男らしさと乙女のあいだ。
ウソでしょ!?


映画怪物くんの前売り券特典ストラップ。

コメント欄やまわりの皆さんの様子を知ってびっくり!

炎天下2時間半並んで、ゲット出来なかったの私だけ?

しょんぼり…。

なんか並ぶ映画館間違えた。

開館前に並んでる人の半分以上買えてなかったっぽい…。

まあ、いいか。映画は見られるから。

待ってろ!怪物さん!映画公開中は毎日通うぜ!(あの映画館には行かんっ)

というわけで、私がいただいた特典は首の日焼けのヒリヒリでした…。


嵐にしやがれを観ました~。






今回は男らしさムンムンと乙女ちゃんな大野くんが交互にやってきて、

たまら~~んな回でしたね。



男らしさムンムン智なツボ1

GACKTさんにバリカンされる大野くんの男らしさ!

麗しい盛り盛りヘアを刈られちゃうかもしれないんですよ!

なのに!それなのに~!

逃げない!

まったく動じない!

イヤ~とか、ウソ~とか、マジで~とか言わない!

やられるがまま!

何も言わずほわわ~んとつっ立ってるだけ!

刈れるもんなら刈ってみろな心意気!

刈られたっていいサな心意気!

どうなの!これ!

この動じない男らしさ!

またまたより一層惚れ直したわいっ!!

いくら番組を盛り上げようっていう気持ちでもなかなか出来ないと思うんですけどぉ~。

まわりの嵐さんのほうがヒヤヒヤだったに違いないっ!


乙女なさとちゃんなツボ1

出た!出た~!

シュークリームを両手で大事そうにもってパクつくさとちゃん。(大事そうにが重要)

期待通り!

これが好き!

さとちゃんのパン系食べ物の両手持ちが大好き!

カワイイよ~。

さとちゃんも可愛いけど、二宮くんとシュークリームってとても似合うね♪



男らしさムンムン智なツボ2

赤い彗星の後ろの席にさっそく並んで座る大宮さんがカワイ過ぎた。

助手席に指名される大野くんを見送る淋しそうな二宮くんがこれまたツボ。

翔さんの車になかなか乗れないアタフタ劇場が爆笑!

と思ったら、出た!

ドアをサッと開けて「ここから乗ればいいんじゃ」風な大野くん!

ちと、イラッとしてるし!

ホイホイッて手でクイクイしてるし!

ブツブツ言ってるし!

なんかこんなグイグイな大野くん珍しくないですか!

モーレツかっこいいんですけどぉーっ!

いろいろと教えてくれようとしてるGACKTさんごめん。

たぶん翔さん、男らしさMAXな大野くんに惚れました…。

昔 三宿のラボエムって勝手に憧れでした。


乙女なさとちゃんなツボ2

お花屋さんにて複雑な気持ちになる乙女なさとちゃんが可愛らし過ぎる~。

説明を受けてるときにだんだん役に気持ちが入っていくのがこれまた…。

GACKTさんの「惚れた女が居てさ」で放心するさとちゃん。

「誕生日プレゼントしなきゃいけなくて」でほんのり嫉妬心メラメラちっくなさとちゃん。

「お前選んでくれる?」で、出ました!

演技派出ました!

「あ、あぁ はい…」

完全に乙女になりきってる!

ポカーンとした口元に納得できない気持ちを表してる!

唇がぷるっと震えている!

こんなに乙女の複雑な気持ちを表す「あぁ はい…」がこの世にあるんですね!

全身が映ったらきちんと乙女に手が前になっててモジモジ触ってるのが不安げでカワエエ。

目がしょんぼ~りになってるし(笑)

こんなところでも演技派を抑えきれないさとちゃんにまたまた惚れぼれ…。

大野くんは乙女の演出、目をうるうるにするワザも持っているのである!



