011/07/25 22:53】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~マドリさん。ちょっと久しぶりですかね?今回の櫻井マネジャーから事務報告から始まったしやがれ。大野百面相は最高~(*≧m≦*)中でも明菜ちゃん世代の私としては、大野さんのあの振りや表情はツボりまくりでした(笑)腰つきや手の動きは綺麗☆顎の動きに合わせて唇もプルプル(^з^)たまらんですわ!ウルトラクイズでは水の滴るいい男の華麗なダイビング。修正してきたよ(笑)エア明菜のときもコツ聞いたりと、やるなら完璧求める男ですね(≧▽≦)さすがです!リピ率高い今回のしやがれでした。いつも長文ですみません…(涙)
【2011/07/26 00:24】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
面白かったですね。 もちろん エア明菜の時もさすがと思いましたが 一番かっこよかったのは 2回目のダイビング あんなに、きれいに思い切り飛び込みできるって ・・・ 大野くんの運動神経のなせる業なのかしら
あんなこと 誰にもできないと思いました
【2011/07/26 21:09】 URL | トマト #-[ 編集] | page top↑
☆りさみさんへ

しやがれ楽しかったですね。大野くん大活躍でしたね。
あーいう芸事でご指名いただいたとき、安心して見れちゃいますよね。
っていうか、指名来い!来い!って思ってる自分が居る…(笑)
水ビショビショもたしかに可哀想な気もしましたけど、
誰かがビショビショにならないと終わらないっていうのもあるし、
どこまで怒ってるのか芝居なのかわからないのがこれまた大野くんの魅力ですよね。
きちんと締めてくれてさすがでございました。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/26 23:36】 URL | マドリ→りさみさん #-[ 編集] | page top↑
☆じゅり★さんへ

しやがれ楽しかったですね。
はははっ、ご近所さんも腹をよじって笑ってたハズなので大丈夫では?
最初口元に手を当ててなりきっているのも笑いましたが、
その後突然クネクネしなしなとなるのが爆笑でしたよね。短時間で振りカンペキ。
終わりのポーズまでキメキメなんて罪過ぎる!
じゅりさんのツボ確認してみますね。
翔さんも楽しそうだったし、二宮くんのツッコミがあったらより一層大野明菜がおもしろかった

ですよね。
あ~また見たくなってきた~。
ブログ楽しみにしてくださってるなんて嬉しいです。
コメントもありがとうございました~!
【2011/07/26 23:37】 URL | マドリ→じゅり★さん #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

しやがれ、リピートが止まりませんねぇ(笑)
いや~、またまた大野くんの天才っぶり見せつけられましたな。
ね、ね、二宮くんの「よかったね♪」優しいよね。
ね、ね、櫻井くんの顔確認しちゃうよね。
あれってはめられたんですかね(笑)
大野くんも芝居なのか本気なのかわかんなかったよね。
どちらにしろ楽し過ぎだったことは確か!またリピろ(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/07/26 23:37】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆ありんこさんへ

先日はこちらこそありがとうございました!!
いや~、宿題くんと言うより、大野くんはどうしてもボケ担当なところがあるから
オチなのかなと(笑)メンバーもそこを期待してるような気が…。
先週から今週にかけていやいや毎週とも言えるけど大野くんの多才ぶり発揮してますよね。
もうなんか安心して大いに笑っております。
汐博に行ったらぜひぜひ怪物くんスライダーにチャレンジしてみてくださいませ♪
コメントありがとうございました~!
【2011/07/26 23:38】 URL | マドリ→ありんこさん #-[ 編集] | page top↑
☆らんさんへ

しやがれ楽しかったですね。喜怒哀楽っぷりも激しくて(笑)
ほんとに大野明菜さんは上手過ぎた!
こちらも楽しかったけど、本人が一番ノリノリだった気が…(笑)
あのお尻ふりふりとしなしなはホントにセクシーでしたよね~。
そうそう相葉くんも心配そうに顔のぞきこんでましたよね。
あの追いつめられたときのかなり乱暴な言葉遣いの大野くん、なんか男前なんでよね。
いつものふにゃふにゃはどこへやら…。
飛び込みも無駄に美し過ぎました(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/07/26 23:38】 URL | マドリ→らんさん #-[ 編集] | page top↑
☆あみわさんへ

しやがれ楽しかったですね~。
もうほんとにリピが止まらないです!
たしかに言われて見れば今回の衣装素っぽい、私服っぽい感じでしたね。
なのにあんな素晴らしい芸を披露するなんて~。
衣装からギャップを出す作戦なのか?(笑)
そうそう!大野くんをとりまくメンバーを見るのも楽しいですよね。
今回みたいにはめようとしてたり、かと思えば心配そうに見守ったり、フォローしたり…。
今週の木曜はこれまた楽しみな大宮デート。
またリピートものが増えそうです♪
コメントありがとうございました~!
【2011/07/26 23:39】 URL | マドリ→あみわさん #-[ 編集] | page top↑
☆あずきさんへ


