スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
当たっタライ~な!
なんと!!





ナイーブの新キャンペーン ウケル!!  → ナイーブ




肌アミノ守り隊 隊長がCMで使用したものと同じモデルのタライ(レプリカ)が当たっちゃうキャンペーン!!


当たっタライ~な! タライプレゼントキャンペーン!

って…。


モーレツ脱力ネーミング!


今までタライが当たるキャンペーンなんて見たことないぞ!

しかも1名様!

前代未聞!

普通なら応募者なしかも!

でも隊長のタライなら欲しい人続出!


私の場合、当たっタライ~ような、良くないような…。

あんなデカイタライ、何に使っタライ~のか悩むような…。

ちょっと困っタライ~か?

どうせなら、同じ丸い形なんだし、タライに隊長の顔つけてくれタライ~ような…。

そんでもって、「どうせ僕じゃなくてもいいんでしょ?」って言ってくれタライ~ような…。

さらに、「もぉ、いいよ…」って言ってくれタライ~ような…。

さらに、「さっき当たったら困るって言ってたの聞いてたんだ」なんて言って拗ねてくれタライ~ような…。

「ガーン!」っつって。タライが(笑) 言っタライいね♪

最終的に超絶拗ねられて、「ひどい!!」って言ってくれタライ~な!!



タライ!当たったら困るなんて言ってゴメン!

でもそんなタライ希望!



こんなバカらしいこと書いてたらなんかモーレツ欲しくなってきた!

さあさあ、みんなで応募しましょう!

真夏の暑い日に冷たい水を入れて、足を冷やすのに使いましょう!

いや、使い方は自由!

っていうか、どんな使い方があるか教えて~!



ナイーブHPも隊長がカリアゲバージョンになっててかわいいぞ~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/21 23:39】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<頼れるリーダー | ホーム | 男らしさと乙女のあいだ。>>
コメント
さっそくHP行ってきました♪いや~!まいった(笑)タライですか!しかも「当たっタライ~な」って…1名様って…ウケる

タライ、当たったらどうしよう(笑)確かにタライに隊長の顔つけてくれタライ~ような(笑)

タライで、こんなに ほっこり♪させていただけるとは…隊長、おそるべし
【2011/07/22 00:58】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは(^-^*)/(…なのかな、おはようございます、かな?)
いや~、キャンペーンを知らなかった私すら、爆笑の渦へと叩き込む、ショーゲキのエントリーでしたよ。
大爆笑のバリスタなアルバム鑑賞の興奮もさめやらぬトコロに。
まさかの!
メロンパンならぬ!(←失礼、調子にのってます。)…タライパン。
さすが。キャンペーンすら他に類を見ない、我等がリーダー!素晴らしい!
日○さん、タライとコラボ…超節電…(なぜか七五調になっちゃった…。)
もう、マドリさん、あなたはサイコーだ~♪
カタカナ多くて、すみませんでした☆
【2011/07/22 03:47】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。またまたご無沙汰してます。

私も昨日応募してきました~。
昔はウチにもタライありましたけど、今となっては何に使えば?
って感じでした。が、マドリさんのブログを読んでいると、
モーレツ欲しくなってきました(笑)

サイトには載ってなかったけど、タライのウラに小さい隊長が
居タライいな~♪
当たったら隊長の真似して思いっきりジャ~ンプ♪しちゃタライ。

それか…タライの船で海を渡れるか?ってなわけで初島目指すか…(ぉぃ

タライタライ。(ではでは。)
【2011/07/22 11:22】 URL | みくも #fdGsTRjY[ 編集] | page top↑
マドリさんはやっぱり面白い!!
目のつけどころが違いますね~

にしても誰が考えたんでしょうね(笑)
タライって~(笑)
ちょーゆるゆるですね。
電車の中で笑いをこらえるのがつらかったぁ~

私もカリアゲてみました♪
【2011/07/22 19:41】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはよ~ございます!次から次へと、タライ炸裂ですね!(笑)隊長の顔付きタライ。これなら、も~れつ欲しい!壁飾りにしてズット眺めていたいなぁ~。イヤイヤ、抱きタライにするのもイイかも!(笑)ホームページの隊長、可愛過ぎ~v-10 マドリさん、汐博に毎日通っちゃうんだろ~ねぇ~!(笑)
【2011/07/23 07:43】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。

私は、見た瞬間
「詰め合わせのほうが欲しい…」なんて思っちゃいました。
ゴメン!タライ!ゴメン!隊長!
やっぱりタライが欲しいです。
でも詰め合わせもいいな。
使い道は…とれた野菜を冷やしたり?
まぁ家に畑はありませんが(笑)

話が変わるのですが、ブログを作りました!
(じゃむって名前じゃありませんが^^;)
そこで、もし良かったらURLをリンクに貼っていただけないでしょうか?それと共に、ここを私のブログにリンクしてもよろしいですか?