そんな感じでした~。




六本木のあのお花屋さん、若い頃月に一回行ってたなぁ~。

ええ、男の子達がお花を買ってくれるって言ってきかないもんで…。でへへ。

嘘です(笑)

友達があのお花屋さんで働いてたから行っただけ。

お花の値段を見ていちいち「ヒィィ~」と言って遊んでおりました。

でも見たことないキレイなお花ばかりで素敵でしたー。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/17 21:36】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<当たっタライ~な! | ホーム | つって。>>
コメント
「あ、ああ、はい」って、なんて素直な乙女!(なったことないからわかりませんが) マドリさんに言われるまで気が付かなかったけど、智くん、だんだん感情移入してたんですね。Gacktさんの話を「へぇ、そうなんだ」と聞くこともできたのに、周囲に求められる以上(に思えます)の演技を出す。 魔王の監督さんや怪物くんの監督さんが絶賛するわけですね。 バラエティー番組で見せてもらえるとは、もったいない! ありがたや。マドリさんの分析も、ありがたや。感謝です。

【2011/07/17 22:12】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/17 23:51】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
ドライぶらりの旅は萌え萌えポインツ満載でしたね
花屋での大野君の小芝居、最高でしたね。乙女の中の乙女でした!花選びをさせられる複雑な心境や花を貰ったときの嬉しさを、見事に表現してました。

あと、ガクトにシートを倒されるくだりが、たまらーんでした。目をぱちぱちさせながら、されるがままの乙女な大野君がラブリーすぎますなんならもっと密着しても…いやあれ以上は無理ですね
【2011/07/18 00:59】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、いつもブログを見ています。今回ははじめてコメントをしたいと思います。Gacktさんが智くんを指名したときの妙に悲しげな二宮の顔が一瞬だったのになんか共感できてうれしくなってコメントしてみました。
【2011/07/18 01:01】 URL | のか #-[ 編集] | page top↑
大野クンは男の子ですよね(笑)
Gacktサンにシートを倒された時のリアクションも、完全に女の子かと思いました(笑)可愛すぎる!!
かと思えば、セクシーダンスに美しい菱形まで披露しちゃいます。
かと思えば、まったりのんびりさん。
かと思えば、おとぼけさん。
かと思えば、とっても男気があって肝がすわってる。
今さらながらですが、大野クンは深い!
で、面白い!!!

マドリさん炎天下の中、大丈夫でしたか?
体調崩さないようにお気をつけくださいませね。映画早く見たいですね~♪
【2011/07/18 01:19】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます。私もしやがれ、見ました~マドリさんの、ツボがかなりピッタリはまっていて、楽しく拝見してました。あんなに、女子力がある人いないですよね~
見習わないといけないです、私。男らしさと、両方兼備えてるなんて…みんな、智くんにやられまくりですね♪
【2011/07/18 08:14】 URL | りさみ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、最近おじゃませていただいてます。

私は昨年末くらいから急に嵐ブームがきて、特にリーダーがもうかわいくて仕方が無い感じです。

今回のシュークリーム両手持ちでパクついてるのにはツボでした。

これからも楽しみにしてます。
【2011/07/18 12:20】 URL | とみ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、マドリさんv-344

もう、今回はおかしくて、かわいくて、どうしていいやら…な大野くんでしたね。助手席のシートでGacktさんが覆いかぶさってきたときの大野くん、本気でびっくりしていた感じがしました。でも、半分気持ちは彼女でしたねe-263
Gacktさんったら、大野くんのこと好きなんですねe-266東京タワーの夜景を見てるとき、肩に手をまわしちゃって~。きゃー!
楽しすぎて、大興奮でした。

ところで、前売券ゲットできなかったとか…残念でしたね。(私、前売のことは頭からすっぽり抜けていて、もちろん並んでもおりませんi-230)本当にお疲れ様でした。

【2011/07/18 13:55】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
今年の3月...何がきっかけだったのかは思い出せないのですが...突然大野くんのファンになりました!

本当に突然...急に...大野くんが私の心に舞い降りてきました!!!



その時に、このblogを発見し、時々(いや...かなりの頻度で!!)見させて頂いています★



それからというもの、大野くんに癒され...元気をもらい...大野くんの一挙手一投足にキュンキュンする日々を過ごしています!!!