たしかに大野くん祭り多いですねぇ。
でも今回は特にメンバーも楽しんでるようだったのでそんなところも嬉しかったかな。
大野くんはリアルで見たことない曲な気がするんですが、特徴つかんでましたよね。

ほんとに何回見てもこちらのアゴが壊れそうなほど笑えますなぁ。
たしかに熱湯コマーシャルのノリ(笑)
ちょっと濡れ方足りないといってあの方向に持っていったなら嵐さんてスゴイかも。
大野くん自身も芝居なのか本気なのかなご立腹ぶりがこれまた爆笑でしたよね。
コメントありがとうございました~!

【2011/07/26 23:40】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

ツアー初日終わったね~。
しやがれ楽しかった~。
本人も一時間の間にあんなに喜怒哀楽出すなんて想像してなかったんじゃない?
あのアゴの演出。あの歌ってる間に笑いが足りないと判断したんかな?
いったい何を目指してるんだーっ!笑い過ぎてこちらのアゴがタイヘン!
あの嫌がり智。見たことないくらいの拒否っぷり!
あまりにもご立腹過ぎて、本気なのか、芝居なのか…。
もし芝居だとしたらまたバラエティで演技力出しちゃった?
罪な男だよね~。嵐さんのチームワークにも笑った(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/07/26 23:40】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

いやいや~、もう一度飛び込んでやり直ししたかったんじゃないかなと思いますけどー。
それであのやり直しがあそこまで美しいともうため息ですよね。
びしょ濡れで怒る姿カッコ良過ぎでしたよね。
あはは、ふにゃ智ね。ちょいちょい出てくるかも(笑)
でもあの大野明菜をノリノリでやりきったあと、ふにゃ智に戻ってたでしょ?
あれがいいんですよね~。
本物のカリアゲなんですね。あーシマシマ着てほしい!絶対カンペキ!見たいよー!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/26 23:41】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆のかさんへ

またまたいらっしゃいませ~。
大野くんの芸達者ぶりには惚れぼれでしたよね~。
腰ねー!くねくねしなしながもうセクシー過ぎてー!
私もなんどもリピって青い珊瑚礁しております!
なんだかんだ期待以上だったり、本人もノリノリなのがメンバーに可愛がられちゃうとこなんですかね~。
みんなのフォローも楽しかったけど♪
頼りになりますよね!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/26 23:41】 URL | マドリ→のかさん #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

ありがとうございますっ!っていうか、いやいや~、まだまだ言いたいことあるハズ!(笑)
大野くんの哀愁漂う明菜さん最高でしたよね~。
ちょこって教えてもらっただけなのに振りがカンペキでしたよね。
あと悲しげなところも(笑) ノリノリだし!
そうそう!ほんとは翔さんもモーレツプリティでした。
キラキラのアイドル笑顔力がハンパないっ!
やっぱり?あの怒ってる大野くんて芝居か本気か分かんないですよね~。どうなんだろ…。
たしかに芸人さんなみに体張ってる!なにをめざしてるんでしょうね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/07/26 23:42】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
☆のりりんさんへ

しやがれ楽しかったですね~。
先週も素晴らしかったが今週の芸達者ぶりはすごかった~(笑)
大野明菜ちゃんが素晴らし過ぎて…。
アイドルだけどそっちの芸も達者だし本人大好きですよね!
一回目の中途半端をやり直したかったんじゃないかみたいな二度目の素晴らしい飛び込みが見事過ぎてこちらも大笑い。練習してましたよねぇ(笑)
喜怒哀楽ぴったりでしょ(笑)
私も何気に櫻井聖子ちゃんモーレツ可愛くてツボでした。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/26 23:42】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
☆きょんちゅんさんへ

ちょっとお久しぶり?ですかね?
オープニングの櫻井マネージャーの業務連絡、なにげにツボでした。
素直に従うメンバーも(笑)
大野明菜ちゃん、曲が軽やかなのにきちんと明菜ちゃんの振りになっててカンペキでしたよね。
くねくねしなしながセクシーやら、かわいいやら…。
途中に笑いを追加するのもさすがでした(笑)
おお~、なるほどカンペキを求めての二度目のダイブね。
芸達者な人は求めるレベルが違いますなぁ。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/26 23:43】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
☆トマトさんへ

しやがれ楽しかったですよね。
二回目のダイビング。一度目の反省からか思いきってましたよね。練習もしてたし(笑)
プールの水がなくなるほど勢いがいいなんて素晴らしい。
こーいうちょっとしたことにも運動神経の良さ出ちゃうんですかねぇ~。
確かに誰にも出来ない!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/26 23:44】 URL | マドリ→トマトさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/618-707b9239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