急なお願いで申し訳ありません。
よろしくお願いします!

【2011/07/23 20:21】 URL | じゃむ #-[ 編集] | page top↑
早速ナイーブHPにいって壁紙ながめたり、改めてメイキング映像みたりしてきました。 

ホント隊長かわいいですね(≧ε≦)

明日は京セラドーム。嵐さん、ファンのみなさんドキドキしてるんでしょうね~。
【2011/07/24 00:05】 URL | とみ #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

1名様がどうにもこうにもウケますよね~。
ほんとに「当たっタライ~な!」って感じでのん気に応募するのが良さそうです(笑)
タライ、当たったらどうします?
自分で隊長の顔をつけて楽しむのがいいですかね。
隊長にからむだけでこんなにタライがほっこりするとは驚きでしたよね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/07/25 01:03】 URL | マドリ→arisaさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

お!爆笑ありがとうございます!
大野くんは知ってるのか知らないのかわかんないけど、
脱力キャンペーンがウケますよね~。
つか、なおぱたさんのほうがショーゲキ!
”タライパン”て!?
超絶うますぎるんですけどぉ~!
そんでもって、なに一句したためてるのぉ~っ!
五七五が上手過ぎて、思わず唸りました(笑)
いや~、なおぱたさんのほうこそサイコー!
ぷぷぷっ、たしかにカタカナ多い(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/07/25 01:04】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆みくもさんへ

こちらこそご無沙汰しておりますっ!
えっ!応募なすった?モチのロンで隊長のデカタライ?
そうそう!なんか急に欲しくなっちゃうんですよね~。
ちょっと何に使うか迷う感じがまた欲しくなったりしてね。
タライの裏に隊長が居タライ~よね。
当たったら嬉し過ぎて隊長のように自然にジャンプしちゃうと思います!
タライで初島とは斬新な使い方!ぜひ挑戦しタライ~じゃん!
タライタライ(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/07/25 01:05】 URL | マドリ→みくもさん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

ふざけたエントリーでしたが、楽しんでいただけたようで嬉しいなぁ~。
あのゆるゆるキャンペーンウケますよね!
大野くんもあのタライに応募がたくさん来てると知ったら脱力したりして…(笑)
つか、ひめさんカリアゲってほんと?
”ひめ”さんて名前からカラアゲのイメージが沸かないんですけどっ!
夏だし涼しげで素敵だと思いま~す!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/25 01:05】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

あんな脱力キャンペーンやられたら、タライ炸裂しますって~(笑)
隊長の顔付きタライだったら、そりゃもう、抱きタライでしょ!
そんでもって違う意味で「もぉいいよ!」って言わせる(笑)
ホームページの隊長カワイイですよね~。
あんなにカワイイのに”隊長”なんだもんね~。
汐博行っちゃうよ~!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/25 01:06】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
☆じゃむさんへ

わたしもちょびっとだけ”詰め合わせ”が気になった派(笑)隊長ごめ~ん!
タライなのにレプリカっていうのもウケますよね!
なるほど!野菜を冷やすのね~。なんかちょっとした野菜もおいしそうですね。
定番のすいかも冷やしたい!
お!ブログを作られたのですね~。おめでとうございます!
モチロン!リンクよろしくおねがいします!
私も、リンクさせていただきますね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/25 01:06】 URL | マドリ→じゃむさん #-[ 編集] | page top↑
☆とみさんへ

HPの隊長かわいいですよね~。
あんなにカワイイのに”隊長”なんですよね!
ナイーブのCMは何度見ても癒されますよね。
京セラ、無事に終わったみたいで良かったですね。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/25 01:07】 URL | マドリ→とみさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/617-c56ef83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