ファンクラブにも先月入ったばかりで、まだまだ大野くんファン歴は若葉マークの初心者です。
これからもっと大野くんをて知っていき、応援していきたいと思っています♪♪

これからも、blog拝見させていただきます!
楽しみにしています☆


【2011/07/18 18:54】 URL | ir+++on #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お久しぶりです!
毎日暑いですね(>_<)
その後、お体の調子はどうですか?

7月16日放送の「嵐にしやがれ」、最高でしたね!
大ちゃんの魅力が満載でしたよ。
GACKTさんも彼女役を大ちゃんに選んで正解ですよね☆
あんなかわいい乙女な大ちゃん、観たことなかったです。
また1つ、大野智の魅力を発見しました!
【2011/07/18 20:08】 URL | June Rain #-[ 編集] | page top↑
★あずきさんへ

いや~、よくはわかりませんが、感情作ってるように見えませんか?
たぶんGacktさんがもっと振ってくれれば彼女役のしなしなした大野くんが見れたような気がします。
せっかく助手席に大抜擢されたんだからハリキッテたはず!(笑)
たとえパラティーでも役になりきる。おもしろい役であればあるほど!
そんな大野くんが好きなんですよねぇ~。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/19 00:39】 URL | マドリ→あずきさん #-[ 編集] | page top↑
★Aさんへ

ご迷惑がかかってはいけないので、非公開とイニシャルにさせてくださいませ。
たぶん毎数制限がないところに並んでしまったからだと思います…。
うう、超絶欲しい…。
だけど娘さんが一生懸命買いに行ってくれたものを私がいただくわけにはいきません。
なのでお気持ちだけいただきます。お気持ち本当に本当にありがとうございます!嬉しかったです。
ワクワク学校、無事に行けたようでなにより。
私も終わってみたらボーッとしててメモもとってないし、記憶があやふやでした。
でも行ってよかったなと心から思える授業でしたよね。
私も映画いっぱい見ちゃうぞー!
コメントありがとうございました~!

【2011/07/19 00:41】 URL | マドリ→Aさん #-[ 編集] | page top↑
★らんさんへ

ドライぶらりはいつも小窓の大野くんを楽しんでましたが、
今回は萌え萌えポインツ満載でしたね。
あの小芝居最高!ガクトさんが振ってくれればもっとしなしなした女の子になってくれたはず!(笑)
なんか演技が上手過ぎて複雑な気持ちが伝わって切なくなりましたよね~。
シートを倒すところもたまら~ん。
逆バージョンも見てみたいけど大野くんは免許持ってないんだった!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/19 00:42】 URL | マドリ→らんさん #-[ 編集] | page top↑
★のかさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
いつも遊びに来ていただいてるとのこと嬉しいです!
お!あの一瞬の二宮くんの顔見逃さなかったんですねぇ~。
最初ウキウキで大宮さんが並んで座ってたからちょっと可哀想になっちゃった(笑)
すぐ相葉くんが来てくれて安心しましたが。
共感していただき嬉しいです!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/19 00:42】 URL | マドリ→のかさん #-[ 編集] | page top↑
★ひめさんへ

たしかに男の子なんですけどねぇ(笑)
女の子よりカワイイですからね。
シートを倒されたときの目のぱちくりやらうるうるやらがもう守ってあげたい感じでした(笑)
ひめさんの”かと思えば”シリーズ全て納得~。
Mステからしやがれのこの二日間だけでまたまたいろんな大野くん発見でしたよね!
やっぱ深いわ~。
体調は絶好調です!早く映画観たいですね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/19 00:42】 URL | マドリ→ひめさん #-[ 編集] | page top↑
★りさみさんへ

なるほど…、女子力ありますねぇ~、大野くん。
あんなに可愛くて、うるうるな目で乙女になりきってて守ってあげたい感じでしたよね(笑)
でもこう見えて誰より内面が男らしかったりするからまたまた好きだったりして…。
ほんとにやられまくりですな!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/19 00:43】 URL | マドリ→りさみさん #-[ 編集] | page top↑
★とみさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
昨年末と言いますと紅白司会のころですか?
そりゃもう大野くんが可愛くて仕方ないでしょう~。わかる~。
大野くんの両手持ちで食べる仕草大好きなんですよねぇ。
なにか食べるシーンのときは必ずガン見で期待して見ています(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/19 00:43】 URL | マドリ→とみさん #-[ 編集] | page top↑
★プリンさんへ

今回は黒衣装でカッコイイ嵐さんでしたが、なかなかカワイイ大野くん満載でしたよね~。
シートを倒すところの目のぱちくりやらもう本気で女の子の気持ちになってたー。
言われてみれば最初のバリカンのところから大野くんいじり始まってましたね。
そっか、ガクトさんは大野くんが好きなのか!(笑)
東京タワーの夜景に驚く大野くんは本気で女子に見えました。
あれだけ驚くと見せたかいがあるってなもんですよね!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/19 00:44】 URL | マドリ→プリンさん #-[ 編集] | page top↑
★ir+++onさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
今年の3月ってなにがあったっけ?
急に大野くんが舞い降りてきたんですね! おめでとうございます!
このブログにも遊びに来ていただいてるとのこと嬉しいです。
大野くんや嵐さんにはいつも元気と癒しをいただいてるので
ほんとに感謝の日々ですよね。
私もまだまだ初心者です。こちらこそこれからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/19 00:45】 URL | マドリ→ir+++onさん #-[ 編集] | page top↑
★June Rainさんへ

お久しぶりです!
暑いですね~。体は絶好調です!もうほんとに元通りです!
嵐にしやがれおもしろかったですね。
だんだん乙女の気持ちに入っていく大野くん最高でした!
GACKTさんがもっと振ってくれれば、よりしなしなした女の子っぷりを見せてくれたはず(笑)
ほんとにまた一つ魅力を発見した気分でしたよね~。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/19 00:45】 URL | マドリ→June Rainさん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりのコメント書かせていただきます m(_ _)m

16日 私も前売り券買いに行きました。
ショッピングモールと併設している映画館に行きました。
家から1時間以上かかります(一番近い映画館ですって、どんだけ田舎に住んでる!?と思いましたね?)
ストラップが欲しくて、開店と同じ時間に着きました。
並んでいなければ、確実にGETできる…
2週間も前に開店時間も確認済み…
車からダッシュで店内に入ると人は沢山いるけど並んでない (≧□≦)
やった!!
『怪物くんの前売り券2枚ください!!』
「申し訳ありません、特典が無くてもいいですか…?」
『???…じゃあ、いいです…』
あれ?まだ開店してから3分位しか経ってないのに?
『すみません、10時開店じゃないんですか?』
「今日からバザールが始まって開店時間が早まったんです」
ショックで立ち直れませんでした(ToT)
こうなったら夜の~しやがれ で癒されてやる!!
あぁ、ガックンありがとう!
ツボ所はマドリさんと、全く同じです(^^)v
やっぱり おーちゃん最高です。惚れなおしました(^_-)-☆
長々と失礼しました。
また遊びにきますね。
【2011/07/19 05:18】 URL | さとっぴ #-[ 編集] | page top↑
しやがれ見ました。
GACKTさん、智さんへの絡みっぷりがハンパないですよね。
(首筋フェチの私…いっぱい映って、大満足の巻…)
シートを倒すとこ、GACKTさんの右手の親指が、智さんの首筋を自分の方に引き寄せてますね。
うわぁ~って、乙女なドキドキな気持ちになろうかと思った瞬間…、お目々ぱちぱちに大爆笑!智さん、かわいいです☆
一番最後の胸キュン演技の時、GACKTさんももう、智さんにメロメロな表情されてましたね~。「かわいすぎて、どうしてくれよう」、みたいな…。
そう。期待を必ず上回る人なんですもの。ヒガシさんも言われてますよね。いいほうに、期待を裏切るっつって♪
やっぱり感心♪自慢だなぁ。
マグマ鍋の、GACKTさんの「鍛える」発言のあと、ツボった智さんの泣き顔爆笑(声つき)が見られて、幸せでした☆
ツボポインツ、両手持ちも、かわいかったですね~♪
いつも楽しいツボ、ありがとうございます!
【2011/07/19 07:08】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん おはようございます~!

しやがれの後、マドリさんのブログを見に来るのが楽しみでした!!
期待以上のコメントで、いちいちニヤニヤしながら読みました。
男前の大野くん。乙女な大野くん。あ~ん。どっちも選べないっっっ(笑)

バリカンの不動さは、男の中の男ですよね!
その後の、ドライブデートでは、女の子より乙女な感情を表すスゴサ。「不安にさせる…」って!わかるの?わかっちゃうの?

いや~。GACKTさん。ありがとうっっ!魅力を引き出してくれて!!
【2011/07/19 08:58】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
以前一度だけお邪魔しましたtokuです。
乙女な大ちゃんたまらないですよねぇ~!!
抱きかかえるようにシートを倒した時、心なしか大ちゃん自らGACKTさんの頬に顔を近づけたような…。
なんだか、すっかりとりこになってる乙女ちゃんでしたね。
おめめパチパチさせる顔も可愛かったし、戸惑う顔も、安心してうっとりする顔も…可愛さを上げればきりがない!!
途中でGACKTさんが、大ちゃんの事本気で好きになったらどうしよう!?なんて心配になってしまいました(笑)

ストラップの件、暑い中残念でしたね。
体調は大丈夫ですか?
私は、最寄りの映画館(徒歩8分)に開館時間も前もってチェックして、念のため開館前に行きましたが、当日は複数の人気映画の公開初日と怪物くんの前売りが重なったという事で、特別開館を1時間早めた(ホームページには書いてあったらしいですが)とか…なんと10人くらい前で完売!!!
ショッ~~~ク!!!!!
そこで、何気に“嵐が好きっぽい”うちの主人が「他の映画館でまだある所があるんじゃない?」っと車で15分ほど行った大きな映画館に連れて行ってくれました。
そこも、案の定凄い列でまだ70~80人は並んでいる様子。
後ろに並んだ方の情報では後200個ほど残ってると言われたとか…微妙にアウトっぽい枚数です。
が、ギリギリでゲット~~~~~!!!!!!
神様と主人に感謝です。

かっこいいMステ、キュ~トなしやがれと、大ちゃん豊作な週末に(年甲斐も無く)ちょっと…かなり舞い上がってるtokuでした。
【2011/07/19 10:40】 URL | toku #QVv3QJsY[ 編集] | page top↑
マドリちゃん こんにちは!

で、うそぉーん!5時起きで並んでダメって・・・
大野くんファン大集合地区の映画館?
枚数制限なかったから 予備買っておけば良かった 
役立たずでごめんよe-263

しやがれ 乙女さとちゃん ツボだったねe-266
上目遣いでモジモジ 
演技というより乙女になりきって いやなっていたね。かわいい~e-267

三宿のラボエム ラボエム沢山あるけれど 三宿は特別感だったよね! よく行った!
六本木のお花屋さんもこれまた 特別感満載。
同じチューリップでも な~んかキラキラして見えるの 値段もびっくりだったけど!
お友達が働いていたなんて 素敵ね!
WAVEに友達がいて 花屋さんの前はフラフラしてたよ
敷居が高くて中には入れなかったけど~e-350
【2011/07/19 14:54】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/19 20:15】 | #[ 編集] | page top↑
毎日 暑いですけど お元気ですか?

最近 ことごとく 智くんと縁がないcicoです。
コンサートは落選。
(今年の国立当たっている人のほうがすごいと思うのですが)
cicoもストラップ逃しました(泣)

まどりさんの 通うわ!に笑いました^^
cicoも通うわぁ~!!

しやがれは もうなんとも言いようがない。
一言にまとめるなら
お腹一杯!ご馳走様~!!^^でしょうか?

確か 同じ世代ですよね?
cicoもボエムは懐かしい!
OL時代 行きました^^
三宿は大人の町なイメージ確かにありますよね。

毎回 エントリー楽しみにしてます^^
また遊びに来ます ♪
【2011/07/20 10:11】 URL | cico #-[ 編集] | page top↑
★さとっぴさんへ

おひさしぶりです~!
さとっぴさんは二週間も前から確認してたのにゲット出来なかったんですね。
開店時間が早まったなんてショックですね。
私のところは前売り券だけの販売も終了してました。
映画は何度か見る予定なので券だけでも今度買いに行こうと思ってます。
先日のしやがれ楽しかったですね。
男らしいところと乙女な可愛いところ両方見られて大満足。
私も惚れ直しちゃいました。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/21 01:13】 URL | マドリ→さとっぴさん #-[ 編集] | page top↑
★なおぱたさんへ

しやがれ楽しかったですね。
ああ~、たしかに首筋いっぱい映ってましたね~。それは大満足のハズ!
なおぱたさんのツボポインツ確認しました。
ガクトさんの右手の親指~!大野くん自身もちょっと寄り添ってるのがかわええ。
私も最後のマグマ鍋の「鍛える」のあとチャプターつけて何度もリピって楽しんでました!
あれは「泣き顔」と言うのね~。
カワイ過ぎですよね!
こんなカワイイんだからそりゃもうガクトさんもメロメロに違いないっ!
コメントありがとうございました~!
【2011/07/21 01:14】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
★あんずさんへ

あれまっ!復習していただきありがとう!
ニヤニヤしていただけるのは嬉しいです!
男前も乙女もどっちも選べなくて当然でーーす!
両方持ってるから素敵なのですよーん。
「不安にさせる」のところ「わかる」って感じでしたよね~。
大野くんは穏やかそうに見えてジェットコースターラブ派なんでしょうか?(笑)
コメントありがとうございました~!
【2011/07/21 01:14】 URL | マドリ→あんずさん #-[ 編集] | page top↑
★tokuさんへ

tokuさんお久しぶりです!
乙女な大野くん可愛かったですね。
たしかにガクトさんに顔を近づけてるように見えました~!
あのうるうるな涙目でうっとりされたらガクトさんも好きになっちゃうに違いないっ!
怪物くんストラップ。頼もしいご主人のおかげで無事ゲット出来て良かったですね。
その個数とその行列で見事ゲット出来たのは素晴らしい!
ほんとにうらやましいです…。
Mステもカッコ良かったですよね。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/21 01:15】 URL | マドリ→tokuさん #-[ 編集] | page top↑
★おおみちゃんへ

ほとんど毎数制限がない映画館だったらしくダメでした~。
たぶん一時間前に着いてもダメだったかも。
なんかこんなこと書いちゃったから気を使わせちゃってごめんね。
私の選択ミスです!(笑)
乙女なさとちゃん、モーレツ可愛かったよね~。
もう完全に乙女になりきってた!もっと振ればしなしなと女の子演じてくれたはず!
あのうるうるな瞳は女の子として男子を落とせるワザだよね~。
そうそうラボエム!三宿は特別感あった!ええっよく行ったの?かっけぇ~!
お花屋さんは友達が働いてたけど買ったことはない…(笑)
おおみちゃんもあのへんフラフラしてたのねん♪ふふっ。
コメントありがとう~!
【2011/07/21 01:16】 URL | マドリ→おおみちゃん #-[ 編集] | page top↑
★ヘムヘムさんへ

夏休みうらやまし~。
元気に楽しい休みを満喫してくださいませ。
乙女な大野くん可愛かったですね。
ガクトさんには指名していただいてお礼を言いたいくらいでした。
ツボポイントにニヤニヤしていただきありがとう。
東京はロケ地にはいけるけど、
モチのロンで嵐さんには会えないので同じですよん。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/21 01:21】 URL | マドリ→ヘムヘムさん #-[ 編集] | page top↑
★cicoさんへ

おお~!ストラップだめだったんですね~。
今回は頑張れば手に入れられただけに悔しいですよね~。
でももう諦めました(笑)映画は見られるわけだし!
cicoさんも通いましょう!通いましょう!
しやがれは男前と乙女な大野くんでたしかにお腹いっぱいですね(笑)
何度も見ちゃってます♪
おっ!ラボエム行きました?かっけぇ~!
私は結局毎回通るだけで終わってしまいました…。
コメントありがとうございました~!
【2011/07/21 01:22】 URL | マドリ→cicoさん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/23 21:43】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/616-14cee21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |